優しい女性は当然モテる!男女ともに愛される優しい女性になるため知りたい8つの特徴

優しい女性は当然モテる!男女ともに愛される優しい女性になるため知りたい8つの特徴

男女ともにモテる優しい女性になる方法について紹介しています。また、優しい女性の8つの特徴や、非モテ系の優しい女性の特徴についてもお伝えしています。この記事を参考にして、あなたも誰からも愛される優しい女性になってみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 優しい女性は当然モテる!男女ともに愛される優しい女性になるため知りたい8つの特徴
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテたくて優しい女性を目指すのもアリ!

モテたくて優しい女性を目指すのもアリ!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「優しい女性」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 「優しい女性」は、男女ともに愛される素敵な女性のことを指します。 今回はそんな、「優しい女性」についての特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当に優しい女性の持っている8つの特徴

本当に優しい女性の持っている8つの特徴

まずは、優しい女性はどのような特徴を持っているのかについて、一緒にみていきましょう。 あなたに当てはまるも考えてみて下さい!

1-① 周囲を威圧せず、いつも笑顔でいる

いつも笑顔をキープして周囲にプレッシャーを与えない女性は魅力的です。 「優しい女性はいつも笑顔を絶やしていない」(23歳・美容師) 「周囲を威圧することなく、常に笑顔なイメージ」(25歳・公務員) この特徴の女性は、一緒にいることで周囲もリラックスした気持ちになります。 また感情的にならず、明るい性格の持ち主です。

1-② 物腰が柔らかく人当りが良い

どんな相手に対しても物腰が柔らかく、人当たりが良い女性も男女ともに人気があります。 「誰に対しても常に優しい態度をとっている」(27歳・メーカー) 「初対面の人に対しても上手に接することができている」(33歳・研究) このため、まわりともうまく良好な関係を築くことができます。 この特徴を持つ人は、世渡りが上手で、今自分がどのような態度をとるべきかしっかりと把握できるのです。

1-③ 周囲をよく見ており、人の気持ちを考えて気配りができる

自分のことだけでなく、周りにも気を遣い、相手の気持ちを考えるのも優しい女性の特徴としてあげられます。 「飲み会でも大人しい人に対しても楽しめるように気遣いしている」(35歳・歯科医師) 「相手の気持ちをしっかりと考えて、無神経なことを言わない」(24歳・会社員) 優しい女性の周りの人はハッピーな気持ちになります。 また、自己中心になることなく、相手の考えていることに敏感になっているのです。

1-④ 言葉遣いがよく、乱暴なしゃべり方をしない

優しい女性は、きれいな日本語を話し、汚い言葉を使うことはありません。 「言葉遣いがしっかりとしているイメージ」(21歳・大学生) 「乱暴な言葉を使っているところを見たことが無い」(25歳・フリーライター) 綺麗な言葉を使うことで、周囲に上品な印象を与えることも可能です。 子供のころからマナーや言葉遣いに関して、しっかりと学んできた環境に由来していることが少なくありません。

1-⑤ 指摘すべきと思ったことはきちんと指摘できる

ただ優しいだけではなく、言わなければならないことはきちんと指摘するのがワンランク上の女性です。 「優しいだけでなく、必要なときは指摘することを怠らない」(23歳・大学院生) 「ただむやみに怒るのではなく、冷静に言葉を選んで指摘している」(36歳・営業) ただ優しいだけでなく、周囲からも一目置かれる可能性があります。 また、優しい中にもきちんと自分の意志を持っているのです。

1-⑥ 怒りや嫌悪などの感情を露骨にせず、いつも穏やか

優しい女性は感情のままに行動することはありません。 「嫌なことがあっても取り乱したりしない」(36歳・メーカー) 「基本的に穏やかな性格をしている」(25歳・診療放射線技師) ゆえに、いつも感情が落ち着いている大人の女性として自立しています。 今までに様々な人生の経験があったからこそ、寛容な気持ちを持てるようになっているのです。

1-⑦ 聞き上手で、思わず話を聞いて欲しくなる

自分ばかりが話すことはなく、聞き上手な女性には話を聞いてほしくなりますよね。 「自分の話を聞いてもらえると受け入れられる気がして、距離を近く感じる」(28歳・SE) 「つい相談に乗ってほしくなる」(25歳・飲食) いつも優しい女性の周りには人が集まってきます。 また、むやみに自分のことは語りません

1-⑧ 性別や年代を問わず、幅広い友人や知人がいる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
優しい女性には、幅広い世代や分野の友人がたくさんいます。 「違う年齢層の人とも仲が良い」(32歳・アパレル) 「顔が広くて、色んな知人がいる」(25歳・教師) 優しい女性は自分と似たような年代や分野の友達だけでなく、異なる世界観をもっている知人も多いのが特徴です。 相手の年齢や肩書きにとらわれず、人間性でお付き合いをすることに基づいています。

チェックポイント!優しさの中にも自分の芯があることが大事

以上のことから、優しい女性には共通して、相手に対して思いやりをもって接していて、さらに自分の芯もしっかりと持っているということが分かりました。 これらは、人間関係を円滑にする上でとても大切な要素となります。 ゆえに、優しい女性と接した人達は、彼女たちと過ごすことで楽しい気分になることができるのです。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

非モテ系!?男性にモテない優しい女性ってどんな女性?

非モテ系!?男性にモテない優しい女性ってどんな女性?

優しい女性は男女ともにモテるけれども、中には優しくても男性にモテない優しい女性も存在しています。 では、どんな優しい女性は男性にモテないのか詳しくみていきましょう。

1-① とりあえずあちらにもこちらにも良い顔をしておこうという八方美人タイプ

全方位に良い顔をするために、悪口にも乗っかって盛り上がったりするのは真に優しいとは言えません。 「どこにも良い顔をしようと意見がコロコロ変わるのは良くない」(30歳・公務員) このような女性は、周りの人からの信用が薄くなってしまう可能性があります。 また、その場の空気を壊すのを恐れている傾向も。

1-② あからさまにモテ狙いの男性狙い撃ちタイプ

おそらく恋愛対象の男性にばかり優しいというのはバレバレなうえ、非モテにつながります。 「男と女の前で明らかに態度が変わるのは悪印象」(22歳・大学生) モテたいから優しくなりたいというのは別に悪いことではありませんが、特定の人に対してばかりだと、反感を買ってしまい、これではモテません。 自分の気になる対象の男性を振り向かせることにばかり気を取られ、周囲に気を遣うことができない特徴があります。

1-③ 余計なお世話かも?優しさの押しつけタイプ

別にしてもらわなくても良いことをわざわざしたうえに、「してあげた」と自己満足してしまうタイプもモテません。 「頼んでないのに優しさを押し付けられても困る」(33歳・看護師) 優しさどころか迷惑になることもありますので、気をつけましょう。 このタイプは、相手にアピールすることばかり考えている傾向にあります。

愛され度UP!優しい女性になる方法

愛され度UP!優しい女性になる方法

ここまで優しい女性の特徴を考えてきましたが、では実際に「優しい女性」になるためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単で、すぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

1)自分の芯や考えをしっかり持つ

ただ優しいだけでなく、自分の芯や考え方をしっかりと持つことが大切です。 自分の価値観がないとただの八方美人になってしまうことも。 さらに、アドバイスなどを求められてもすることができないということが起こりえます。 日ごろから自分の考えを持つように意識することが欠かせません。

2)笑顔とやわらかな対応を心がける

最低限、笑顔をキープすることも重要です。 親しみやすいと感じさせることで、あなたと相手の距離がぐっと近づきます。 笑顔だけではなく、ていねいな言葉遣いをすることで、信用を担保することもできるのです。 ニッコリするのが苦手、わざとらしくなるという場合は口角だけでも意識すると変わってくるので試してみましょう。

3)誰にでも平等に優しく接する

八方美人とはまたちょっと別に、誰にでも同じように接することも欠かせません。 男性にだけ優しくて女性には素っ気ないとなってしまうことも。 これを意識することで、周りからの反感を買う可能性が下がります。 ゆえに、常に周りの人を平等に優しく接するように心掛けましょう。

4)相手の立場や気持ちをイメージして行動する

「いいよいいよ、大丈夫」と言われたとき、本当にしてもらわなくてもいいと思っているのに「遠慮しないで!」と言って無理やり親切にするのはもはや優しさではありません。 相手の気持ちが考えられない人は親切の押し売りをしてしまいがちです。 したがって、相手の気持ちを考えて行動することが大切。 自己満足にならないように気を付けましょう。

5)指摘すべきと思ったことはきちんと指摘する

優しい女性を目指す場合、あくまで「相手のことを考えて」指摘すべきと思ったことを、「感情的にならずに冷静に」伝えられることが大事です。 これで、自分の意志がある女性ということが伝わります。 さらに、相手のためを思って伝えているため、相手に真摯な気持ちが伝わることも。 決してイライラしても、感情的にならないようにしましょう。

優しい女性になって、目指せ性格美人!

優しい女性になって、目指せ性格美人!

いかがでしたか? ・優しい女性には、優しさの中にも自分の芯がある  ゆえに、男女ともにモテることに繋がっています。 ・男性にモテない優しい女性は、八方美人や親切の押し売りをすることがある  さらに、相手によって態度を変えるのもマイナスポイントです。 ・優しい女性になるには、常に笑顔でまわりに平等に接することが欠かさない  同様に、自分の意見をしっかりと伝えることも大切です。 優しい女性とは、自分をしっかり持ち、また相手のことを考えられる余裕のある女性のことです。 あなたもこれらのことを踏まえて、男女ともにモテる優しい女性になりませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧