職場での片思いを両思いに変える方法。気になる彼と両思いか見分けるには?

職場での片思いを両思いに変える方法。気になる彼と両思いか見分けるには?

職場で片思いの彼と両想いになりたい!同じ職場の男性に片思いをしている場合どうしたら両想いになれるのでしょうか?そんなあなたに今回は、職場での片思いを両思いに変える方法と気になる彼と両思いか見分ける方法をご紹介いたします。是非見て下さいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 職場関係 > 職場での片思いを両思いに変える方法。気になる彼と両思いか見分けるには?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性 20~30代 人物像:同じ職場の男性に片思いしていて両思いになりたいと思い検索した 情報提供するべき最低ライン:両思いになれる可能性はどのくらいあるのか?両思いになるためには何をすればいいのか? 盛り込まれていると読者の満足度が高い情報:両思いかどうかを見分けるにはどうすればいいのか?

同じ職場の気になる彼と両思いになりたい...!

同じ職場の気になる彼と両思いになりたい...!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 職場での片思いを両思いにするにはどうすればいいのか? 気になりますよね! そこで今回は、職場での片思いを両思いに変える方法と気になる彼と両思いか見分ける方法を ご紹介いたします。 職場で片思いをしているあなたに必見です! 是非参考にしてみてくださいね。

職場での片思いを両思いに変える方法。気になる彼と両思いか見分けるには?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

職場で両思いになりたい!職場の彼を好きになってしまう理由って?

職場で両思いになりたい!職場の彼を好きになってしまう理由って?

取材に協力いただいた皆さんに、「なぜ職場の彼を好きになったのか?」を聞いてみました。 一体どんな理由なんでしょうか。 それでは早速、回答が多かった5つの理由を見てみましょう!

理由1:職場が同じだとバリバリ働いている姿を見ることが多く魅力的に感じる

「私より仕事のことを知っているので、かっこいいなと単純におもっちゃう!」 (31歳・IT関連) 「遅い時間まで残業している姿を見ると、頑張る男性として素敵だと思ってしまう」 (26歳・事務職) 「会議や商談で、完璧に話す姿に惚れました」 (32歳・営業職) 女性は頑張ってバリバリと仕事ができる男性が大好き! 仕事を熟している姿を見ると、男らしくでカッコよく見えてしまうんですよね。 毎日そんな、男らしくてかっこいい姿を職場で見ているうちに、自然と好意を持ってしまうのでしょう。 「仕事ができる男性=女性を守ってもらえる」と思う女性が多いのも一つの理由です。

理由2:職場が同じだと一緒にいる時間が長く同じ経験を共有する

「隣の席の男性とよく話すことが多く、仕事の愚痴などを二人で話すうちに、好きになってしまった」 (30歳・会計士) 「同じチームの男性と、夜遅くまで残業を一緒にするうちに、仕事に対する姿勢が同じだったことから、  好意を持つようになった」 (32歳・サービス業) 「同じプロジェクトをしていると、ずっと一緒にいるので、ふと彼が居ない時に寂しさを感じて、好きなんだと気づきました」 (29歳・IT関連) 仕事をしていると辛い時や苦しい時もあるでしょう。 そして、辛い時や苦しい時に一緒に仕事をしていると「共感」「親しみ」を感じるようになり、そこから恋愛感情に発展することが多いのです。

理由3:職場が同じだと手助けしてもらうことも多く頼もしさを感じる

「重い荷物を持っていた時に、不意に荷物を持ってもらい、その優しさに惚れました!」 (25歳・公務員) 「一人残業になりそうになった時に、”手伝うよ”と、仕事を手伝ってくれて頼もしい姿に、好きになりました」 (33歳・事務職) 「私が仕事のミスをした時に、”ミスなんて誰でもするから”と、慰めてくれた時に嬉しくて、この人しかいない!と感じました」 仕事で大変な時に手助けをしてくれたり、慰めてくれると、その男性に特別な感情を抱きやすくなるのですね! 女性は頼もしい男性を見ると、自然と好意を持つ傾向があります。 理由①でもご紹介しましたが、男性から守られたいという願望から、手助けをしてくれた男性に女性は好きになる事が多いのですね。

ここまでのまとめ:長時間一緒で良い面をいっぱい見るので好きになる!

3つの理由はいかがでしたか? なるほど!私も職場の男性を好きになった理由はこれかも!? と思った方もいらっしゃったのではないのでしょうか。 一日の大半を職場で一緒に過ごしているうちに、「親しみ」「安心感」などを感じることや、良い面をいっぱい見ることができるので、職場の彼を好きになることが多いのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

同じ職場の気になる彼と両思いになる方法

同じ職場の気になる彼と両思いになる方法

では、続いては同じ職場の気になる彼と両思いになれる方法をご紹介いたします! 一体どんな事をすれば両思いになれるのでしょうか。 では、早速見てみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あいさつからでOK!明るく話しかける回数を増やすことで意識してもらう

朝のあいさつや職場の廊下ですれ違った時に、明るく笑顔で「おはようございます!」「お疲れ様です!」 と話しかけるようにしましょう。 知らない人でも、笑顔であいさつや話し掛けることによって「安心感」「親近感」が沸いてくるのです。 なので、彼もあなたになら安心して話せる相手だろうと、向こうから話しかけてくれる率が大きくなるでしょう。 しかし、短いあいさつなら大丈夫なのですが、彼が仕事で忙しい時などは、むやみやたらに話し掛けると 、「状況を見て欲しい」と思われてしまうので、彼の仕事具合など状況を見て話し掛けるようにして下さいね。

しっかりしてると思わせよう!仕事に真剣に取り組んでいるところを見てもらう

どんな難しい仕事でも、愚痴をこぼさず仕事を真剣に取り組んでいる姿を見せるようにしましょう。 仕事を一生懸命している女性の姿を見ると「頑張っているな」「何か手伝ってあげようかな」と、男性は思うことが多いのです。 そして、その気持ちから段々と女性のことが気になる存在へと変わっていき両思いへと変わっていくのでしょう。 しかし、男性よりも仕事できてバリバリと熟す、キャリアウーマン風の女性になりすぎると、逆に「近寄りにくい」印象を与えてしまうので、健気に仕事を頑張っている女性になれるように、目指して下さいね。 男性から見て「助けてあげたい!」と思わせることがコツです!

男性は頼られるのが好きなので仕事で頼ってみる!やりすぎやベタベタしすぎはNG

仕事でわからないことがあったら「教えて欲しい」とお願いしてみたり、「あの荷物重くて・・・持ってくれる?」などと、片思いの彼に頼ってみるといいでしょう。 男性は女性から頼られることが、実は結構大好き! なぜかというと、「自分は女性から頼もしい男性だと思われている」と女性から頼まれると思うからなんです。 そして、頼んできた女性のことを「守ってあげなくては!」と、特別視することが多く、そこから徐々に 好意へと変わっていくのでしょう。 でも、好意目的と分かるぐらいにベタベタと頼っていったり、ちょっとした事でも頼んでしまうと、 「自分で仕事をしろ!」と思われてしまう恐れがあるので、やりすぎやベタベタしすぎには注意が必要です。

彼のいる飲み会は絶対参加すべき!職場のときと違う面が見せられれば最高

職場の飲み会など、彼が参加する飲み会には全て参加をするよにしましょう! そして、飲み会の席では職場と違った雰囲気を彼に見せるようにするのです。 例えば、職場ではバリバリと仕事を熟しているのに、飲み会の席では料理を率先して取り分けたりと古風な女性を演じるなど、ギャップを見せるようにしましょう。 男性は女性のギャップが大好き! 職場と違った面をみると、新鮮な感じに見えて、気になる女性へと変わっていくことが多いのです。 なので、職場と違った面を見せることで、彼と両思いになれる率も高まるでしょう! でも間違って、飲み会席でお酒を飲み過ぎて暴れてしまったりと、謝ったギャップを見せると効果は ありませんので、お酒の飲み過ぎなどには注意して下さいね。

残業や休日出勤はチャンスの宝庫!少しリラックスしたいつもと違う雰囲気でアプローチ

通常の勤務時間と違い、残業や休日出勤は会社にいる人も少なく、ちょっと気を抜いて自分のペースで仕事が出来るので、片思いの彼にアプローチをする絶好のチャンス! 例えば、「残業が終わったら飲みに行こう!」と誘ったり、休日出勤などでは会社に来る人なんてもっといないので、仕事を一緒にしながら彼にちょっと話しかけて見たりするのです。 そうして彼と仲良くするうちに、親密な関係となりやすくなる訳! しかし、開放的に仕事がしやすい残業時間や休日出勤とはいえ、彼が忙しく仕事をしている場合は、 仕事中にアプローチをするのは止めること。 お互い仕事頑張ったから食事でも行こう!と、帰り際に誘ってみるといいでしょう。

もしかしてもう両思い?同じ職場の男性の気持ちを見極める方法

もしかしてもう両思い?同じ職場の男性の気持ちを見極める方法

最後に、同じ職場の男性の気持ちを見極める方法をご紹介! もしかしたら、あなたの好きな彼とはすでに両思いかもしれません。 では、どんな態度や行動を彼があなたに見せると両思いなのか、早速見てみましょう。

プライベートの話をふってみる。乗って話してくれるなら両思い率はかなり高い

「休日は何をしているの?」など、仕事以外の話しを彼にふってみるのです。 そして彼が、事細かに休日何をしているのかあなたに話してきた場合は、両想いの確率は高いと判断してよいでしょう。 好意のある相手には、自分のことをもっと知って欲しいという願望があるもの。 なので、相手からプライベート的な話しをされたら、どんな事でも話しをしたくなるのです。 逆に、「何もしていない」「何してるかな?」など、興味が無い感じで返答をされたら、両想いの確率は低いでしょう。 また、仕事が忙しい時や人が多い場所でプライベートの話しをしても、あなたに気があっても、あえて 話しに乗ってくれない可能性があるので、なるべく二人で仕事が落ち着いた時に話しをふって見てね。

仕事でわからないことや悩みを相談してみる。親身になってくれる場合は両思い率高

「この内容教えてもらってもいい?」と仕事でわからないことや悩みを相談した時に、彼が親身になってあなたの話しを聞いてくれたり、アドバイスを色々してくれた場合は両思いは確定でしょう! なぜなら、男性は好きな女性を「守ってあげたい」「頼りにされたい!」と思う気持ちが大きくなるからです。 好きな女性から「頼もしい男性」だと思って欲しいのでしょうね。 好意がない場合は、アドバイスも適当であったり、悩みや相談も親身になって聞こうとは思わないはず。 しかし、片思いの彼が職場の上司や先輩だった場合、部下として悩みや相談を親身に聞いてくれている可能性もあります。 あなた以外の人にも、同じような態度で親身に話しを聞いている場合は、残念ながら両想い率は低いでしょう。

相手を見てどれくらい目が合うかチェックしてみる。よく目が合う場合は気にされている証拠かも

仕事中や休憩中でもいいので、彼をチラっと見てみるのです。 そして、彼と目が合う回数が多い場合は、あなたのことを気になる存在の女性として見ている可能性があるでしょう。 人は好意のあるものや興味のあるものに自然と目を向ける習性があるため、よく目が合うということは、 あなたに興味や好意があると判断できるのです。 ただし、あなたが必要以上に彼を見つめていたりした場合は、好意や興味からあなたを見たのではなく、 単純になんで自分を見ているのだろう?と思って、見つめ返している場合があります。 彼を見る時は、横眼でチラッと見る程度の方がよいでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 職場の片思いの彼と両思いになるには、 ・どんな仕事でも真剣に取り組む姿を見せること。 ・仕事の悩みや相談を彼に打ち明けてみること。 ・彼に明るく話し掛ける回数を増やすこと。 この3つです。 あくまでも職場ということを忘れないようにすることが大事です。 仕事を疎かにしてまで片思いの彼にアプローチをしても、彼から振り向いてもらえないでしょう。 仕事をした上で、うまくアプローチをすることを心掛けること!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧