色気のある女の絶対条件!外見も内面もオトナの余裕がポイント!

「色気のある女性」とは?「色気のある女性」ってモテるの?この記事では、その特徴や「色気のある女性」になるための具体的なテクニックをご紹介します。「色気のある女性」に憧れる…でもどうすればいいかわからない!そんなあなたは必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 色気のある女の絶対条件!外見も内面もオトナの余裕がポイント!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

色気のある女が嫌いな男はいない!?

色気のある女が嫌いな男はいない!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「色気のある女性」ってどんな女性なんでしょうか。 色気=SEXYというイメージが強く、セックスアピールとも思われがちです。 でも実際は、もっと深い意味を持ち合わせていることをご存知ですか? よく色っぽいとも言いますよね。 色っぽいという言葉からセックスアピールはあまり想像しないはずです。 色気には、外見だけでなく内面的な部分も含まれます。 とある調査によると、男性の約9割が「色気がある女性」が好き、という結果に。 つまりは、この「色気」=「モテ」の必須条件と言っても過言ではありません。 今回は「本物の色気」とは何なのかを考えながらそんな「色気のある女性」についてまとめてみましょう。 ぜひ参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

色気のある女性の特徴《容姿編》

色気のある女性の容姿①健康的なメリハリボディ!

色気のある女性の容姿①健康的なメリハリボディ!
いわゆる「ボンキュッボン」なスタイルを持った女性に、色気を感じる男性は多いです。 人は「自分にないもの」に惹かれやすい生き物ですが、柔らかな肌感と、程よい肉付き…適度にムチっとしたスタイルは、男性にとってまさに「自分にはないもの」と言えます。 それを、自然と求めてしまうのは不思議なことではありません。 でも痩せすぎは逆効果!男性はあまり好きじゃないんです。 「色気のある女性」になるには、体重に縛られ過ぎる無理なダイエットは禁物です。 体重計に乗ることは忘れて、毎日鏡の前で自分の裸をチェックすることをおすすめします! 自分のからだのバランスを知り、足りない部分はどこかを視覚的に判断しましょう。 他人にどう見られるかを意識したからだづくりを行う「美意識」こそ、「色気」に繋がるのです。

色気のある女性の容姿②気になるチラ見せ!

色気のある女性の容姿②気になるチラ見せ!
「エロさ」と「色気」は似ているようで、全く別物です。 そこを混同して考えてしまう女性が陥りがちなのが、露出をし過ぎた装い。 もちろん、短いスカートからモロ見えする太ももや深い胸の谷間を見て、喜ばない男性のほうが少ないでしょう。 ただそれは興奮させるだけなのではないでしょうか。 簡単に多くを見せてしまうことは、軽い女というイメージをもたれる可能性を多いに含んでいます。 そう、自らは簡単にすべてを見せずに、男性の「もっと見たい」という欲望を引き出してこそ、「色気のある女」と言えるのです。 例えば、スリットの入ったスカートやノースリーブのハイネックニット等は王道の「色気のある女」のアイテムと言えます。 また、仕事中や呑みの席などで、おろしていたロングヘアをふいにまとめてうなじを見せる…なんていう、「サプライズ肌見せ」にも男性は「色気」を感じずにはいられません。

色気のある女性の容姿③魅力的な潤いぽってりリップ!

色気のある女性の容姿③魅力的な潤いぽってりリップ!

唇は、からだの中で最も「色気」を感じさせることの出来るパーツです。 男性は美しい女性の唇に魅力を感じ、あらゆる妄想を抱き…心を奪われていくものです。 あなたは、唇のケアしていますか? 色気のある女に近づくために、週に1~2度、リップパックやスクラブ(街中のドラッグストアで入手できます!)でしっかりと丁寧にケアすることを心がけましょう。 顔やボディと同じくらいに手を掛けてあげることが必要です。 また、リップメイクの落ちたカサカサの唇には「色気」は生まれません。 リップクリーム、口紅、グロスなどのアイテムは常に持ち歩くようにしましょう。

色気のある女性の容姿④ボディラインをアピールできるファッション!

色気のある女性の容姿④ボディラインをアピールできるファッション!
前述の通り、男性は自分にはない「女性らしい」からだに「色気」を感じ、惹かれる生き物です。 しかしそれを見せすぎることは逆効果…というお話もさせて頂きました。 では、その「色気」ある身体をどうアピールしていくべきなのか。 それは、「ボディラインのわかるぴったりした服」を着ることで解決します。 例えば、薄手のリブニットやタイトスカートなどが、わかりやすい色気のある女のアイテムと言えるでしょう。 「その服を脱がせたい!」と思わせるのも「色気」の成す技です。

色気のある女性の容姿⑤綺麗なロングヘアをかきあげて!

色気のある女性の容姿⑤綺麗なロングヘアをかきあげて!
ここまでで、「色気のある女」とは女性らしさを表現していることを、ご理解頂けたのではないでしょうか。 その女性らしさを表現したいのであれば、ヘアスタイルはロングヘアにしましょう。 そして、気になる男性の前でその美しいロングヘアをかきあげる仕草をしてみては? その何気ない仕草に、より「色気のある女」を感じる男性はとても多いのです。 おでこやうなじなど、それまで隠れていた部分がチラっと見えるドキドキ感を与えつつ、「もっと私のこと見て?」という無言サインとしても使えます。

チェックポイント!意外にも、露出=色気ではない!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
色気のある女の絶対条件!外見も内面もオトナの余裕がポイント!
まとめると、「露出」=「色気のある女」ではありません! この点を勘違いしている方がとても多いので要注意です! 本来の「色気」の持つ意味は、”女性らしさ”であり、男性の「もっと見たい、触りたい」を自然と引き出すものなのです。

色気のある女性の特徴《行動編》

色気のある女性の行動①ゆったり優雅な佇まい

色気のある女性の行動①ゆったり優雅な佇まい
「色気」は容姿だけでは生み出せません。 色気のある女になるためには、内面や実際に取るアクションも意識していく必要があります。 まず大切なのは、「余裕を感じさせる」ということ。 常にせっかちでセカセカしていて、大きな声、さらに早口でお喋りをする女性に「色気」を感じる人はいません。 常に余裕とゆとりを持って、ゆったりとした行動や話し方をすることで優雅さが生まれます。 これこそ色気のある、いい女なのではないでしょうか。

色気のある女性の行動②姿勢も歩き方も美しい!

色気のある女性の行動②姿勢も歩き方も美しい!
「色気のある女」になるには、姿勢や歩き方も大切です。 姿勢がいい。 歩き方もスマート。 そんな女性、素敵ですよね。 女性らしいからだづくりをするのと同じで、周りから見て美しい姿勢、歩き方になっているかを意識する「美意識」こそが「色気のある女」のベースとなるでしょう。

色気のある女性の行動③ミステリアス!

色気のある女性の行動③ミステリアス!
どこかミステリアスな雰囲気を纏う女性は、「色気」を感じさせます。 肌と同じく、すべてを見せないということは男性を惹きつける魅力となるのです。 「この人は何を考えているのだろう?」「どのような人生を歩んできたのだろう?」と、そのバッググラウンドにまで興味を持って貰えるような女性こそ、「色気のある女」と言えるでしょう。

色気のある女性の行動④上品なおしゃべり!

色気のある女性の行動④上品なおしゃべり!
言葉遣いが綺麗なことは絶対条件ですよね。 「うれしいな」「行きたいの」「素敵ね」 語尾に「な」行を付けるだけでも、色気のある言葉遣いになるもの。 話すペースがゆったりとしているのも「色気のある女」の特徴と言えるでしょう。 話し相手が心地いいと感じる会話です。 笑っている時に口元を隠す仕草にも色っぽさを漂わせることができます。 また会話の最中に、相手の目を見て話す姿勢も大切なポイントですね。

チェックポイント!キーワードは優雅と余裕

チェックポイント!キーワードは優雅と余裕
まとめると、「色気のある女」の行動にはゆとり、余裕を感じませんか? 着物姿の女性の所作が美しい、そんなイメージを日常の中でも表現できている女性に男性は「色気」を感じているようです。 「色気」を目指す以前に、人として身に付けたいポイントばかりです。 話しても動いても、ただ立っていても美しい…そんな優雅さこそが「色気のある女」そのものと言えるでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

残念!色気ゼロな女性の特徴

残念!色気ゼロな女性の特徴

では、どのような女性が「色気なし」と判断されてしまうのでしょうか。 男性が思わずがっかりしてしまう。 そんな「色気ゼロ」な女性の特徴をまとめてみました!

色気のない女性《1》所作が女性らしくない!

色気のない女性《1》所作が女性らしくない!
がに股歩き、大きな口を開けて笑う、食べ方が汚い …「色気のある女」どころか、女性として問題ですね。 男性でも嫌かも。 色気がないというより、品がないと思われてしまうでしょう。 他にも、レストランなどで周囲のお客さんの迷惑を考えずに、女性同士で大きな声で笑い合う方がいますが、そのような「がさつ」な行為は「色気のある女」とは縁遠いと言えます。 自分らしくいることも大切ですが、他人からどう見られるかという意識に欠けていますね。

色気のない女性《2》体型にメリハリがない!

色気のない女性《2》体型にメリハリがない!
痩せすぎて骨骨しいボディに、男性は「色気」を感じません。 とはいえ、適度なムチムチ感のある女性らしいボディを目指して、太りすぎてしまうことも禁物です。 きちんと、出すべきところは出す!へこませるところはへこませる!色気のある女を目指すなら、メリハリを意識したからだづくりを意識しましょう。

色気のない女性《3》清潔感がない!

色気のない女性《3》清潔感がない!
清潔感って服装だけではないんです。 服に加えて、髪の毛や手、そしてネイルなども意外と見られています。 どんなに服装や持ち物にお金をかけても、髪の毛が傷んでキシキシしていたり、爪が荒れていたりするとすべてが台無しです。 色気のある女は、うわべだけの着飾りではなく頭のてっぺんから足の先まで、女らしさを意識しているものですよ。

目指せ健康なセクシーさ!色気のある女性になるためのアドバイス

目指せ健康なセクシーさ!色気のある女性になるためのアドバイス

ここまで「色気ある女」の特徴を考えてきましたが、実際に「色気ある女」になるためにはどのようなことをすればよいのでしょうか? 誰でもすぐに取り組める方法について、男性の意見をもとにご提案!ぜひ試してみてくださいね。

色気のある女になるSTEP1)ウエストなどの部分痩せ!

色気のある女になるSTEP1)ウエストなどの部分痩せ!
まずは、女性らしいメリハリボディを手に入れるましょう! 痩せすぎも太りすぎもダメ!男性からも女性からも好まれる体型が理想的。 「色気のある女」の身体は出るところは出て、引っ込む所は引っ込んでいるメリハリのある身体です。 とはいえ、ジムに通ってボディメイクをするのは面倒だし、筋肉がついてしまうのは…という方も少なくないですよね? そんなあなたは、まず「ウエスト」「ヒップ」などの部分痩せや、「バストアップ」の体操などから取り組んでみましょう。 自分に足りない部分はどこなのか?そこを理解して一歩ずつ改善していくことが大切です。

色気のある女になるSTEP2)自分の武器となる「チラ見せ」を見つける!

色気のある女になるSTEP2)自分の武器となる「チラ見せ」を見つける!
繰り返しになりますが、「色気」を生み出すのは「チラ見せ」です。 今すぐクローゼットの中の洋服をチェックしてみてください。 丈の短すぎるスカートや、胸元の空きすぎているニットはすぐに断捨離しましょう。 色気のある女=露出度の高い女という固定概念があるなら、その固定概念ごと断捨離してくださいね。 あなたがチラっと見せたいところはどこですか?背中なら、いやらしくない程度に見せられるシャツやニットを見つけましょう。 自分が「チラ見せ」すべき部分はどこがよいのか、よく考えてお買い物にレッツゴー!

色気のある女になるSTEP3)美しい所作と会話を意識して!

色気のある女になるSTEP3)美しい所作と会話を意識して!
相手の会話のペースにまずは合わせてみましょう。 自分から話す時も、ゆったりとした気持ちで。 作り笑いはNGですが、柔らかい表情で相手の話を聞いてあげることも色っぽさを演出できます。 一音一音丁寧に発音すれば聞き取りやすいですし、言葉遣いにも気をつければ「色気のある女」の話し方の出来上がりです。 姿勢、歩き方、食べ方、物の持ち方、どんな瞬間もお上品さを意識してゆったりと。 常に心がけること、余裕を持つことで、優雅な雰囲気に変わっていくはず!

色気のある女になるSTEP4)ミステリアスさを意識して!

色気のある女になるSTEP4)ミステリアスさを意識して!
自分の話をするって、コミュニケーションにおいて楽な面もありますよね。 ただ色気のある女は、自ら進んで自分の話をしなくても勝手に周りが気になってきます。 「色気のある女」になるためには、相手に質問をさせることが大切です。 次の言葉が出そうになるのをグッと我慢して、逆に相手に言葉を引き出されるのを待ってみては?

細かいポイントに気をつけて色気のある女性を目指そう!

細かいポイントに気をつけて色気のある女性を目指そう!
「色気のある女」のポイントは、次の3点です。 ・女性らしい 女性らしいとは言っても、色気と露出は別物!いやらしさを感じさせない女性らしさを意識してくださいね。 ・ゆとりを持つ 色気のある女は常にゆとりがあり、落ち着いているもの。 せかせかしていたり、感情的になり過ぎる女性は色気のある女とは言えません。 ・まわりからどう見られるか意識する 色気のある女は常に、見られていることを意識しています。 だから女性らしく、美しく振る舞えるのです。 周囲の目を気にすることで、内面的にも外見的にも自然と美しさを心がけるようになります。 明日から急に「色気のある女」に変身できるわけではありません。 努力の積み重ねで生まれる「自信」こそが、「色気のある女」の根源とも言えるでしょう。 ぜひ色気を身につける過程も楽しみながら学んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧