職場恋愛に対する男性の本音♥こんなアプローチなら落ちる!関係別アプローチ術

職場恋愛に対する男性の本音♥こんなアプローチなら落ちる!関係別アプローチ術

女性がつい憧れてしまう職場恋愛。でも、男性にはどう見えてるのかわからないから、職場恋愛したくても、アプローチの仕方がわからない!そんな女性のお悩みを解決するために、男性の本音を直接取材しちゃいました!いろんなアプローチの仕方も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 職場恋愛に対する男性の本音♥こんなアプローチなら落ちる!関係別アプローチ術
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

職場恋愛での失敗しないアプローチ方法を知りたいなら…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 職場恋愛に憧れてる!そんな女性は結構います。 けど失敗したら打撃が大きいのが職場恋愛!だからできるだけ失敗なくアプローチしたいですよね? そこで今回は20代と30代の男性に直接取材! 男性の喜ぶアプローチはどんなものがあるのか、男性の本音を覗いちゃいましょう! 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

職場恋愛でこんなアプローチをされたら落ちる♥男性の本音聞いちゃいました

職場恋愛でこんなアプローチをされたら落ちる♥男性の本音聞いちゃいました
たくさんの男性の方にお答えいただいた答えの中で、多かった答えを紹介していきます! どうしてそう感じているのかも答えていただいたので、男性の本音を聞けるチャンスです! 普段は聞けない男性の本音、是非参考にしてみてください。

1:単刀直入に「好きです」と告白されると意識するようになる

「素直な気持ちを伝えてもらうと、こちらも素直に意識できる」(32歳・会社員) 「回りくどいのは苦手なので、素直に好きと言ってもらえると嬉しい」(28歳・営業) 素直な女性は人気が高いですからね。 素直な気持ちをそのまま伝えることで、男性側も好感が持てるようです。

2:○○さんのことタイプなんです♥と言われると素直に嬉しい

「こっそりアピールしてもらってるようでドキドキします」(26歳・受付) 「好きとは言えなくて、タイプって言って誤魔化しているんだろうと考えると、可愛らしいですよね」(28歳・自営業) こっそり伝える感じだと、二人だけの秘密を楽しめたり、「実は」と付けることで、より内緒感が出て親密な関係になれます。 余裕を持った男性は、好きって伝えるのが恥ずかしいのかな?と可愛らしい女性として受け止めてくれる方もいます。

3:飲みに行って仕事場とは違う面を見せられたらヤバいかも!

「普段とのギャップがあると、そこにキュンとくるときがあります」(24歳・配達) 「お酒が入って素直な部分がたくさん見える中で、キュンとしたときは、他の面も気になってしまいますね」(27歳・営業) 普段とのギャップに弱い男性は多いようです。 違う面を見ることで、よりその女性のほかの部分が気になってしまうという男性も多くいました。 仕事場以外の性格などですね。 普段と違うところを見せてくれるということは、少し距離を縮めていい合図?と感じる男性もいるようです。

ここまでのまとめ:

職場恋愛だからこそという意見が多いですね。 素直な女性は、職場恋愛以外でも、キュンとくる男性は多いと思いますが、アプローチするということを考えると、職場内で「タイプ」言われる、職場との「ギャップ」は大きく働いてくれます。 職場恋愛をする上で、失敗しないアプローチをするには、職場ということを利用するとうまくいく傾向にありますね

職場恋愛での気まずくならない上手なアプローチはこれ!

職場恋愛での気まずくならない上手なアプローチはこれ!
職場恋愛をする場合、男性が喜ぶアプローチの仕方は把握できましたが、実際やろうとすると、リスクが大きいですよね。 タイプなんです!なんて、二人きりの時しか言えなかったり、お酒を飲みに行くとなっても、お酒で失敗して迷惑をかけるかもしれません。 職場恋愛をうまくやるためにも、気まずくならないアプローチの仕方を探していきましょう!

私○○さんのファンなんです!と明るく言う

タイプなんです!と言えないのなら、ファンなんです!を使っていきましょう! 「ファン」を使っていれば、周りからは、憧れているんだなと感じてもらえるので、自然な雰囲気で、気になる彼に近づくことができます! 「タイプ」を使うと怪しまれないのは確かですが、「ファン」と言っているからといって、周りにたくさん人がいる状況で、アピールすると、相手の男性にプレッシャーを与えてしまうことになるので気をつけましょう。

頼みごとをした後「御礼に御馳走します♥」と食事に誘う

職場恋愛を成功させるためにも、二人だけで話せる空間を作りましょう! 気になる彼の前で、重いものを持とうとしたり、高いところからものを取ろうとすると、基本的に手伝ってくれます。 そこを利用しましょう!「お礼に、ご馳走します」や「お礼がしたいので、一緒にご飯行きませんか?」など、何かの理由があれば、断られる確率は下がるので、試す価値はあります。 この時を待ってました感を出してしまうと、引いてしまう男性が多いので、自然体で誘いましょう。 「どうですか?」くらいの気持ちが大切、「絶対行かなきゃ!」感は、雰囲気で悟られてしまうのでNGです!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仕事のことで相談があると言って飲みに誘う

お酒に自信がない人でも「仕事の相談」となれば、飲みすぎても「疲れがたまっていたんだね」と介抱してくれます。 仕事の悩みを聞いて欲しいと頼られると、ほとんどの男性は頼られていることに喜びを感じて、乗ってきてくれます。 職場恋愛を意識しているのなら、仕事の悩みを共有出来る間柄になっていると、付き合ったあとも、お互いの仕事環境を把握できているので、不満を作ることが少なくなります。 ただ、アプローチする場所を間違えてしまうと、軽い女に見られてしまうので、お酒関連でアピールするなら、自分のどんなところを意識して欲しいのかをちゃんと決めましょう! 例えば、キャリアウーマンな女性なら、仕事が出来るからって、決して強いわけではない、弱い部分もあるんだということや、お酒が弱い方なら、あなたと楽しくお酒を飲みたくて、お酒勉強中!などです。 距離を縮めたいという気持ちが先走って、体をくっつけ過ぎたりすると、体の関係を求めてると勘違いされてしまうので注意!

ちょっとしたお礼のプレゼントを渡す

上司に恋心があるなら、この方法が一番アプローチしやすいのではないでしょうか。 仕事をしていてわからないことを教えてもらったり、つまづいてしまった時に助けてもらったりしたあと、「あの時はありがとうございました」と、邪魔にならず、使えるものなどをプレゼントすると、意識してもらえるようになります。 いきなりネクタイなど、身につけるものをプレゼントすると受け取ってもらえないことがあるので、渡すなら「ハンカチ」「万年筆」「名刺入れ」など、仕事上で使えるものを渡すほうがいいです。

この職場で一番信頼できるのは○○さんです!と言う

信頼されて喜ばない男性はいません。 逆に、これからもっと頼ってもらおうと、あなただけにいいところをアピールしてくるかも! たくさん従業員がいる中で「一番」や「あなただけ」など、一人だけを示す言葉を使うと、いいアプローチになります。 相手も、自分だけなんだと感じてくれるので、意識してもらいやすくなり、向こうから距離を縮めてくれることも。 一人だけを示す言葉なので、ほかの人に使わないように気をつけて活用していきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

職場恋愛で相手へアプローチするための具体的な方法は?現在の関係別に検証

職場恋愛で相手へアプローチするための具体的な方法は?現在の関係別に検証
職場恋愛をしたい相手との関係性でも、アプローチの仕方は変わってきます。 あなたが職場恋愛したい男性とはどんな関係ですか? 関係別で、どんなアプローチが効果的なのか、具体的に紹介していきます! ぜひ参考にしてみてください!

同期会の幹事を一緒にする《同期の仲間の場合》

職場恋愛をしたい相手が同期の場合は、重要な役割のものを一緒にすると、アプローチをするきっかけを増やせます。 「幹事」などは、楽しむことを考えながらも、会費をまとめたり、場所を抑えたりと、やることもたくさんあり、重要なポジションです。 その位置を二人でやることで、お互い助け合いながら、同期会に挑むことができます。 同期会が無事に成功したなら、達成感がふたりの距離をグッと縮めてくれること間違いなしです!

仕事の悩みを相談して涙を見せる《先輩の場合》

古いかもしれませんが「涙は女の武器」と言いますよね! 弱いところを見せると、自然と守ってあげたくなってしまうのが男性の心理です。 仕事の悩みを相談し、涙を見せながら、「○○さんの前だと、なんだか弱くなってしまう」など、あなたの前だからということをアピールしましょう! 「俺の前では頑張らなくていいんだよ」と言ってもらえたときは、いい手応えですよ! 大泣きしてしまうと、雰囲気が壊れてしまうので、我慢しながら泣いてしまうような感じを意識しましょう。

退社時間を合わせ、飲みに行きませんか?と誘う《他の部署などあまり接点のない相手の場合》

自然な感じで「お疲れ様です!よかったら飲みに行きませんか?」と誘ってみましょう! 「仕事の愚痴聞きますよ?」と楽しそうに言いたすと効果的です。 違う部署の女性から誘われた場合、戸惑う男性が多いですが、「なんで誘ってくれたんだろう」と気になる気持ちが勝つので、OKしてくれることが多いです。 退社時間を外で待ち構えるより、少し遅れて追いかける感じを出すと自然体な雰囲気があります。

おごってあげるから!と誘い、酔って女性らしい面を見せる《後輩の場合》

自分が先輩の場合は、「可愛い後輩だからおごってあげよう!」とお酒の席に誘ってみましょう! お酒が苦手な後輩でなければ「おごってくれるなら」とついてきてくれます。 そこでいつもは見せない、女性らしい部分を見せてアピールしましょう! 「女性らしい」と言っても「色気を出しすぎる」は禁物です! サラダを取り分けたり、可愛らしいお酒を頼んだりといった、女性らしさです。 間違っても、酔った勢いで擦り寄ったり、くっつき過ぎたりは避けてください。 次誘った時に、警戒されやすくなります!

飲みに行って酔った振りで「あなたのこと好きなのに~」と告白《仲のいい同僚の場合》

仲のいい同僚さんにアピールする場合は、お酒を利用し本音を伝えちゃいましょう! 仲がいいなら、飲みにも誘いやすく、酔った姿を見ていることは多いでしょう。 そこを利用して、「あなたのこと好きなんだよ?」と可愛く告白してみてはいかがでしょう。 酔っているからと思いつつも、次の日からは意識してくれること間違いなしです! 本音を伝えすぎるのは、NGですよ!面倒な女と思われてしまいます!

まとめ

まとめ
・照れ屋さん以外は素直に気持ちを伝えよう! 素直にアプローチされて嫌な思いをする男性は少ないです! 勇気がある場合は、素直なアプローチをしていきましょう。 ・お酒の席を利用しよう! 「ギャップ」を見せたり「本音」を伝えるにはもってこいです。 お酒が弱い方でも、可愛いアピールはできるので、ぜひ試してみてください! ・職場ということを利用しよう! 仕事上での関係だからということを利用して、ギャップを見せていきましょう! 普段は仕事のできる女をしているなら、相談を持ちかけるだけでも、弱いところを見せてくれていると感じて、男性はドキドキしてしまいます! 職場恋愛は、ドラマやアニメでもたくさん取り上げられていて、憧れちゃいますよね! 気になる彼に上手にアプローチして、素敵な職場恋愛をエンジョイしちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧