好きな人との電話!ドキドキするけど彼との距離を縮めるテクニックや話題は!?

好きな人との電話!ドキドキするけど彼との距離を縮めるテクニックや話題は!?

好きな人と電話をしたいけど、相手がどう思ってるか心配ですよね。 男性にとって彼女じゃない人からの電話はどういう風に感じるのか、また、男性側はどんな風に電話を受けるのがいいのかなどについてご紹介しています。 好きな人と電話をしてみようと思っているそこの貴女に、ぜひ読んでもらいたいです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人との電話!ドキドキするけど彼との距離を縮めるテクニックや話題は!?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と電話したい~!でも電話って迷惑かな?

好きな人と電話したい~!でも電話って迷惑かな?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人と電話をするのって、とっても勇気いりますよね。 声を聞きたいけど、相手にとっては迷惑かもしれないし…。 でも、声が聞きたいし、いろんな話したい…どういう風にしたら電話をして距離を縮めることができるのでしょうか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はこう思ってる!付き合っていない女性と電話することについて

男性はこう思ってる!付き合っていない女性と電話することについて

男性は、付き合っていない女性と電話をすることはどういう風に思うのでしょうか。 迷惑に感じるのか、嬉しいと感じるのか…男性に聞いてみました!

「自分に好意がある」と感じる

「電話をしてくれるということは、自分に気持ちがあるのかな?と思って嬉しくなります」(28歳・会社員) 「自分だったら気の無い相手には電話しないので、好意を持ってもらえるのかなと感じます」(30歳・IT関係) 電話をしてくるということは、相手から好意があるように感じ取ってもらえるようです。 気持ちがバレてしまうのは避けたいですが、好きな人と電話ができるのは嬉しいですよね。 「好意がある」と言うことが伝わるということは、もしかしたらそのままいい関係になれるかもしれません!

電話は短時間でもLINEより印象に残る

「直接、相手の声を聴けるし、LINEの文章ではないから距離が近く感じる」(25歳・公務員) 「電話は、声でコミュニケーションを取るので、印象が残りやすい」(28歳・自動車関係) 短時間の電話でも、声で聴いて会話をする方が印象深く残るようです。 好きな人の気持ちも、声を通して考えることができる上に、電話越しに声が聞こえると隣に居て会話を楽しんでいる気分にもなれますよね。 LINEやメールなどの文面を見て、返すよりは親密度が上がりやすくなるようです。

正直忙しい時は電話は困る

「電話は嬉しいけど、忙しい時だと出れないから困っちゃいますね」(35歳・公務員) 「忙しい時の電話は出れない上に、かけ直さなきゃいけないのがちょっと…」(28歳・技術職) 好きな人が何をしているか気になって電話をする場合もあると思いますが、相手の様子・状況などを考えて電話をかけてあげるようにしましょう。 自分も、忙しい時には電話に出ることは難しいのと同じで、好きな人もちょっと困ってしまいます。 迷惑だなと感じてしまうのはマイナスになってしまいますので、電話をする前に「今大丈夫?」などLINEで確認してから電話してみたらいいですね。

週に1度くらいならかけてきて欲しいかも

「週に1度くらいなら、定期的に電話をしてもらえたら嬉しい」(26歳・看護師) 「まだ彼女じゃなくても、癒しの時間になるから週1くらいに電話したいです」(29歳・公務員) 不定期な電話よりも、「気付いたら週に1度は電話してる」ような習慣がつくと嬉しいと感じる人もいるようです。 週に1度電話をしてもらえたり、声を聞けたりすると癒しの時間になったり、ストレスの発散になったり、と良い事ばかりあります。 好きな人との電話は憩いの時間、もし定期的に電話をしても大丈夫そうなら、トライしてみてもいいですね。

時間は30分程度が好ましい!

「女性って電話が長いので、30分程度にしてもらえると気が楽ですね」(28歳・塾講師) 「長くても30分くらいの電話がいいですね、それ以上だと長く感じちゃいます」(20歳・大学生) どうしても好きな人と話をしていると気付けば何時間も時間が経っていたという経験ありませんか? 大切な友達との電話でも何時間も話してしまうこともあるくらいお喋りが大好きな人は特に注意しましょう。 好きな人も、話す内容がたくさんあれば長時間になっても大丈夫かもしれませんが、相手の都合なども気を配る必要がありますし、長時間拘束してしまうのはまだ恋人でもないのに、しちゃいけない行動かもしれません。 もし30分を過ぎる電話になりそうだと感じたら「長くなっちゃうかもしれないけど大丈夫?」と声をかけてあげると親切です。

好きな人との距離がグッと縮まる!おすすめの電話テク

好きな人との距離がグッと縮まる!おすすめの電話テク

好きな人に電話をした時、好きな人の反応について取り上げましたが、好きな人と距離をグッと縮める電話のコツについてご紹介します!

声が聞けて嬉しい!話せてうれしい!と素直にアピール

好きな人相手に「嬉しい」という感情を素直に伝えるのは少し勇気がいるかもしれませんが、もし距離を縮めたいのなら、素直にアピールをしてみましょう! 「嬉しい」という気持ちを伝えることで好きな人も「嬉しいって思ってくれるのは、嬉しいよな」と同じ気持ちになれるということもそうですが、「俺に気があるのかな?」と感じてくれます。 気持ちを多少でも気づいてもらえて、距離が近くなれるなら…素直に気持ちを伝えてみましょう!

忙しくないですか?と相手の状況も心配しよう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と電話をできるのはとっても嬉しいことです。 でも、相手にとって迷惑になってしまっては元も子もないですし、自分も気がかりですよね。 そんな時は、電話に出てもらえてから「忙しくなったですか?」など、状況を聞いてみると良いと思います。 好きな人も、電話をかけてきて「大丈夫ですか?忙しくないですか?」と気を遣える相手だとわかれば、好印象に感じてくれます。 ちゃんと、周りに気を配れるのは大切なことですし、そういうことがちゃんとできる女性というのは男性側的に彼女にしても恥ずかしくない女性と思ってもらえます。

途中までLINEで・・・・・・「今って電話して良いですか?」などと通話に切り替え

好きな人とは、LINEでも楽しいですよね。 お話ができることが嬉しいですし、盛り上がって来たら「もっと話したい!」「声聞きたい!」ってなると思います。 LINEができるということは時間に余裕があるのかもしれません。 「今、電話しても平気ですか?」と聞いてから、「OK」だったら電話してみましょう! 「声聞きたくなっちゃった」なんて言ってみたら好きな人もドキッとして、「かわいいな~」と思ってもらえるかもしれません。 ただし忙しそうだったらちょっと難しい技かもしれませんね。

直接話したいので何時ごろ電話できますか?と事前に予約

相談したいこと、悩んでいることなど、LINEの文章じゃなく直接話したい内容があれば、「直接電話したい」ということを好きな人に伝えてみるのも一つのテクです。 男性は、用事が無いのに電話をすることは極力したくないと思うことがあるみたいです。 でも、「悩み相談がある」など、具体的な話す内容をお伝えしておけば、時間を作ってくれたり、自分の暇な時間を電話にあててくれることがあります。 時間を指定して、予約しておけば、お互いにその時間までに準備をしておけるだけじゃなく、ちょっと特別な気持ちも沸いてくることがあるようです。 「じゃあ、20時で…時間作ってくれてありがとうございます」とお礼を伝えることをお忘れなく。

忙しいところありがとう!とても楽しかったと最後にお礼を忘れずに

好きな人と電話ができたら本当に嬉しくて、気持ちは上がるしウキウキしちゃうと思うんですけど、ちゃんと「お礼」を言えるようにしないとNGです。 なぜなら、「自分ばかりが嬉しい!」ってなってお礼を言い忘れてしまったら、好きな人にとっては幻滅しちゃうかもしれません。 なので、どんな電話でも「ありがとう」とお礼を伝えることは忘れないようにしましょう。 また、そこに付け合わせとして「忙しい時に」とか、「話を聞いてくれて」とか入れるとより良いです。 相手のことを思えば自然とお礼の言葉が出てくるとは思いますが…。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人と電話するなら!こんな話題がおすすめ

好きな人と電話するなら!こんな話題がおすすめ

好きな人と電話をするとき、どんな話をしたらいいか迷ったり、ちょっと悩んじゃったりしちゃいますよね。 そこの話題をどうするかで悩むことも楽しいと言えば楽しいことですが、話題がなくなってしまうのはちょっと困っちゃう…。

食事や飲み会の誘いを電話で・・・・・・話題に困らないのでスムーズ

LINEなどで食事・飲み会をお誘いするのも手ですが、いっそのこと電話で予定を確認・お誘いしてみるのもいいと思います。 声を聞けば、相手の気持ちも何となく感じられますし、場合によっては好きな人が「早めに予定を伝えるべき」と感じてくれることもあります。 ただ、人によってはスケジュールをスマホにメモしている場合があるので、その場合には「予定わかったらLINE早めにほしい!」とお願いしておきましょう。 デートの約束もできて、声も聞けて一石二鳥ですね!

相談事を電話で・・・・・・男性は頼られると嬉しい

男性は、女性に頼られるのがとても嬉しいと感じます。 直接相談を受けると「俺にしか相談してないなら嬉しいな」と思うところもあるようです。 なので、「ちょっと相談したいんだけど、電話してもいいかな…困ってて」なんて言っておくと好きな人もきっと考えてくれます。 でも、恋愛相談になると場合によっては「え‥好きな人いるのか…」と落ち込んだり、好きな人との恋愛が発展しにくくなる場合もあるので、その点についてはちょっと注意しながらしましょう。

休日の過ごし方や家で何をしてるか聞いてみよう

好きな人と電話したいけど、話題が見つからない…そんな時は、「休日何をしているか」聞いてみるといいと思います! そうすれば、趣味が見えてきたり、好きなことが何かを知ることができます。 「休日は家でDVD借りて観てるよ」というきっかけから、お家デート・映画デートをお誘いできるきっかけが作れたり、共通の趣味があれば一緒に楽しむことができたりします。 これは好きな人と交流を持つということも考えるとプラスになるのではないでしょうか。

ドキドキの電話タイム!がんばって~!

ドキドキの電話タイム!がんばって~!

いかがでしょうか。 好きな人との電話はとても緊張すると思いますし、正直、電話をするのを悩むかと思いますけどでも大丈夫です。 まずは動いてみないことには前進も後退もありませんので、ドキドキの電話タイム、ぜひ好きな人にトライしてみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧