癒しを求める男性心理って?彼女にするなら楽しさより癒し?

癒しを求める男性心理って?彼女にするなら楽しさより癒し?

男性心理で、彼女に求めているのは楽しさよりも癒しです。 心から好きな相手でなければ甘えることができないので、癒されていると感じるのは心から好きな相手だけです。 心を開いている彼女だからこそ、癒しを求めるのが男性心理なのです。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 癒しを求める男性心理って?彼女にするなら楽しさより癒し?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

癒しを求める男性心理って?楽しさより癒し重視なの?

癒しを求める男性心理って?楽しさより癒し重視なの?

癒しを求める男性心理を見ていくと、なぜ楽しさよりも重視しているのでしょうか。 いつも一緒にいたい相手だと、やはり楽しさよりも安心感を求めて癒されたいと感じるのでしょうね。 では本当にそうなのか、彼女にするなら癒される人を選ぶ傾向があるのか、一緒にみていきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

癒しを求める6つの男性心理

癒しを求める6つの男性心理

ここからは、癒しを求める男性心理を探っていきます。 6つの男性心理を見ていきましょう。 心当たりがある場合は、男性から癒しを求められていることになりますよ。

友達に対しては楽しさを求めるけど、彼女には癒して欲しい

まず一つ目は、友達に対しては楽しさを求めるけど、彼女には癒してほしいという考えをもっている場合があります。 一緒にいて楽しいなと思えるのは「友達」としての仲で、一緒にいて癒されるなと思うのが「彼女」だと線引きをしているのでしょう。 男性心理で、求めるものが違うことにより、特別視しているのではないでしょうか。 いつも一緒にいたい相手なので、楽しいだけだと疲れてしまうのかもしれません。 安らぎを求めているところもありますので、やはり男性心理では、癒されたいと思っているのです。

一番心を開けるのが彼女で、そんな相手にだから辛いことも打ち明けられる

また、一番心を開けるのが彼女で、そんな相手にだから辛いことも打ち明けられるのです。 彼女には心を開いているので、信頼していてどんなつらいことも話ができます。 ですので、話を聞いてもらい、癒されるなという安心感を求めているのではないでしょうか。 「彼女」にはそのように癒されたいと願うのが男性心理の一つなのです。

心の支え合いをしたい、できる!と思える相手が彼女だから

心の支え合いをしたい、またはできると思える相手が彼女だからこそ、癒しを求める場合もあります。 信頼関係ができていて、お互いに心の支えになっているという安心感から自然と癒されたりするものなのでしょう。 それが「彼女」だから癒されるのです。 いつも一緒にいたい相手なので、癒されるとほっとしますよね。

一緒にいるだけで癒されるなんて、好きな人でないと叶わないことだから

一緒にいるだけで癒されるなんて、好きな人でないと叶わないことです。 だから楽しさよりも癒しのほうを求めるのでしょう。 好きな人と一緒にいると、「寄り添っていたい」、「安心する」といった思いがあるはずです。 男性心理だけでなく、女性も同じように感じることですね。 癒されると感じるのは、心を許している好きな人だからです。 「一緒にいて落ち着くなぁ」といった感覚が、大切ですね。

癒されるのは甘えたいからで、そんな姿を見せられるのは心から好きな相手だけ

癒されるのは甘えたいからで、そんな姿を見せられるのは心から好きな相手だけでしょう。 なかなか人に甘えている姿を見せることはできません。 ただ、本当に好きな相手だとしたら、素の自分を出すことができます。 それが甘えにつながっていても、心から好きな相手には特別見せることができるのです。 男性心理で、一見なかなか甘える姿を見せることはないような人でも、心から好きな相手にだけは安心して心を許すのでしょう。

男性の言う癒されたいは、その人から愛情を注いでもらいたい

そして、男性の言う「癒されたい」は、その人から愛情を注いでもらいたいと思っているからです。 自分も相手に対して同じように思っているように、相手からも愛情を注いでもらいたい。 それは言葉にしなくても、一緒にいて癒されると感じるからこそ、愛情を感じるのでしょう。 お互いに愛情を注いでいると、お互いに一緒にいるときは癒されているはずです。 いつまでもそばにいてほしいといった思いになりますね。

男性を癒す女性の特徴

男性を癒す女性の特徴

ここからは、男性を癒す女性の特徴をいくつか挙げていきます。 こんな女性になれたら、男性をもっと癒すことができ、さらに愛が深まるのではないでしょうか。 どんな特徴があるのでしょうか、さっそく見ていきましょう。

常に笑顔で明るい、一緒にいるだけで元気をもらえる子

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まず一つ目は、常に笑顔で明るい、一緒にいるだけで元気をもらえる子が求められています。 自然と笑顔で明るい子だと、自分も笑顔になれて元気が出ますよね。 一緒にいるだけで心が癒されるのではないでしょうか。 笑顔を振りまくことができる子は、周りを癒すことが自然とできてしまうのです。 「一緒にいて癒されるな」と感じている人が周りにはたくさんいます。

自然体で飾らず、自分を持っている子

また、自然体で飾らず、自分をもっている子にも、男性は癒されると感じるのです。 どんな人であれ、自分をしっかり持っている芯の強い子で、それでいて飾らず自然体でいられる子は、一緒にいて安心感がありますね。 ですので癒されると感じるのです。

褒めたり、マッサージをするなど心にも体にも気を使って労ってくれる子

さらに、褒めたりマッサージをするなど、心にも体にも気を使って労ってくれる子を求めています。 「頑張ったね」や「すごい」と言われるだけで男性は癒されます。 好きな相手だと、肩や腰をマッサージしてあげるのも効果的でしょう。 「お疲れ様」の一言で、十分労いになりますが、マッサージをすることも一緒にいて癒されるなと感じ嬉しく思うはずですよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性は誰でも癒されたいもの!

男性は誰でも癒されたいもの!

いかがでしたでしょうか。 男性は彼女に癒されたいと思っているのです。 上手に癒すことができるように、 「常に笑顔で明るい、一緒にいるだけで元気をもらえる子」 「自然体で飾らず、自分を持っている子」 「褒めたり、マッサージをするなど心のも体にも気を使って労ってくれる子」 を目指して、男性をもっと癒してあげましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧