やっぱり人気?爽やかな人の異性からの評判と特徴を探り爽やかな人になる方法

やっぱり人気?爽やかな人の異性からの評判と特徴を探り爽やかな人になる方法

爽やかな人って憧れますよね?やはり異性からも人気なのでしょうか?また、爽やかになるにはどうしたら良いのでしょう?今回は爽やかな人の特徴や、異性からの評判をご紹介します!あなたも憧れの爽やかな人になりましょう!好きな人も射止められるかもしれませんよ!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > やっぱり人気?爽やかな人の異性からの評判と特徴を探り爽やかな人になる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

異性からモテる?爽やかな人ってどんな人?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 どんな人が異性からモテるのでしょうか? 誰もが気になることですよね! 同性から見てもステキだと思ってしまう、爽やかな人はやっぱりモテるのでしょうか? そもそも爽やかな人はどんな人なのでしょうか? ということで今回は爽やかな人の特徴や、今から爽やかな人になる方法をご紹介します!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

爽やかな人の特徴《女性編》

爽やかな人の特徴《女性編》
まずは女性の爽やかな人の特徴から見ていきましょう! 爽やかな人に近づく第一歩です。 そして、男性からの評判も気になりますよね! ぜひ参考にしてくださいね。

1-①ヘアスタイルはストレート・ショート・黒髪

まずその人の印象を大きく変えるヘアスタイルからです! やはり爽やかな人と言えばストレート・ショート・黒髪ですね。 ヘアスタイルは人の印象の大部分を決めるのでとても大切! 「清楚でおしとやかなイメージがあり、遊んでいなさそうなイメージを受ける」(28歳/男性/情報・IT) 「黒髪ストレートで爽やかな人に憧れる」(21歳/女性/事務) 黒髪で清楚なイメージが生まれ、サラサラで短い髪はまさに清潔感があって爽やかな印象を受けますよね!

1-②清楚なファッション

ファッションでも人柄を強く印象付けられます! 爽やかな人は、清楚なファッションをしています。 淡い色がベースの服や、ワンピース、スカートなどが清楚なファッションの王道ですね。 男性のほとんどが大好きなファッションです! 「ゆったりふわふわした感じは無難でかわいらしさがある」(29歳/男性/技術職) 「清楚なイメージの服にチャレンジしたい」(24歳/女性/会社員) 男性は女の子らしいかわいさに惹かれる人が多いので、清楚系のファッションがおすすめです!

1-③肌がきれい

肌がきれいなだけで、とても好印象! 毛穴が引き締まっている美肌の人とは対象的な肌の場合、化粧崩れを起こしやすかったり、吹き出物などが目立つなど、爽やかなイメージとはかけ離れてしまいますよね。 肌がきれいな女性には、つい目をひきつけられます。 それは男性も同じで、肌がきれいな女性にはつい目がいってしまうものです。 「肌がキレイだと、それだけで魅力的に見える」(33歳/男性/技術職) 「肌きれいになりたい」(20歳/女性/金融) 肌を常にきれいに保つのは難しいですが、努力する甲斐がありますね!

1-④いつも笑顔

いつも笑顔の女性は誰から見ても素敵です! みんなが幸せな気持ちになりますよね。 相手を幸せに、清々しい気持ちにさせる人は正に爽やかと言えます。 「笑顔が素敵な女子には周囲にたくさん人が集まってくる」(30歳/男性/秘書・アシスタント職) 「笑顔でいる人は話しかけやすいよね」(25歳/女性/営業) 一緒にいてずっと笑顔でいてくれる女性は、男性に人気です。 笑顔を見ると、つい自分も笑顔になります。 笑顔でいるだけで爽やかさがアップしますね!

1-⑤誰にでも優しい

自分にだけ優しくしてくれる女性も、男性は嬉しいかもしれませんが、さりげなく誰にでも優しくできる女性は本当に性格の良い人です。 誰にでも優しい人はみんなに愛されます。 誰にでも優しい人は、分け隔てることがないので、誰もが隣にいて清々しい気持ちになれるのが特徴です。 「誰にでも優しくできるのが本当の優しさ」(25歳/男性/会社員) 「つい差別してしまいがちだから、みんなに優しくしたい」(27歳/女性/事務) 本当に性格の良い子を男性は自然と好きになります。 いつもより視野を広げて、まわりに気遣いができるといいですね! 人を選ばず誰にでも優しく接することを心がけましょう!

1-⑥スポーティーで元気な印象

スポーティーな人はサバサバしていて、とにかく元気な印象がありますよね! スポーティーな女性は駆け引きなどはあまりせず、思ったことを直球で言う人が多いです。 男性にとっては扱いやすい女性かもしれませんね。 相手に気を遣わせない人も爽やかな人の特徴と言えます。 「スポーツしてる女の子って細かいことを気にしていなさそう」(29歳/男性/会社員) 「スポーツができる女の子って男性と自然と打ち溶け合ってて楽しそう」(24歳/女性/公務員) スポーツ好きの男性は共通の趣味を持てるので、良いかもしれませんね!

チェックポイント!

爽やかな女性の特徴を見てきました! 共通して、笑顔が絶えず明るい印象を持った女性のようですね。 相手を清々しい気持ちにさせる、気を遣わせない、そんな特徴があると言えます。 爽やかな女性は、パッっと見たときの第一印象でほとんど決まるので、雰囲気はとても大事です!

爽やかな人の特徴《男性編》

爽やかな人の特徴《男性編》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
次に、爽やかな男性の特徴を見ていきましょう! 爽やかな男性ってとても憧れますよね。 雰囲気がとてもキラキラしているイメージがあります。 女性からはどう思われているのでしょうか? 女性からの評価もご紹介します!

1-①毛深くない

毛深いのは仕方のないことです。 しかし、女性からすると毛深くない男性が爽やかに見えますよね。 「見た感じ清潔感がありそうだから」(30歳/女性/事務系専門職) 「毛深いのは暑苦しい印象を持たれそうで嫌」(26歳/男性/建築) 清潔感があるように見える、という意見が多かったです。 清潔感のある男性はとても良い印象ですよね!

1-②歯が白い

笑ったときにキラッと白い歯が見える男性は、とても好印象です! 「歯が白いと清潔感がある」(24歳/女性/会社員) 「白い歯だと好青年って感じでモテそう」(23歳/男性/貿易) やはり歯が白いと清潔感あふれる好青年に見えますよね。 歯を気にする男性はあまりいないかもしれませんが、少し気をつかうだけで印象は全く違ってきます! これからぜひ意識してみてください!

1-③短髪ですっきり

短髪の男性は、誰が見ても爽やかですよね! 運動している人のほとんどが短髪だからかもしれません。 スポーツマンは爽やかですからね。 「短髪が好きなのは、清潔感があるから」(20歳/女性/メーカー勤務) 「スポーツ選手みたいな爽やかな短髪にしたい」(25歳/男性/会社員) 女性は、清潔感のある男性に良い印象を持っているのですね。 もちろん男性も、スポーツ選手=爽やか=短髪というイメージが強い人が多く、ほとんどの男性が短髪を好むようです。

1-④細身でスラッとしている

マッチョな男性も良いですが、爽やかの観点から見て人気があるのはやはり細身の男性です。 「見た目が美しいので、服もかっこよくきまる」(28歳/女性/事務系専門職) 「筋肉隆々はかっこいいけど、やっぱりちょっと暑苦しいイメージ」(25歳/男性/公務員) 見た目がスラッとしていると、モデルのように服をきこなせます。 隣を歩いている女性からしても自慢したくなりますね。 男性自身も筋肉に憧れはあるものの、やりすぎにはちょっと抵抗があるようです。 程よい筋肉は爽やかですが、度を過ぎると汗臭いイメージがあるのかも…。

1-⑤誰とでも仲良くなれる

誰とでも仲良くなれる男性は、男性からも女性からも人気ですよね。 「みんなと仲の良い人は本当に性格が良い」(25歳/女性/会社員) 「誰とでも仲の良い人は、話しかけやすいからいいよね」(23歳/男性/金融) 女性の場合と同じく、誰とでも仲良くなれる男性は、本当に性格が良いのだという意見が多いです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

誰にでも好かれる!爽やかな人になるには?

誰にでも好かれる!爽やかな人になるには?
これまで爽やかな人の特徴と、異性からの評判について考えてきました。 では、実際に爽やかな人になるにはどうしたら良いのでしょうか? 今すぐ取り組めることをまとめてみました! ぜひ実践してみてくださいね!

1)とにかく見た目の清潔感が第一!

今まで見てきた、爽やかな人に対する異性の意見で、とにかく「清潔感」というキーワードがたくさん出てきました。 男性にしても、女性にしても、とにかく見た目を清潔にすることが第一です! 清潔な人をイメージしてみてください。 少しでも近づきたいと思いませんか? 自分が清潔にしたいと思う部分から少しずつ変えてみてはどうでしょうか。 服にアイロンをかけていつもよりピシッとしてみたり、 髪の寝癖を無くしてみたり… できることはたくさんありますね! 清潔にすることは誰にでもできるので、やるべきですよ!

2)すっきりとしたシンプルなファッションにする

爽やかな人は、派手に飾った服はあまり着ません。 すっきりしたシンプルな服装は爽やかな印象を与えます。 例えば、黒のスキニーに白のTシャツなどはシンプルかつおしゃれに見えますよね! 服で飾り立てるよりも、その人そのものが現れるシンプルな服が良いですね。

3)いつも笑顔でいるように心がける

笑顔はみんなを幸せにします。 一緒にいて幸せな気持ちになれる人はとても魅力的ですよね。 また、何と言っても爽やかです! 爽やかな人は、みんなの目を引きます。 いつも笑顔でいるように心がけましょう!

まとめ

まとめ
これまで爽やかな人についてご紹介してきました。 爽やかな人は第一印象がなによりなので、清潔感が大切です! 周囲に清々しさや心地よさを与えられる存在が爽やかな人。 当然、爽やかな人はやはり人気です。 この記事を読んで、自分が取り組めることから爽やかにしていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧