最低な女に振り回されたくない人へ!最低な女の言動や性格の特徴とかわし方

最低な女に振り回されたくない人へ!最低な女の言動や性格の特徴とかわし方

身近にいる「最低な女」に振り回されて疲れてた…。 そもそも「最低な女」とはいったいどんな特徴があるのでしょうか。 言動や性格をしっかりと確認しつつ「最低な女」からの被害に合わないよう、かわし方を覚え自分の身を守っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 最低な女に振り回されたくない人へ!最低な女の言動や性格の特徴とかわし方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

信じられないほど最低な女がいる…関わりたくない!

信じられないほど最低な女がいる…関わりたくない!

こんにちは!MIOROR PRESS編集部です。 あなたの近くに「最低な女」っていませんか? 関わるとイライラしてしまうし、良い事ないですよね。 「最低な女」とは関わりたくない!と思っているあなた。 是非、この記事を読んで「最低な女」のかわし方を参考にしてください!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

怖すぎる……!最低な女の特徴:性格編

怖すぎる……!最低な女の特徴:性格編

では「最低な女」とはいったい、どんな女性のことをいうのでしょうか。 20代~30代女性に話を伺い、「最低な女」の性格の特徴をまとめてみました。 あなたの近くにこんな女性がいたら要注意です。 一緒に確認していきましょう!

《1》周囲の友達も恋人もみんな「便利なもの」や「財布」くらいにしか考えていない

「友達だと思っていたけど、毎回都合よく使われている気がする」(21歳・学生) 「お金持ってない彼氏なんて無理!って言ってて、彼氏を財布としか見ていないんだと思ったとき最低だなと思った」(24歳・受付嬢) 自分の周りの人間は都合よく使うというのが最低な女の特徴です。 友達は自分にとって便利に使えると考えているので、自分が楽をしたいときや暇なときに呼び出すことも。 普段は友達を無下に扱っているのに、自分の都合のいいときだけ寄ってきます。 彼氏は、財布と考えているので割り勘なんて絶対に嫌です。 プレゼントも高いものじゃなきゃ満足できません。 友達だから優しく接しているのに、相手は自分の事しか考えていないので、一緒にいるのもどんどん辛くなってきます。

《2》自分にはとことん甘いけれど他人にはとことん厳しい

「人の失敗はすぐに指摘するのに、自分が失敗したら言い訳ばっかり!」(25歳・美容師) 「自分にはすごい甘いのに、他人には厳しすぎる」(26歳・接客業) 自分の事が大好きなので、自分の失敗は言い訳をして反省もしません。 でも他人の失敗にはとてもきつく文句を言い、とても厳しいのも特徴のひとつです。 同じ失敗でも自分の方がマシだと、自分の事を棚に上げる癖があります。 他人の外見にもとても厳しくするので、悪口が絶えません。 「自分も出来てないじゃん…」と思うことが多く、他人の粗探しばかりで聞いていてとても疲れてしまいます。

《3》自分の所属している集団から外れている人を仲間外れにしたり、いじめようとする

「少しでも気に食わないと感じると仲間外れにするということを何度も見てきて、正直ドン引き」(20歳・学生) 「この歳になってもまだいじめみたいなことをしていて、信じられない」(27歳・保育士) 最低な女はとても攻撃的です。 特になにかされたわけでもないのに、自分が好きじゃないからという理由で周りも巻き込んで弱い人をいじめようとします。 友達だと思っていても、何度もそんな子供のようなことをされては、こちらも疲れてしまいますよね。 そして、いつその目がこちらに向けられるのか分からない怖さもあります。 輪を乱すのが得意で、とてもわがままなのも最低な女の特徴。 正直、いい加減にしてほしいと周囲は飽きれているでしょう。

《4》友達の彼氏などが欲しくなり、横取りしたうえにノロケまで言う

「仲良かった友達の彼氏がいつのまにかその子の彼氏になっててびっくり!何も知らないかのようにノロケ話までするから唖然としました」(28歳・看護師) 「人の物を欲しがることが多く、自分の友達の彼氏を横取りしてよく揉めている印象」(30歳・OL) 最低な女は人の彼氏が良く見えて、横取りしてしまうことも。 自分のもより他人の物の方が魅力的に思ってしまうのです。 友達の彼氏を奪えたことの優越感があり、それを知ってほしくて奪った彼氏とのノロケ話もすぐ人に話してきます。 無神経すぎて、驚いてしまう女性も多いでしょう。 他人が傷ついていることも関係なく、自分の優越感を優先する女性は少し軽蔑してしまいますよね。

《5》裏表があまりにも激しく、本性を見せる相手と見せない相手をはっきりさせている

「二人でいる時はすごく当たりがきついんだけど、複数でいる時、特に男性がいる場合はいつもの彼女が嘘のように優しい」(29歳・トリマー) 「裏表が激しすぎて、相手を選んで性格を変えている」(22歳・飲食) 自分の本性を見せる相手を選んでいるのも特徴の一つ。 本性を見せてくれるということは、信頼してくれているのかなと感じると思いますが、そういうことではありません。 自分にとって、得をする相手には本性は見せず優しい女性を演じます。 ですが、得をしないと思っている相手に対しては本性を見せてきて、きつい態度をとってくることも。 裏表がとても激しいので、一緒にいるのも疲れてしまうことが多いはずです。

怖すぎる……!最低な女の特徴:言動編

怖すぎる……!最低な女の特徴:言動編

「最低な女」の性格の特徴をご紹介しました。 つづいて、話を聞かせていただいた女性の意見を元に「最低な女」の言動もまとめてみました。 5つにまとめてみましたので、是非、参考にしてみてください。

《1》口が軽く、人の秘密や根も葉もない噂話をペラペラと話してしまう

「言わないでと言ったことをすぐに人に話していて、最低だなと思った」(26歳・保育士) 「人の噂話をすぐに話してくるので、私は彼女には何も話さないようにしています」(29歳・営業) とても口が軽く、人から聞いた話をすぐに別の人に話してしまいます。 情報通な自分が好きなので、友達の秘密話も話したくて仕方がないのです。 話してしまうと周りに一瞬で広まってしまうので、口が軽いと感じたら自分のことは話すのを控えた方が身のためです。 最低な女には、他人の秘密は楽しい話題の種でしかないのです。 話を盛ったり、根も葉もないことも平然と話してくるので、悪い噂を流されて傷つく女性も多いでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》口を開けばネガティブ発現や、人の悪口ばかり言う

「人の悪口ばかり話すので、距離を置いています」(21歳・専門学生) 「会っても口を開けばネガティブなことばかり言うので、楽しくなく、疲れてしまうので彼女の話は聞き流すようにしています」(24歳・飲食) 人の悪口ばかり話し、ネガティブな話題しか出てこないので、あまりいい印象をもちません。 何をそんなに不満と思っているんだろうと、不思議に感じるくらい、口を開けば悪い事ばかりです。 一緒にいると、疲れてしまいますし、いい気分もしませんよね。 話を聞いているだけで、自分もどんどんネガティブになってしまうので、こういうタイプの女性とは少し距離を置いた方がいいでしょう

《3》息をするように嘘をつき、人の生死などに関係するような信じられない嘘までつく

「びっくりするくらい嘘つきで、ほとんど本当のことを言っていない」(30歳・美容師) 「虚言癖で、人の生死に関わるようなことでも平気で嘘をつくので友達をやめました」(31歳・主婦) 平然と嘘をつき、それを本当の話だと思わせるくらい自然に話してきます。 息をするのと同じように、嘘をつけるので聞いていると本当の話のように感じてしまうことも。 人の生死に関係することでも、平然と嘘をついてきます。 自分をよく見せるために、いくらでも嘘をつくタイプなので、どんどん相手を信じられなくなっていきます。 嘘の話と分からず、振り回されてしまうこともたくさんあります。 彼女の話を信じる前に、きちんと周りに確認した方がいいでしょう。

《4》自慢話が大好きで、リッチな彼氏の自慢などが尽きない

「基本的に自慢話しかしないので、呆れてしまう」(27歳・OL) 「彼氏がお金持ちらしく、ずっと自慢ばかりしている印象」(28歳・保育士) 自慢話が大好きで、基本的になんでも自慢してきます。 高い服や、小物を買ったら見せびらかしてきますし、モテ話もよくしてくるでしょう。 彼氏がお金持ちだと、高級なレストランへ行った、高級なプレゼントを貰ったなど彼氏の自慢話もつきません。 自分が大好きなので、自分の話を聞いてほしくてしょうがないのです。 同じ自慢話を何度もしてきて、聞き飽きてしまっている人も多いでしょう。

《5》自分語りが大好きで、人の話題に横入りして自分のことをしゃべり始める

「すぐに自分の話に置き換えてくる!なんでも自分すぎて付いていけない」(33歳・パート) 「自分語りばかりで、イライラしてしまう」(27歳・接客) 自分が大好きで、基本的に自分が中心にいなければ満足できません。 なので、人の話題を横取りして自分の話にすり替えてしまう事がとても多いのです。 どんな話をしていても「私は」とすぐに自分のことを話そうとしてきます。 そして自分語りも大好きなので、モテる話や武勇伝など自分が誇れる話をずっと話してきます。 「今はあなたの話なんて聞いてない!」と思い、イライラしてしまう女性も多いようです。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

最低な女が身近にいるときはどうする!?かわすための対処法

最低な女が身近にいるときはどうする!?かわすための対処法

「最低な女」の特徴がお分かりいただけましたか? では、あなたの周りに「最低な女」がいたらどうればいいのか。 出来れば関わりたくないですよね。 「最低な女」が身近にいるときのかわし方を一緒に確認していきましょう。

《1》最低女にはできるだけ関わらないようにするのが一番

最低な女だと分かった時点ですぐに距離を置くのがいいでしょう。 一番のかわし方は、関わらないことです。 最低な女と一緒にいると、疲れてしまうし、イライラすることが多くなってしまいます。 そして、周りからのあなたの評価も悪くなってしまう場合もあります。 嫌な思いをして、最低な女と一緒にいる必要はまったくありません。 徐々に連絡を取るのをやめて、距離を置いていきましょう。 最低な女は攻撃的な性格をしているので、目を付けられると厄介です。 いきなり拒否してしまうと嫌な思いをしてしまうことがあります。 接し方に注意しながら、最低な女と関わりをなくしていきましょう。

《2》変におだてたり同調したりせず「そっかー」程度の相槌で流す

最低な女が自慢話や、人の噂話をしてきたら適度な相槌で返し、あまり興味をもたないようにしましょう。 おだてたり、同調してしまうと相手は楽しくなって、もっとネガティブな話をあなたにしてきます。 特に、噂話や悪口には同調しないようにしましょう。 あなたにその気がなくても、相手は悪口に乗ったと思い、他人に言いふらしてしまうかもしれません。 そうなってしまっては、あなたの立場が悪くなってしまいます。 「へえ」「そっかー」と聞き流すようにしていきましょう。

《3》自分がされてイヤだと感じることはキッパリ拒否する

あなたが嫌だと感じたことはしっかりと相手に伝えましょう。 我慢して、相手に合わす必要もないですし、嫌な思いをしてまで一緒にいるのは辛いですよね。 なので、友達として嫌なことははっきりと拒否をすることで、相手も嫌なことをしていたのだと気づいてくれるかもしれません。 そうすれば、相手との友達関係をまた見直していくことができます。 ですが、きつく言ってしまうと相手が怒ってしまう場合があります。 拒否する時は、キッパリということも大事ですが、感情的にならず冷静に伝えてあげるといいでしょう。

最低な女の被害をこうむらないように身を守ろう!

最低な女の被害をこうむらないように身を守ろう!

いかがでいしたでしょうか。 「最低な女」の特徴とかわし方が分かりましたか? 「最低な女」が自分の身近にいると感じたら、相手とは距離を置くか、嫌なことはキッパリと拒否していきましょう。 相手に振り回されることなく、自分の意思をしっかりともって「最低な女」から身を守っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧