イチャイチャしたいときは彼のスイッチを入れよう!イチャイチャ上手になる極意

イチャイチャしたいときは彼のスイッチを入れよう!イチャイチャ上手になる極意

イチャイチャしたいと思うのは恋人なら当然ですよね!? しかし、男性が思うイチャイチャと女性が思うイチャイチャは違います。 ただ、男性が嬉しいと思う方法もあります!その方法を上手に使って、男性にイチャイチャしたいと思わせるようにしちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > イチャイチャしたいときは彼のスイッチを入れよう!イチャイチャ上手になる極意
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

せっかくの恋人同士なんだからもっともっとイチャイチャしたい~!

せっかくの恋人同士なんだからもっともっとイチャイチャしたい~!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 せっかく恋人同士なんだからもっとたくさんイチャイチャしたいと思ったことはありませんか? ちなみに、男性が思う「イチャイチャ」と女性が思う「イチャイチャ」は違います! そのことも踏まえながら「イチャイチャ上手」になる極意をご紹介していきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「イチャイチャしたい」の意味合いは男女で異なっている!?

「イチャイチャしたい」の意味合いは男女で異なっている!?

そもそも、「イチャイチャ」と一口に言っても、それぞれが想像するものは違っていて当然ですよね。 あまりはっきりした定義はないですし、個人差があります。 多くの場合は、スキンシップなどをするけれどセックスはしない状態を指すのが一般的なようです。 男性と女性では「セックス」をどう考えているかで変わってきます。 男性は、イチャイチャをセックスの前段階と考えていることが多く、女性はイチャイチャだけで満足する事が多いという考えの違いがあります。 これを理解していないと、すれ違いの原因になってしまうこともあるので注意しましょう。

男性はこんな時にイチャイチャしたいと感じる!

男性はこんな時にイチャイチャしたいと感じる!

まずは、男性がどんなときにい「イチャイチャ」したいと感じるのか3つのシチュエーションをご紹介します。 男性の場合は、そのままセックスにつながる場合が多いことを頭に入れておきましょうね。

《1》人肌が恋しくてセックスがしたいとき

「無性に女性を抱きしめたくなるときがありますね~ぼくの場合はとくに冬です」(29歳・金融) 「ムラムラしてセックスしたいと思うときはイチャイチャしたいですね」(25歳・起業家) これらの意見から分かるのは、単純に「セックスしたいとき」にイチャイチャしたいということ。 男性の場合、このパターンは最も多いと言えるでしょう。 セックスしたいからベットの上でイチャイチャしてみたり、キスをしたりすることは少なくないです。

《2》くたびれてしまっていて、彼女に甘えて癒されたいと思っているとき

「仕事で疲れきってるときは、彼女にもたれて癒されたいですね」(32歳・官公庁) 「もう動けないっていうときは、無駄に彼女に甘えたりします」(26歳・医療品) これは、男性が仕事で疲れているときによく働く心理です。 ただ、精神的に追い詰められるほど疲れているときは、逆に一人にしてほしいと思う男性もいるでしょう。 ほどよく体も頭も疲れていて、「一日やりきった!」というときには、彼女に甘えて癒されたいと思うのが男性心理です。 例えば、膝の上に寝転がってみたり、抱きしめて話そうとしなかったり…そのまま寝てしまうなんてこともあるでしょう。

《3》独占欲がわいたり、嫉妬の気持ちがわいたとき

「彼女が他の男性と楽しそうに話していた夜は、家に帰ってからイチャイチャしますね」(28歳・保険) 「彼女の仕事している姿を見て惚れ直した時はイチャつきたいくなりますね」(34歳・自営業) これらの意見から分かるのは、「独占欲」や「嫉妬心」が働いたときに、男性はイチャイチャしたくなるということです。 自分の知らない男性と仲良くしていたり、普段と違う一面を見て惚れ直したときに「独占欲」や「嫉妬心」は激しく働きます。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

イチャイチャスイッチをONにする方法

イチャイチャスイッチをONにする方法

では、イチャイチャするために、彼のイチャイチャスイッチをいれる方法を5つご紹介します! 自分の彼を思い浮かべながら、どの方法が一番彼をイチャイチャしたいと思わせることができるか想像してくださいね♡

《1》互いの部屋など人目のない場所を選ぶ

ほとんどの男性は、人前でイチャイチャすることを好みません。 逆にそっけないと思えるような態度を取られる場合も…。 彼のイチャイチャスイッチを入れるなら、二人に馴れる場所を選ぶと良いでしょう。 おすすめはお互いの部屋です。 一番リラックスできる場所なので、イチャイチャしたいと思ったら行動に移しやすい場所です。 もし外でイチャイチャしたいと思うなら、手をつなぐくらいにしておくのが良いでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》「イチャイチャしたいなぁ」と割とはっきりおねだりする

女性の方から「イチャイチャしたいなぁ」とアプローチしてみるのもありです。 はっきり女性の方から言われることで、男性のイチャイチャスイッチはオンになりやすくなるでしょう。 ただ、男性は「セックスしてもいい」と受け止める可能性が高いです。 事前に「イチャイチャ」を共通理解しておく必要があるでしょう。

《3》「マッサージしてあげようか」と言いながら自然にスキンシップにつなげる

自然にスキンシップをする方法として最も有効的なのが、「マッサージしてあげようか」の一言です。 これは、優しさやいたわりも同時にアピールすることができる素晴らしい方法です♪ 座ったまま肩たたきもできますし、手のひらをマッサージすることもできます。 もし、寝っ転がれるスペースがあるならば、上に乗ってマッサージすることもできるでしょう。 頃合いをみて、「こうた~い!」と明るく言えば、今度は男性がマッサージしてくれるはずです!

《4》「2人きり」の空間を女性側が作ってあげる

これは一つ目の方法と共通する部分が多いです。 違う点は、デートする前から人目を気にしなくていい環境を設定すること。 王道は、お部屋デートです。 それ以外にも、個室を予約したり、映画を観るにしてもカップルシートを確保しておくなど方法はいくつもあります。 二人だけになれる空間を作っておくことで、イチャイチャしやすい雰囲気になることができます。

《5》イチャイチャカップルが出てくる映画などを観て、ふざけて真似っこしてみる

イチャイチャするのにおすすめなのは、ラブコメディものの映画を観ることです。 映画館でもいいですし、部屋でもいいですが、即効性があるのは部屋です。 映画の中で男女がイチャイチャする姿を観ると自然と気持ちも盛り上がります。 映画を観ながらでも、終わってからでも「こんなんあったね!」といいながら実際にやってみると楽しくイチャイチャすることができますよ♪

彼も嬉しい!男性も喜ぶイチャイチャってどんなイチャイチャ?

彼も嬉しい!男性も喜ぶイチャイチャってどんなイチャイチャ?

セックスなしでも男性がうれしいイチャイチャを5つ大公開です! 彼を存分に甘えさせられるイチャイチャばかりなので、興味のある方法からやってみましょう♡

《1》膝枕で耳そうじをしてあげる

膝枕で耳そうじは、男性の憧れです。 耳そうじがなくても、膝枕だけでも男性は幸せな気持ちになれます。 膝枕をしてくれるだけで、しばらくそこに寝ていたいと思えるでしょう。 耳そうじは、人にされると気持ちがいいものですよね。 キレイにするというよりはやさしくしてあげることがポイントです!

《2》一緒にお風呂!彼が「その気」になってしまっても許してあげること

一緒にお風呂に入って背中の流し合いっこをするのはとっても楽しいことです。 ただ、かなり親密度の高いカップルでないとちょっとハードルが高いかもしれません。 明るいところで二人とも裸になるので、お互いが恥ずかしくないのであればイチャイチャ度はマックスです。 ただ、彼がセックスしたい欲望を抑えきれなくなる可能性が高いので、そのことを前提にしましょう。

《3》食事のとき彼に「あーん」してあげる

カップルの憧れの行動といえば、食事のときの「あーん」ですよね!? 人前でするのは、結婚式のファーストバイトくらいでしょうか? これは、人前でやるのはちょっと恥ずかしいですよね。 二人で一緒に食事を作ったり、出前でピザでも頼んだ時にしてみるといいでしょう。 男性は初めは嫌がるかもしれませんが、されたら嬉しいものです。 これは多少強引に試してみてください!

《4》手をつなぐのもさりげないイチャイチャ

どこでもできるイチャイチャは「手をつなぐ」ことです。 外出先で歩きながら手をつなぐことができます。 また、映画館で一緒に映画を観てるときにも手をつなぐことはできるし、部屋にいるときに手をマッサージしてそのまま手をつなぐこともできます。 手相を見合いながら手をつなぐのもいいかもしれません。 どこでもできる、もっとも気軽なスキンシップとして、手をつなぐことからはじめてみるのもおすすめです。

《5》彼と並んで座ったら彼にもたれかかり、肩に頭を乗せたり軽くぐりぐりしてみる

彼と並んで座ってテレビを観たり、本を読んだりしているとき、彼の肩に軽く頭をのせてみましょう。 体を預けるその行為は、男性に女性の可愛らしさやか弱さを感じさせます。 そこで、茶目っ気たっぷりに頭でぐりぐりしてみたら、楽しくイチャイチャすることができます。 ただ、髪の毛の匂いが彼にダイレクトに伝わるので、髪の毛をしっかりとケアしておくことと! また、強すぎる香水は逆効果です。

彼といっぱいイチャイチャして愛を深めよう!

彼といっぱいイチャイチャして愛を深めよう!

男性と女性のイチャイチャの考え方は違っています。 しかし、男性の喜ぶイチャイチャを上手に使うことで、お互いが楽しめるイチャイチャをすることができますよ♪ 例えば、膝枕に耳かきや食事中に「あーん」などは、男性の憧れのイチャイチャ! 彼のスイッチをオンにして、思いっきりイチャイチャを満喫しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧