気づけばアラサー。なのに未だ処女と悩む女性の皆さんへの解決策!

気づけばアラサー。なのに未だ処女と悩む女性の皆さんへの解決策!

ふと気づけばアラサーになっていた。 そして、まだ「処女」のまま…ということでお悩みの女性にぜひ読んでいただきたい「アラサー処女」についてまとめました。 アラサー処女というコンプレックスをいかに脱却するか、読みながら考えて頂ければと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 気づけばアラサー。なのに未だ処女と悩む女性の皆さんへの解決策!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気づけばアラサーでも処女な自分はどうしたらいいの?

気づけばアラサーでも処女な自分はどうしたらいいの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「アラサーで処女‥」というのは、とても悩みますよね。 でも、安心してください!ちゃんと解決方はあります。 今回は20~30代の男性に取材!普段は聞けない男性の本音を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アラサー処女を脱出した女性たちのエピソードって?

アラサー処女を脱出した女性たちのエピソードって?

アラサー処女は卒業できるのか、ということについて実際にアラサー処女を脱出した女性たちのエピソードを元にご紹介します。

《1》一生独り身を覚悟したときに突然できた彼氏と処女を脱出

「私は、この歳まで男性経験がなく、恋人はいましたが最後まで至れたことがなかったので、正直焦っていましたが、その頃にできた彼氏とようやく最後までできました」(28歳・看護師) 「30歳までにいい人がいなかったら一生独身でいようと思っていましたが、中学生の頃仲良かった友達と交際し、結婚に発展、その彼との間に子どもを授かることができました」(30歳・IT関係) アラサーは処女だったとしても、突然恋人ができたら脱出できたというお話を多く聞きました。 「恋人を作る」というところからハードルが高いと思いますが、自分の中で「アラサー」「処女」という点を気にしなければ恋人を作ることも難しくないのでしょう。

《2》あまり思い出したくはないけど…飲み会で酔った勢いでまさかの男友達に処女をプレゼント…

「お酒で失敗した時に、気付いたらベッドの上でした」(29歳・会社員) 「元々仲の良かった男友達と飲んでいた時、酔った勢いでそのままお持ち帰りされました」(28歳・技術職) 消したい記憶の1つに仲間入りする形での処女卒業…残念ですね。 酔った勢いと言えど、初めては大切にしたかったと後悔しているのではないでしょうか。 卒業できればいいということではないですね。

《3》どうせ独り身ならと試しに行ったホストクラブのホストと初体験をすることになった

「恋人がいないけど癒されたくて試しに入ったホストクラブのホストと意気投合して、その日‥しちゃいました」(32歳・会社員) 「友だちと話のタネに入ったホストクラブのホストと仲良くなって、違う日にデートしてもらった時に卒業しちゃいました」(28歳・IT係) ホストクラブのホストと経験できるのも凄い体験ですね。 ホストと言えば、やはり自分好みな容姿の男性だったり、優しく接してくれたりと女性の夢を叶えてくれるスペシャリストですから、そんな人との卒業なら…美味しいかもしれませんね。

アラサーで未だ処女女性への男性の本音とは!?

アラサーで未だ処女女性への男性の本音とは!?

それでは、アラサーで処女という女性に対して、男性がどう思っているのか聞いてみました。 男性に聞けない本音を覗き見しちゃいましょう!

どう扱っていいかに正直困る

「アラサー処女‥正直、驚きますし、どうしたらいいか困りますね」(35歳・会社員) 「そこまで大切に守ってきたということを考えたら、扱い方を悩みます」(30歳・IT関係) 「アラサー処女」という点について、正直「困る」という意見が多くありました。 守ってきたものを自分が奪うのもいかがなものかと感じたり、きっとそういう場面になった時に不安にさせてしまうだろうなと思うと、どう扱ってあげたらいいのか迷ってしまった、という意見でした。 確かに大切に守ってきたでしょうし、そういう場面にならなかっただけかもしれませんが、「処女」であるということで、困るのは女性からしたら「は?」と思ってしまいますね。 その点もひっくるめて男性は、その女性を大切に扱って頂きたいと思いますし、身体目的で近づいているのなら「辞退」して頂きたいです。

アラサーで処女な時点で何か問題でもあるのかと疑問が湧く

「アラサーで処女ということは、何か人として問題があるんじゃないのかなと思います」(32歳・技術職) 「恋愛しても失敗ばかりなのかなーって、ちょっと近づきたくない」(28歳・会社員) 「欠陥品」のような言いぶりが、とても嫌な気持ちになりますが、男性の中にはこのように考える方もいらっしゃるようです。 もしかしたら、人として何か問題があって、最後まで至れなかったり、恋愛もうまくいってなかったりするかもしれません。 しかし、自分のことを守れていることや付き合っていた男性と相性が良くなかっただけという場合もありますので、一概に「問題がある」とは言い切れません。 このように考える男性陣は、女性への思いやりというものがあるのかが些か不安になります。

素直に初めての相手が自分で嬉しい

「処女でアラサーって、最高じゃないですか?初めての相手が自分になれることが嬉しいです」(30歳・技術職) 「年齢はどうであれ、初めてを自分がもらえるのはかなり嬉しいし、大切にしたくなる」(28歳・IT関係) 初めての相手で嬉しいという男性もいらっしゃいました。 このような人たちなら、きっと優しく相手をしてくださることでしょう。 女性側からしたら相手に「初めてなんです」って伝えることも勇気なので、プラスに返してもらえたら凄く嬉しいですし安心しますね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分色に染めていけそうで嬉しくなる

「自分好みの人に染めていけるような錯覚が生まれるので僕は好印象です」(35歳・会社員) 「まだ知らないのならこれから知っていけばいいと思うので、俺が教えていけることが嬉しい」(25歳・公務員) 「処女」ということを喜ぶ男性陣もいらっしゃいました。 自分好みの女性を育て上げる喜びを持つ男性は、「処女」という点だけでウズウズしてきてしまうようです。 人によって、酷いことを要求されたり、処女という点を利用して経験しなくていいことまで経験させられたり、というケースがありますので注意しましょう。 自分の身体を守れるのは自分だけです。

嫌な記憶にならないようにと大切に扱いたくなる

「初めて…ってことは、いろいろと気を遣いますよね、大切に扱ってあげなきゃと思います」(27歳・塾講師) 「大切な卒業記念日を嫌な記憶にならないようにお祝いしたいと思います」(30歳・IT関係) 女性を大切に扱える人は、「嫌な記憶にならないように」と気を遣ってくれるようです。 確かに、初めては不安になるだけではなく痛みを感じたり、嫌な記憶になってしまったりする場合があります。 卒業するタイミングを気遣って優しく接してくれようとしてくれるあたり、とても王子様だと思います。 こういう人を彼氏に迎えられたら幸せな卒業を経験できますね!

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アラサー処女を脱出するための方法と気をつけたいことって?

アラサー処女を脱出するための方法と気をつけたいことって?
ここまで、なぜ「アラサーで処女だとどう思われるのか」という本音を見てきました。 処女卒業する上で気を付けなくてはいけないポイントを5点ご紹介いたします。 大切に守って来られた処女ですから、簡単に捨てるような卒業の仕方はしないようにしましょう。

その場の勢いだけで処女を脱出しようとしないようにする

まず、お酒の勢いだったり、処女であることがコンプレックスだったりして、勢いで処女を卒業するようなことはしないようにしましょう。 相手によっては、「処女はちょっと…」となる場合もありますし、みんながみんな優しく接してくれるわけでもありません。 アラサーまで処女で居たのなら、卒業をするということはその先将来を共に過ごすつもりでいるくらいの方が絶対にいいです。 仮に、責任ある卒業の仕方をしてくれたとしても、逃げられたり別れてしまったりしてはずっと独り身のままです。 それは、とても勿体ないので、ちゃんとするべきところはちゃんとしましょう。

焦って適当に彼氏を作ってアラサー処女をプレゼントしないこと

処女であることやアラサーであることに焦って、急いで彼氏を作ることも避けましょう。 将来を見据えてのお付き合いなら、処女卒業しても幸せに感じられると思いますが、特に何も考えず「とりえあえず処女卒業をして彼氏を作りたい!」というのは非常に勿体ないです。 また、彼氏になると決めた男性側にも問題がありますが、相手にも失礼極まりないです。 恋人を作るのなら、それなりに考えてお付き合いをするようにしましょう。 アラサー処女は安いものではありません!

アラサー処女な自分を優しく受け止めてくれる男性を選んで処女を渡そう

コンプレックスとして感じる「処女」「アラサー」という単語が出てきても、全てを受け入れてくれる男性とお付き合いをするようにしましょう。 「僕は気にしませんよ」「大切にします」という相手とお付き合いするほうが幸せになる交際ができますし、悲しい思いをして卒業する必要がないので、よく人を見て交際を検討しましょう。 大人で処女で、という点で面倒と感じる男性がいるのも事実ですが、そんな男性に処女をプレゼントするなんて勿体ないことはしないようにしましょう。

アラサーなのに処女な自分に躊躇するような男性に処女は渡さないこと

また、責任を取ることもなく手を出してこようとするような男性に処女卒業をさせてはいけません。 このような人は、一度そんな雰囲気になったとしても「処女」というだけで一瞬は尻込みします。 「責任が重い」と感じるからです。 「処女は重い」と思っているからです。 こんな失礼な話はありません。 絶対、こんな男性相手に処女卒業をするなんてことはしないようにしましょう。

初体験という貴重な瞬間が嫌な思い出にならないような相手を見つけよう

「処女卒業」ということは、「初体験」なわけです。 初めての経験を痛い記憶や辛い思い出になってしまったら、とても勿体ないですし心にキズがついてしまいます。 身体も心にもキズがついてしまったら大人だと尚更、なかなかキズが治りません。 キズがついてしまう前に、貴重な経験・瞬間を過ごす相手は見極めて、「この人となら…」「この人と結婚したい」という人と処女卒業の初体験をしましょう。

アラサー処女はとっても貴重!それを大切にしてくれる男性はあなたの傍に必ずいるはず!

アラサー処女はとっても貴重!それを大切にしてくれる男性はあなたの傍に必ずいるはず!
アラサー処女はとても大切です。 貴女の周りに居る男性の中に少なからず1人は「処女を大切」にしてくれる男性がいるはず。 今までの恋愛経験上、男性を見る目が無いかもしれませんが、最後の最後まで油断せず、しっかり見極めるようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧