年上彼女のかわいいところ♥かわいいと思わせる年上彼女になるテク

年上彼女のかわいいところ♥かわいいと思わせる年上彼女になるテク

ちょっと年上から熟女まで、年上の女性に「かわいい!」と惹かれる男性が増加中。では、どこにその魅力があるのでしょうか?男性たちが語るかわいい年上彼女について徹底検証!愛される年上彼女の意外な性格と特徴、それに惹かれる男性側の心理についてお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年上彼女のかわいいところ♥かわいいと思わせる年上彼女になるテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上彼女の魅力はどんなとこ?どんな風にすれば愛される?

年上彼女の魅力はどんなとこ?どんな風にすれば愛される?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「愛される年上彼女」っていくつか共通点があるって知ってましたか? 成熟した大人の女性である反面、小悪魔的な部分も見え隠れするのになぜか男女に好かれる彼女たち。 今回はそんな「愛される年上彼女」の特徴について、気になる男性の本音を元にリサーチしました。 かわいい年上彼女になりたい女性必見!年下彼氏の心理にビビッと矢を放つ愛されキャラのテクニック。 是非参考にしてみてくださいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上彼女をかわいいと思う瞬間とその男性心理とは?

年上彼女をかわいいと思う瞬間とその男性心理とは?

なぜ彼らはあえて、年上彼女を選ぶのでしょう? きっと彼女たちの持つ「何か」がそうさせてるに違いありません。 かわいいと感じる年上彼女の魅力、男性の声とともにその心理と実態を探っていきましょう。

1)普段はお姉さんっぽいのにたまに甘えてくるところがたまらない

「外では役職に就いてる彼女だけど、二人きりだと妹のように甘えてくるギャップに萌えますね」(25歳・営業) 「プライベートで自分にだけ甘えてる彼女を見てると特権掴んだな、って優越感感じる」(27歳・医療メーカー) 普段は隙のない年上彼女が自分の前では遠慮なく甘えてくる、年下彼氏の父性を突かれるのでしょうね。 年上彼女がふと甘える姿は、男性に世代逆転の意識を膨らませる効果があるようです。

2)不機嫌な時、察して何も言わずそっと寄り添ってくれる姿にキュンッとくる

「イライラしてると背中からハグしてくる、こういうのされるともう怒れないんだよね」(28歳・飲食経営) 「帰るコールの声で腹立ててるのわかるらしい、その日の夕飯は好物が出てくるよ」(30歳・運送業) 「すべて言わなくても察してくれる」、そんな安心感を感じている様子ですね。 誰でも機嫌が悪い人には近寄りたくないものですが、年上彼女はそんな時こそ理解を持って彼に接する懐の大きさが備わっています。 これも「離れがたいかわいい彼女」の一要素です。

3)無防備な寝顔が普段の顔とギャップがありたまらなくかわいい

「本当にぐっすり眠ってるの見るといじらしいな、って、普段気を張ってるだろうからね」(29歳・販売) 「寝顔にいたずらしたくなる、それだけほんと無防備に寝てるんだよね」(25歳・文具メーカー) これほどまでに無防備になる彼女と一緒にいることで、親密を許す間柄でいられる幸せを噛み締めているような意見ですね。 いつも外では年上彼女にイニシアティヴを取られる彼らでも、一人の女性の顔に戻り、安心しきった彼女の寝顔を見ると愛しさがアップするのでしょう。

4)落ち込んでいても、無理して元気なふりをしているのを見ると守ってあげたくなる

「そんな無理するなよ、って言うと困った顔をする、もっと頼りにして欲しい」(24歳・福祉関係) 「弱いとこ見せまいとするとこある、意識してるのかな、年上の女性ってとこ」(27歳・設計デザイン) 一見心配風な彼らのコメントですが、内面に篤い彼女へのいたわりの気持ちが漂います。 彼らに頑張っている彼女をサポートし、守ってあげたい、と感じさせるのは、彼女が彼らの前では簡単に弱音を吐かない年上彼女だからこそでしょう。

5)普段お姉さんっぽいのに、ドジをして照れているのがかわいすぎる

「天然ボケって歳関係ないじゃないですか、でも年上と思うと余計なんか可愛く見える」(26歳・塾講師) 「もともと姉御肌、しっかり者が好きなんだけど、今付き合ってる彼女が意外とドジっ子でこれはまた違う意味で好き」(30歳・団体職員) 彼らが年上彼女に惹かれる理由のトップは、まさにこのギャップ。 少しドジでかわいい彼女の照れた仕草などは、彼らの心の琴線をくすぐるのでしょうね。 そつなくこなせる年上彼女がふと見せる意外な一面は、時に二人の精神的距離感を狭める効果があるのです。

かわいい年上彼女の特徴って?その魅力はどこにある?

かわいい年上彼女の特徴って?その魅力はどこにある?

では男性に、「かわいい」と言わせる年上彼女の魅力とは? 年下男性たちが感じる、年上彼女ならではの特徴があるようです。 彼女たちの行動から見る男性の反応や、その理由を見ていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1)大きな心で包み込んであげながらも年下彼氏をたててあげる

「長い付き合いでも空気読んで接してくれる、同世代や年下の子じゃこうもいかないね」(29歳・販売) 「喧嘩しても落とし所を知ってるからこじれない、頑固な僕には年上の彼女が合ってる」(25歳・営業) 二人がうまく付き合って行く方法を、年上彼女がマスターしている証拠ですね。 包容力を駆使しても絶対子供扱いしない、大人の男性として彼をフォローする年上彼女のテクニック。 とは言っても、結局男性は彼女の手のひらで転がされてる感は否めませんね。

2)時と場合によって色んな顔を見せることができる

「なんでも一つの考えで通す自分に対して、彼女の臨機応変さは頼りになる」(30歳・インストラクター) 「相手に合わせて多面性で対応するとこがすごい、実際それで大口の仕事取ってきてるし」(32歳・会社経営) 女性は器用でたくさんの顔を持つ、と言われていますが、この顔を存分に利用して男性の良きアドバイザーや片腕になりうる存在となるのです。 特に年上彼女は経験によって培った処世術に長けていますから、状況に応じて活躍の場を広げ周りの注目を浴び、年下彼氏を驚かせます。

3)時々は自分の本当の弱さも見せることができる

「年下の彼氏と付き合うってことは、やはり弱さ見せたいとこあるんじゃないかな、逆に」(28歳・アパレル) 「彼女が日頃の悩みも話す時もあるけど、どうにかして欲しい、と頼られてるのとは違うから安心して聞いていられる」(24歳・大学院生) 気を張って強さを見せる年上彼女もやはり一人の女性、時には愛する男性に寄りかかって安らぎたいものです。 それでも重たくなるほど男性に要求が多い女性に比べると、分別のある甘え方や弱さの見せ方を知っているので、男性側も彼女に寄り添う余裕ができるということですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上彼女がかわいい♥と思ってもらうためのテクニック

年上彼女がかわいい♥と思ってもらうためのテクニック

さて、これまで年上彼女の特徴をいろいろ見てきましたが、実際に年下男性にはどのように振る舞うのが望ましいのでしょうか? 男性たちが望む年上女性の像をもとに、効果的な「かわいい愛され方法」を挙げてみましょう。

①はにかみながら甘える

クールビューティーな表面の隙間から、照れの仕草やはにかみの表情を見せて彼に甘えてみましょう。 いわば「軽いツンデレ調」は、お兄さん風を吹かせたい年下彼氏には効果抜群です。 はにかんだ少女のように見つめる年上女性に、彼は彼女の内面に隙のある彼女の一面を感じ取るでしょう。 また、彼女が彼に心を開くことは二人が意図的に感じる年齢や精神差を取っ払い、なんでも打ち明けられる間柄を作る潤滑剤となります。 甘える行為は、あくまでも「信頼」を軸として起こすものですので、ワガママに変化しないように注意しましょう。

②他人の目がある時と二人きりの時でギャップを見せる

外では世話焼きのしっかり者、でも二人っきりの時はリラックスし彼氏にもたれる彼女に変身。 公私のギャップは、さもすると「お姉さんと弟」になりやすい二人の立場を平等に保つのに必要です。 それと同時に多面性をもった生活は、メリハリや遊び心もプラスされて付き合いのマンネリ防止にもなります。 いくらギャップを見せると言っても、あまりにも節度のない甘えは、彼をげんなりさせてしまいますので気をつけましょう。

③年下彼氏のことを頼りにしているところを見せる

日頃から遠慮をせず、彼にしか出来ないことやサポート、アドバイスを求めるようにしましょう。 自分で考え出来てしまうことの多い年上彼女ですが、必要な時は彼を頼る癖をつけることも肝心です。 めんどくさそうに事に応じる彼氏でも、内心は彼女の要望を快く感じ尽力を惜しみません。 これによって二人が、持ちつ持たれつの相互協力やイーブンな力関係を保ち、互いにとって必要な存在だと実感することになります。 彼のおかげでことがうまく進んだ時には、「ありがとう」の一言も忘れずに。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? ・彼の前では遠慮なく甘える 二人きりでは彼に甘えてリラックスできる空間作りを。 ・公私のギャップ効果を利用する 生活に遊び心が加わり、かつ互いのポジションにも広がりをもたらします。 ・彼を頼りにする 総合理解を高めてよりなんでも打ち明けられる親密な付き合いに。 これらのポイントは、年上女性側のコンプレックスやプライド、ネガティブな部分を払拭し、彼氏と精神的大人の付き合いを進めていくにはよいテクニックとなるでしょう。 「かわいい彼女」と「できる彼女」の二面性、そこが年上女性の愛される理由です。 彼との絆がより硬いものとなり、誰もが羨むカップルとなりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧