よく笑う女性は絶対モテる!男性に好かれる理由と好印象な笑い方を徹底調査!

よく笑う女性は絶対モテる!男性に好かれる理由と好印象な笑い方を徹底調査!

よく笑う女性は好かれますが、その理由を男性から聞いてみました! 笑顔を最大限に活かし、好きな彼に好印象を与えましょう! そしてNGな笑い方もご説明、さらにすぐに出来る素敵な笑顔の女性になる方法もご紹介しています。 素敵に、誰からも好かれる、女性らしいよく笑う女性を目指しましょう!!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > よく笑う女性は絶対モテる!男性に好かれる理由と好印象な笑い方を徹底調査!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性はよく笑う女性が大好き…ってほんと?

男性はよく笑う女性が大好き…ってほんと?

こんにちは。 今回はよく笑う女性について考えていきたいと思います。 よく笑う女性はモテると聞きますが、その理由はどこから来るのでしょうか? 確かに、笑わない女性よりよく笑う女性の方が、好印象なのは確かです。 ですがただ笑っていればいいというわけではありませんよね。 では、男性に好かれるよく笑う女性について分析していきましょう!

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

よく笑う女性がモテるのはこんな理由!男性の心理

よく笑う女性がモテるのはこんな理由!男性の心理

では実際に男性に聞いてみましょう。 どうしてよく笑う女性がいいの? 女性のいいところ、好感が持てるところを見ていきましょう!

《1》笑顔の女性は親しみやすく、仲良くしてもらえそうだと感じるため

「初めて話す相手でも、緊張感無く接することが出来る」(25歳・営業) 「人を受け入れる、仲良くなろうとする体制がわかるから」(30歳・アルバイト) きれいな人でも、可愛い人でも、表情が暗かったら話しかけづらいですよね。 入り口のハードルが低いと感じ、仲良くなれそうな気がします。 誰でも怖い顔をした人に話しかけるのは怖いもの。 笑顔で受け入れてくれるような人なら、男性も入っていきやすいのです。

《2》よく笑う女性は、明るくて楽しい性格なんだと感じるため

「なんでも笑いに変えて、明るく受け取るのはすごいと思う」(22歳・学生) 「いっしょにいると楽しそう、落ち込んだとき元気になれる」(28歳・会社員) 一緒に居て楽しい人を求めるのは誰でも同じ。 暗い人よりはいっしょに過ごしたいですよね。 よく笑う人にはたくさんの幸福がやってきます。 それは人脈も同じで、そんな人にはたくさんの人が好感を持ち集まって来ます。 そんな素敵な性格に惹かれるのでしょう。

《3》よく笑う女性は喜怒哀楽がはっきりしていてかわいいと感じるため

「感情をしっかり表すのは見てて可愛いしおもしろい」(35歳・自営業) 「気持ちを現さずいつも猫をかぶっているよりは正直で信用できる」(28歳・アルバイト) 他人の前で自分を作ったり、いつも本当の気持ちを表さないと、誰ともわかり合えませんよね。 よく笑う女性は、自己表現が素直です。 裏表がない人という印象を受けますね。 その人は信用できる人なんだと、好感を持たれやすいです。

《4》笑っている女性を見ると元気をわけてもらえるため

「こっちまで元気になるし、こうなりたいとも思う」(23歳・会社員) 「落ち込んだときにふと会いたくなる」(25歳・公務員) だれでも落ち込んだときは励まされたいもの。 よく笑う女性は、物事をプラスにとらえることが出来るからいつも笑顔が出てくるのです。 やはりそんな人といると、こちらまで元気をもらえるのはもちろん、今まで無かった考え方や前向きになれる方法も学べるかも知れませんね。

《5》女性は笑顔でいるのが一番かわいいと思うため

「女性らしい明るい笑顔ってのを見たら、やっぱりいいなと思った」(33歳・自営業) 「何とも思っていなかった人が、笑ったらすごくかわいかった」(25歳・会社員) 女性は笑顔が一番だとよく言われることですが、「暗い美人より明るいブス」という言葉もあるとおり、笑顔が素敵だと何倍も得をするのです。 笑顔でいるだけで目に留まる、かわいいと思えればいろんなチャンスや恩恵をあげたいと思います。 笑っている人を見たい、幸せそうな人を見たいというのが、人の本来の望みなのです。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

よく笑う女性でも非モテ!?よく笑うけど非モテなのはこんなケース

よく笑う女性でも非モテ!?よく笑うけど非モテなのはこんなケース

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

よく笑っているのに、好感を持てない女性というのもいます。 それは笑うことでは無く、何に笑っているかにもよりますね。 そしてよく笑う女性がモテるのは、やはり女性らしさをもちつつ笑っているということ。 では、好感を持たれない笑い方についても見ていきましょう!

《1》人の失敗の陰口や愚痴で盛り上がって爆笑というのは人間としてナシ…

毎回他人の悪口ばかり言う人、その話自体がおもしろくても、聞いている方は気付くはず。 この人は良いことや自分の話では無く、みんな誰かの悪いところをネタにして笑っていると。 人を陥れることで笑っていると、必ず自分に返ってきます。 あなたの評価が下がるという代償が必ずやってきますよ、気を付けましょう。

《2》大口を開けて笑う、手をバンバン叩いて笑うなどのガサツな笑い

《2》大口を開けて笑う、手をバンバン叩いて笑うなどのガサツな笑い

女性らしさ、かわいさとはかけ離れた笑い方ですね。 あまり下品だと、女性として見られないという事態になってしまいます。 本当におもしろくて笑いを堪えられないときでも、口に手をあてるなど、多少の品は保つようにしていきましょう!

《3》引き笑いもなんだかちょっと怖いと思われてしまうことがある

引き笑いは、ちょっと奇妙で怖い笑い方ですよね。 笑いすぎて筋肉がちょっとおかしくなったときに出やすいです。 おかしすぎて声も出ないような・・・。 本当におかしいのは分かるのですが、あまり人に見せるものではありません。 ガサツな笑い方と同様、美しい笑い方ではないので、押さえるようにしましょう。

モテる魅力的なよく笑う女性になる方法!

モテる魅力的なよく笑う女性になる方法!

では、具体的にどのようにすれば男性に好意を持たれるのでしょうか? 簡単に出来る方法をいくつかご紹介していきます。 基本的に、よく笑う女性は好かれるもの。 あなたの魅力、笑うということをもっと有効活用しましょう。

《1》ふだんから微笑んで印象をよくしておくことを忘れずに!

誰かに挨拶をされたとき、お礼を言うとき、言葉だけでなくちょっと微笑んでみては? 言葉だけ、無表情より笑顔の方が気持ちが伝わりますし、相手も気持ちがいいもの。 そのように普段からしていれば、あなたの印象も上品で素敵な笑顔の人ということが定着します。 ただ、微笑むべきところで微笑みましょう。 怒っているのにむりやり笑顔を作るなどは違います。 あなたの気持ちも笑顔の時に、表情にも出すように心がけていきましょう。

《2》会話の中などで、ちょっとしたことでも笑ってあげる

会話している中で、要所要所で笑ってあげると相手も喜びます。 自分の話を真剣に聞いてくれれいる、話がおもしろくて笑ってくれたんだと嬉しくなります。 ですがわざとらしくならないようにしましょう。 好印象を持たれたいばかりに、常に作り笑いは禁物。 反対に相手には悪印象を持たれてしまうことになります。 所々でクスッと笑顔を見せてあげるのがベストですんね!

《3》女性らしさを意識して、あまりオーバーな笑い方はしない

おかしくておなかを抱えて笑いたいときでも、そのおもしろさを体全体で表現してしまえば男性と同じような笑い方になってしまいます。 口に手を当てる、のけぞったり倒れ込んだりしないで笑う様にしましょう。 本当に笑いたいのに我慢し過ぎてもいけませんが、周りの人から見てきれいな笑い方というのを心がけていきましょうね。

《4》大笑いしてしまいそうなときは口元をかくして、大声を出しすぎないように!

口元を手で隠すだけでも女性らしさがうかがえるかと思います。 そして笑い声も控えめに。 大きな口を開けて笑うというのはけっこう下品に見られてしまいます。 そして大声はうるさい、迷惑になる場合も。 大きな声で笑うというだけで、女性らしさが欠けてしまいます。 笑いたいのはよく分かりますが、フォームはきれいに保ちましょう。

《5》目が合った時に笑いかけると「自分は特別?」と思う男性が多いのでやってみるべし!

男性と目が合うこと、日常生活で結構ありますよね。 目が合ったときに無表情のままそらすのと、ちょっと笑顔を向けるのでは全く違います。 笑顔を見せてくれれば嬉しい男子は多いのです。 そして自分に気があるのでは?という気持ちになっていきます。 誰にでもというわけではありませんが、あなたも好意を持っている男性がいるなら、目が合ったときに笑顔を向けて見ましょう!

よく笑う女性になって、笑顔で彼のハートをゲット♪

よく笑う女性になって、笑顔で彼のハートをゲット♪

いかがでしょうか? よく笑う女性は基本的に好印象、男性にも好かれます。 ではそれがどんなところなのか、理由もお話ししてきました。 そして反対に、笑う、笑顔であるにも関わらず好まれない場合についてもご紹介しています。 今からでもすぐ出来る、好感を持たれる笑い方をぜひ参考にしていただき、好きな男性により一層好感を持ってもらえる女性を目指していきましょう!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧