顔じゃない!やっぱり男は中身!?中身の充実した男性を捕まえる方法

顔じゃない!やっぱり男は中身!?中身の充実した男性を捕まえる方法

男は顔じゃない!いや、でもやっぱりイケメンも捨てがたい… 長くお付き合いするなら中身を重視したいと思うのは誰だって同じです。 そこで今回は「やっぱり男は顔じゃない!中身で勝負する男性の特徴と、その共通点」を、MIRORに寄せられた声とともにお届けします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 顔じゃない!やっぱり男は中身!?中身の充実した男性を捕まえる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やっぱり男は顔じゃないと感じた!!そう思わない?

やっぱり男は顔じゃないと感じた!!そう思わない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんはイケメンがお好きですか? イケメンが嫌いだという女性を見付けることは、サハラ砂漠のどこかに埋められた小さなダイヤモンドを探すくらい難しいと感じるほど、イケメンは愛されています。 しかし、イケメンが嫌いだという女性はいなくとも、イケメンじゃなくちゃダメだという女性は、実はそこまで多くないのではないでしょうか。 今回は「やっぱり男は顔じゃないのでは?」という、イケメン枠から惜しくも弾かれた男性にも優しい内容でお送りします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男は顔じゃないと感じたエピソード集!みんな実感していた!?

男は顔じゃないと感じたエピソード集!みんな実感していた!?

これからお話することは紛れもない事実です。 MIRORに寄せられた声をによると、「イケメンよりフツメン派」という女性の方が多いということがわかりました。 惜しくもイケメン枠の座を逃してしまった男性必見、これが世の女性の本音です。

《1》性格の悪いイケメンに出会ったとき

「イケメンでも性格の良い優しい人はいるのではないか」という調査をした結果、「残念ながらやはり気の利くイケメンはいなかった」という結論に達した記事を見たことがありますが、ここでも辛辣な女性の本音が炸裂しました。 「ナルシストすぎて私より自分に興味があり、いつも鏡ばかり見ていた」(28歳・技術職) 「とにかく女癖が悪く、カッコいいので寄ってくる女性全員とやりたい放題でした」(31歳・官公庁) 「俺様で思いやりのかけらもなく、疲れるだけだった」(27歳・事務系専門職) 「背も高く顔も良かったけど金使いが荒くて、頻繁にお金の無心をするのでドン引き」(24歳・営業職) 出るわ出るわ、イケメンの性格の悪さを語らせたら間違いなく日本の女性は世界のトップに躍り出るでしょう。 彼女より自分が大好きな、俺様で思いやりの欠片もなく、言い寄る女性とやりたい放題の身分で金の無心をしてくる男のどこに魅力が、需要があるというのでしょうか! しかし改めて読むと、本当に性格の悪いイケメンが多いことに驚きます。

《2》イケメンじゃなくても面白い人がモテる

お笑い芸人やお笑い番組の人気の高さを考えると、面白い人がモテるというのはうなずけます。 「面白いギャグを考えられる人は話のセンスもあるし一緒にいて楽しませてくれそう」(20歳・大学生) 「色んなジャンルの話の引き出しを持っていて、人を惹きつけられる人がいい」(24歳・事務職) 「楽しませるのが上手な人は、空気が読める気配り上手な人が多いと思う」(25歳・専門職) 面白い人は、人が笑えるような話を考えられる頭の良い人、周りの空気が読める気配りの出来る人、さまざまなジャンルに精通した話題豊富な人、という風に思われるようです。 男性諸君、髪型を気にしている場合ではありません。 いますぐ話題をかき集め、空気を読みながら周りに気を配るのです!

《3》顔は普通だけどすごく優しい!そのギャップに萌えた

フツメンだろうとブサメンだろうといつの時代もやっぱり勝ち組なのは「優しい人」でした。 「優しくて余裕が感じられ、親身に話を聞いてくれる男性に魅力を感じます」(30歳・アパレル) 「道路側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり、優しい男性はモテる」(32歳・事務職) 「優しくレディーファーストかつ、いざというときには叱ることもできる人」(35歳・専門職) どうですか、この一切顔について触れることのない優しさ至上主義の女性の多さに、胸の高鳴りを抑えることが出来なくなりそうです。 やはり人は見た目ではなく中身だということでしょうか。

男は顔じゃない!と思える男性には、ある共通の特徴があった

男は顔じゃない!と思える男性には、ある共通の特徴があった

「人は見た目が9割」と言われる世知辛いこのご時世で、「ただしイケメンに限…らない」という隠された本音がここまで溢れ出ようとは思ってもみませんでした。 そして「男は顔じゃない」と口を揃える女性たちは、イケメンじゃないのにモテる男性が持つ共通点に気付いていたのです。 イケメンという神からの授かりものを持たない男性の共通点とは、一体どのようなものなのでしょうか。

《1》ポジティブ思考!明るくて前向きさがある

まず第一に「ポジティブシンキングである」ということが挙げられます。 どんな苦境に立たされようとも、前向きで諦めないその姿勢に、女性は「頼もしさ」や「包容力」を感じるのです。 自分が落ち込んでいるときや、窮地に陥ってどうすれば良いのかわからずにいるとき、明るく前向きな男性の存在はそれだけで救いになります。 「大丈夫だよ」「なんとかなるよ」と笑顔で言われると、不思議となんとかなるような気持ちになり、相手の男性を「困難を一緒に乗り越えてくれた人」だと思うようになるのです。 ただし「明るく前向き」なことと「能天気な無責任」は似て非なるものなので、適当な気持ちで「なんとかなるよ」と言うような男性を見極める目は必要だということを忘れないでください。

《2》女性に対して壁が無く親しみをもって接してくれる

イケメンは、歩いていても座っていても黙っていても勝手に女性が寄って来る「女性ホイホイ」なので、女性を軽く見ている傾向にあります。 その点多くのフツメンたちは、黙っているだけでは勝負になりませんし、座っているだけでは戦いの舞台にも立てません。 しかし「どうせ自分なんて相手にされないだろう」という男性には失うものがないという強みがあり、だからこそ気取ったり格好つけたりする必要がないため自然体でいることが多いのです。 気さくな振る舞いは相手に余計な気遣いをさせません。 そうすると女性側も気を遣うことなく付き合うことが出来るのです。 イケメンには気後れしてしまう女性も、フツメンには安心して接することが出来るので、その相互作用により一緒にいると気楽で楽しいという思いが深まります。

《3》穏やかで感情の波が激しくない

いままでの話を総合すると、面白くて賢くて優しくてポジティブで明るくて余計な気遣いをさせない男性がモテないはずがないのですが、更に共通して「穏やか」であり「感情の起伏が激しくない」という特徴もあります。 もう無敵では? 男女問わず、人は穏やかで優しい人に惹かれます。 もちろん中には情熱的で好奇心旺盛な行動派の男性が好きだという女性もいますが、人間の心理として「常にドキドキさせてくれる相手」より「一緒にいて安心出来る相手」のほうが疲れることがないため、お付き合いするなら穏やかな人が良いと言う方が多いのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男は顔じゃない!と思える素敵な男性をタイプ別に解説

男は顔じゃない!と思える素敵な男性をタイプ別に解説

ここまでですでに「男は顔じゃない」という真理に目覚めた方も多いのではないでしょうか。 特に「性格の悪いイケメン」とお付き合いしている真っ最中の女性は、色々と思うところがありそうです。 それでは次に「男は顔じゃない」と思える具体的な例をタイプ別に見て行きましょう。 先ほど触れた共通点や特徴を踏まえてご覧ください。

タイプ①:お笑い芸人風!とにかく面白い人

面白い人と言ってもさまざまな面白さがあり、人によって何を面白いと感じるかには差がありますが、共通して言えることは「頭の良い人である」ということです。 一般的な社会において、鉄板ギャグや一発ネタを持っている人は極少数ですが、トークで楽しませてくれる男性は多いのではないでしょうか。 そういう男性は相手の心理を心得ているので、どういう話をいつのタイミングでどのように話せば良いかを計算する頭の良さがあります。 そのため相手を飽きさせず、一緒にいるととにかく楽しいので「もっと話が聞きたい!」と思うのです。

タイプ②:とろけるような優しさ!女性がメロメロ

道路側を歩いてくれる、重い荷物を持ってくれる、お店に入るときは扉を押さえていてくれる、エスコートの上手い優しい男性は「気の利く人」なのです。 言わなくてもわかってくれる、率先して動いてくれる男性の需要は高く、「女性は男性に尽くすもの」という歴史のある日本ではレディファーストを実践してくれる男性はとても魅力的に映ります。 そして女性は、ただ甘やかすだけではなく、いけないことはいけないときちんと教えてくれる人を「優しい人」だと定義しています。 「甘い人」と「優しい人」は別物で、分別のある優しい人を求めているのです。

タイプ③:気配り上手のマメ男くんタイプ

言わなくても連絡をしてくれたり、デートの場所を提案してくれたり、飲み会の幹事を引き受けてくれたりと、とにかくマメな男性も「頼り甲斐のある男性」として魅力的に映ります。 「この人に任せておけば大丈夫」と思わせてくれるので、大船に乗った気持ちでいられるのです。 周りに気を配れる人なので、周囲からの人気も高く色々な人から求められるタイプです。 安心して一緒にいられるため、無理することなくお付き合いが出来るでしょう。

顔だけの男はもう卒業!顔以外に良さがある男性をGETする方法

顔だけの男はもう卒業!顔以外に良さがある男性をGETする方法

ここまで来ると、「顔しか取り柄のないイケメン」の株はダダ下がりです。 (内面も素晴らしいイケメンもいるのでしょうが、出逢える確率は極めて低そうです) やはり人は「見た目より中身」なのです。 ここでは性格がイケてる男性をゲットする方法を具体的に見て行きましょう。

顔じゃない男性は同性にも人気!同性の友達が多い人をチェック

異性にモテる人は妬まれたり僻まれたりと、同性から距離を置かれがちなのは周知の事実です。 そこで「同性の友達がどれだけいるのか」をまずはチェックしてみましょう。 同性からの評価が高い人は「人間としての魅力」が認められているということです。 交友関係の広さは、その男性の「コミュニケーション能力の高さ」を表すことでもあるので、どれだけ顔が広いかという部分もチェックポイントになります。

顔じゃない男性は会社でも出世するタイプ

基本的に男性は女性にモテたいと思っています。 そして、「イケメン」という神からの授かりものを与えられなかった男性は、中身で勝負することを強いられます。 すなわち、イケメン枠の席を確保出来なかった男性は中身を磨く努力をしているのです。 高学歴・高収入である確率が高いのは「イケメン < フツメン以下」だと思って間違いないでしょう。 努力することを知っている男性は、会社で出世することも、起業家として独立することも出来ます。 男性にとっては出世することがステータスでもあるので、出世欲の強い男性は多いでしょう。

笑顔が素敵で明るい性格かどうかをチェック

笑顔が素敵でポジティブシンキングの明るい男性かどうかも、大切なチェックポイントです。 内面の魅力は外見に表れます。 笑顔が素敵であるということは、これまで質の良い経験を積んできた証なのです。 明るく人に接することが出来るということは、これまで自分を卑下せず前向きに生きて来た証なのです。 笑顔に魅力を感じたなら、その笑顔はその男性の生き様を表しているのだと思って間違いないでしょう。

顔じゃない男性は意外にモテモテの場合が多い!積極的にアタックすべし

これだけの良い物件を放っておく人がいるでしょうか。 イケメン < 笑顔が素敵で、前向きで、明るくて、優しくて、頭も良くて、面白くて、マメで… もう比較することも出来ません。 当然ですが、これだけの中身を兼ね備えている男性はフツメン以下でもモテるのです。 自分がモテることを鼻にかけない部分が、さらなるモテ要素となり引く手あまたとなります。 もう1秒も無駄には出来ません。 いますぐ手元にあるスマホで彼にLINEを送りましょう。 積極的に自分をアピールして、彼に意識してもらうことから始めてください。 ただし、彼との接点がほとんどない場合、突然の猛アピールはドン引かれる原因となりますので、ちょうどよい距離感を掴むことが大切です。

顔じゃない男性は情に弱い!恩を売ることで接近できる可能性大

中身で勝負する男性は、さまざまな努力を積み重ねて来ているため、苦しさも辛さもイヤというほど味わっています。 その経験から、人の痛みがわかるのです。 ということは。 人の痛みがわかるため、困っている人や悩んでいる人を放っておけない、情にもろい部分があるのです。 その彼の性質を利用しない手はありません!(ゲス顔) 悩みを相談したり、困っていることを打ち明けて助けて欲しいとお願いすることで、彼との距離がグッと縮まることが期待出来ます。 相談に乗ってもらった後は「この前のお礼に」という大義名分を掲げて、ランチに誘うなどしてみましょう。

内面の良さは付き合う上でとても重要!顔だけで選ぶとすぐに破局することも

内面の良さは付き合う上でとても重要!顔だけで選ぶとすぐに破局することも
世の中すべてのイケメンの性格が悪いとは言えませんが、性格の悪いイケメンに手を焼いた経験のある女性がいることはまごうことなき事実です。 見た目は良くても中身が残念なら、幸せなお付き合いは望めないでしょう。 だとすれば、見た目は一旦置いておいて、中身の素敵な男性とお付き合いするほうが楽しく毎日を過ごせると思いませんか? ① イケメンでも高身長でも中身がなければ耐えられない ② 中身で勝負する男性は努力することを怠らない ③ 経験は顔に現れるので結局フツメンも魅力的に見える ということが、今回の記事で理解いただけたと思います。 明るく前向きで話題も豊富な優しい男性は、あなたを悲しませるようなことはしないでしょう。 気になる男性がいるなら、積極的にアタックしてみてはいかがでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧