神様のいたずら一目惚れを成就させる方法。男性の本音と成功者の特徴

神様のいたずら一目惚れを成就させる方法。男性の本音と成功者の特徴

一目惚れした経験はありますか?そしてその恋が成就したことはある?……こんな質問をしてみるとどのくらいYESの札が上がるのか気になりませんか。女性に一目惚れされたらどう思う?という男性の本音も聞き出すことに成功しました。一目惚れを成就させる方法を是非チェック!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 神様のいたずら一目惚れを成就させる方法。男性の本音と成功者の特徴
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一目惚れって信じますか?一目惚れが成就することってあるの?

一目惚れって信じますか?一目惚れが成就することってあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は一目惚れで好きになってしまった恋を成就させたい!と思っている、そんな方のために、MIRORに寄せられた男性の本音を紹介していきます! もしかしたらあなたの人生を変える答えがここにあるかも...?少し言い過ぎかもしれませんが、そうなれたら嬉しいです!是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一目惚れ成就には欠かせない男性の心理を調査!女性に一目惚れされた時の本音って?

一目惚れ成就には欠かせない男性の心理を調査!女性に一目惚れされた時の本音って?

では、角度を変えて一目惚れをされた男性の本音についても聞いてみました。 女性から一目惚れされた場合、正直男性はどう思う?どんなことを考えるのでしょうか。 結果を発表していきます!

自分に魅力がある証拠なので素直に嬉しい!

「女性からパッと見て魅力的だと思ってもらえることは、普通に嬉しいです。 ちょっと自分に自信がついちゃうかも」(24歳・飲食業) 「一目惚れしました!と女性に言われてみたい……っていう妄想はしたことあります。 他の人にはないオーラを感じてくれたような気がして鼻が高いですよね」(27歳・会社員) 「それはもちろん嬉しいですよ!俺ってそんなにカッコイイの?って内心思ってしまう」(30歳・美容師)

女性に好意を持たれて悪い気はしない

「女性にはもちろんモテたい気持ちがあるので、悪い気はしないですね。 しかも一目惚れしてくれた子が可愛ければ文句ありません」(26歳・品質管理) 「表面的にはクールに見せつつ、実はテンションが上がってしまうと思います。 女性から一目惚れされるって一生にそうないことだと思うから」(29歳・不動産) 「一目惚れだろうが、そうじゃなかろうが、基本的に女性から好かれて嬉しくない男はいない」(31歳・カメラアシスタント)

本気度が伝わるのであれば意識してしまうかも

「最初は、え!ほんとの話?と思うだろうけど、相手の女の子が真剣であれば意識する」(32歳・通信) 「一目惚れでも軽いものではなく、まじめに自分に一途なら全然アリかな」(23歳・営業) 「どのくらい本気なのかが気になるところですよね…その度合いによって変わってくる」(28歳・研修医)

正直頭のネジが外れてるのかな?って不安になる

「一目惚れなら、年齢によりますね。 若い子なら可愛いと思うかもしれないが、いい歳して一目惚れです!ってのもちょっと…」(30歳・自営) 「ドラマの見過ぎなんじゃないの?って不安になる。 自分の事を見かけしか知らないのに本気ですっていうのは現実味がないですよね」(34歳・音楽関係) 「かわいいと思う気持ちと大丈夫か?というのが紙一重ですね(笑) 男を知らなさすぎな気がするし、この人は男に騙されやすいんだろうな…と」(27歳・製造)

悪い気はしないけど、本気になれないというか利用してしまうかも

「確かに嬉しい気持ちはあるけど、とりあえず一回体の関係に持ち込んでその後はわからないです。 一目惚れなんて言ってるくらいならまあいいかって軽く見ちゃいそう…」(22歳・大学生) 「男なんで下心で都合よく利用したくなってしまうかもしれない。 一目惚れとか言って向こうもその気なんじゃないのって、とりあえずキープ」(26歳・インストラクター) 「向こうが本気でもたぶん自分は本気にはならない。 だって女の子が一目惚れしましたって男に近づいてくるってことは食べられてもいいですって言ってるようなもんなのでは……」(30歳・銀行員)

本音のまとめ

女性からの一目惚れに関しての男性のリアルな本音はこんな感じでした。 気になったのはやっぱり一目惚れというものに対する本気度合いの捉え方ですよね。 男性によっては軽めの受け取り方になってしまい、「男に一目惚れって言っちゃう」というガードの緩さのようなイメージが、嬉しくもありつつ都合のいい女にもしてみたいという下心が湧いてしまうという点がデメリットかも。 どうしても一目惚れ=ルックスだけで男を見ている、と判断されがちということが拭いきれません。 ただ、男性にとって「女性の方から好きになってもらう」ということそのものに対しては、嬉しいという本音が隠し切れず、一目惚れというところでさらに自分に自信を持てたりもするんだとか。 確かに、回答で”オーラ”というワードもありましたが、普通に好きになるのではなく「何か特別な魅力があったから」自分に一目惚れしたんだ、と思ってしまうのは納得の意見ではないでしょうか。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が一目惚れを成就させてもいいと思う女性の特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
神様のいたずら一目惚れを成就させる方法。男性の本音と成功者の特徴

では、さらにどんな女性なら一目惚れでも好印象を抱いてもらえるのでしょうか? 男性にとって仮に一目惚れだと言われたとしても前向きに成就させてもいいかも!と思うことが出来る女性の特徴についても見ていきましょう!

明るくオープンな印象がある

「例えるなら、外国の女の人みたいな!オープンな感じで、明るくお誘いを受けたい」(25歳・サービス業) 「ガチガチに緊張しているんじゃなくて、さらっとお兄さんカッコイイね!今度一緒にお茶でもどう?ってちょっとお姉さんな感じだとついつい惹かれてしまいそう」(29歳・居酒屋) 「男女関係なくお友達の多そうな、社交的な性格だとわかるような明るい人ならOK」(31歳・商社)

見た目が良く、魅力的な女性

「正直、向こうも一目惚れならこちらとしてもまずは見た目重視。 おお~!と思っちゃうような、キレイで自慢したくなる女性なら受け入れるかも」(27歳・IT) 「もちろん、外見が良い女性。 結局魅力的であれば男としては嬉しいし、一目惚れでも親しくなろうって思います」(32歳・デザイナー)

積極的に行動できる勇気を持っている

「以前、友人が飲み屋で年上のお姉さんに電話番号が書かれた紙をいきなりもらったって言ってました。 かわいい!って言われたけど嬉しかったらしくその後付き合ったみたいですよ」(24歳・カフェ店員) 「どうせなら思い切り積極的であってほしい。 あの~…えっと~とか言わないで、お友達になってください♡ってハッキリ言われたい」(26歳・ファッション関係) 「一目惚れしたって言いながらも連絡先を渡すだけで男から何か言ってくれるのを待っている人は嫌です。 いっそのこと最初から積極的にアプローチを続けてくれた方が、真剣さが伝わる」(30歳・講師)

一目惚れは偶然?必然?一目惚れの恋を成就させる方法

一目惚れは偶然?必然?一目惚れの恋を成就させる方法

一目惚れについて、男性のリアルな本音などをご紹介してきましたが、結局のところ「一目惚れした」ということを最初から伝えても伝えなくてもいいのかもしれません。 男性の意見からもわかるように、明るくて積極的である、外見が磨かれていて魅力的な女性であるなどの要素は一目惚れに関わらず男性が女性に求める大切なポイントであることに変わりはないからです。 一目惚れとは一見、偶然のように思えることですが、その時お互いに魅かれるかどうかはその人次第でもあり、成就させられるかどうかは”実は必然的なもの”ともいえるのではないでしょうか。 そこで出会い方として「女性からの一目惚れだった」というパターンの恋を成就させるために、心掛けておきたい方法を順番にご紹介していきたいと思います。

自分から話しかける、連絡先をもらうなど積極的にアプローチする

一目惚れしてしまったときは、あなたが積極的になれるかどうかで結果が違ってくる! 通常はあまり女性の方からアプローチをかけ続けることって少ないですよね。 ただ一目惚れの恋に関しては、相手のことを知る前に接点を持つところから始めなればなりません。 自分から勇気を出して話しかけてみるその一歩で、この先の未来が変わっていくこともあります。 まずは連絡先をゲットすることが大事ですので、積極的になることを恐れずにいきましょう。

初めは好意をみせずにさっぱりと近づくことで警戒を解く

初めから好意全開で親しみのない女性から近づかれるのは、男性にとっては警戒してしまい、「なんで自分?」「いきなりどうして?」なんて疑うこともあるでしょう。 そこで本心は好意があっても最初からそれを出さず、「友達になりたい」くらいのさっぱりした近づき方をおすすめします。 もしも一目惚れした男性がコンビニの店員なら、常連になっていれば相手も顔を覚えてくれるでしょう。 そこで「今日は忙しそうですね」「いい天気ですね」というベタな声掛けくらいからでもいいので、警戒心をなくしていくところから意識するといいですよ。

共通のポイントを見つけることで心の距離を縮める

最初は他人だったとしても、親しくなるにつれて共通点が多いことがわかると”運命”を感じさせることができるかも! たまたまの出会いだったのに、同じ音楽が好きだったり趣味が似ていたり、共感できるところが多いと「(運命の人を)見つけたかもしれない」と必然性を感じることがあります。 これは一目惚れならではの驚きであり、新鮮さでもあるでしょう。 会話できるようになったら、心の距離を近づけるために共通のポイントを探したり、もしもなかったとしても相手の好きな事や得意なことに関心を示して、理解できるようにしてみてくださいね。 「それすごくわかるな!」「私もそう思ってた!」などの言葉を伝えるだけでも、男性にとっては「気が合うかもしれない」と感じてくれるようになるでしょう。

二人でデートに行きたいと誘い異性として意識させる

デートに誘うのもあなたの方から!相手のお誘いを待つのではなく、積極的な姿を見せ続けることで本気度合いが伝わっていきます。 「二人きりになりたい」という気持ちを伝えていくと、異性として意識してもらえるきっかけになっていくはずです。 「もっとあなたのことを知りたい」と言われることでドキドキ感もアップするでしょう。 初めから知っていたのではないからこそ、知らない部分も多いことで徐々に近づいていくプロセスも楽しめるところが、一目惚れからの出会いの良いところですね。

男性の警戒が一切なくなったところで素直に一目惚れしたと伝える

男性があなたを警戒しなくなり、ほどほどに仲良くなってきたところで「実は初めて見た時から・・・」と素直に伝えてみましょう。 そこで「たまたま仲良くなっていったと思ったのに、実は想われていた」という一途な気持ちが伝わってあなたの印象も上がるはずです! 同時に、男性の自尊心や男としてのプライドもいい意味で刺激するので、あなたの存在が自分に自信を持たせてくれる存在になっていく→手放すのが惜しい、となっていくでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 一目惚れって不思議ですよね。 もしかしたら、一目惚れした男性はあなたと出会うことが決まっていたのかもしれない…? 大事なのは偶然ではなくてこれは”必然だった”と思われるような出会いにしていくことです。 男性は女性から一目惚れをされること、積極的にアプローチされることそのものに悪い気はしません。 外見はもちろん、中身も磨きつつ共通の話題をたくさん見つけて、一目惚れの恋を成就させてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧