彼に疲れたと思わせてない?彼を疲弊させる彼女の特徴と対処法

彼に疲れたと思わせてない?彼を疲弊させる彼女の特徴と対処法

彼が彼女に「疲れた」と言ったり、「疲れたそぶり」をみせることがあれば、それは彼女に問題がある可能性が高いかもしれません。 自己中心的な行動や言動をしていませんか?彼のことを思いやる気持ちはありますか? いい機会だと思って一度振り返ってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼に疲れたと思わせてない?彼を疲弊させる彼女の特徴と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしてあなたの彼、彼女に疲れたサイン出してない!?

もしかしてあなたの彼、彼女に疲れたサイン出してない!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼があなたに疲れていると感じたことはありませんか? それってとっても不安ですよね...けど安心してください!ちゃんと解決法はあります。 今回は20代~30代の男性にお話を伺いました!普段は聞けない男性の本音を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女に疲れた!と言われてしまう女性の特徴って?

彼女に疲れた!と言われてしまう女性の特徴って?

まずは、彼に疲れたと感じさせてしまう彼女の特徴を5つご紹介していきます。 自分は当てはまっていないか、冷静になってみていってくださいね!

彼をとにかく振り回す!自己中心的でワガママな性格

「旅行に出かけても、はじめ予定してたことを結構無視したり、その場の気分でのリクエストが多すぎて正直しんどうです」(25歳・食品メーカー) 「急に夜に連絡がきて、今すぐ会いたいって言われたり、そうかとおもったらデートの日になって会いたくないって言われたり、振り回されて疲れました」(30歳・教師) これらの意見からわかるのは、「自己中心的」な彼女であるということ。 自分のその時の気分や都合で、彼を振り回します。 「天真爛漫」と言ってしまえば聞こえはいいですが、あまり行き過ぎたワガママは彼を疲弊させてしまいます。 このタイプは、感情の浮き沈みが激しい人に多いのが特徴。

事由がない!束縛が激しい性格

「毎日、いつ連絡してるのっていうくらいLINEがきて、返信がないと怒るので、おちおちお風呂にもはいってられないです」(28歳・アパレル) 「いつ、どこで、だれと会うかはもちろん、いつ帰ってくるのか?どんな人と会うのか?とかも全部報告しないといけないので、彼女のこと好きですけどさすがにしんどいです」(29歳・金融) 男性に「疲れた」と言わせてしまう彼女は束縛がきついものです。 彼にもプライベートな時間が必要だということを知っておかないと、二人がハッピーに過ごすことは到底無理です。

彼の都合は無視!極度のかまってちゃん

「とにかく、こっちが仕事中でも飲み会の最中でも連絡がきますよ…疲れた」(34歳・官公庁) 「事前に予定を伝えていたのに、会いに来てって言われることが多くて、何度が友人との約束をどたきゃんしてます」(24歳・銀行員) 彼を振り回すのに共通するところがありますが、彼の都合は完全に無視です! このタイプの彼女は、自分のことしか考えていな自己中心的なタイプで、彼のことを何でも言うことを聞いてくれるペットのように思っています。 ただ、甘え上手なところもあるので、男性は何も言えずに疲れがたまってしまう傾向が強いよう。

人の話は聞かずに自分の話ばかりする、自分大好きな性格

「デートに行っても彼女の話を聞くばかりで、疲れます」(30歳・旅行業) 「彼女は自分のことが大好きで自分の話ばかりです…そして、人の話は全く聞いてくれないんですよね」(25歳・電子機器メーカー) 彼氏を疲れさせてしまうのは、自分の話ばかりで人の話を聞かない典型的な自分大好き人間タイプの彼女です。 人の話をずっと聞いているのは、どんなに面白い話でも飽きてしまうものです。 また、自分の話しかしないため、彼のことを理解しておらず彼との距離が知らないうちにできている場合も多いのがこのタイプの特徴です。

愚痴が多く、一緒にいても安らげずにストレスが溜まる

「話すといつも友達や会社の愚痴ばかりで、一緒にいて疲れます」(34歳・警察官) 「マイナスが話が多いので一緒にいると滅入ってしまいますね」(29歳・飲料メーカー) これらの意見から分かるのは、愚痴ばかりで一緒にいても安らげないということ。 逆に彼氏にストレスを溜めさせる原因となってしまいます。 会うたびにストレスが溜まるのであれば、何のために付き合っているのかわからなくなってしまいますよね。

大切な彼に疲れたと思わせてしまったら!すぐにやるべき5つのこと

大切な彼に疲れたと思わせてしまったら!すぐにやるべき5つのこと

では、彼に「疲れた」と言わせてしまった…あるいはそんなそぶりをしていると感じたらするべき方法を5つご紹介します! すぐにできることなので、ぜひ実践してみてくださいね。

言い訳をせずに素直に謝る

まず、自分の事情は横に置いて、素直に謝りましょう。 なぜなら、「自己中心的」な行動の結果、彼を疲れさせている可能性が高いからです。 言い訳をしたり、自分の考えを話すことは、謝ることの説得力をなくしてしまします。

疲れさせてしまった原因を理解して、改善するようにする

なぜ疲れさせてしまったのかを理解しようとしましょう。 これまで理解しようとしていなかったために、彼が疲れてしまった場合が多いです。 そうであれば、まずは原因を理解する努力をすることです。 これは自分ではなかなかわかりにくいので、友人に話して意見をもらうといいでしょう。 そして、原因がわかったら、改善するように努める必要があります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の意見に耳を傾けて、冷静に受け止める

彼を疲れさせてしまった原因がわからないときは、彼に聞いてみましょう。 あくまで言い訳や反論はせずに、彼の意見を受け止めることが大切です。 彼はすでに「疲れた」状態なので、反論は逆効果です。 冷静になって受け止めることがポイントですよ。

お互い冷静になるために少しの間距離を置いてみる

彼が疲れている事実を知ったら、彼女も冷静ではいられないはずです。 お互いが冷静さを取り戻すために、距離を置くようにしてみましょう。 そうすることで、彼もリフレッシュでき、彼女も自分の行動をふり返る良い時間になります。 距離を置いている間は、連絡をしたり、束縛するようなことをするのはNG。 その期間はお互い何をしていたか聞かないことが成功のコツですよ。

悪いところを直すと伝え、彼に成長した姿を見せる

彼を疲れさせてしまったことは事実なので、自分で直す努力をすることを伝えましょう。 そして、距離を置いた後に成長した自分をみせるようにするといいでしょう。 距離を置かずに成長をみせるのは正直難しいです。 なぜなら、彼は疲れた状態なので、あなたの成長にポジティブに付き合うことができないからです。 一旦距離を置いて、リフレッシュする時間をとることがこの方法のポイントです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼に疲れたなんて言わせない!いい彼女になる方法

彼に疲れたなんて言わせない!いい彼女になる方法

では、最後に彼に「疲れた」と言わせない彼女になるための3つの方法を大公開します! できることからやって、二人で幸せになっちゃってください♡

甘える=わがままをいうではない!彼が心地いいと感じる甘え方をする

「甘える」ということは、なにもわがままをいうことではありません。 むしろ、彼が「かわいいな」とか「癒される」と思えるからこそ、甘えることは二人に意味があります。 疲れたから時間構わず彼に電話するのは、ただのわがままです。 逆に、会ったときにリラックスした空間でちょっと彼の肩を借りてみたり、マッサージをせがむような甘え方は彼も癒される心地よい甘え方です♪

彼が自然と話したくなるような聞き上手な彼女になる

聞き上手な彼女であれば、彼を「疲れた」と思わせることはありません。 彼の話に興味を持ちましょう。 そして、疑問形を会話に入れるように意識しましょう。 例えば、「今日どうだった?」とか「どんな映画が見たい?」、「そういえばテレビで〇〇映ってたけど見た?」など、彼のことや彼が興味のあることを質問で投げかけるようにしましょう。 そうすることで、彼は自然と話をしますし、彼女も彼のことをより理解することができますよ♪

二人で楽しく過ごすために、愚痴や不満など否定的なことを言わないようにする

二人で楽しく過ごすには、愚痴や不満などネガティブな会話は極力しないのがポイントです。 たまには愚痴が出ることもあるでしょうが、毎回はいただけません。 どうしても愚痴が溜まっている場合は、女友達と遊びに行って発散するか、彼とのデートで身体を動かしたりすることで発散してみましょう! そうすれば、リフレッシュできるうえにストレスもたまりませんよ。

まとめ

まとめ

彼に「疲れた」と言わせてしまう彼女は、自分のことばかりを考えている場合がほとんどです。 どんなに親しい仲でも相手のことを思いやる気持ちは絶対に大切です。 彼が一緒にいて「安らぎ」や「癒し」を感じられる彼女になって幸せな恋愛をしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧