会えない時間で男性の気持ちはどうなる?会えない時間をプラスにする

会えない時間で男性の気持ちはどうなる?会えない時間をプラスにする

彼に会えない時間が多くて不安…。 会えない時彼の気持ちはどうなっているのか、気になりませんか? 普段は聞けない男性の本音を教えちゃいます! そして会えない時間の有効的な過ごし方も、一緒にご紹介します。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会えない時間で男性の気持ちはどうなる?会えない時間をプラスにする
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不安になる会えない時間をも恋のスパイスにする術を知りたい?

不安になる会えない時間をも恋のスパイスにする術を知りたい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人に会えない時間が多いと不安にってしまいますよね。 会えない時間で男性の気持ちはどのような変化があるのでしょうか。 今回は20代~30代の男性にお話を伺ってきました! これで男性の本音が分かっちゃうかもしれません。

会えない時間に彼は何を考えている?会えない時間が男性心理に及ぼす影響は?

会えない時間に彼は何を考えている?会えない時間が男性心理に及ぼす影響は?

あなたと会えない時間に彼は何を考えているのでしょうか。 そしてどのような気持ちの変化があるのでしょう。 是非、参考にしてみてくださいね!

好きな彼女に会えない時は彼女のことばっかり考えてしまう

「会えないときは彼女のことばかり考えています」(26歳・営業) 「会えない時間が多ければ多いほど彼女の事ばかり考えてしまい、好きな気持ちが増していきます」(31歳・弁護士) 会えない時は彼女の事ばかり考えてしまうのが男性の本音。 「彼女は今何しているんだろう」「俺に会いたいって思ってくれてるかな?」と、彼も会えない時不安に感じたり、恋人への思いを募らせているのです。 遅くなっても連絡を返してくれたり、電話をしてきてくれるならば、彼も会いたい!と思っている証拠。 忙しさが落ち着いたら、会えるように予定を立ててくれるはずです。

ちょっといいな…程度の関係なら会えないと忘れてしまうかも?

「付き合ってない女性なら、会えない時間が続くと好きな気持ちを忘れちゃうかも」(23歳・大学院生) 「ちょっといいなって思ってても、会えないと気持ちは落ち着いてしまうと思います」(29歳・IT) 付き合っていなく、ちょっといいな…と思っている程度の関係ならば、会えないと忘れてしまうという男性の意見がありました。 「気が合うな」「可愛いな」「もっと彼女を知りたいな」と思っていたけど、お互いに会えなくなってしまうと、その気持ちを忘れてしまうのです。 連絡頻度が減ってしまったり、デートの誘いが来なくなってしまったら、相手の気持ちが落ち着いてきてしまっているのかも。 そうなってしまう前に、気になっている相手には積極的にデートに誘って行くといいでしょう。

何かおもしろいことがあったら、彼女にこの話したら可愛い笑顔見せてくれるだろうなーと恋しくなる

「面白いことがあると、彼女に話したら笑ってくれるんだろうなと思い、恋しくなる」(27歳・保育士) 「彼女が好きな番組を見ると、ここに彼女がいたらめっちゃ可愛く笑うんだろうなって考えちゃいます」(30歳・歯科医) 会えない時間に、何かおもしろいことがあると、彼女に話して笑顔を見たくなるという意見が。 彼女の好きなものを見た時でも、恋しくなってしまうようです。 彼がいきなり「今日こんなことがあったよ」「今、〇〇の好きな番組やってるよ」と、連絡してきた時は、あなたに会えなくて恋しいと思っているんでしょうね。

仕事が忙しくて会えない時は夜彼女に会って癒されたいな~と思う

「一日の終わりに彼女に会いたいなと思う」(28歳・教師) 「仕事が忙しくて疲れている時は、彼女に癒されたいなと思う夜があります」(34歳・自営業) 仕事が忙しくて彼女と会えない時間が続くと、会って癒されたいという意見がありました。 一日の終わりに、彼女のことを思い出し、疲れた身体を癒してほしいと男性は思うんです。 彼にとって、彼女は何よりも安心でき、安らげる場所なのです。 夜に電話をして彼女の声を聞き、少しでも仕事の疲れを癒す男性が多いでしょう。

彼女に会えない時にタイプの子に出逢ったらふらふらと気持ちが揺れるかも?

「会えない時に好みの女の子会っちゃうと気持ちが浮つくときがあります」(21歳・大学生) 「会えない時間が多いと他の女性に興味が向いちゃう」(32歳・営業) 彼女に会えない時に、タイプの子に会うと気持ちが揺れちゃうという男性の本音も。 もちろん、彼女が一番なのですが、寂しいと感じてしまうのは男性も一緒なのです。 最近なんだか彼がそっけないと感じることがあるならば、少し注意する必要があるかもしれません。 浮気されてしまう前に、しっかりと会う時間を作ってお互いの気持ちを確認するのも大事でしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

会えない時間に愛を育てるために女性がすべきこと

会えない時間に愛を育てるために女性がすべきこと

では、どうすれば会えない時間も愛を育むことができるのでしょうか。 会えないからこそ、彼に連絡をすることは大事なことです。 効果的な連絡方法をご紹介していきたいと思います。

夜にお疲れ様、体に気をつけてねなど気遣いの一言だけでもlineを送る

夜寝る前彼に「一日お疲れ様」「体に気を付けて、明日も頑張ってね」など、気遣いの一言をLINEで送りましょう。 あなたの彼への気遣いが、彼にとっての励みになります。 一言ならば、連絡を返さなきゃいけない!という負担を感じることもありません。 あなたからの気遣いの言葉で「明日も頑張ろう」「早く終わらせて彼女に会おう」と彼も思ってくれるのです。 会えない時も自分の事を気遣ってくれる彼女に対して、彼はもっと好きという気持ちをもちます。 忙しい彼に負担をかけないようにしつつも、彼への連絡を大事にしていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の好きそうな動画を見つけて送る

彼の好きそうな動画を送ってあげましょう。 仕事で忙しく、疲れている時に彼女から好みの動画が送られてくると、嬉しいと同時に癒されるのです。 同じような連絡だけだと、彼も忙しいので返さなくてもいいかなと、思ってしまいます。 会えない時間も、彼の事を思っているということを、彼に伝えることもできます。 彼が笑ってくれそうな動画や可愛くて癒される動物の動画など、見つけたら送ってあげるといいでしょう。

lineでおもしろスタンプを送る

LINEでおもしろいスタンプを彼に送ってあげましょう。 彼女と連絡を取っている時は、彼にとっての癒しの時間です。 少しでも彼が、仕事の疲れを忘れてしまうような連絡を心がけるといいでしょう。 スタンプはすぐに送ることができ、彼もすぐに確認できます。 おもしろいスタンプを見たら、彼の気持ちも和むことでしょう。 そして、LINEでも彼を喜ばせたいというあなたの気持ちが彼に伝わり、彼はあなたのことを、愛おしいと感じるでしょう。

《彼との関係別》愛を育むための会えない時間の過ごし方

《彼との関係別》愛を育むための会えない時間の過ごし方

会えない時間の過ごし方は、彼との関係によっても変わってきます。 関係別に、会えない時間をどう過ごすべきなのか、まとめてみました。 是非、参考にしてみてください!

会えない時間も味方にしちゃう♥恋愛テクニック

彼と会えない時間も、あなたの魅力に繋がるように過ごしていくことが大事です。 やっと彼に会えた時、彼があなたを今以上に好きになってしまうような女性でいたくはないですか? 会えない時間も味方にして、彼との恋愛を楽しみましょう!

自分磨きに励んでより魅力的な女性になる《片思いの相手の場合》

会えない時間を利用して、自分磨きに励みましょう。 あなたが彼に片思いしているならば、なおさら自分を魅力的に見せる必要があります。 美容院に行ったり、ネイルをしたり、彼好みの洋服を買いに行くなどしていきましょう。 再び会った時に彼が、あなたを見て「可愛い!」と思ってくれれば両想いになれる可能性がもっと高くなります。 会うたびに可愛くなっていくあなたを見て、彼は付き合いたい!と思うはずです。 会えない時間を自分磨きに使うことによって、あなたの女性としての魅力が上がっていくでしょう。 そして、彼をあなたに夢中にさせてしまいましょう。

夜遊びは控えて規則正しい生活を送る《付き合ってる場合》

付き合っている彼がいるならば、夜遊びは控えて規則正しい生活を送るようにしましょう。 彼と会えない時間が多いと、寂しくて遊びに行ってしまいがちです。 ですが、夜遊びは肌荒れの原因にもなりますし、彼からしたら浮気していないかと不安になってしまいます。 彼はあなたと会えるように仕事を頑張っているのに、あなたが夜遊びばかりしていると、自分は必要ないのかな?と思われてしまうかもしれません。 規則正しい生活を送ることで、肌荒れ防止になりますし、夜に彼から連絡が来てもすぐに返すことができます。 彼を不安にさせることもなく、二人の関係もいいものになっていくでしょう。

何かの資格を取る勉強をする《付き合ってる相手と1ヵ月以上の長期間会えない場合》

遠距離や彼がとても忙しい人で長い時間会えない状態が続いているならば、なにか自分のためになるようなことをするといいでしょう。 資格を取る勉強をしたり、あなた自身も仕事を頑張ることによって、お互い刺激し合えるいい関係を築くことができます。 会えない時間を有効に使っている彼女を見て、彼ももっと頑張らなくちゃと思うのです。 彼に会えた時にあなたが成長している姿を見せることで、彼も安心してくれるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・会えない時間もあなたのことを彼は考えている 彼は会えない時間も、大好きなあなたのことを考え、早く会いたいと思っているのです。 ・忙しい彼への気遣いをすると効果的 彼を気遣ってあげ、毎日一言連絡をしてあげることで、二人の愛はもっと深まるでしょう。 ・会えない時間も有効に使おう 会えないからこそ、次に会ったときにもっと魅力的な女性になっておくことも大事ですよ。 いかがでしたか? 会えあない時間が多いと、不安になってしまいます、 ですが、気持ちは彼も一緒なのです。 不安になりすぎずに、会えない時間を有効的に使っていくことで、彼との関係ももっと深まっていくはず。 会えない時間をプラスに考えて、自分磨きに力を入れていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧