諦めきれない彼へ再告白の成功パターンと失敗例!再告白必勝3ステップと成功の条件

諦めきれない彼へ再告白の成功パターンと失敗例!再告白必勝3ステップと成功の条件

一度ふられた相手に再告白! どれくらいの成功率なの?どんなパターンは成功しやすい? どんなリスクがある?再告白の利点は?どうやったら成功しやすい?などなど・・・。 再告白についての気になる色々をまとめています! ぜひ参考にしていただき、再告白で今度こそ彼を手に入れましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 諦めきれない彼へ再告白の成功パターンと失敗例!再告白必勝3ステップと成功の条件
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度振られた相手に再告白したい!再告白のパターンと成功確率を知りたいなら…

一度振られた相手に再告白したい!再告白のパターンと成功確率を知りたいなら…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「一度ふられたけど彼を諦められない!」そう思うのってとても自然な事ですよね!!!笑 という事で、今回はふられてしまったけれど再告白して成功するにはどうしたらいいのか? それについて、経験者の方の声を調査! 実際にどうすればいいのかを深堀っていきたいと思いますので是非参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたけど諦められない!再告白のパターン3種と男性の反応は?それぞれの成功確率が知りたい♪

振られたけど諦められない!再告白のパターン3種と男性の反応は?それぞれの成功確率が知りたい♪

「再告白」には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって全然やるべき事が変わってくるので、まずはどんなタイプの再告白があるのかを知っておきましょう! 状況も、相手の男性のタイプも人それぞれです。 出来るだけ成功しやすい方法を勉強してから実践していきましょうね!

成功確率90%!彼があなたを意識し始めた、あなたを目で追っているのを感じた時に再告白♪

彼女も、好きな人も、気になる人もいなかった彼。 あなたが告白し、「え!この人は俺の事が好きだったんだ!?」という驚きを与えたものの、いきなりの事でその時はお付き合いに至らず・・・。 でも、自分に好意を持ってくれているということを知った彼は、それからあなたを意識し始めたのです。 なんとなく、彼の態度や行動で私の事が気になっている?というのが分かるかと思います。 よく知らない相手に告白されても交際を断るのは当然と言えば当然、最初にふられたことはさほど気にせず、良い関係を保つよう付き合って行きましょう。 交際はいきなり無理でも、あなたの事はまんざらでもない、可能性はあるます。 告白したことで距離が近づいたと思ったら、そこが再告白のタイミングです!

成功確率50%!彼と笑顔で会話できるようになったら時「やっぱり好きだけど友達でもいい?」と告白♪

告白するのは何回経験しても勇気がいりますし、断る方も辛いのです。 告白が失敗してしまったら、やはり一度はお互い会いたくない、話したくないという状況になるもの。 それでも会ったときは、笑顔で接しようと思っている二人であれば、まだ可能性はあります。 彼もきっと、「気持ちには答えられなかったけれど、自分を好きになってくれてありがとう」という気持ちでしょう。 告白したことを笑い話に出来るくらい気持ちが回復したら、交際出来ればいいけど無理に望んでいない、友達として仲良くできるならそれでもいいということをきちんと伝え、さりげない告白をしてみましょう!

失敗するのはこのパターン!振られてすぐ1ヶ月以内・彼女がいるタイミングで再告白

それではやってはいけない、失敗するパターンをご紹介。 告白され、断らなければいけない人にとっても、とても辛い、申し訳ない選択だったはずです。 ですがあなたの気持ちに精いっぱい向き合って出した結果であり、相手も少なからず傷ついているのです。 そんな時、時間を空けずにまた同じことを繰り返されればどうでしょう? 相手の気持ちを考えていない行動と言えませんか? そして彼女がいる相手に告白するのも、彼に余計な心労を与えてしまいます。 つまり彼女と別れて私と付き合ってほしいと言っているようなもの。 彼に彼女を捨てさせる、自分が幸せならそれでいいという考え方に見られてしまいます。 彼女がいる人が簡単に別れるとも思えませんし、短期間で考えが変わることもありません。 一度ふられてまたすぐ同じことをするのは辞めましょう。

好きな彼に再告白♥そのメリット・デメリットはどんなこと?

好きな彼に再告白♥そのメリット・デメリットはどんなこと?

では再告白した場合の、メリットとデメリットを考えて行きましょう。 誰でも自分に好意を持ってもらうのは嬉しい事。 基本はそうなんですが・・・今回は再告白ということで初めての告白ではありません。 同じ相手に一度断られたのに、もう一度思いを伝えること。 それによって、どんな事が起こるのでしょうか?

振られた相手に再告白するメリット3つ!

再告白にはこのようなメリットがあります! ・あなたの本気さが伝わる ・彼の気持ちを動かすことが出来るかも ・自分の気持ちを知っている相手に告白すること 一度断ったのに、まだ自分を好きでいてくれたんだ、この人は俺じゃなきゃダメなんだと、再告白によってあなたの気持ちの強さが伝わりますよね。 そして断ったのにまた告白されたことで、彼も今まで以上に真剣にあなたとの交際について考えるはずです。 また、一度好きな気持ちを伝えた相手だと、あなたの好意を分かっているので伝えやすいという点も。 彼もあなたの事をすでに考えているので、いきなりの告白とは違ってお互いに冷静に話が出来るでしょう。 ふられた相手に再告白するときは、最初の告白から良い人間関係を保っていることが大切ですね。 交際は断ったけど、この人の事を嫌いではない、人としては好きだと彼が思っていることが重要になってきます!

振られた相手に再告白するデメリット3つ!

ではデメリットについても考えてみましょう。 ・一度断ったのに同じことを言うなんて怖い、しつこいと思われる ・彼の出した答えを受け入れない、否定することになる ・彼を追い込む、彼の暗い気持ちに追い打ちをかけることになる 断ったのにまだ同じことを求めて来られれば、しつこいと思われてしまいがち。 それならまだいいですが、怖い、ストーカーになりそう!などと恐怖心を与えてしまうことになるかも。 嫌われてしまえば元も子もないですね。 そして彼が精いっぱい考え、あなたを傷つけることになることを分かって苦渋の決断をし出した答えを、受け入れない、否定する、つまり自分勝手と思われてしまうかも? あなたの気持ちに答えられなかったことで、彼も悲しい、申し訳ない気持ちになっているときに再告白すれば、更に追い詰めて彼を悩ませてしまうかも。 自分はひどい男なんだと、彼も自己嫌悪になってしまうかもしれませんよ。 この様なことにならない為に、好きな彼の状況をよく見ておくことが大事。 再告白してはいけないタイミングでしてしまうと、悪い結果にしかならないのはもちろん、更に関係を悪化させてしまうだけですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

再告白が成功する場合の条件ってどんなこと?

再告白が成功する場合の条件ってどんなこと?

調査の結果はどうでしたか?意外でしたか? これがないと始まらない!と言っても過言ではない、の3つの条件がある、という事が分かってきました。 仮に他にどんなところが優れていたりしてもここを満たしていないと再告白の成功には程遠くなってしまうかも? まずは求められる必須条件から確認していきましょう!

《1》再告白までの期間は一度目の告白から半年~1年くらいがベスト!

告白したばかりなのに同じ行動を繰り返すのは辞めましょう。 最低半年でも空いていれば、あなたの真剣な気持ちが伝わりますよね。 ふられても長い時間考えて、やっぱり好きだから再告白した・・・と。 時間をおけば彼の気持ちにも変化があるかもしれません。 笑顔で話せるようになった、良い人間関係を築けている頃かも。 もし短期間に複数回の再告白をしてしまうと、恐怖を与えてしまう場合もありますし、一度言ったことを覚えてないのか?人の話を聞いていないのか?と嫌われてしまう場合も。 自分も相手も、心の中を整理する期間を設けましょうね。

《2》彼とは常に顔を合わせるか、あなたの存在を意識させ続けることが必要

告白された直後は、彼もあなたの事を考えてしまうでしょう。 ですが時とともに記憶も薄れていきます。 再告白しようと考えているなら、常にあなたは彼の記憶にいなければなりません。 彼の前に姿を現す、連絡できるようであればLINEをするなど、長期間音信不通にならないようにしましょう! あなたの事を考えなくなって、忘れていた!なんて時に再告白しても、また前と同じような結果になってしまうかも。 再告白するまでの間、彼にもあなたを考えさせておくようにしましょう!

《3》彼が他の女性と付き合っている時は避ける!フリーのタイミングを狙う

彼に彼女がいた場合に再告白をしても、重圧をかけることになり良い気持ちにはさせません。 フリーの時にしましょう。 だからこそ、次に交際する女性の事だけに専念して考えることが出来るのです。 あなたの事も、今の彼女の事も考えなければいけない、けっこう重たいことを彼に強いることになってしまいますよね。 そして、彼女がいるのわかってるんだよね?なんで?という気持ちにさせてしまう、あなたの常識が疑われることになりかねないので、辛いですがフリーになるまで待ってみましょう。

再告白をなんとしてでも成功させたい!成功に結びつける必勝3ステップ

再告白をなんとしてでも成功させたい!成功に結びつける必勝3ステップ

では再告白の成功率を高めるために、やっておくと良いことをご紹介します。 見た目、内面ともに努力し、彼にあなたを意識させましょう! 一度は自分に好意を持って告白してきてくれた相手、ただでさえ意識はしているのです。 そこをもうひと押し、頑張りましょう!

ステップ1:髪型など、見た目を彼の好みに寄せる

髪型、化粧を今までとは変えてみましょう! 見た目が全てではないとよく言いますが、良いに越したことはありません。 好みであること、以前と比べて変化があることで、彼もあなたがさらに気になるはずです。 何か変わったな、好きな顔立ち、ファッションをしているな・・・と印象付けましょう。 ですが自分を殺してまで彼に合わせてしまうと、わざとらしい、狙っているのがバレバレ!なんてことにもなるのでやりすぎには気をつけましょうね!

ステップ2:魅力的になるため一生懸命努力している姿を彼に見せる

外見は見れば分かるものですが、努力というのはなかなか見た目に現れません。 内面を磨くこと、例えば資格や自己啓発などは言わなければ相手には分かりませんよね。 さりげなく行っていることを伝える、会話の中で変化を見せる、よく努力してる人なんだなぁと思われるような話をしてみましょう。 彼も関心を持ってくれますし、あなたのいいところを見つけることが出来ますね。 ですがあまりにも頑張っているアピールはNG。 努力していることは自分で言うのではなく、相手に感じてもらうことが大切なのです。

ステップ3:諦められなくて、ずっと彼のために努力してきたことを素直に伝えての告白♥

ふられても諦められない、それは仕方ない事。 ですが一度は断られたので、無理強いするのは良くありませんよね。 「あなたを好きな気持ちのお陰で何にでも頑張れた、ありがとう」と感謝しつつ、「前よりもあなたのことが好きになったからこの気持ちを伝えたくて… お友達でもいいので一緒にいたい!」と明るく前向きに告白すると良いでしょう。 友達でもいいのでという、彼にも負担をかけない告白の仕方が良いですね。 そしてあなたに為に頑張ったということは控えめに言いましょう。 あまり恩着せがましいと、やはり無理強いしているように感じとられます。

勇気がいる再告白!でも意外と成功確率は高いのでチャレンジしてみる価値あり!

勇気がいる再告白!でも意外と成功確率は高いのでチャレンジしてみる価値あり!

いかがでしょうか。 再告白の成功率について、パターン別に解説。 そしてどんなメリット、デメリットがあるかについても深く考えてみました。 どんな時に成功しやすいか、成功につなげるには?という方法もご紹介。 再告白ということで、一度ダメだったことに挑戦するのは勇気がいりますよね。 ですがそこをチャンスに変えることが出来るかもしれません。 この記事を参考にして、焦らずチャンスを狙って頑張ってみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧