一目惚れの定義から一目惚れされる女性の特徴まで徹底解析!男女で意味は異なる?

一目惚れの定義から一目惚れされる女性の特徴まで徹底解析!男女で意味は異なる?

そもそも一目惚れって何?女性と男性では一目惚れの仕方が全然違うって本当? そんな疑問にお応えするべく一目惚れの定義から、男性の一目惚れと女性の一目惚れの違いまで徹底解説しちゃいます。 さらに、一目惚れされやすい女性の特徴もご紹介するので実践してみてください! これであなたも明日から一目惚れされること間違いなし!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 一目惚れの定義から一目惚れされる女性の特徴まで徹底解析!男女で意味は異なる?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一目惚れって一体何?女性と男性の一目惚れは違うの?一目惚れを徹底解説

一目惚れって一体何?女性と男性の一目惚れは違うの?一目惚れを徹底解説

一目惚れとは言葉の通り相手を一目見ただけでその人に恋をしてしまうことです。 男性は女性よりも一目惚れしやすい傾向にあり、それは男性は本能で恋愛をする傾向にあるからなんです。 一方女性はあまり一目惚れをすることがなく、反対に聴覚で恋をすることが多いみたい。だから声フェチな女性が多いのかも。 そんな女性ですが、もちろん一目惚れをすることはあります。しかし、女性の一目惚れの結末はあまりいいものではないことが多いんです。 男性は手に入りやすい女性には冷めやすい傾向があるので、一目惚れされて付き合うとすぐに破局なんてこともしばしば。 でも反対に男性が一目惚れして付き合うと結婚する確率も高く、しかも結婚生活もうまくいく傾向にあるので離婚率も低いみたい。 なんだかフェアじゃない気もしますが男性に一目惚れされやすい女性の特徴を見ていきましょう。

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。
\\恋の叶え方、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では、一目惚れされやすい女性とは?一目惚れされやすい女性に共通する8の特徴

では、一目惚れされやすい女性とは?一目惚れされやすい女性に共通する8の特徴

やはり一目惚れとなると、とびっきりの美人さや個性、スタイルの良さやオーラが必要なのでしょうか? なんていったって一瞬で男性を虜にしてしまうんですからね。 答えはノーです。一目惚れにとびっきりの美人さもスタイルも要りません。 ポイントはいかに男性の本能に訴えかけられるかです。 詳しく見ていきましょう。

声が可愛い女性

声が可愛い女性

声がかわいいのは一目ぼれされやすい要素の一つ。声は人間の聴覚を刺激し、相手の印象に大きく関わる要素です。 可愛い声と言っても、高くて甘い声、アニメ声、低くてかっこいい声といろいろありますが、その男性の好みによってどんな声が一目惚れにつながるのかは変わってきます。 声を変えるとぶりっ子と思われて同性受けはあまりよくありませんが、男性からは本当に支持率が高いんですね。 彼らはあなたが声を変えていることには気づかないので、恥ずかしがることはありません。 さらにお金もかからず簡単にできてしまうので男性の好みを把握して挑戦してみては?

良い匂いがする女性

良い匂いがする女性

どんなに美人でもブスでもずーっと一緒にいるとそれに慣れてしまうんですね。 慣れは怖いと言いますが、どちらも本当に普通のことに感じてしまうので恐ろしいものです。 それの反対に、匂いはどんなに一緒にいてもなれることがないものなんです。 初めの印象で、この人の匂いが好きだな、いい匂いだなと思うとずっと一緒にいてもずっといい匂いのままだし、同じように臭いにおいには一生なれることはありません。 そこを上手に利用してみましょう。もし彼の好みの好みの匂いがわからなくても無難に石鹸やフローラルの香りをつけていると少なくともいい匂いのする子認定をもらえるはず! バニラや匂いの強いものは好き嫌いが分かれるので注意しましょう。 もう一つ気をつけなければならないのが張り切って匂いをつけすぎてしまうことです。同じ部屋の端と端にいるのにしっかりと香りが伝わるのはやりすぎ。 すれ違った時や隣にいる時にしかわからない程度にとどめてみて。オススメは髪につけておくこと。 風に乗って匂いも広がりやすいし、香りをつけた時に分散しやすいから自然にちょうどよく香ってくれます。

笑顔が素敵な女性

笑顔が素敵な女性

笑顔が素敵な女性はとても魅力的ですよね。いつもニコニコとくったくのない笑顔を見せられると、ドキュンとハートを打ち抜かれてしまいます。 笑顔が嫌いな人は男女関係なくいませんし、笑顔でいるだけで第一印象が抜群によくなります。 初対面の10秒以内でその人の印象は決まってしまうんです。 一目惚れだけでなく、人間関係を築く上でも常に笑顔でいるように心掛けたいですね。 さらに笑顔は女性を一番魅力的に見せてくれる表情なので、一目惚れの確率は急上昇! メイクを頑張るよりもまずは笑顔を素敵にしましょう!だって一目惚れにとびっきりの美人さは必要ないですからね。

スタイルの良い女性

スタイルの良い女性

細長い手足に華奢な身体。そんなスタイルのいい女性に男性は思わず目を奪われてしまいまうものです。 スタイルがいいからそこに惹かれるのではなく、スタイルの良さが女性を目立たせるのです。 背が低かったり、平均的な身長だと周りの人たちに埋もれてしまいがちですよね。 身長なんて生まれつきだからどうにもできないよ!と思いましたよね? でも安心してください!逆に背が低いことも目立つ要素の一つなんです。 つまり、男性の目に止まる確率が高くなると一目惚れされる確率が高くなるということなんですね。 ただ、あまりにも太っていると一目惚れされる可能性は低くなってしまうかも。もちろん可能性がないわけではないですが、一目惚れ以前に自己管理や清潔感は人として大切な要素になってくるようです。

ボディタッチが多い女性

ボディタッチが多い女性

こちらは視覚的な一目惚れとは少し違うかもしれませんが、惚れられやすいことには変わりありません。 男性は全く意識していないような女性であってもボディタッチされることで自然に彼女を意識するようになってしまうものなのです。 ただ、触りすぎは厳禁!軽い女とか、遊んでそうといった印象を持たれてしまいがちなので、たまにボディタッチをするくらいにしましょう。 同様に男性のパーソナルスペースに入ることも男性をドキッとさせてあなたを意識させることができます。 ケータイの画面を覗き込んだり、資料を指差す瞬間に思い切って近づいてみましょう。 その際に神からいい香りがしたら彼はあなたの虜になること間違いなしです。

受け入れてくれそう、と感じさせる優しそうな女性

受け入れてくれそう、と感じさせる優しそうな女性

人は自分を受け入れてくる人に好意を抱くことが多々あります。 なんでもかんでも否定されて、拒絶されるなんて想像するだけでもつらいですからね。 自分を否定せずに、ただただありのままを受け入れてくれる女性は女神のように感じ、一目ぼれせずにはいられないのでしょう。 男性の本能が優しそうな女性を選ぶのもなんだか納得できますね。 受け入れてくれて、優しい包容力のある雰囲気を出しておくと男性も近寄りやすいですからね。 ここでも優しい雰囲気を出すために笑顔でいることが役に立ちそうです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分を強く持っている女性

自分を強く持っている女性

自分を強く持っている女性は男性から見ても美しいです。 「私はこうするの」としっかり自分の軸を持って生きている女性を見ると、自立しているからこその凛としたオーラや一緒にいても楽に過ごせそうといった印象を受けるようです。 ただ、自分を強く持つの意味を履き違えて我の強い、わがままな女にならないように注意して! 自分の信念だから絶対に曲げないポイントと、柔軟に周りに合わせてもいいかなというポイントを決めておくといいですね。 同じように、ハキハキとものが言える女性も素敵に見えます。物怖じせずに自分の意見を言ったり、間違いを指摘したり。 でもここでも気をつけなければいけないのが、相手を傷つけたりデリカシーのないようなことを平気で言うようにはなってはいけないこと。 ハキハキ言うのはあくまでも相手のことを考えて思いやりを持った上での話。

仕草が可愛い女性

仕草が可愛い女性

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧