浮気症で困ってる人必見!浮気に走る男性の心理と浮気症の治し方

浮気症で困ってる人必見!浮気に走る男性の心理と浮気症の治し方

浮気症の彼氏に何とか浮気をさせないようにするためには、まず浮気症の男性の心理を知ることが大切です。 そして、それを踏まえたうえでしっかり浮気をさせないための対処法を実践すれば、浮気症の彼氏をコントロールする事も可能ですよ♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気症で困ってる人必見!浮気に走る男性の心理と浮気症の治し方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気症な彼氏にもうお手上げ!!なにか良い方法は無い?

浮気症な彼氏にもうお手上げ!!なにか良い方法は無い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 カップルにとって浮気はとても大きな問題になるのですが、世の中には「浮気性」と呼ばれる男性がおり、そのような男性は繰り返し浮気を行うとされています! なので、浮気症の彼氏を持つ女性は気の休まる日が無いとまで言われているのです。 ただ、浮気症の男性の気持ちを理解すると共に、浮気をさせないようにする工夫を凝らしておけば浮気を抑える事は可能になっています♪ そこで今回は、浮気症の男性の本音や浮気をさせないようにする方法などを説明していきますので、参考になさってください!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気症の男性にはこんな特徴があった!あなたの彼はいくつ当てはまる?

浮気症の男性にはこんな特徴があった!あなたの彼はいくつ当てはまる?

まず、浮気症の彼氏を本音を知る前に、あなたの彼氏が本当に浮気症なのかどうかを判断してみましょう! 例えばあなたが浮気症だと思っていても単に異性の友人が多いだけという事もありますので、アレコレ考える前に浮気症の男性の特徴がいくつ当てはまっているのかを知る事も大切です。 ここでは浮気症の男性に多く見られる特徴などを説明していきますので、あなたの彼氏と比較して判断基準の一つとしてくださいね♪

《1》自分に自信があり堂々としている

自分に自信を持っている男性というのは、非常に頼りがいがありますので男性からも女性からも慕われる傾向があります。 また、常に堂々としていることから浮気の事実もバレにくく、自分に自信を持っている彼氏は彼女にとっては少し厄介な人物と言えます。 さらに、何かと頼られてしまう事を嫌がる男性は少なく、特に後輩の女性から悩みなどを相談された場合には請け負ってしまう事がほとんどです! そして、そのような関係から男女の仲となる事も多く、自分に自信を持ち堂々としている男性は浮気しやすいと言えるようになります。

《2》八方美人で誰にでも優しくする

こちらは特別悪い特徴とは言い切れないのですが、誰にでも優しくしてしまう男性も浮気症だとされています。 というのも、誰にでも優しくしてしまう事は相手を勘違いさせてしまう原因にもなっていますし、さらにはその勘違いを正す事も八方美人な男性にはできないのです! なので、優しくされた女性から誘われた場合には応じてしまいやすく、ここが八方美人の男性が浮気症だと言われる理由になります。

《3》嘘をつくのが上手

嘘をつくのが異常なほどに上手い男性は浮気症である確率が高くなり、彼女をだましきれる自信があるので浮気への抵抗感が弱いと言えます。 また、嘘をつく事が上手い男性は辻褄を合わせる努力もしていますので、完璧な言い訳もできるようになり、あなたが問い詰めようとしても逆に言い負かされてしまうでしょう。 さらに、この様な男性は複数の女性と同時に関係を持っている事も多いので、最悪の場合はあなた自身が浮気相手だったというケースも考えられるのです!

《4》いつも誰かに必要とされていたい!頼られたいと思う

自分を肯定して欲しいという気持ちは誰しもが多かれ少なかれ持っていますが、いつも誰かに必要とされていたい男性は浮気に走る可能性が高くなります。 例えば、彼女となかなか会えない時や連絡が取りにくくなった場合などは、自分を必要としてくれる他の女性に気持ちが傾いてしまうのです。 しかし、このタイプの男性は浮気症ではあるのですが、あなたがしっかりと相手をしてあげれば浮気する可能性を下げる事ができます♪

《5》寂しがり屋でかまってちゃんタイプ

こちらは自分を必要とされたい気持ちと似ていますが、もう少し利己的な考え方が原因になっています。 人から必要とされたいというよりも、自分の事を見て欲しいという気持ちが強く、いわばチヤホヤされたいがために浮気をするようになっています! なので、寂しがりで常に構ってほしがっているこのタイプの男性は、次々に違う女性と関係を持ってしまうようになるのです。

浮気症の男性は大きく分けて3つのタイプに分かれる!?

浮気症の男性は大きく分けて3つのタイプに分かれる!?

ここまでは浮気症の男性の特徴を細かく見てきましたが、大きく分けると浮気症の男性は三つのタイプになります。 なので、あなたの彼氏がどのタイプに当てはまっているのかも判断基準の一つとなり、彼氏がいずれかに該当していれば浮気症だと思っておいた方が良いと言えるのです! ここでは浮気症の男性を三つのタイプに分け、それぞれに浮気する理由や注意点を説明していきます。

タイプ①:色んな女性と遊びたい!好奇心旺盛で自信家タイプ

好奇心旺盛なチャレンジ精神を多分に持っている男性は、興味本位で浮気をしてしまう事があります。 例えば彼女とは違う年代の女性であったり、全く違うタイプの女性と関係を持ってみたいという非常に自己中心的な理由で浮気を行うのです! また、チャレンジ精神の旺盛な方は自分に大きな自信を持っており、女性の方も誘われたら応じてしまいやすく、中には同時進行で何人もの女性と関係を持つ方もいます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ②:独特の優しさで女性の方から寄ってくる!優しさタイプ

浮気症の男性のタイプには「とにかく優しい」というものも含まれており、こちらは男性にその気がなくとも断り切れないというパターンも見られます。 まず、優しい男性は女性から好感を持たれやすいのですが、その好感は簡単に好意に変わり最後は男女の関係になる事を望むのです。 そして、この場合は持ち前の優しさから断る事ができなくなり、流されるまま関係を持ってしまい、さらには男性の方から関係を清算する事も難しくなります! したがって、優しい男性は本人の意思とは関係なく女性に言い寄られやすく、それが浮気症だという評価につながっているのです。

タイプ③:LINEなどがマメ・器用で寂しがりや!かまってちゃんタイプ

かまってちゃんタイプの男性も浮気症の男性だと言われており、この場合はいきなり体の関係を持つことは少ないのですが、色々な女性とこまめに連絡をやり取りしています。 例えば会社の同僚などはもちろんですが、高校や大学で知り合った異性の友人や中には出会いサイトなどを利用して寂しさを埋めようとする方も多いです! なお、このタイプの男性はあなたがかまってあげれば浮気はしないのですが、その頻度が高い事からカバーしきれず結局は浮気に走る事になります。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気症が治らない原因とは?浮気する男性にだって言い分がある

浮気症が治らない原因とは?浮気する男性にだって言い分がある

さて、浮気症の男性の特徴や大まかなタイプが分かったところで、今度は男性側の言い分に目を向けてみましょう。 一般的には浮気をした方が悪いと言えるのですが、男性には男性の言い分がありそれは彼女にも責任の一端があることも考えられます! なので、ここでは浮気症の男性がどのような考えで浮気をしてしまうのかを説明していきます。

男の浮気なんて「よくあること」・・・・・・罪の意識が軽すぎる!

「男が浮気するのは当たり前の事だ」(30歳・自営業) 「浮気は悪い事だが、男がするのはよくある話」(23歳・営業) 浮気が悪い事であるという認識はほとんどの方が持っていますが、浮気症の男性の場合はその意識が極めて軽い傾向が見られます。 例えば、男が浮気するのは甲斐性だと考える男性の場合、浮気というものは部屋の掃除をしない程度の軽い罪だと考えているのです! なので、この様に罪の意識が軽い男性は次々に浮気をしますし、女性が怒ってもどこ吹く風といった感じで反省はほとんど見られません。 よって、男の浮気はよくあることと考える男性は、何度も何度も繰り返し浮気をしてしまうのです。

どうせいつも許してもらえるし!相手に甘えている

「謝れば許してもらえから、浮気をやめる理由はない」(23歳・配送業) 「その場しのぎでも反省すれば許してもらえる、だからついつい浮気をしてしまう」(30歳・建設業) 浮気の事実が発覚した際に、彼氏が謝ったことで許してしまった経験を持つ女性も多いのではないでしょうか? これは好き相手だからこそ許してしまうのですが、これに味をしめて浮気を繰り返してしまう男性も多くいるのですよ! この様に謝れば許してもらえると考えている男性の場合、一時的には浮気も治まりますが時間が経つとまた浮気をしますので、浮気と謝罪をループするようになります。

男性ホルモンが多めで自分を抑えられない

「浮気を我慢するよりも、性的な欲求を抑える方が難しい」(22歳・メーカー勤務) 「ムラムラしたときは自分を抑えきれなくなる」(27歳・小売業) 男性ホルモンが多めな男性は、自分を抑えることができないので浮気をしてしまうという説があります。 ただ、この場合は彼女が彼氏の要求を断ったなども原因になりますので、一方的に男性が悪いとは言えないでしょう! しかし、男性ホルモンの量というのはある年齢を過ぎないと減少しないので、このタイプの男性は特定の女性とセックスフレンドのような関係を築くとされています。

浮気症を治す方法はこれ!経験者が効果的と太鼓判

浮気症を治す方法はこれ!経験者が効果的と太鼓判

浮気症の男性がどうして浮気してしまうのかが分かったところで、実際にどのような対処法を講じればよいのかというと、基本的には原因に応じて効果的な対策を考えなくてはいけません。 例えば、浮気の罪を軽いものだと考えている男性に対しては、浮気に重いペナルティを課すなど原因を根本から取り除けるようにしておきましょう! なお、ここではその様な原因に応じて行うべき対処法をいくつか説明していきます。

コミュニケーションをしっかり取ろう!相手の気持ちを把握しよう

まず、どのようなタイプであれコミュニケーションをしっかりと取る事は大事なポイントになっています。 というのも、相手が何を考えてどんな理由で浮気をしているかが分からない事には、あなたも浮気性に対してどうしていけば分からないのではないでしょうか? 例えば、あなたがあまり彼に構っていなかったというケースもありますし、逆に干渉しすぎたことが原因という事もあるでしょう。 ただ、この場合は直接的に浮気の事を聞くのではなく、自分への不満を聞き出したり彼氏とのコミュニケーションを増やして浮気を防止する事が大事です。

浮気が発覚したら重いペナルティを架す

浮気に対して罪の意識が軽い男性には、浮気が発覚した時に重いペナルティを付けてしまう事が効果的な方法になります。 例えば、一食数万円するようなディナーをおごってもらう事も良いですし、普段は買えないような高級なアクセサリーを要求する事も良いでしょう。 また、浮気の事実を相手の親に報告したりなども良いペナルティであり、彼氏がそれをされたら困るというものをペナルティにする事がオススメです♪ しかし、あまりにも重いペナルティの場合には別れ話をされる事もありますので、彼氏が社会的な信用を失うようなペナルティや、金銭的な負担が多大なものを避けた方が良いですよ。

相手の欲求を知り出来る限り満足させよう

浮気症の改善には、相手の欲求を知って満足させることも効果的な対処法になります。 これはセックスに関してだけではなく、もっと構って欲しいという要求や自分を認めて頼って欲しいなどの要求も含まれるのです! 要するに、彼氏が不満を感じている部分を取り除いてあげる事で彼氏は満足し、そうなれば浮気する理由そのものがなくなるという事になります。 ただし、何でもかんでも要求に応えていると、次第にエスカレートする事がありますので、時には拒否したり違う形で応える事も重要です。

今度浮気したら絶対に別れると本気で告げる

何度言っても浮気症が改善されない場合には、次に浮気したら別れる以外の選択肢は無いとハッキリ伝えてしまう事が良いです! 何故ならば、繰り返し浮気してしまう男性は、どうせ元に戻れると高を括っていますので、今度浮気したら別れるという言葉は効果的でしょう。 こうする事で浮気の罪を重くとらえるようになり、上手くいけば本当に一切浮気をしなくなることも期待できます♪ ただ、この場合は口約束だと真剣さが感じられないので、できれば共通の友人に立ち会ってもらったり文書にして残しておくことが良いです。

浮気症を克服したカップルがいれば「どう克服したのか」話を聞く

実際に浮気症を克服したカップルに話を聞くことも有効な手段になっており、先輩や後輩でも良いでしょうし、両親がそうであればコツを聞いてみるのも悪くはありません。 また、男性と女性の両方から話を聞けるのも大きなポイントになっていますので、男女の意見を一緒になって聞くことは得るものが多いです! しかしながら、この様なカップルが周りにいない事もありますので、何かのコミュニティに参加するなどの工夫も必要になります。

つらい浮気症!相手を傷つけていることに気づいてほしい

つらい浮気症!相手を傷つけていることに気づいてほしい
浮気症の彼氏に困っている女性にとって、それを解決するポイントになるのは以下の三点です。 ・浮気する理由を突き止める ・二人で解決できるようにする ・別れる事も考える まず浮気する理由がハッキリしない事には対処もしにくくなりますので、彼氏がどうして浮気してしまうのかを話し合って突き止める必要があります。 次に、あなたと彼氏で一緒に浮気症の改善を目指す事がポイントであり、彼氏があなたに不満を感じている部分を直していく事も大事です。 そして、彼の浮気症が一向に治らない時には別れを考える事も大事であり、荒療治と言えますが別れを切り出してみるのも効果的な方法ですよ♪ いかがでしょうか。 浮気症というのはそう簡単に治るものではありませんが、あなた自身も努力をして二人三脚で進んでいけば改善できる可能性は高くなります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧