一目惚れをする男性心理。一目惚れって信じますか?

一目惚れをする男性心理。一目惚れって信じますか?

一目惚れをされた経験ってありますか?ちょっと信じていいかわからない"一目惚れ”ですが、男性心理を詳しく知れば実は一目惚れされるといいこともたくさんあるかも!今回はちょっと信じがたいけど気になる、一目惚れする男性心理をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 一目惚れをする男性心理。一目惚れって信じますか?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一目惚れは男性に多い!でも一目惚れをする男性心理って?

一目惚れは男性に多い!でも一目惚れをする男性心理って?

こんにちは! 「一目惚れしました!付き合ってください!」って告白される…これって信じますか? いやいや…一目惚れって顔しか見てないんじゃないの?!なんて疑う心も出てきますよね。 一目惚れで私の何を分かるというの、という意見もありそうです。 でもちょっと憧れてしまうところもある男性に一目惚れされること。 意外と少なくないらしいんです!そんな一目惚れする男性心理を解説してみました!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一目惚れをする6つの男性心理

一目惚れをする6つの男性心理

一目惚れをする男性心理って何? 実際本当に顔だけ見て選んだから一目惚れしちゃうんでしょうか? 一目惚れをする6つの男性心理を見ていきましょう!

見た目が理想的でタイプな女性にはその名の通り視覚的に惚れる

見た目が理想通り…!視覚的にドンピシャなタイプだから一目惚れする! はい。 やっぱり見た目が理想通りの美女、もしくは自分のタイプの女性だから視覚的に「見つけた!!」となる一目惚れ…やっぱりこれはあるんですね。 男性は目から入った情報に敏感な生き物で、入り口が視覚ということは多いもの。 単純に顔がお人形さんみたいに可愛いからということではなく、自分の好みにばっちり合う女性であれば視覚的に一気に引き込まれ、一目惚れをするようです。 このパターンでは、常にどこかで自分の理想の女性像を妄想していたり、想像している男性に多く「あんな女性がいたらなあ…」と夢見ていることがあるでしょう。 だからこそ、それにほぼ近い女性を見つけるためのアンテナがあるのです。 「かわいい!」「きれい!」はもちろんあるでしょうが、タイプは星のごとくありますからね。 どんな女性でも一目惚れされる可能性はあるということです。

男性の常識を超えるギャップや衝撃に心を奪われてしまう

男性の考える今の常識を超えるギャップに出会った時、衝撃を覚える…! 常識を超える、といってもその男性が現在で持っている常識です。 たとえば、女性なら運動はあんまりできないだろう…と思っていたら男性よりもしなやかで強い美しい運動部の女性を発見した!とか 見た目はか細くて恥ずかしがりやっぽいのに、歌を歌わせたらとてつもなく上手くて魅力的すぎた…!などなど。 とにかく今まで生きてきた中でその人が持つ「女性に対しての先入観」や「イメージ」を打ち砕いてしまった、しかもそれがいい方向だった時、強く心を奪われてしまうようです。 こうなってしまって一目惚れをする男性心理は、女性に対してのイメージがとにかく偏っていたりちょっとした偏見もありきで女性を決め込んでいる男性かも。 自分にも自信がありな性格で、女性が自分にないものをまざまざと見せつけてきた瞬間に心を奪われるのでしょうね。

顔ではなく雰囲気などが外見の印象で惹きつけられ手に入れたい衝動にかられる

顔じゃない!雰囲気美女の誘惑に、衝動的に惹きつけられてしまうこともあるようです! これは顔じゃないけれど、外見の印象が強いパターンです。 雰囲気がよく、そこですでに惹かれているので衝動的に「自分のものにしたい!」と感じてしまう、あまり現実的ではないからこそそういう願望を抱きやすいということがあります。 こういう衝動に駆られやすい男性心理は、ちょっと見栄っ張りでまわりに女性を自慢したいところがありそうです。 「いい女を連れて歩きたい」「自分のものだって自慢出来たらな…」という男としてのプライドが高い傾向があるでしょう。

一度一目惚れをすれば性格のどんな面も欠点さえも魅力に見える

一目惚れをすれば、性格のどんな面も欠点さえも魅力に見えるマジックが起きる…? 一度一目惚れをしてしまうと、あとで知った性格の一面や欠点も一目惚れ色に染まってしまうことがあるようです。 理屈を突破して衝動的に好きになってしまったというところがスタートだと、男性心理的には性格やちょっとした欠点が見つかっても多少のことは気にならないことがあります。 とにかくどうしようもなく惹かれてしまった…!という経験自体、個人で言うと何回も起きることではありませんからね。 それだけ「一目惚れをしてしまった=主導権は常に女性側」という構図が最初からできているので、すべて魅力として受け止めてしまうとか。 今までそんな風に魅かれたことがない男性ほど、こういった状態になりやすいでしょう。

狩りをする男性の本能ならではの一目惚れなので男性さえも制御不能

狩りをする男性の本能!本能的に惹かれた一目惚れなので止められない。 昔から狩りをしてきた男性の本能的にも「魅力的なものを誰よりもはやく勝ち取りたい!」「奪われたくない!」と感じるものです。 競争心もありますので、一目惚れをするほど魅力的な女性なんだという本能には勝てないのです。 この部分は、男性本人もどうにかできるものではないので、自分で止めることはできません。 元々どちらかというと情熱的なタイプや、ストレートで理屈っぽくない男性ならより一層一目惚れしそうですね。

昔好きだった人やあこ憧れの人、元カノの影を追い求めていると似ている人に一目惚れする

昔好きだった人や憧れの人、元カノの影を無意識に求めている男性もいたりして? 男性心理としては、昔好きだったけど叶うことがなかった初恋の相手や憧れの女性をいつまでも胸の中にしまっていて、時々思い出しては探していることが実はよくあるものなんです。 女性は新しい彼氏ができると吹っ切れ、過去のことをあまり思い出すことはしませんが、男性はそういったところは女性よりも純粋に覚えていることがあります。 また、元カノがすごく好きで、振られた場合やもう二度と叶わないと分かっているけどどこかでその元カノの影を追い求めてしまっている時、似ている人を無意識に探してしまうものです。 そんな時に似た人に遭遇すると、うっかり一目惚れ!ということがあるんですね。 こういう人は一途で、普段は見せないけれど未練を持ちやすい男性がしやすい一目惚れです。

一目惚れはなめたらあかん!一目惚れさせると幸せになれる3つのワケ

一目惚れはなめたらあかん!一目惚れさせると幸せになれる3つのワケ

一目惚れって、結局は外見じゃないのか!と思いましたか? でも一目惚れをなめたらあかん!という理由があります。 というのも、一目惚れされると幸せになれる可能性が高いからなんですね。 その証拠になる3つのワケをご紹介しましょう。

一目惚れをしてから手に入れるまでの苦労は相当なものだから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一目惚れしたからって手に入れられるとは限らない!かなり苦労する分、手放さない! どう考えても一目惚れということは、初めて見た町中の人でもできるわけで、同じ大学だとしても話したこともなければなんの接点もない可能性も十分にあるということです。 そこから本当にその人を手に入れる、恋人にするにはかなりの苦労をすることは目に見えています。 町中だったら、もう拒否されるのを覚悟して声をかける以外にないですからね。 そんなリスクを犯しても、必死につながりをもち、信頼を得て、さらに好かれる…というステップはかなりの苦労と時間と気合いがなくては続かないでしょう。 そんな労力を使って、本当に付き合えたのならその人を簡単には手放さないはずです。 むしろ簡単にあきらめてしまったら、これまでの苦労がパーになりますからね…! ここまでくると、男性心理的にはもう一つの武勇伝として男友達に語りたいレベルです。 出来る限り大切にして長く続けようと感じるでしょう。

男性は手に入れるのに苦労すればするほどその女性を大切にする生き物

男性は手に入れるのに苦労すればするほど、その女性を大切にする生き物なんです。 たとえば、男性がよく欲しがる車なんかでも高くてなかなか手に入らなければ、必死になってお金をためて手に入れようとする人はたくさんいますよね。 そうしてやっと手にいれた車なら、毎日洗車して、窓を拭き…土足では乗るな!という男性もしばしば。 要するにそれと同じ感覚です。 男性は簡単に手に入れたものに対しての価値は、時間と比例して雑な扱いになりがち。 でも苦労をすればするほど、傷つけたくないし大切に大切に守りたくなる性分なのです。 一目惚れは先ほども言いましたが、手に入れるのに苦労をするので、大切にする可能性が高い!!

一目で惚れるほど、その男性にとっては魅力的な女性という事であるから

一目惚れするほど、その男性にとっては魅力的な女性だから他にはいないのです。 一目惚れとは、結局説明がつかない感覚ともいえるもの。 感覚的に、本能的に惹かれてしまうという魅力は、次から次に出会えるものとはちょっと違います。 それだけ特別な騒動にかられるほどその男性にとって、あなたは魅力的な女性であるということ。 その衝撃は、一生忘れられないものになるでしょう。 一目惚れは実は軽いからとか、チャラいからするのではなく本当に魅力を感じているものなんですね!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一目惚れをする男性心理は本能そのもの!

一目惚れをする男性心理は本能そのもの!

いかがでしたか? ・一目惚れは顔だけじゃなく、タイプにハマったかどうかで決まる ・一目惚れした女性を手放すことは少なく、大切にしてもらえる! ・一目惚れは理屈ではなく男性の本能で選んだ女性である! 一目惚れ、信じますか?信じませんか? もしかして信じてみれば、ずっと大切に守ってもらえる幸せなパートナーになるかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧