安い女とモテる女の違いって?安い女の特徴と今からできるモテる女になる方法

安い女とモテる女の違いって?安い女の特徴と今からできるモテる女になる方法

私は安い女?モテる女?似ている様で、実は全く違うのです。 安い女の特徴とは..?モテる女になるには..? この記事では、両タイプの特徴や解説します。 そして安い女からの脱出する方法をご紹介致します。 モテる女になり、気になる彼から告白される良い女を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 安い女とモテる女の違いって?安い女の特徴と今からできるモテる女になる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私は安い女?モテる女?似ているようで全く違う!

私は安い女?モテる女?似ているようで全く違う!

安い女とモテる女は、実は似ているようで全く違います! 今回は、安い女の特徴や原因やモテる女とは、どんな違いがあるのかをご紹介します。 『私、安い女だ』と思ってしまった方は、脱出方法を参考にしてみてはいかがでしょうか? 安い女から良い女へと変わりましょう!

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんな安い女にも共通している3つの特徴とは?

どんな安い女にも共通している3つの特徴とは?

安い女に共通している特徴とは、一体どんな特徴があるのでしょうか? 知らず知らずのうちに、貴女は安い女認定されているかも!?

《1》露出が多い服装をしている

ドキッとしてしまった方もいるのでは? 実は、露出の多い服装は、男性ウケが良くないんです、、。 可愛い服が多く、つい購入してしまう気持ちは、とても分かります、、。 しかし、男性には『遊んでそう』『派手』と言う印象を与えてしまう事が多いみたいです。 自分の彼女になった時に露出の多い服を着られるのが、嫌だと言う男性も多いです。 好きな芸能人や、雑誌を見て可愛いモデルさんを見ると、自分も着たい!!と思うのですが、あまり露出が多い服は避けるのが良さそうですね。

《2》お酒が好きで平気で酔っ払う

飲み会などの席で、盛り上がってしまい、つい飲みすぎてしまい酔っぱらってしまうなんて事ありませんか? 楽しめるのはとっても良いですが、やはり男性ウケは良くありません、、。 実は、気になっている彼の中で、『安い女』と思われているかも? 『彼女にしたら』と考えたら、心配ですよね。 お酒は程ほどに楽しむが良さそうです。

《3》誘ったらどんな時間でもすぐに来る

なんで?と思われた方、、危険信号です! 『この子は普段から、誰にでもそうなのかな?』と思われたり、彼からの誘いが嬉しくて、どんな時も会いに行ってしまうと、『誘えばいつでも来る安い女』になってしまいます。 「どんな時でもいつでも」となってしまうと、もっと安くなってしまいますね。 会いに来てもらえる、モテる女になりましょう!

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

安い女をタイプ別に解説!安いと思われてしまう原因って?

安い女をタイプ別に解説!安いと思われてしまう原因って?

安い女には三つのタイプが存在します! 原因も含めて、ご紹介致します。 無意識の内に、安い女になっていませんか?

タイプ①:男好きで尻軽タイプ

このタイプは、『安い女』代表格と言えます。 暇だから、寂しいから と、どんな男性にも着いて行ってませんか? 一時は良くても、結果的に貴女の価値を自分自身で安くしてしまっています。 そして、一時が終わってしまえば、寂しさも増すばかりです。 寂しさをグッと堪え、自分磨きの時間にしませんか? 尻軽だと、気になる彼に思われたら一巻の終わりです! 誠実な子と言う印象の方が良いですよね!

タイプ②:誰からでもモテたい八方美人タイプ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あっちの彼にも良い顔をし、こっちの彼にも良い顔をするモテたい願望がはっきりと分かる、安い女タイプです。 男性と言うのは嫉妬心や独占欲が強いので、実は男性ウケせずに、裏目に出ているかも? 八方美人は、男性からの気持ちだけでなく、大切な友達からの信用を失うこともあります。 良い顔をするばかりでなく、意見を持ち、自分の意志を伝えられる様にしましょう。

タイプ③:女友達がいないので男性にチヤホヤされていたい性格ブス

同性の友達がいないからと言って、男性にばかり良い顔をしていませんか? モテる女とは、同性、異性関わらずチヤホヤされるのです。 『女友達いないけど、男はいっぱいいるし!』 と安いだけでなく、性格ブスと言われない様にしましょう。 男性からは、チヤホヤされている訳でもなく、都合の良い女になってしまう可能性もあります。

安い女とは大違い!モテる女の特徴

安い女とは大違い!モテる女の特徴

モテる女とは、一体?となった貴女! 安い女とモテる女の違いは、一目瞭然! モテる女になるには、ちょっとした心構えでなれるのです。 自分を安くせず、モテる女への第一歩を踏み出しましょう!

《1》誘いには軽く乗らない

安い女の特徴であった『誘えばいつでも来る』とは真逆ですね。 モテる女とは、男性からのお誘いには、軽々しく乗らないのです。 どんな男性なのか、信頼できるのか、沢山の面を見極めます。 男性からしても、焦らされている様で、もっと『気になる女性』と言う存在になるようですね。 誘いに軽く乗らない事で、恋愛の主導権を握れるようにしましょう。

《2》自分をしっかり持っていていざと言う時には断れる

自分をしっかり持っていると言うのは、モテる女の条件です。 気になっている彼からのお誘いは嬉しいのですが、元々あった予定や女友達との時間をキャンセルしてまで、彼と会うような女性は、やはり安く思われます。 自分のプライベートも大切にできるのが、モテる女 なのですね。 気になっている彼だったら、嬉しい気持ちを伝え、次回の約束が出来ると自分も安心出来ますね。

《3》男とばかり遊ばない

いつも男性といる様な、安い女とは違い、モテる女は同性との時間も大切にするのですね。 友達がいない女性より、友達の多い女性の方が男性ウケも良いですし、なによりモテる女とは同性からもモテる性格美人です。 女性の世界は、難しい事が多いですが、世渡り上手になるのも、モテる女性になる為に必須です。

これであなたもいい女!安い女から脱する方法5つ!

これであなたもいい女!安い女から脱する方法5つ!

安い女に当てはまってしまった貴女! 変わろうと思ったその時が、変わるチャンスです。 安い女から脱出し、モテる良い女になりましょう。

知り合ってすぐに二人で飲みに行かない

お誘いが嬉しくて、つい二人きりでお酒を、という事は控えましょう! お酒の力を借りて、その場限りなんて事もあり得ます。 そんな事があったら、それこそ『安い女』です。 しかし、単純にお誘いを断るのも、印象を悪くしてしまう可能性もあります。 『お酒はもっと仲良くなったらね』や『今日はお酒よりドライブ行きたいな』なんて、次に繋がる方法や、新しい提案など出来ると良いですね。 男性は、共感と提案をしてあげると、好感度が上がります。 きっと、気になっている貴女からデートの提案をもらった彼は嬉しいハズです。

一人で飲みに行って声をかけてほしそうにしない

時間があるから、一人でお酒を飲みに行き寂しくなってしまい『誰か声かけて~』なんて雰囲気の出てる女性は『安い女』です。 お酒の勢いで、なんて事はないようにしましょう。 一人の時間を楽しめる女性は、魅力的な女性になる近道です。 話し相手が欲しくなったら、この時こそ、同性との時間のチャンスです。

女友達とも遊ぶ

モテる女 になる為には、同性と遊ぶ事も必要です。 女友達と遊ぶ事で、美意識が上がり、どんな場所でデートすると良いなんて情報もゲットできます。 それに、プライベートが充実してる女性は男性からも、女性からも魅力的に見えます。 『最近、友達と遊んでないな』と思った貴女、今度の休日は、女友達とお出かけの予定をたててみては? 可愛らしい食べ物や場所に行くことで、貴女自身も可愛らしくなれます。

夜呼び出されてもほいほい出て行かない

夜中に呼び出された事がある貴女、もしかしたら、既に彼の中では『安い女』かも? 夜中に出歩く女性に、男性は良いイメージを持ちません。 なにより夜中は、女性にとって綺麗になる絶好のチャンスです。 しっかりと睡眠をとることによって、ダイエットが効果的になったり美肌効果、女性ホルモンのバランスを整えてくれます。 規則正しく過ごす事によって、翌朝のお化粧のノリも格段に変わってきます。 夜中のお誘いは、緊急事態でない限り断る様にしましょう。 断る事が多くなる前に、夜中は彼に会いにきてもらえる女性になりましょう。

誘われてもたまには断る

連日会ってばかりだな と思ったら断る事も必要です。 会いすぎて、会話がなくなってしまう、マンネリ化してしまうなどをはケンカの原因や、飽きられてしまう原因となります。 彼との仲が悪くならない様、コントロールしてあげるのも良い女ですよね。 そして、会えない日がある事で、彼が貴女の事を考える時間が増えます。 会えない理由は『家族との時間』や『女友達とのお出かけ』など、安心させてあげる理由を話す様にしましょう。 不安にさせてしまうと、気持ちが離れてしまう原因になってしまいます。 断って、次に会う時には、いつもより沢山の愛情で接してあげる様にしましょうね。

まとめ

まとめ
安い女とモテる女の違い、いかがでしたでしょうか? 安い女の特徴で、無意識の内にしてしまっていた事ありましたか? 安い女だと思われていて、良い事は一つもありません。 変わりたい、モテたい、気になる彼から少しでもよく思われたい方は モテる女の特徴や安い女からの脱出を、ぜひ参考にして頂けたらと思います。 ・誘いには軽く乗らない 誘いに軽く乗らない事で、恋愛の主導権を握れるようにしましょう。 ・自分をしっかり持っていざと言う時には断れる 自分をしっかり持っていると言うのは、モテる女の条件です。 ・男とばかり遊ばない 女性の世界は、難しい事が多いですが、世渡り上手になるのも、モテる女性になる為に必須です。 以上の3点を抑えてモテる女になりましょう。 どんな女性も、モテる女になれる可能性があります。 モテる女になり、素敵な恋愛をお楽しみください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧