年下彼氏との遠距離を結婚までつなげる8つの秘訣

年下彼氏との遠距離恋愛は正直辛い事も沢山ありますよね。 会いたい時に会えない、信用しようと思っても不安になる事が多い・・・。 遠距離恋愛で上手に信頼関係を築くことができれば、着実に結婚につなげられます。 遠距離恋愛を成功させ結婚へのプロセスにする秘訣をご紹介。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 年下彼氏との遠距離を結婚までつなげる8つの秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏との遠距離恋愛を結婚までつなげたい!

一般に遠距離恋愛は難しいと言われていますよね。しかし反対に結婚というゴールを設定しておけば遠距離恋愛を乗り越えられる可能性も高まるんです。年下彼氏との遠距離恋愛をうまく成功させ、結婚までつなげるためにはどのような方法があるのでしょうか。普通の遠距離とは違い相手が年下だということも見方によっては欠点になりかねません。しかし欠点や問題点を確認した上でしっかりと対策をすれば遠距離恋愛後の結婚も夢ではありません。ということでまずは遠距離恋愛における障害を確認しておきましょう。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも遠距離恋愛で立ちはだかる3つの大きな壁

遠距離恋愛ではなかなか会えないからこそ立ちはだかる3つの大きな壁があります。 まず1つ目に浮気しやすい事。 すぐに会いに行ける距離じゃないから浮気もしやすい状況になります。 また、浮気してもバレにくい状況だから彼氏もついつい・・・なんていう事があるかもしれません。 2つ目の壁は、そばにいてほしいと思った時いてくれない事。 悲しい時や辛い時に会いたいと思ってもすぐに会える距離じゃないのは精神的な繋がりを感じにくい状況になります。 3つ目の壁は、お金がかかる事。 好きだからいっぱいデートをしたいと思っても遠距離だと交通費の面がハードルになりますよね。

特に年下彼氏だと遠距離恋愛で難しくなる3つの要因

一般的に言われている遠距離恋愛での大きな壁を踏まえた上で、年下彼氏だとさらに難しくなる3つの要因についてみていきましょう。

年下彼氏は浮気しやすい

年下彼氏は浮気しやすいというのは遠距離じゃなくても心配事の一つですよね。 その上、遠距離恋愛では相手が浮気をしていてもばれにくいというのが彼氏にとっては都合が良い条件。 また、相手に会えない寂しさや不満から他の人との浮気に走ってしまいやすいのかもしれません。 年下彼氏自身が浮気をしたいと考えていなくても、遠距離だという事で女子からの接近も多いはず。 年下彼氏に限らず、女子に言い寄られて嫌だと感じる男性は少ないはずです。 そして、若さや責任感の弱さからより浮気をしてしまうことも。 そうならない為の対処法として、彼氏の家に自分の存在感を残す事が大事です。 洋服や化粧品類を置いてきたり、手料理を冷凍して日頃から食べられるようにしておきます。 男性は手料理を毎日食べることによって遠くの彼女を思い出し、裏切れないという心理的負荷をかけておくという手は意外と効き目があります。  逆に心配だからといって「浮気しているんじゃないの?」と嫉妬心を前面に出してしまう事はNG。 例え浮気をしていたとしても、彼女が自分を信頼して愛してくれているという安心感があれば浮気は浮気で終わります。 久しぶりに会えた時は思う存分スキンシップをとって、距離や会う頻度などを超えるような信頼関係を築いていくのが浮気の予防になります。

年下彼氏はお金が無い事もある

年下彼氏はお金がないことが多く、それが遠距離恋愛のハードルになる事も。 もし金銭的に余裕が多少あったとしても年齢的な問題からあなたよりは余裕がないので、自分ばかりが相手のところに会いに行くことになりがちです。 金銭的に余裕がないのであれば、交通費は自分がもって、デート代は彼氏に持ってもらうなど決めておくとギクシャクせずに楽しく会えるはずです。  お互いに会いたいという気持ちは同じはず。 年上だから年下だからというのを意識せずに会う事を優先させて、交通費などの金銭的な事は余裕がある方が出すというのでOKとしましょう。 ただし、年下彼氏にも毎回プチプレゼントを用意してもらうなど尽くさせる事も忘れずに。

年下彼氏は結婚まで踏切づらい

年下彼氏で遠距離だと結婚に踏み切りずらいというのはありますよね。 こちらは結婚したいと考えれる年齢であっても年下彼氏はそういう気持ちになれなかったり、遠距離恋愛なのに結婚を考えられないと思う事もあるでしょう。 でも逆に遠距離だからこそ誰かと一緒に暮らしたいという気持ちになる事もあります。 彼氏自身、仕事で疲れて帰っても食べるものがなかったり、部屋が散らかっていたり、風邪などで体調が悪い時など特にそう思う事もあります。 遠距離にいる彼女に甘えたいと思う事だってあるでしょう。 結婚を具体的に考えさせるには、細やかな気遣いで遠回しにアピールするのがポイント。 まめに体調を気遣ってあげて、「疲れている時はこれを食べると良いよ」などとアドバイスをしてあげたり、今度会った時に作ってあげる約束をしたり。 逆に結婚の話題をデートの度にしてしまうと引かれてしまったり、会う事自体が嫌になってしまう可能性もあります。 あくまでも結婚は彼氏のタイミングに任せるというスタンスで結婚した時のメリットを手料理や精神的サポートなどでアピールしていくのが良いです。

彼とは今後どうなっていく?

「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏との遠距離から結婚までつなげる8つの秘訣

そんな困難だらけの年下彼氏との遠距離恋愛ですが、実は成功率を格段に上げ、結婚へと導いてくれる秘訣があるんです。早速詳しく見ていきましょう。

毎日のテレビ通話 or LINEを欠かさない

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

毎日のテレビ通話とLINEで結婚までの距離を縮めていくことができます。 遠距離じゃなければなかなかテレビ通話はしないですよね。 逆に遠距離であることを逆手にとって、毎日の出来事を話す機会を増やし、精神的な繋がりを強める事ができます。 LINEでも同様に日々の出来事を話す中でできるだけ愚痴を聞いてあげる事で信頼関係を築いていけます。 ただし、テレビ通話やLINEを強制したり、浮気を疑うような質問をしたりすると逆効果なので注意が必要です。

月に1回は会う努力をする

月に最低1回は会うように努力しましょう。 金銭的な面や浮気対策の面からいっても会いに行く方が良いです。 毎日のようにテレビ通話やLINEで話をしていたとしてもスキンシップの時間は大切です。 また、会って話すことによって伝わりにくい気持ちも伝えられたり、普段できない話もできます。 会う頻度をできるだけ多くする為には交通費は節約することを忘れずに。

カップル専用アプリを使う

もう使っているかもしれませんが、カップル専用アプリを利用する方法もあります。 Couplesなどで、お互いの予定や写真を共有したり、記念日をカウントしたり遠距離でも使える機能が盛り沢山です。 いろいろな情報を二人だけで共有したり、次のデートでやりたい事や行きたいところを共有できるのもいいですね。 Couplesの他にもいろいろとカップル専用のアプリがあるので、2人で話をして使う事によって別れる確率を下げてくれます。

彼氏の行動を束縛しない

彼氏の行動を束縛しないのは鉄則です。 遠距離だからなおさら束縛したくなる気持ちもわかります。 『今日はテレビ通話できないって言ってたけど、どこに行っているのかな?』 『会社の人と飲みに行くって言ってたけど女の子も一緒なのかな?』 など考えれば考えるほど不安になりますよね。 そんな時は自分も女子会の予定を入れて楽しんだり、一人の時間を楽しむのがおススメです。 年下彼氏は行動を監視されているように感じると信頼されていないと感じて遠距離恋愛がめんどくさくなってしまう事もあります。 関係性を壊さないためにも独身で遠距離恋愛中だからできる楽しみをもちましょう。 でもたまには年下彼氏の事を気遣ってあげるようなLINEなどをお忘れなく。

どのタイミングで一緒に住むなどを明確にしておく

どのタイミングで一緒に住むのかというのを決めるのは大事です。 結婚をさりげなく意識させるにはまず一緒に住む事。 一緒に住むという目標や具体的な期間が決まってると遠距離は続けやすいです。 ずっと交通費やデート代を節約し続けるといつまでこんな感じなんだろう・・・と切なくなることもありますよね。 一緒に住む目標ができると、部屋探しやインテリアの相談など付き合い自体にも刺激が生まれ、気持ちも盛り上がります。 ただし、部屋を借りる為のお金やインテリアにかけるお金など、年下彼氏の収入を考慮して無理のない範囲で目標を立てないと、彼氏の方がプレッシャーに感じてしまい、一緒に住む事が嫌になってしまう事にもなりかねないので堅実なプランを立てる事が重要です。

おうちデートをたくさんする

おうちデートをたくさんすることで結婚を意識させることができます。 おせっかいにならない程度に掃除をしてあげたり、彼氏の好きな料理をリサーチして作ってあげたりすると結婚のイメージができてきます。 年下彼氏はまだまだ自分の時間を自由に使いたいという気持ちもあると思うので、おうちデートでお泊りした際は、干渉せずに何かをする時間をお互いにもつなどの配慮もしてあげると結婚に対するハードルが下がります。

イベント事を大事に

遠距離恋愛でもイベントを大事にすることを忘れてはいけません。 日頃のデートで節約していても記念日やクリスマスなどのイベントではお互いの楽しい時間を盛大にお祝いする事で次はこのイベントがあるからここまで頑張ればまた楽しみがあると想像しやすくなります。 お互いがお互いの存在の大きさを確かめる為にも。 盛大にといっても年下彼氏の意志を尊重することを忘れないでください。

旅行やちょっとしたお出かけをなるべくする

旅行やちょっとしたお出かけで二人の思いでもたくさん作れます。 行った場所で、「またいつか一緒に来たいね。」という事を伝えると印象深くその場所を覚えていてくれます。 二人の絆を深める為にも思い出作りは大切ですよね。 ただし、無理をして遠くへ出かけなくてもOK。 彼氏が疲れているようなら旅行中でもホテルでゆっくりするなど無理のない範囲で楽しむ事が大事です。

自分の寂しい気持ちを埋める方法を見つける

自分の寂しい気持ちを埋める方法を見つけることが重要です。 なぜなら、気持ちに余裕がないと年下彼氏を束縛したり干渉したりという行動や言動になってしまうから。 遠距離恋愛でさみしい気持ちはありますよね。 それは彼氏も同じはずです。 でもその寂しさを彼氏にぶつけてしまうと関係性が崩れてしまう可能性もあります。 寂しさを埋める為に自分が浮気をしてしまうのは結婚を考えているなら注意しましょう。

さらに詳しい年下彼氏との上手な付き合い方はこちら

年下彼氏との遠距離を成功させるために知っておきたい3つの事

遠距離恋愛を成功させる秘訣を見たら少しは遠距離恋愛を乗り越えられそうな気がしてきませんか?その他にも遠距離恋愛成功に向けて知っておきたいことがあるので3つ確認しておきましょう。

お互いに疑わない努力をする

お互いに疑わない努力をする事です。 浮気や他に好きな人がいるのではないかといった疑い。 遠距離だからこそいろいろな不安や心配がありますよね。 でも今は本当に結婚できるのか、したいのか、うまくやっていけるのかの試験期間だと思って過ごす事が重要です。

逆に絆が強くなると考える

逆に絆が強くなります。 遠距離恋愛を乗り越えられれば絆は深まり、信頼関係も築けます。 遠距離恋愛は正直辛いものです。しかしここを乗り越えられたらもう怖いものはありません。絆を試されていると思って二入で乗り越えましょう。遠距離恋愛を見事成功させた暁には二人の絆は揺るぎないものへと変わるでしょう。

他の人の言う事を気にしない

他の人のいう事を気にしないようにしましょう。 遠距離恋愛のイメージでいろいろとアドバイスされる事もありますよね。 年下彼氏を信じ、二人の関係だけを信じて遠距離恋愛を成功させましょう。

さらに詳しい年下彼氏と結婚する方法はこちら

他人の言葉を信じずに、お互いを信じあい二人の絆を深める

・他人の言葉を信じない ・お互いがお互いを信じる ・二人の絆を深める 遠距離恋愛では当人同士で乗り越えられます。 他人のアドバイスには耳を貸す必要はありません。 嫉妬や干渉などは関係を悪くするだけ。 お互いがお互いを信じ、幸せになる道を着実に歩いていけば二人の絆は今まで以上に深まります。

関連記事

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い