両思いになりたいなら!彼の気持ちをつかむ方法を教えちゃいます

両思いになりたいなら!彼の気持ちをつかむ方法を教えちゃいます

もしも意中の男性と両思いになる方法があるとすれば...知りたくはありませんか? 実は気になる男性と両思いになる方法というのは存在するのです! それは心理学などを応用した方法であり、相手の深層心理などに働きかける事であなたを意識してもらう事は十分にできるんですよ♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 両思いになりたいなら!彼の気持ちをつかむ方法を教えちゃいます
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大好きな彼と両思いになりた~い!両思いになる方法ってあるの?

大好きな彼と両思いになりた~い!両思いになる方法ってあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 気になる男性と両思いになりたいというのは誰しもが思うことではないでしょうか? ただ、そうは思っていてもなかなか勇気が出せなかったり、具体的にどうすればよいのか分からないと言う方も多いでしょう。 そこで今回は、気になる男性と両思いになる方法などを説明していきます。 片思いに悩んでいる女性は参考になさってください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは彼の気持ちを確かめよう!≪両思いのサイン≫って?

まずは彼の気持ちを確かめよう!≪両思いのサイン≫って?
気になる相手と両思いになる方法を知る前に、その彼があなたをどう思っているのかを探る方が先決です。 というのも、彼があなたを何とも思っていないのであれば、両思いになる前に異性として意識してもらう必要がありますよね? なので、まずは気になる相手が自分の事を意識しているかどうかを確かめた方が良いと言えるのです。 ここでは男性の意見を参考に、女性として意識している相手に見せてしまう言動などを説明していきます。

◇なにかと手伝ってくれたり相談に乗ってくれる

男性というものは自分の気になる相手には「頼りがい」をアピールしようとする傾向が見られ、なにかと手伝ってくれたりなど「助けになりたい」という気持を見せます。 「重たいものを持っている時に、手伝ってあげると喜ばれる気がする」(19歳・大学生) 「職場の気になる後輩には、よく相談に乗ったりなど男らしさを見せるようにしている」(25歳・営業) 男性が意中の女性に見せる態度で最も分かりやすいのは、この頼りがいアピールになります! これは男らしさを感じてもらいたいという気持ちや、相談に乗る事でより親密な関係になりたい考えている事から行われるのです。 したがって、なにかと手伝ってくれたり親身になって相談に乗ってくれるような男性は、あなたに特別な感情を持っている可能性が高くなるでしょう。

◇LINEなどの連絡がマメにくる

好意を持っている相手とは、なるべくコミュニケーションを取りたいと考えるのは男女共通ですよね? なので、男性も気になる相手にはLINEにしろメールにしろこまめに連絡をしてくるのです! 「好きな人には用事が無くてもLINEを送りたくなる」(22歳・建築業) 「自分を意識してもらう為にも、気になる相手にはこまめに連絡するようにしています」(30歳・飲食業) そもそも、人間というのは接触回数が増えるほどその相手に好意を持ちやすくなるりますので、こまめに連絡を取る事は理にかなっています。 また、何とも思っていない相手でも頻繫に連絡が来ることで少なからず意識するようになりますので、こまめに連絡してくる男性はあなたに好意を持っていると判断できますよ♪

◇気が付くと良く目が合う!視線を感じる

こちらも心理学的に説明がつく行動ですが、人は好意的な感情を持っているものは長時間見てしまう傾向があります。 例えば、あなたも動物の赤ちゃんや子供の可愛らしい行動などは見ていて飽きないのではないでしょうか? それと同じことがあなたを見ている男性にも言えるのです。 「好きな女の子の事は無意識的にでもついつい見てしまう」(26歳・人材派遣業) 「見ようと思って見ているわけではないが、気になる相手は目で追ってしまう事がある」(21歳・公務員) この様に気になる相手の事をつい見てしまう方は多くなっており、あなたが視線を感じて振り返るといつも同じ人が見ている事もあるでしょう。 その場合は相手があなたを意識している事は間違いありませんし、目が合った時にすぐに逸らすなどの行動があれば可能性はさらに高くなります!

◇よく話しかけてきて、話を長引かせようとする

好意的な感情を持っているものを長時間見てしまうのと同じ様に、好意的な感情を持っている相手とは長時間話そうとするのもよく見られる両思いのサインです。 この場合は、特にする必要のない話で何とか長引かせようとするなど、とにかく少しでも長く会話しようという態度が見られます。 「自分が好きな相手に対しては、何とかして会話を長引かせコミュニケーションを取ろうと考えてしまう」(20歳・大学生) 「気になる相手には良く話しかけてしまうし、乗ってくれたなら一秒でも長く話したくなる」(27歳・金融業) ついつい目で追ってしまうのと同様に、好きな相手には用が無くても話しかけてしまったりするのはよくある話ですよね? 特に、今じゃなくても大丈夫な内容で話しかけてきたりした場合には、あなたとコミュニケーションを取りたがっているのかもしれません。

◇週末や休日の予定を聞いてくる

週末の予定や休日の予定などは完全なプライベートなので、そもそも他人に聞いたりはしないものです。 しかし、それが意中の相手だった場合には気になってしまうものであり、好きな人がの予定が空いていたらチャンスと思い誘ってみようとするのではないでしょうか? 「好きな相手が休みの日に何をしているのかなどは、誰でも気になってしまうものだ」(24歳・システムエンジニア) 「何とかしてデートに誘いたいので、毎週のように予定を聞いてしまう」(31歳・配送業) 週末や休日の予定を聞いてしまうのは、ただ単純に気になるという理由もありますが、それ以上に自分とデートして欲しいという気持ちが強くあります。 なので、男性が「休日は何してる?」の後に誘ってきた場合には、かなり好感を持たれていると判断できます!

両思いになる方法ってあるの!?具体的に知りたい

両思いになる方法ってあるの!?具体的に知りたい

さて、ここまでは男性からの両思いサインを見てきましたが、そのサインが見られ場合でも見られなかった場合でも、あなたを意識させることは重要になります! 例えば、彼の視界になるべく入るように動線を考えてみたり、自分の方から積極的に話しかけるなどすれば意中の男性があなたを意識しやすくなるでしょう。 ここでは、気になる男性にもあなたを印象づけるポイントを説明していきますので、有効に使ってみてください。

1:まずは彼の視界に入ること!距離を縮めよう

自分を印象づける為に重要なことは、まずは自分を認識してもらう事であり、彼の視界になるべく入るようにしておくことが大切です。 なぜならば、視界に多く入るという事はそれだけ記憶に残りやすくなりますので、これを繰り返していけば男性の深層心理に入り込めるかもしれないのです! ただ、視界に入ろうとするあまり不自然な行動をとってしまったり、相手の視界を塞いでしまう事は逆効果になるので注意してくださいね♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2:たくさん話しかけて彼に興味があるということを知ってもらう

たくさん話しかけて積極的なコミュニケーションを取るというのも、あなたを印象付けるためには有効な手段になっています。 これは逆に考えれば分かりやすいのですが、なにかと話しかけてくる相手に対しては「自分に興味があるのかな?」と思いますよね? これがそのまま男性にも当てはまり、たくさん話しかけられた相手はあなたの事を意識しやすくなるのです。 しかし、この場合は話しかけるタイミングを考えることが重要になっており、相手が考え事をしている時や何かに集中している時には邪魔だと思われてしまいますよ!

3:目が合ったら笑顔を返す

何かの拍子に目が合った時などに、にっこり笑ってみることも効果的な方法とされています。 基本的に人間は笑顔を向けられると良い感情を持つようになっています。 なので、目が合った時に笑顔を返すようにすれば相手の男性はあなたに対して好意的な感情を持つようになるのです! ただし、この方法は特定の人物だけに行うことがより効果を高めるポイントになっていますので、他の人には会釈だけにするなど差をつける事が大切ですよ♪

4:相談事をもちかけて頼ってみる

上にも書きましたが、男性は女性から頼られることを喜ぶ傾向が見られますので、相談事を持ち掛けてみるのも良い方法になっています。 例えば、仕事で困っている事でも良いですし、学校の成績の事などでも良いので、とにかく「私はあなたを頼っています」という姿勢を見せる事が大事です! また、この場合は実際に解決できるかできないかは問題ではなく、相談する事自体が目的なので相談の内容は深刻である必要はありません。 とはいえ、あまりにも下らない内容の場合は男性も相談された理由が分からなくなってしまうので、ある程度の困り具合は持っておいた方が良いでしょう。

5:軽いボディタッチで距離を詰める

軽いボディタッチと言えば男性を意識させるためによく使われていますが、それだけに抜群の効果を持っています。 特に日常生活においてほとんど触れられる事の無い「太股」の効果は高く、冗談めかして軽く触れるだけでも男性はドキドキするのですよ♪ ただ、あくまでも「軽いボディタッチ」である事が大切なので、効果を高めようとしてベタベタ触ってしまうと下品さを感じさせてしまうかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

おまじないや心理学で!?両思いになる方法はコレ!

おまじないや心理学で!?両思いになる方法はコレ!
ここまでは、両思いになる方法として自分を意識してもらう為のポイントを見てきました。 これだけでも意中の男性と両思いになる方法としては十分なのですが、これに心理学やおまじないをプラスする事でより一層の効果が期待できるようになります。 この場合の例を挙げるならば、最も有名な恋愛テクニックでもある「好意の返報性」を利用すれば相手があなたを意識するだけではなくそれを好意に変えやすくなるのです。 なので、ここではその様な心理学を応用したテクニックなどを説明していきます。

心理学「好意の返報性」を狙い、気持ちをそれとなく伝える

この「好意の返報性」とは、好意を向けられた相手に対しては好意を返したくなるという心理になっており、分かりやすく言えば「好き」と言われた相手の事を自分も好きになってしまうという事です! また、これはマイナスの印象から始まっている関係でもプラスに変えることのできるテクニックで、生理的に受け付けない相手でもない限りは良い方向に進んでいく可能性が高くなります。 なので、意中の男性に対しては「あなたの事が好きですよ」とそれとなく伝える事が重要であり、口に出す必要はありませんが、他の男性とは違う扱いをする事でアピールする事はできますよ。 ただし、これは差をつけすぎると依怙贔屓(えこひいき)ともとられかねませんので、小さな好意をたくさんあげる事がポイントです。

心理学「吊り橋効果」を狙い、ドキドキの演出を

こちらも恋愛テクニックとしては有名になっていますが、吊り橋効果は単純なだけに効果は高いと言えます。 一般的にはお化け屋敷に一緒に入ったりジェットコースターに乗ったりなどが挙げられますが、社会人の場合は仕事上のトラブルを一緒に解決する事でも同様の効果が得られるでしょう。 例えば、何らかのミスで取引先に謝罪に行く場合やミスを挽回するために二人で残業する事もある種の吊り橋効果だと言えるのです! しかしながら、この吊り橋効果を狙える場面は少なく、無理に利用しようとするよりは少ないチャンスを逃さない様にした方が良いと言えます。

おまじない「イム・リ・トゥ・ワイス」毎晩寝る前に唱える

世の中には恋愛に関するおまじないは沢山ありますが、その中でも自分一人で簡単に行える「イム・リ・トゥ・ワイス」と唱えるおまじないがオススメです。 具体的な方法も単純で、夜眠る前に布団の中で目を閉じて彼を想像しながら「イム・リ・トゥ・ワイス」と唱えるだけになります♪ これを毎晩欠かさずに行うことで彼が振り向いてくれるとされていますが、それだけではなく他の方法と合わせて行うことが良いでしょう。 なぜかというと、おまじないというものは科学的な根拠に乏しく、どちらかと言えば気休めのようなものになりますので「イム・リ・トゥ・ワイス」と唱えたから100パーセント確実に振り向いてもらえるわけではないのです。

積極的に話しかけて自分をアピールすることが一番の近道!

積極的に話しかけて自分をアピールすることが一番の近道!
意中の男性を両思いになる方法として重要になるのは以下の三点です。 ・彼にどう思われているのかを探る ・自分を意識してもらう ・心理学やおまじないで後押しをする まず≪あなたが彼にどう思われているのかを探る事≫が何よりも優先するべき事です。 彼に好意を持たれているのか嫌われているのか、それとも無関心なのかによって両思いになれる可能性は大きく変わってきます。 次に両思いになる方法としてのポイントと言えるのが、あなた自身を意識してもらう事になります。 これは積極的に話しかけたり軽いボディタッチを行うなどして、彼に好意を伝える事がポイントですよ♪ そして、心理学を利用したりおまじないを行う事も両思いになる方法になっており、こちらはそれだけで両思いになれるわけではありませんが、これをやったから大丈夫という自信にはつながるでしょう。 いかがでしょうか。 気になる男性と両思いになる方法と言うのはいくつかありますが、いずれにせよ自分の方が彼に好意を持っている事をアピールする事が最も大切だと言えます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧