見る目がないってどういう事?見る目がない女性の特徴と見る目がある女性との違い

見る目がないってどういう事?見る目がない女性の特徴と見る目がある女性との違い

皆さんは見る目がないって言われた経験ありますか?そもそも見る目がないってどういう事なのでしょうか...。それにどうせなら見る目がある女性になりたいですよね!なので、見る目がなくても見る目がある女性になることは出来るんだということをまとめていこうと思うので、良かったら覗いていきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 見る目がないってどういう事?見る目がない女性の特徴と見る目がある女性との違い
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

見る目がないと言われた。どういうこと?

見る目がないと言われた。どういうこと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分の男性を見る目って気にした時ありますか? 今回は、見る目がない女性について注目していこうと思うのですが、彼氏ができた時によく「見る目がない」と言われたことがある女性は少ないないと思うんです。 実際、見る目がないから彼氏と長続きしないのかな?と自分が見る目がないからという理由で諦めてしまう女性も居るので、見る目がない女性と見る目がある女性にはどんな違いがあるのかも掘り下げて行こうと思います。 見る目がある女性の特徴を知りながら、自分の見る目をアップさせていきませんか?

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

見る目がないってそもそもどういう意味?

見る目がないってそもそもどういう意味?
それではまず、「見る目がない」とはどういうことなんでしょうか? 見る目がない女性はきっとこんなシチュエーションを体験した時があると思うんです。 《見る目がない女性が経験するシチュエーション》 ・友人に見る目がないと言われる ・よくダメ男を好きになる ・しっかりしているのかと思いきや、付き合っていくうちに豹変した ・言いくるめられやすい ・優しくされたらすぐときめいてしまう 他にもありますが、基本的にはこのようなシチュエーションです。 観察力が少ないために、好きになる彼が豹変したり、上辺だけで判断してしまったりすることを見る目がないと考えていいでしょう。

見る目がない女性の特徴

見る目がない女性の特徴

では、見る目がない女性にはどんな特徴があるのでしょうか? 初めにも紹介していたシチュエーションを体験するような女性なので、比較的わかりやすい特徴がありそうですね。 当てはまる特徴があるか確認しながら見てみてください。

男性を外見で判断する

一つ目は男性を見た目で判断してしまう女性ですね。 《見た目で判断する基準》 ・髪型が好みならときめいてしまう ・服装がオシャレだと私生活もオシャレな人だと思い込む ・顔が好みだとすぐ態度に出る ・顔のパーツが一つでも好きならそれだけでもいいと思っている 中身より見た目派!という場合はダメンズに引っかかりやすい女性かもしれません。

人の世話を焼くのが好き

世話焼きタイプの女性は、見る目がないというよりも、ダメな男性が好きという部分があり、もし見る目があったとしても、世話焼きが邪魔をして、ダメンズにしてしまうという終着点にたどり着く可能性があります。 《世話を焼く女性の特徴》 ・聞き上手 ・よく気がつく ・よく笑う ・相手のためならなんでもしてあげる ・相談にのることが多い 同性の友人などに世話焼きな女性がいる時って、男性人気があるな〜と思いつつも、自分も頼ってしまう相手だからなんだか納得してしまうと思います。

純粋で疑うことを知らない

人の話を簡単に信じてしまい、どんな人でも疑うことをしない女性は、変な男性に引っかかりやすい見る目がない女性と言えます。 この特徴は、男女関係なしに現れる特徴なので、男性に弄ばれる確率もあり、女性にも良いように使われてしまうことがあるので、疑うことをしない場合は一度性格を見直したほうがいいです。 《この特徴のサイン》 ・話を聞くときは、何もせずに聞き入っている ・自慢話をした時は、素直に全力で褒める ・こうするといいよ!と言われたら、すんなり受け入れてその方法を実践する ・よくお願い事をされる

自分に自信がない

自分に自信がない女性は、少し真剣に褒めてくれる男性と出会ってしまうと、惹かれてしまうところがあるので、見る目がない部分はあるでしょう。 自信がある女性は、自分に見合った男性を探しますが、自信がない女性は、まず見合った男性を見つけることができないこともありますが、たくさん褒めてくれる男性に弱いという所があります。 《自信がない女性が弱い言葉》 ●似合ってると思う!可愛いよ ●俺はすきだな ●話してると楽しくて時間経つの早いんだよね 可愛いやきれいだけ言われるより、そこに似合ってるがつくことで、嬉しさが増しときめきます。 自信があっても無くても、勘違いしてしまう「俺は・僕は、好きだよ」男性に見て欲しくてしている服装や行動だったりすることを、俺は・僕はで褒められると、嬉しくなってしまうのは必然です。 話してて楽しい!も嬉しいのですが、自信がない分、ほかの子の方が絶対いいに決まってる...と決めつけてしまう節がある中で「時間経つのが早い」の効果が発揮されます。 ほかの人と比べてしまう癖があるので、時間が経つのが早いなどのサブワードを付けることで、キュンとしてしまうでしょう。

惚れやすい

一目ぼれしやすい女性は、ダメンズを引き寄せやすいでしょう。 惚れやすいということは、見た目が好きだったり、ほんの少しレディーファーストをしてもらっただけで落ちてしまうことがあるということです。 深く関わってもいないのに惚れてしまうのは、付き合ってからのリスクがとても高く、付き合ったあとに彼の性格を知り、結局分かれてしまいます。 そして、身近な友人から「見る目がない」と言われる悪循環が始まってしまうことでしょう。

恋愛経験が少ない

恋愛経験が少なければ少ないほど、男性との駆け引きがわからずにお付き合いをしていることになるので、たとえいい男性だったとしても、関係をうまく発展させることができなくて破局してしまうこともあるようです。 要するに、見る目が欲しい場合はたくさん恋愛していろんな男性を見て経験していくしかないということですね。

チェックポイント!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
見る目がない女性は、男性に引っかかりやすい女性ですね。 男性が、落とそうとすれば簡単に落とせてしまいそうです...。 見た目がオシャレ気味で、褒め上手で話し上手な男性に出会ったら、恋に落ちる前に退散して、友人を間に挟みながらどんな人かを研究するといいでしょう。 カッコイイから、優しいからで簡単についていったり、惚れてしまうのはリスクがあるので気をつけてくださいね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

見る目がある女性の特徴

見る目がある女性の特徴

見る目がない女性の特徴は少し危なっかしい部分が多かったですね。 見る目がある女性はその逆と考えれば早いのですが、細かく見ていくことで、見る目がある女性に近づけるかも知れないので、特徴を詳細にご紹介していきますね。

恋愛経験が豊富

見る目がある女性は、経験豊富だからこそ見る目が養われたのでしょう。 幾度とない恋愛から失敗を重ねて、どんな男性がダメンズなのか、どんな男性を自分がダメンズにしてしまうのかデータが蓄積された結果、自ずと見る目が養われるので、「私見る目がないかも...」と感じた時は、まずいろんな恋愛をして、いろんな男性を知ることから始めてみてはいかがでしょう。 そんなにたくさん恋愛できない場合は、いろんなタイプの男友達を作り、どんな性格なのかを分析するのもいいかもしれません。

人のことをよく観察している

見る目があるくらいなので、観察力も兼ね備えています。 目があっても照れない女性は、相手のことをたくさん見ていられるので、観察力が豊富ですね。 男性のことをよく観察しているので、苦手なところにもすぐ気がつくことができるのと、男性が好きなものに関しての情報をいち早く手に入れやすいというメリットがあります。

自分に自信がある

見る目がない女性とは打って変わって、自信を持っている女性が多いですね。 努力しているから、努力した分自分の経験へと変換出来ているからこそ、自信が持てるのでしょう。 きっと、経験豊富という部分も生かされて来るんですね。 付き合っている人数が少なかったとしても、長い期間付き合った経験を持っているだけでも、自信を持てる材料にはなってくるので、経験人数が全てとも言い切れないところが、自信ない女性からすると難しいところですよね。

余裕がある

男性に対しての観察力、経験豊富だからこそ出る自信などから、余裕が持てるようになるのでしょう。 余裕がないと、自分のことで精一杯になってしまうので、男性との出会い機会を逃してしまったり、男性に手のひらで転がされてしまうことがあるのです。 余裕を手に入れるには、見る目がある女性の特徴を上から順番に真似していかないといけなさそうですね。 好き嫌い関係なしに、男性を観察する癖をつけられれば、男性に対しての耐性が付いてくるので、自ずと経験する機会も増えてくると思いますよ。

交友関係が広い

見る目がある女性は、男女ともに交友関係が広いイメージがあると思います。 普段から人気者であると同時に、類は友を呼ぶといった感じで、似たような女性や男性が近くに集まるのでしょう。 自信がない女性でも同じように、自分の周りには自分に自信ない女性が多いかも?と感じるときがあると思います。 でも逆に捉えてしまえば、自信を持った女性の近くにいれば、自然と自信が身につけられるのではないでしょうか? パワースポットに行って、パワーをもらう感覚に似ています。 ワンランク上の自分を目指すなら、ワンランク上の女性と仲良くなると、身近からお勉強できたりするかもしれませんよ。

見る目がない女は今日で卒業!見る目を養う方法って?

見る目がない女は今日で卒業!見る目を養う方法って?

さて、見る目がある女性と見る目がない女性の特徴を見てきましたが、本当に真逆でしたね...。 ですが、見る目がない女性とは今日でおさらばしましょう! 難しいミッションではないと思うので、自分ができることからチャレンジして「脱!見る目がない私!」を目指しましょう。

客観的に評価する癖をつける

まずは男性の見方や考え方を、客観的にしていきましょう。 ●主観から客観的にする方法 主観「素敵!見た目がとてもタイプだわ♪」 客観「私あのタイプの男性よく好きになるんだよね...なんでだろう?」 主観「重たい荷物持ってもらっちゃった!嬉しい」 客観「率先して重たい荷物持ってくれるんだね!よく気がつく男性ってメモしとかないと」 主観「メイク盛れないし、服装もダサいし、自信なんて持てないよ...」 客観「新しい服装とかメイクにチャレンジしたし、最初はこんなもんだよね!どんどん上達しちゃったりして」 一歩下がったところから状況を見た時になにを思うかという感覚が、客観的に物事を見る様子です。 いきなりは難しいと思うので、始めは友人の意見をもらうなどをして、第三者の立場というものを理解するところから始めてみましょう。

相手のことをよく観察する

相手のことを知るためには、相手を観察することは必須条件になってきます。 たくさん会話をしたり、仕草を気にして見るようにしたりするだけも、相手への意識や見え方は変わってくるとお思うので、実践してみて損はしないですよ。 《観察すると良い場所》 ・話している時の目線 =スマホばかり見ていたら、興味が薄い証拠 ・話している時の口角 ・頬杖などの癖があるかないか =あったら、同じタイミングで真似してみると親近感を与えられます ・ジェスチャーを良くする人かどうか =ジェスチャーが多いということはそれだけ相手に理解して欲しいと思っている証拠

より多くの人と出会い、関わるようにする

人と関わることが増えてくれば、いろんな人の性格やいろんな人の見た目や容姿を観察することができます。 経験豊富になるためにも様々なデータは集めておきたいところです。 友人通しの繋がりで、また新しい出会いに発展することがあるので、男女問わず多くの人と関わったほうがいいですね。 異性も同性も、友達を作る感覚で関わっていくと、自然にお近づきになれると思いますよ。

まとめ

まとめ
●惚れっぽい子は要注意 気になった人を直ぐに好きになってしまうような女性は、悪い男性に引っかかる可能性がとても高いので、自分の身のためにも、いち早く見る目を養いましょう。 ●客観的に見ることが大切 見る目がない女性は、主観的で猪突猛進なタイプの女性が多いと思うので、一歩下がって一旦落ち着いてから物事を考えられるように頑張っていきましょう。 ●見る目を養うには経験がものを言う 沢山の男性経験があれば、流石にダメンズを引き当てる感覚も身についてきます。 いろんな恋を体験するのも大切ですが、そんな簡単に恋は出来ないと思うので、男友達をたくさん作って、自分の身の回りにはどんな男性がいるのかを把握することから初めて見てはいかかですか。 見る目があっても、ダメンズに仕立て上げてしまう女性も世の中にはいるので、変な男性に引っかからないようにするために、見る目を養うようにしておけば、嫌な恋愛はしなくてすむと思います。 交友関係を広げて、目指せ!脱・見る目がない女!ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧