恋多き女とは?恋多き女の特徴から恋愛上手になるテクニックを学ぶ!

恋多き女とは?恋多き女の特徴から恋愛上手になるテクニックを学ぶ!

「恋多き女」という言葉は聞くけれど、果たして恋多き女とは?恋多き女と言われる女性の特徴や性格などから、自分自身も恋多き女と呼ばれるために何をするべきか、恋をするためにどうあるべきかを学んでみませんか?すぐに試せるコツやポイントなどを押さえ、恋愛体質になるためのワンステップを踏み出してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋多き女とは?恋多き女の特徴から恋愛上手になるテクニックを学ぶ!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたのそばにもいる?恋多き女の生態から学ぶ!恋愛できる体質になる

あなたのそばにもいる?恋多き女の生態から学ぶ!恋愛できる体質になる
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたの周りには「恋多き女」と言われている女性はいませんか? 単に惚れっぽいというだけではなく多くの男性を虜にしているような、常に恋愛状態をキープしている女性にはどんな秘密が隠されているのでしょうか。 今回は「恋多き女とは?」「恋多き女と呼ばれるための秘訣とは?」ということにスポットを当て、恋多き女の生態に学び、恋愛体質になるにはどうすれば良いのかについて調べてみました。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋多き女の定義とは?

恋多き女の定義とは?
まずは「恋多き女」の特徴について調べたところ、「甘え上手」「楽観的」「ボディタッチが多い」「積極的」「程よく隙がある」「仕事より恋愛優先」など、なるほどとうなずける内容のものが多くありました。 しかし、文字にするのは簡単でも実践するとなるとなかなかに難しいことばかりです。 すぐにでも実行できそうなことは「ボディタッチ」くらいでしょうか。 それだけでは「恋多き女」ではなく「ただの痴女」と化してしまうため大変危険です。 程よく隙があり積極的で、ボディタッチが多く、仕事より恋愛を優先する楽観的な甘え上手になるために、恋多き女の具体的な例を見て行きましょう。

恋多き女をタイプ別に解説!

恋多き女をタイプ別に解説!

調べて行くうちに、恋多き女は大きく分けて3つのタイプに分かれるということが判明しました。 ここではそのタイプ別に「恋多き女」の生態に迫って行きましょう。 きっと恋多き女になるための、何かしらの手がかりが隠されているはずです。

①付き合うタイプがいつも違う!どんな相手とでも付き合ってみるチャレンジャータイプ

まずは「チャレンジ系恋多き女」から見てみましょう。 このタイプの恋多き女には「好きな男性のタイプ」というものがありません。 強いて言うなら「好きな男性のタイプは男!」といったところで、相手の男性をタイプ別に分けて考えたりしないのです。 男性をカテゴリやジャンルで考えない、すなわち肩書きなどにこだわらないため、学歴や職業、年収などで相手を判断することがありません。 「とりあえず付き合ってみないことには何もわからない」と思っているため、まずはお付き合いしてみるというチャレンジ精神にあふれています。 そのため、自分から相手を好きになり猛アタックするようなタイプではありません。 平たく言えば「来るもの拒まず」なタイプであり、あまり情熱的な女性ではない傾向にあります。

②男がほっとかない!色っぽ系恋多き女

次は恋多き女と言えばまさにコレ!という「色っぽい系恋多き女」を見てみましょう。 無意識にあふれ出るフェロモンがおさまることのないこのタイプは、上記で触れた「程よく隙のある女性」に当てはまります。 どこか程よく隙があるため、周りの男性は「自分に気を許してくれているのかな?」と近付くことをためらいません。 いわゆる「モテる女性」がこのタイプであり、周りの男性が常に手を伸ばしているため、恋人を欠かすことがないのです。 このタイプの恋多き女は非常にワガママな女性でもあります。 自分の魅力を知っているので、ワガママが許されることもちゃんとわかっているのです。

③好きになったら絶対自分の物に!肉食系恋多き女

最後に「肉食系恋多き女」を見てみましょう。 このタイプの恋多き女は、好きになったらとことんまで追いかけ、相手を落とすまでその手を緩めません。 そのため他のどのタイプよりも積極的かつ行動力にあふれています。 「絶対自分のモノにしたい!」という明確な目標があるため、どんな努力も惜しまないのが肉食系恋多き女の特徴です。 相手の好みを探り、自分を磨くことを忘れません。 努力型の恋多き女なので、自分で自分の未来を切り開くパワーを持っています。 自分のために努力してくれる女性を好きになるのは、男性としては当然のことでしょう。 ただし手段を選ばない場合もあるため、草食系男子のみなさんは注意が必要です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋多き女のメリット・デメリットを知る!

恋多き女のメリット・デメリットを知る!

常に恋人が途切れない、そんな羨ましい「恋多き女」には、メリットがあると同時にデメリットもあります。 「恋多き女にどんなデメリットがあるのよ!」と思った方は筆者と美味しいお酒が飲めそうです。 ここではそのメリットと、恋愛から遠ざかっている筆者には想像もつかないデメリットについて調べてみましょう。

恋多き女のメリットとは?

恋多き女のメリットとして挙げられるものに以下の3点があります。 ①どんなイベントも恋人と一緒に楽しめる ②ひとりで寂しい思いをすることがない ③努力をしているため自分に自信が持てる 素晴らしいとしか言いようのないメリットです。 たった3点の事柄にさえ打ちのめされそうですが、詳しく見て行きましょう。 まず1番目ですが、恋多き女は常に恋人を欠かすことがないため、独り者には厳しいクリスマスやバレンタイン、ホワイトデーに誕生日といったイベントを思う存分楽しむことが出来ます。 いわばその権利を有しているのが「恋多き女」の証でもあるのです。 そして2番目に、ひとりで寂しい思いをすることも、暇を持て余すこともありません。 これは「いつも恋人と一緒にいられるから」というだけではなく、ひとりの時間は自分を磨く時間として有意義に過ごすことが出来ることを表しています。 3番目は、2番目の「自分を磨く時間」に関わるのですが、頭の天辺から爪先まで美しく身なりを整え、お肌の状態をキレイに保つために睡眠時間をしっかり取り、体型をキープするためにエクササイズなどを生活に取り入れ、教養を身につけるために新聞に目を通したり本を読んだりと、恋多き女は恋多き女であるために絶えず努力をしているので自分に自信が持てるのです。 その自信は表に、顔に、雰囲気に現れます。 そして恋多き女はモテるという、正のスパイラルの中で生きているのです。

恋多き女のデメリットとは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
では逆に、恋多き女のデメリットとして挙げられるものに以下の3点があるようです。 ①周りから妬まれたり僻まれたりすることが多い ②同性の友達が疎遠になる(もしくはいない) ③結婚のタイミングを逃す場合がある 「わかる!」と思った方は筆者と朝まで語り尽くせそうです。 デメリットと言えば確かにデメリットではありますが、「そうだろう」とうなずくことしか出来ません。 常に恋人がいるということを妬ましく思わないのは、自分も同じ立場であるか、その人(事)に関心がないかのどちらかです。 「え、3日前に別れたばっかりなのにもう新しい彼氏がいるの?!」という状態が続けば、独り者としては「なんで彼女ばっかり」という僻み根性が出て来てしまうのも仕方のないことです。 当然その僻み根性も手伝い、女同士は疎遠になって行きます。 「どうせ誘っても彼氏がいるから来ないでしょ?」と、友達同士のごはん会や飲み会に誘うことも減って行きます(筆者はよく誘われます)。 そして恋愛に関してフットワークが軽いということは、「どこで恋愛をやめれば良いのか」という引き際がわからなくなることにつながる場合もあるようです。 「この人でいいかな」「この人がいいかな」と恋愛を繰り返すうちに、結婚に対して「この人だ!」という決定打を鈍らせることとなり、結婚のタイミングを掴み損ねるのだそうです。

恋多き女のわかりやすい特徴

恋多き女のわかりやすい特徴

恋多き女とはどのような存在なのか、そのタイプやメリット・デメリットなどを調べて来ました。 デメリットを考えると、恋多き女になったとしても女友達は大切にしようと思います。 それでは冒頭で触れた恋多き女の特徴について、ここで具体的に見て行きましょう。 ここに「恋多き女」になるための秘密が隠されているはずです。

《1》男子ウケするファッション

男性は「女性の流行に興味がない」というデータがあります。 そして男性は「奇抜で個性的なファッション」「気合の入り過ぎたファッション」「中性的なファッション」「派手なファッション」は好まない傾向にあります。 いつの時代も男性は、女性に「女性らしさ」「可愛らしさ」を求めています。 「自分の手に負えそうもない」と感じる女性に恋愛感情を抱かない生き物なのです。 男性ウケするファッションとは、「優しい色使いのもの」で「露出が高過ぎず低過ぎず」「年相応」であり「場所をわきまえている」という、極々無難なものです。 恋多き女はそのポイントをしっかりと押さえています。

《2》男性といても自然に振舞える

ここで「ボディタッチが多い」「甘え上手」という特徴が活きています。 男性は「モテるためにあざとい振る舞いをする女性」を見ると、「他の男にもこうしてるんだろうな」と考え、そういう女性を敬遠しがちです。 女性同士でも男性と一緒でも「自然体」でいる女性を好む傾向にあるため、「サラリとボディタッチをする」「自然にお願い(おねだり)をする」ということを心掛けているのが恋多き女です。

《3》恋愛を軽やかに楽しむことができる

男性は「重い女性」をなかなか受け入れてくれません。 恋愛を「楽しんでいる」という雰囲気を醸し出すのが恋多き女の特徴です。 「仕事より恋愛優先」という特徴は、「恋人を優先している」という姿勢を表すという意味です。 恋多き女は「残業代わってもらって逢いに来たのに」など「あなたしか見えていません」という発言はしないものです。 あくまでも「一緒にいると楽しい」「一緒にいてくれて嬉しい」というポジティブな気持ちで付き合えるのが、恋多き女の特徴なのです。

《4》なんとなく仕草が色っぽい

どのような仕草に色っぽさを感じるかは人それぞれですが、「気だるそうにしている女性」や「少し眠そうにしている女性」を色っぽいと感じる男性は少なくないようです。 「ゆっくり話をする」「動作がゆっくりしている」という部分に色気を感じる男性や、「指先の動きが丁寧」なことに色気を感じる男性もいるようなので、恋多き女はゆっくりとした動きを心掛けています。

《5》自分に自信がある

恋多き女のメリットでも触れましたが、「恋多き女は恋多き女であるために絶えず努力をしている」ので自分に自信を持っています。 容姿のみならず教養も兼ね備えているため、自信が顔に現れ、その「自信」は自分を積極的にしてくれます。 日頃の努力に裏打ちされた自信が、恋多き女にはあるのです。

すぐに試せる!恋多き女になる方法

すぐに試せる!恋多き女になる方法

「恋多き女とは?」について、これまで色々なことを調べ学んで来ました。 次は自分が恋愛上手になり、「恋多き女」になる番です。 どうすれば良いか、何が出来るか、具体的に見て行きましょう。

①自分を好きになってくれる人ととりあえず付き合ってみる

まずは「チャレンジ系恋多き女」として、自分を好きだと言ってくれる人と付き合ってみるのはいかがでしょう。 「軽やかに恋愛を楽しむ」ことが出来るのが恋多き女の特徴でもあるように、「付き合う」ということをあまり重く考えずに、まずは恋愛という世界に飛び込んでみましょう。 何事も「やってみなければわからない」ものです。

②色んなタイプの男性と仲良くする

そしてここでも「チャレンジ系恋多き女」をお手本に、肩書きにこだわらず色々なタイプの男性と仲良くしてみましょう。 「好きなタイプ」がある方は、そうじゃないタイプの男性と仲良くなることで、新しい世界を知るチャンスが訪れます。 「お付き合いする」と構えずにラフな気持ちで向き合うと、相手の男性も「気さくな子だな」と良いイメージを持ってくれるでしょう。

③男性の前で適度に隙を見せる

警戒心が強い女性はガードが固いと思われ、男性から敬遠されやすくなります。 男性は程よく隙のある女性に惹かれる傾向がありますので、ゆるい空気感を醸し出してください。 少々抜けている女性も「ドジっ子」として「愛され女子」の部類に入ります。 どこか放っておけない、かまってあげたいという雰囲気を出すことも、恋多き女への第一歩なのです。

まとめ

まとめ
今回はどうすれば恋多き女になれるのか、恋愛上手になれるのかについて調べて来ました。 いきなり恋多き女として名を馳せることはハードルが高いので、 ①自分に自信が持てるように何かひとつ頑張ってみる ②仕草や振る舞いをゆっくりこなすよう意識する ③男友達を増やす努力をしてみる あたりにまずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 恋愛は経験を重ねなければ上手にはなれませんし、上手になる必要はなくとも生活に彩りや張りを与えてくれるものなので、遠ざかっていることはもったいないことです。 恋愛のスキルを磨くことは自分を磨くことと同じことなのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧