合コン後気になる彼にアプローチするなら!男性心理と脈ありサインの見抜き方

合コン後気になる彼にアプローチするなら!男性心理と脈ありサインの見抜き方

合コン後に気になる彼にアプローチしたい…でも脈があるか気になったりどんなアプローチをしたらいいものだろうか?と悩む女性はたくさんいるかと思います。 しかし男性は基本的に分かりやすいです。 見抜く方法すら知っておけば合コンで知り合った気になる彼の脈ありサインを見抜けますよ! 合コン後が勝負です!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 合コン後気になる彼にアプローチするなら!男性心理と脈ありサインの見抜き方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

合コンで出会った気になる彼にアプローチしてもいいの?

合コンで出会った気になる彼にアプローチしてもいいの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは合コンはしていますか? 合コンで気になる彼が現れたら…合コン後アプローチしたいと思いますよね♡ 合コンで知り合った男性ってどんな心理か気になりませんか?ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな男性心理を解き明かすために、20代~ 30代の男性にお話を伺いました。 これをきっかけに気になる彼の脈ありサインの見極め方とアプローチ方法を考えてみましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が本気になった女性にする合コン後の行動とは?

男性が本気になった女性にする合コン後の行動とは?

今回はお話を伺った方に、本気になった女性に対してどんな行動をするかどうかを聞いて見ました! 男性は合コン後本命の女性にどのような行動をしてアプローチするのでしょう? 気になる彼と照らし合わせてみてください!

すぐに連絡をしてくる

「合コン後、誰よりも早く連絡する!取られたくないから」(28歳・会社員) 「終わってすぐお礼の連絡して印象を残しておきたい」(31歳・公務員) 男性は本命の女性を見つけたら合コン後すぐに連絡をとって何かしら繋がりたい!と思うようですね。 合コンは何人かでするので当然他の男性もいて、誰かが本命女性と仲良くなる前にアピールしたい!という思いがあります。 さらに女性に自分の印象を誰よりも残したい!忘れてほしくない!気持ちがあるので、合コン後は極力すぐ連絡をいれてアピールするのです。

何が好きで、何に興味があるのかをさらに聞いてくる

「とりあえず好きな食べ物をきいてそこからご飯に誘うきっかけにしたい」(25歳・販売) 「気になる女性のことはもっと知りたいから好きなものや興味があるものを聞く」(26歳・アパレル) 本命女性のことは気になるもの!合コン後のデートのきっかけになるように、好きなものや興味があるものを聞くみたいです。 合コン中はみんなで話しをするので、本命女性のことを根掘り葉掘り聞けないことが多いので、もっと知りたい!そしてデートに誘いたい!と思います。 好きな食べ物から「今度食べに行こうよ」とご飯に誘いやすいのです。

デートの日どりを決める

「話が流れないようにとりあえず早めにデートの日にちは決めたい」(27歳・営業職) 「早く会いたいから割と早めに日時を決めるようにしています」(32歳・会社員) 合コン後のデートの日にちは早めに決めたいと思うようです!日にちを決めておけばとりあえず会えるから安心するみたいですね。 本命の女性とは早く会って仲良くなりたいという気持ちが強いので、割と早めにデートのお誘いをする男性が多いです。 合コン後は何人かいるので印象がなくならないうちに仲を早めに深めたいと思っています。

男性は本気の女性にはとことんアプローチしにいく

いかがでしたか? ここまでで、男性は本当に気になった女性に対しては合コン後積極的に、分かりやすくアプローチすることが分かりますね。 なので、気になる男性からのアクションには基本的に応えるようにしましょう! 気になる女性とは仲を深めたいと思っているので、デートのお誘いには乗る、逆にデートに誘ってみるのも男性からすれば嬉しいのです。 しかし、ガツガツしたアプローチはやめておきましょう!順序を踏んでからのアプローチが成功の秘訣かもしれません。

合コン後の男性が脈アリかを見抜くには?

合コン後の男性が脈アリかを見抜くには?

さて、合コン後の男性が脈アリかどうか気になりますよね。 彼は迷惑と思っていないのか?脈は少しでもあるのかな?と常に考えてしまうもの。 合コン後の男性が脈アリを見抜く基準をご紹介します。

自分からデートの日どりまで決めるくらいに乗ってきたら脈アリ可能性大

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性からのお誘いで、進んで日にちを決めてくるのは「嬉しい」「行きたい」という気持ちです。 さらに「えっ脈がないかと思っていたのに!」と意外な反応に驚いていることも。 合コン中は、席が遠くて話せなかった、恥ずかしくてアピールできなかった、など手ごたえを感じることなく交流が持てずに終わってしまった場合に多いです。 性格的にシャイでなかなか自分から話しかけることができない、女性に対してどう話していいか分からない草食系の男性に多く見られます。 合コン中、目はよく合っていたけど話していない…でもデートに誘うと「いつにする?」と積極的に進めてくるのは脈ありです!

連絡をするとレスポンスが早いときは脈アリな可能性大

こちらから連絡したら、割りかし早く返事がくるのは「連絡がきて嬉しい」と素直に思っていたり「もっと知りたい」「興味持ってくれて嬉しい」と喜んでいます。 男性は基本的に連絡をマメにしない人が多い中、こまめに返事を返してくれるのは、あなたの好意を嬉しく想っていて意識している関係性だといえます。 このタイプは女性に慣れている方が多く、マメな人が好きな女性と知っているのでしょう。 自分に興味を持ってくれて嬉しくて早く返事を返そうと思っています。 返事が早いだけではなく内容にも注目!きちんと続ける意思があるかどうかです。

相手からむしろ自分のことを聞かれるときは脈アリ

これはもう単純にあなたのことが気になっているから!「どんな女性なんだろう」「どんなことが好きなのだろう」と彼の中でもあなたが気になっている証拠。 合コン中も意外と前のめりであなたに質問したりと秘かにいいなと思っていたはず。 きっかけこそ作ってくれたら「もしかしてイケる?!」と自信が出て、お互いが思い合ってる可能性が高いです。 自分からアプローチして断られたらどうしよう、と少しプライドが高い男性に多くみられ、女性の方からアクションを起こすことで安心してアプローチを開始するタイプ。 積極的にこないけど、こちらから小さなアクションを起こしたあとに急に積極的に自分のことを聞いてきたり連絡してくる場合はこの可能性が高いでしょう!

合コン後のアプローチ術!気になる彼はこれであなたのものに!

合コン後のアプローチ術!気になる彼はこれであなたのものに!

ここまで男性の脈あり行動やサインを見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、状況や関係性からさまざまなアプローチがあり、どんなアプローチをすればいいのか見極めることで成功に繋がるのです。 合コン後のアプローチ術を5パターンご紹介していきます♡

1)相手をまだよく知らないなら…相手の好きなことを聞き出そう!

合コン中もなかなか話す機会がなくまだお互いの事が分からない状態で彼の方も様子を見ている感じのよそよそしい雰囲気。 そんな時はまず、進んで相手の好きなことや興味があると聞き出しましょう! そうすることで気になる彼のことも知れて彼の方も話しやすい話題で溶け込めることができます。 その延長でご飯に誘ったり趣味を口実にデートできたりときっかけに繋がる可能性も増えるのです。

2)趣味が合致したなら…趣味を共有し合ってどんどん仲良くなろう!

ある程度会話ができる関係性だけど、まだ知り合って間もないこともあって仲良しとは言い難い状態の時は彼の趣味を中心に話しをして彼の趣味に興味を持ったら、彼に質問したり細かく話しを聞くなりすることで彼も共感を持ってくれます。 自分の趣味を共感してくれる女性に男性は好感が持てます。 得意分野を聞かれることで彼も嬉しくてたくさんあなたに知識を教えたくなるので、自然と仲は深まるはずです。

3)相手もアプローチしていると感じたら…デートの約束をして出かけよう!

気になる彼からも連絡が頻繁にきたり、自分のことをいろいろ聞いてきてお互いにいい感じと感じたら、自分からデートのお誘いをして積極的に日にちを決めましょう! 手ごたえがあると感じているのに誘わないなんてもったいないです!「今度ご飯いかない?」「近いうちお茶でもどうですか?」などアクションを起こすことが大切です。 男性はもしかして断られたどうしよう、まだ深まってからがいいのかな?と躊躇しているかもしれません。 自分から誘うことで、彼へ好意があるとアピールするのも手! 二人で直接会うことが一番お互いのことを知れて仲良くなれます。

4)友達のような存在感で止まったら…適度な連絡とお出かけで距離を縮めよう!

ちゃんと話せているし仲は良くなっているけど、いまいち恋愛な空気ではない…もしかして友達だと思われているかも…など曖昧な関係性の場合は恋愛モードに持っていく必要があります。 連絡も彼の頻度に合わせながら適度にしつこくない程度の連絡とご飯や外出して距離を少しずつ縮めていくことでたくさん話しをする機会を作り、女性らしさを見せるチャンスなのです。 適度な連絡と二人外出していろんな話しをして、気づいたらいつもいる、一緒にいて楽だな…と感覚が変わっていきます。

5)まったく自分に脈ナシなら…まずは多過ぎない連絡で、意識してもらおう!

合コン後も彼から連絡がなく、自分から連絡先聞いて連絡してもいまいち手ごたえを感じない脈なしな場合はゆっくり進めていきましょう。 連絡も頻繁にするのではなく、彼の興味をひきそうな話題や彼に合わせた頻度にあわせて送るようにしてください。 男性は追われることが苦手!興味がない女性からの頻繁な連絡は男性は引いて逃げてしまいます。 脈がないからと焦ってアプローチするのは逆効果! 自分のことに興味を持ってもらえるような、彼をひきつける話題と、心地のいい頻度をこころがけることで、良い子だな…気になるな…と意識しやすくなります。

合コン後の彼へのアプローチはファーストコンタクトを大切に!

合コン後の彼へのアプローチはファーストコンタクトを大切に!
いかがでしたか?合コン後に気になる彼の脈アリサインとアプローチについての大切なポイントは ・本命女性には積極的にアプローチする ・女性からのアプローチは嬉しい ・状況に合ったアプローチ 基本的に男性は合コン後に気になる女性ができたら積極的にアクションを起こすので、脈アリかどうかは彼の様子をみれば分かりやすいです。 さらに女性からのアプローチを待っている男性も中にはいるので、自分からアプローチをしましょう! アクションを起こしてから彼の反応と二人の状況を把握しながらアプローチ方法を見極めていくことが大切です! 合コン後の彼へのアプローチはファーストコンタクトを大切に!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧