かわいい年上彼女6つの特徴とかわいくない瞬間!かわいいと思わせる上級テク

かわいい年上彼女6つの特徴とかわいくない瞬間!かわいいと思わせる上級テク

年上彼女でもかわいいと思われたい! それは全ての年上彼女の本音だと思います。 そこで今回はリアルな男性の声を元に年上彼女をかわいいと思う時について徹底調査! 逆にかわいいと思えない年上彼女の特徴と合わせて、かわいいと言ってもらう為のテクニックとして徹底解剖いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > かわいい年上彼女6つの特徴とかわいくない瞬間!かわいいと思わせる上級テク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上彼女だってかわいいと思われたい!年下彼氏がかわいいと思う年上彼女とかわいくない年上彼女の違いって?

年上彼女だってかわいいと思われたい!年下彼氏がかわいいと思う年上彼女とかわいくない年上彼女の違いって?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが年下の彼と付き合ったことはありますか? 年上の彼女でも、かわいい!と言ってもらいたい瞬間ってありますよね! そこで今回は、年上の彼女をかわいいと思う瞬間について、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏がヤラレタ瞬間!かわいいと思われる年上彼女の特徴と男性の萌えポイント

年下彼氏がヤラレタ瞬間!かわいいと思われる年上彼女の特徴と男性の萌えポイント

お互いを好きになって付き合うことになった以上、もちろん彼はあなたのことが大好きでかわいいと思う瞬間もたくさんあるはずです。 そんな年下の彼から見て年上の彼女がかわいい!と思った瞬間について、男性のリアルな声を集めてみました。 これを読めば年下の彼があなたのどんなところをかわいいと思っているのかがわかるはず! それでは早速みていきましょう!

かっこいいキメキメファッションなのに、実は少女っぽい小物を密かに持っている

普段は化粧も服もバッチリ決めている姿しか見せないのに、実は少女趣味というギャップ萌えに男性はやられがちです。 「普段は全くそんなそぶりも見せないのに、部屋にたくさんぬいぐるみが飾ってあるのを見てやられた」(24歳・事務) 「バリバリキャリアウーマンな彼女の弁当箱が凄くかわいいデザインだったのを見てキュンと来た」(20歳・学生) 普段の姿からは想像できないような可愛らしい趣味が素の姿に見え隠れすると、男性はキュンと来てしまうようですね。 自分ではそんなつもりはなくとも周りから不愛想、無口などと言われやすい女性はもしかしたら彼からそう見られているかも知れません。

普段は姉御キャラなのに、二人きりの時は思い切り甘えてくれる

普段はグイグイ引っ張ってくれる彼女が、彼にだけは甘える。 そんな姿を見せられて落ちない男性はいません。 「こんなに甘えんぼな姿を他の人が知らないと思うと愛おしくなる」(26歳・営業) 「外で気を張っている分、素の姿を見せている時のギャップがかわいい」(27歳・公務員) しっかりもので頼れるキャラの女性が、自分にだけは甘えてくれるというのは男性からすると庇護欲をくすぐられてしまうようですね。 普段、ちょっと背伸びして張り詰めた生活を送っている分彼の前では素の姿を見せているというタイプの女性は、彼からこういう風に見えているというわけです。

何があっても動じないしっかり者に見せているのに、実は人一倍落ち込み易い

しっかりもののお姉さんキャラなのに、実は落ち込みやすいというギャップも彼からするとグッとくるポイントです。 「ミスしても毅然とした態度で対応する癖に、二人になるとめそめそし始めるのがかわいい」(28歳・美容師) 「きつい言い方で誤解されがちだけど『嫌われてないかな……?』と陰で悩むのを見ると普通の女の子だなって思う」(20歳・学生) 外ではキリっとした様子でズバズバ発言しているのに、実は彼の前では嫌われてないかと悩む弱い姿を見せている。 そんな自分だけが知っている本当の彼女の姿に男性は独占欲をくすぐられ、愛しいと思ってしまうわけですね。 彼にだけは素の姿を見せられるという信頼関係を築けている女性はこういった風に見られている可能性があります。

俺のことを見つけると思い切りクシャクシャの笑顔を見せてくれる

心からの笑顔は、ただそれだけで何倍もその人の魅力を引き出してくれるものです。 「デート中いつも笑顔で、本当に一緒にいて楽しいと思ってくれてるんだなと安心する」(22歳・学生) 「待ち合わせで、俺の姿を見つけた途端笑顔になるのがかわいすぎる」(28歳・カメラマン) 年下の彼からすると、年上の彼女を楽しませてあげられているかはいつも心配することです。 そこで、楽しんでいることが一目瞭然な位笑顔にあふれていると彼は安心し、またその笑顔にキュンと来てしまうわけですね。 年齢のことを一切気にせず、ただただ彼とのデートを楽しめるタイプの女性は、その表情だけで彼を安心させてあげられているということです。

エッチの時、裸を見られるのをすごく恥ずかしがる

年上の彼女となると、どうしても自分より経験豊富なのではないかと男性は不安になります。 そこでちょっと初心な姿を見せられると安心すると同時に燃えてしまうわけですね。 「初めての時、『あまり慣れてないから電気消して……?』と言われて逆に燃え上がった」(25歳・バーテンダー) 「そんなこと気にしたこともないのに、『ちゃんと魅力的に見てもらえるか不安』と体を隠そうとするのがめちゃくちゃにかわいかった」(27歳・インストラクター) これもまたギャップ萌えの一つですね。 若さには勝てないという不安で体を隠す仕草が、初心な女性の姿と重なって見えて愛しく見えるわけです。 彼が今まで付き合ってきた同年代や年下の女性と自分を比べてしまい、体を見せるのが恥ずかしくなってしまうというのは年上彼女のかわいい仕草あるあるなのではないでしょうか。

素直に「好き!嬉しい!ありがとう!」と言葉に出してくれる

年上だからと余裕の笑みを浮かべるより、ころころと素直に表情を変えてくれた方がかわいらしく見えるようです。 「普段から年上オーラを出さず、素直に感情を見せてくれるのが嬉しいしかわいい」(25歳・製造業) 「素直に思ったことを言ってくれると、ちゃんと対等に扱ってくれてるのがわかってほっとする」(23歳・バンドマン) 年上というだけで気後れしてしまうのに、思ったことを素直に言葉にしてくれないとなると男性は余計に不安が募ります。 何かをしてあげた時に素直に喜んでもらえると彼も嬉しくなるし、その表情を見てかわいいなと思ってもらえるわけですね。 年上だからこそ変に気取るのではなく、相手の気持ちを汲んで素直に言葉で伝える大切さを知っているということなのでしょう。

かわいいと思われる年上彼女に共通するポイントは?

これらのことからわかる、年上彼女でもかわいいと思ってもらえる女性に共通するポイントは、「ギャップ萌え」と「対等な関係」です。 普段とは違う、自分にだけ見せてくれる素の姿に男性はかわいいという感想を抱き、そうやって素の姿を見せてくれることに対して年齢差を気にせず対等に扱ってくれているという安心感を得るわけです。 実際の所、これらのポイントは年上彼女だけでなく全ての恋人関係に共通して大事なものなのですが、年上彼女という関係性があるからこそ、普通以上にそれを意識することが大切なのかもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

かわいいと思われない年上彼女の特徴と男性の本音

かわいいと思われない年上彼女の特徴と男性の本音

年上彼女でもかわいいと思ってもらえるポイントは先ほどまとめた通り、「ギャップ萌え」と「対等な関係」でした。 では、この逆を行ってしまった場合はどうなってしまうのでしょうか。 そんなかわいいとは思ってもらえない年上彼女の特徴を、男性のリアルな声から抜粋して紹介いたします。 心当たりがある方は、これを機に少し自分の振る舞いに気を付けてみても良いかも知れませんよ……?

上から目線で説教してくる

上から目線というだけで、既にもう対等な関係は崩れてしまっています。 「口げんかになった時にすぐ上から目線で説教してくるのはかわいいとは思えない」(24歳・営業) 「上から目線で話されるとそれだけでげんなりする」(27歳・IT) 上から目線で話すということは、無意識に彼のことを下に見ているということです。 そんな扱いをされて喜ぶ男性はいませんよね? 喧嘩になった時に、年齢を武器にしがちだなぁという自覚がある方は、少し気を付けた方が良いかも知れません。

こんなことも知らないの?とバカにしてくる

年下の彼と付き合っている以上経験や知識に差があるのは当たり前なのに、それを笠に着てバカにする態度はやはりあまりいい印象は与えないようです。 「こんなことも知らないの?とバカにされる度、じゃあモノを知っている同年代と付き合えよと思う」(21歳・フリーター) 「自分の世代で当たり前だったことを押し付けられても困る」(23歳・飲食業) このように、バカにされる度男性は「じゃあ同世代と付き合えば?」「なんで自分と付き合ってるんだろう」と疑問を抱いてしまうわけです。 年下の彼から尊敬されたい一心で背伸びをしようとしてしまうような、プライドの高い女性はこうならないよう注意しましょう。

おこちゃまは黙ってて!と俺の注意を聞こうとしない

年下だからと言って彼の忠告を無視するのもあまり良いことではありません。 「年下の自分から見ても良くないなと思ったから言ってるのに」(22歳・学生) 「こんなことを言われたらもう何も言えなくなる」(23歳・院生) こういった形で男性の意見をシャットアウトしてしまうと、もう彼はあなたに何も言えなくなってしまい、対等な関係ではなくなります。 人から図星を指されると逃げたくなってしまうタイプの女性は、ついついこういった形で心配していってくれている忠告から逃げがちなので、気を付けましょう。

落ち込んでるから慰めても「あなたにはわからない!」と決めつける

落ち込んでいたら力になりたいと思うのは彼氏であれば当然のことなのに、年下であるという理由で突っぱねられてしまうと彼はやるせない気持ちになってしまいます。 「落ち込んでる時にさえ素直に頼ってもらえないとかわいくないなと思う」(26歳・コンサルタント) 「甘えたい時くらい素直に甘えて欲しい」(25歳・Webデザイナー) 落ち込んでいる彼女の力になれないのは、男性からすると彼氏失格なのではないかと悩むほど辛いことです。 甘えるのが下手な女性にありがちな失敗ですが、辛い時こそ素直に人に甘えてみるのも良いかも知れませんよ?

若い女性の悪口を言う

相手が誰であれ、好きな人が悪口を言っている姿を見るのはあまり気持ちのいいものではありませんよね。 それが若い女性というだけで敵対心を剥き出しにしているならなおさらです。 「自分と同年代の女性を見る度に悪口を言われると嫌な気持ちになる」(25歳・製造業) 「そんなことしなくても俺が好きなのはお前だってことをわかって欲しい」(24歳・鳶) 彼が選んだのは同年代の女性でなくて年上のあなたなのに、当のあなたが年下の女性の悪口ばかりを言っていると彼はげんなりしてしまいます。 若い女性を見て自分がいつか捨てられてしまうのではないかと不安になってしまい、若い女性より自分の方が魅力的であることを伝える為に必死になってしまうとついつい悪口という形で出てしまいがちなので、気を付けましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上彼女に胸キュン!俺の年上彼女って最高にかわいい♥と思ってもらう年上ならではの上級テク

年上彼女に胸キュン!俺の年上彼女って最高にかわいい♥と思ってもらう年上ならではの上級テク

ここまで、年上彼女のかわいいと思ってもらえる特徴と、かわいいと思ってもらえない特徴について整理してきました。 では、実際にかわいいと思ってもらえる年上彼女になるにはどのようなことをすればいいのでしょうか。 なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください!

年下彼氏の胸に顔をうずめながら「あなたといると素直になれる」と言う

個室の居酒屋や別れ際などを狙い、そっと彼に甘えるように言うのがポイントです! 彼に年下でもあなたなら頼れるし甘えられるということを伝えることで、彼はあなたのことを守るべき愛しい対象だと思ってくれるようになります。 大事なのは、心の底から彼を頼りがいのある男性だと思い身を委ねることです。 きっと彼もその期待に応えるべく、頑張ってくれるはずですよ!

普段は大人っぽく、二人きりの時は少女っぽくの絶妙なバランスをとる!ギャップが大きな武器

手を繋ぐ時にちょっと恥ずかしそうにしてみたり、かわいいものを見て素直に喜んでみたりといったように、普段見せない姿を二人きりの時に見せるのは良い方法です。 彼からすると普段のあなたから想像できない意外な一面であり、「自分だけが知っている彼女の本当の姿」という独占欲もくすぐることが出来ます。 ただし、あまりわざとらしくなってしまうと空回りして痛々しく見えてしまいます。 あくまでちょっとした意外性やギャップ萌えを狙う位の匙加減を心がけましょう。

エッチの時は、見られるのは恥ずかしがりながらも大胆に感じてみせる

シャワーは別に入る、灯りは消してもらうなど、不慣れな頃を思い出して同じように恥じらう姿を見せつつしっかり満足できたことがわかるように感じて見せるのは効果的です。 彼は、自分が経験豊富なあなたをちゃんと満足させられるか不安なはず。 そこであなたの方が彼と同じように緊張していることや、それでもちゃんと満足できたことを匂わせてあげれば彼も安心すると同時に、満足そうに微笑むあなたの仕草にメロメロになってしまうはずです。 物足りなさを感じた時もどう伝えれば彼の自信を損なわずに済むか考えながら優しくリードしてあげるのが良いでしょう。

年上彼女だけどかわいいと思われたいですよね!ギャップを武器に年下彼氏をメロメロにしちゃえ♥

年上彼女だけどかわいいと思われたいですよね!ギャップを武器に年下彼氏をメロメロにしちゃえ♥
いかがだったでしょうか。 頼りがいのあるお姉さんキャラと恥じらう少女のような振る舞いのギャップ萌えは、年上彼女だからこそ可能な最大の武器です。 彼を一人の男性として対等に扱い、時に甘えて見せることできっと彼はあなたのことをかわいい彼女だと思ってくれるはず! 頼りがいのある一面とかわいらしい一面の両サイドから彼を攻め立てて、あなた無しではいられない位メロメロにさせてしまいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧