自分のオーラの色を知る方法は?オーラの色にはどんな意味が?オーラ診断してみよう!

自分のオーラの色を知る方法は?オーラの色にはどんな意味が?オーラ診断してみよう!

「自分のオーラの色を知る方法」があるのを知っていますか?今回は、自分のオーラの色を知る方法を紹介していきたいと思います!意外とすぐにできる方法もあるので、是非チェックしてみてくださいね♪ 自分のオーラの色が分かれば、自分が持つ特性だってわかるんですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 自分のオーラの色を知る方法は?オーラの色にはどんな意味が?オーラ診断してみよう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分のオーラの色を知る方法って?簡単にできる?

こんにちは!MIROR PRES編集部です。 みなさんは「自分のオーラを知る方法」を知っていますか? 筆者は詳しくは知らなかったのですが、以前から人にはオーラがあるということはなんとなく解っていました。 多くの人がそうなのではないでしょうか? 「気にはなっているけど、どんなものなのかは、はっきりとわからない」 「自分のオーラの色を知りたい」 今回はそんなオーラについて、詳しくみていきたいと思います。 オーラには色があって、その色によって意味が違ったりするので、知っているとなんだか物知りになった気分になれるはず! 自分のオーラの色を知る方法も紹介していきますので、是非自分のオーラの色を調べてみてはいかがでしょうか?

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

すぐにできる!自分のオーラの色を知る方法

すぐにできる!自分のオーラの色を知る方法

まず最初に紹介するのは、今すぐにできる「自分のオーラの色を知る方法」です! 自分のオーラの色を知る方法と聞くと、時間やお金がかかりそう…と思う人もいるかもしれませんね? 実は、意外と簡単にできるものもあるので、気になるかたは是非参考にしてみてください! オーラの色を知ることができると、自分のことをより深く知ることができますよ

普段、自分で服や小物などを買うときに多く選ぶ色に注目してみる

実は、自分がまとっているオーラの色は、自分に「似合う色」と言われているんです。 例えば、赤色の服ばっかり着る…という人や、小物の色がオレンジが多い!という人など、 持ち物の色がある色に限定されている人っていませんか? 友達に「その色本当に好きだね!(笑)」なんて言われた経験のある人もいるのでは? 普段、身に着けている色を一度思い出してみると、あなたのオーラの色がわかるかも!?

自分が選んで買った夏服・冬服の色で内的なオーラと外的なオーラを知ることができる

今からすぐにできることなのですが、あなたが選んで買った夏服・冬服の色を思い出してみてください! 夏服の色は、対外的なオーラ、冬服は内面的なオーラの色を表すと言われているんです。 例えば、夏服は黄色が多くて、冬服は茶色系がおおいかも!という人は、対外的なオーラが黄色、内面的なオーラが茶色ということですね。 これは、今すぐにでも思い出せると思うので、是非チェックしてみてください!

指を使って2人で行うオーリングテストを行ってみる

オーリングテストをみなさんは知っていますか? オーリングテストとは、潜在意識レベルをチェックする方法で、スピリチュアルの世界ではかなり認知度の高い方法なんです! その無意識の力を調べるテストが、実はオーラの色を調べることにとても向いていると、巷では有名なんですよ。 やり方としては、2人組で行うのですが、 まず、オーラの色を調べたい方が親指と人差し指でわっかをつくります。 この時、利き腕でない方でわっかを作り、力をいれておきます。 そして利き腕で予め用意したカラーサンプルの紙をもち、もう一人の人にわっかにした指に力を加え引き離そうとしてもらいましょう。 この時、最も力が保つことのできた指の時に持っていた色があなたのオーラの色と言えます! 注意しないといけない点は、まず利き腕ではない方で輪をつくること。 そして、カラーサンプルを持つときは、色を見てしまうと意識してしまうため、 折り紙など裏が白紙になっている紙をつかい、視覚の状態は0で始めることがいいでしょう。

手のひらを壁にかざし、実際に手のオーラを見る訓練をする

自分のオーラを知る方法ですが、やっぱり今すぐに見えるというのはなかなか難しいものもあります。 手のオーラを見る訓練があるので、今回はそちらを紹介していきますね。 まず、壁に向かって手をかざします。 (壁の色は白でもいいですが、黒や、茶のほうが見えやすい) その手を、じっと見つめるのですが、見つめる時は手だけではなく、壁も一緒にみつめていきましょう。 全体を見ることに意識ができると良しです。 その手をじっとみていると、周りになんだかボヤっとしらモヤがかかったような感じになります。 それがオーラなのですが、「え?色はないよ!」と思った人もいるかもしれません。 最初は慣れていないので、なかなか色を感じることができない人が多いのですが、色は見えるようになるので、毎日時間が空いたときにトレーニングをしてみてください! まずは、オーラが見えたことを喜ぶことは大事ですよ!

専門家に依頼して自分のオーラを見てもらう方法もあり

自分のオーラの色を知る方法をいくつか見てきたけど、どれもなんだか本当なのか不安…と思っている人もいるはず。 そんな人にオススメなのが、専門家の方に依頼して自分のオーラを見てもらうことです。 金銭的負担がかかる方法にはなりますが、やっぱり一番確実で、的確な方法は専門家の先生にみてもらうこと。 占い師さんをはじめ、オーラを見れるかたは意外と多いので、一度地元で鑑定してもらえる場所がないかを調べてみてはいかがでしょうか? ただ、全員が全員、本当にオーラが見えているのか…となると難しい問題でもあるので、鑑定をしてもらうときは予め口コミなどを調べてからいくといいでしょう。

オーラを見るのにもコツがある?自分のオーラを知るときのポイント

オーラを見るのにもコツがある?自分のオーラを知るときのポイント

先ほどは、自分のオーラの色を知る方法を一緒にみていきました! 以外と色々な方法があって、すぐにできるものもたくさんあったことを知れたのではないでしょうか? 自分のオーラの色を何となく把握できた方もいるかもしれませんね! 逆に「全然見えないんだけど…」という人もいるでしょう。 ここからは、自分のオーラの色を知るうえでのコツや、ポイントなどを紹介していきます。 コツを覚えておけば、先ほど紹介したものを行うときも上手にできるはずなので是非覚えておきましょう!

「オーラなんてない、自分で見るなんて無理」と思わないこと

これが一番大事なのですが、自分のオーラの色を知る方法を行うとき、オーラなんてない…と思うことは一ダメです。 オーラなんてないと思っている人には、やっぱりオーラは見えないんですね。 何故かというと、オーラは潜在意識や、無意識にかなり関わりがあるので、「ない」という意識を持っていると見えない確率がかなり上がってしまうのです。

実際に目で見ようとする方法の場合は暗い場所・白い壁の前がおすすめ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
先ほども目でみる方法を紹介していきましたが、行うときは日光が入らないような暗い場所、特に夜のほうがいいんです。 なぜかというと、オーラは淡い色の光なので、明るい場所ではその色が繊細すぎて見えないことが多くなります。 だからこそ、暗い場所を選ぶといいですよ!

オーラは体調やその時々で変化することもあることを頭に入れておく

これは頭に入れておいてほしいことなのですが、オーラの色というのはその時のあなたの体調や気持ちで結構ガラっと変わることが多いのです。 例えば今気持ちの面が少ししんどくて見えたオーラの色と、来月元気になったあなたの持つオーラの色は違うはず。 オーラの色=その時の自分の色 だということをまずは頭にいれておいてください。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

赤、青、黄…それぞれのオーラの色が表す意味は?

赤、青、黄…それぞれのオーラの色が表す意味は?

ここまで、自分のオーラの色を知る方法を一緒にみていきました! 自分のオーラの色を知れた人もいるのではないでしょうか? ここからは、ちょっと視点を変えてみて、赤・青・黄色などオーラには様々な色があるのですが、その色が持つオーラの意味を解説していきたいと思います。 自分の色は、どんな意味があるのかを是非チェックしてみてください。

赤:生命力やバイタリティに溢れる!

赤というと、情熱的なイメージや熱いイメージがありますよね? オーラが赤色の人は、生命力にあふれていて、いつでも元気な人! 赤色のイメージそのままの人が結構多いんです。 そのバイタリティにあふれるところは長所ともいえ、新しいことにもすぐに取り組むことができます。 ただ、自分の意見を大事にしたいところや、つい突っ走ってしまうところか時に短所になってしまいがち。 そんな性格の人が「赤」のオーラを持つ人には多いのです!

オレンジ:ウキウキ楽しいオーラ!

オレンジ色のイメージというと、なんだかハッピーで暖かいイメージがありませんか? オレンジ色の人は、常にワクワク、ウキウキと楽しい人が多く、クラスの人気者になりやすいタイプです! その楽しい人柄はもちろん長所なのですが、時に調子に乗りすぎるところは短所になってしまうかも。

ピンク:慈愛に溢れた優しいオーラ!

ピンクというと、柔らかく優しいイメージがありますよね。 ピンク色のオーラを持つ人は、人を包み込んでしまうような優しい人が多く、一緒にいるだけで落ち着く存在。 誰のことも受け入れられる性格は長所で、人から好かれます。 ただ、優しすぎるため人に振り回されすぎてしまうこともあるのが短所かもしれません。

青:冷静で知的なオーラ!

青色は、赤色とは真反対のイメージで、冷たく、キリっとしたイメージがありますね。 青色の人は、冷静でいつでも一歩引いて周りを見ているところがあります。 分析できる力は長所で、頭も賢い人が多いです。 ただ、その冷静さが時に冷酷な人と誤解されることもあり、短所になってしまいがちに。

水色:癒しや浄化のオーラ!

水色のイメージは、スッキリとしたイメージで、何故だか心を浄化させてくれるようなイメージがありますね。 そんな水色をオーラに持つ人は、一緒にいるだけで周りの人を癒す力を持っています。 例えばイライラすることがあっても、水色の人と会うだけで心が落ち着いたりすることってあるんですよ。 そこは一番の長所ともいえますね。 ただ、水色の人はとてもお人よしなところがあるので、そこにつけこんでくる人はいるかもしれません。 お人好しな部分は長所でもあり、短所といえます。

黄:パワフルで元気なオーラ!

黄色のイメージは元気で明るいイメージがありますよね? そんな黄色のオーラを持っている人は、黄色のイメージ通りとても元気でパワフルな人が多いんです。 一緒にいるだけでこっちも明るくなるような人って周りにはいませんか? ただ、少し子供っぽいところがあり、責任感にかける部分があるのでそこは短所かもしれませんね。

緑:安心や落ち着きを人に与えられるオーラ!

緑色のイメージは、リラックスや、安心ですよね? そんな緑色のオーラを持つ人は、安心できる人であり、一緒にいると心から落ち着ける人。 そこはとっても良い部分ですよね。 ただ、少し静かな部分もあり、自分の意見を相手に伝えることが苦手な部分があり、そこが短所かもしれません。

紫:冷静と情熱を持ち合わせたオーラ!

紫のイメージはちょっと不思議なイメージ。 そんな紫のオーラを持っている人は、冷静かつ情熱を持っている人が多く、行動が読めないミステリアスな人が多いかも。 話してみると意外と面白い人が多いのですが、ちょっと近寄りがたい印象が時に短所になります。

金:強烈なカリスマ性のある特別なオーラ!

金色のイメージは、派手なイメージがあり、他の色とは全然違うイメージ。 そんな金色のオーラを持っている人は、カリスマ性が抜群で、他の人とはちょっと違うイメージを持っている人が多いんです。 ちょっと特別な雰囲気やカリスマ性は、長所でもありますね。 ただ、目立ちすぎて同性の敵を作ってしまうところが短所かもしれません。

自分のオーラの色を知る方法を試して、自分のことをもっと深く知ろう!

自分のオーラの色を知る方法を試して、自分のことをもっと深く知ろう!

いかがでしたか?今回は、自分のオーラの色を知る方法を一緒に見ていきました。 自分でオーラを知る方法を知れたのですから、是非一度調べてみてはいかがでしょうか? そして、オーラの色も紹介していきました。 色のイメージというのは、その人がもつ特性でもあります。 自分の色、そして自分の特性はどんなものなのかを是非チェックしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧