女から猛アタックされたら男はドン引き?!女に猛アタックされたら男はどう感じるの?

女から猛アタックされたら男はドン引き?!女に猛アタックされたら男はどう感じるの?

好きな人にアピールしたい!でも女からの猛アタックは男性に引かれるかもしれない…と悩んで、アピールできずにいる女性は少なくないのです。 しかしせっかく好きになったのにアピールしないなんて勿体ない! 女から猛アタックして成功するための方法をこの記事を参考にぜひ実践してみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 女から猛アタックされたら男はドン引き?!女に猛アタックされたら男はどう感じるの?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうしても付き合いたいから女から猛アタックしたい!

どうしても付き合いたいから女から猛アタックしたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人にアプローチしたい!!でも女から猛アタックされたら男はどう思うのでしょうか? 今回は女性からアプローチされと時の男性心理を解き明かすため、MIRORに届いた声を元に徹底調査! 男性の生の声を聞ききながら、ドン引きされないアプローチ方法を考えていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女から猛アタックされた男の本音って?

女から猛アタックされた男の本音って?

女性から猛アタックされた時、男性はどう思うのでしょうか? 男性の本音を交えて、女性からの猛アタックについて男性心理を掘り下げていきましょう!

好意的に感じる

「基本的に自分から行く方なので、こんな女性に会ったことがなくて面白い」(30歳・営業職) 「猛アタックしてくる女性は少ないから面白い女性だなと好感もつ」(33歳・アパレル関係) 猛アタックをしてくる女性がなかなかいないから、面白いなと興味が湧いてくるみたいですね。 普段は自分から女性にアプローチをしている男性にとっては、女からの猛アタックを経験したことがないから新鮮味があって面白い女性だなと好感を持てます。 猛アタックをしているあなたに対して、思わず「ぷぷ」と笑ったり、微笑んだりしているのはこの場合に当てはまるかも!

そんなに自分に好意を持ってくれているのかと感動する

「ここまで頑張って自分にアプローチしてくれることにただただ感動する」(27歳・販売・営業) 「そんなに自分のことを好きでいてくれて真剣な猛アタックに感動しちゃう」(34歳・会計士) 自分のことを好きでいてくれて、さらに猛アタックしてきてくれることに「すごい気持ち」と感動することも。 恋愛は男からいくもの!と思っている肉食系男性にとって、女からの猛アタックは意外中の意外! ここまで真剣に想ってくれて、好いてくれる気持ちに感動を覚えてしまうのです。 猛アタックに対して、びっくりした様子で「ここまで想ってくれて有難い」など感謝される場合はあなたの気持ちに感動しています。

監視されているみたいで怖い

「猛アタックをしてくれるのは嬉しいけど、頻繁な連絡はしつこいって思ってしまう」(31歳・イベント会社) 「連絡がきて、何をしているのか聞かれるのは監視されているようで嫌」(29歳・経営コンサル) 連絡での猛アタックはちょっと迷惑することがあるみたい!頻度が多かったり内容が重かったすると引いてしまうようです。 基本的男性は連絡に対してマメではないので、お構いなしに連絡が多いとげんなりしてしまいます。 メールや電話を毎日かけてきたり、返事をしていないことに催促の連絡をしたりされると監視されているみたいで怖いを思ってしまうようです。 メールをした感じ苦手そうだったりするのはメールやlineをコミュニケーションのツールとして使っていないのかもしれません。

可愛いと感じる

「振り向かせようと頑張っている姿に可愛くていじりたくなる」(26歳・会社員) 「自分に合わせようといろいろ気を使ってくれるところが可愛く想える」(34歳・講師) 頑張って自分を振り向かせようと猛アタックをする姿に可愛いさを感じ、いじらしいな…と思うみたい♡ 遠回しなアプローチや女性特有のあまのじゃくな言動に理解のない男性にとっては素直に気持ちを出して振り向かせようと猛アタックしている姿に可愛いなと思います。 何事にも一生懸命な女性は男性とって魅力的に映るのです。 思わず可愛いなと言ってくれたり、ちょっと意地悪な事を言われるのは、いじりたくなるくらい可愛い思っている可能性が高い!

気にしていなかった相手でもなんとなく意識してしまう

「恋愛対象として見ていなかった女性でも好意を持ってくれていると分かったら意識してしまう」(29歳・販売) 「自分に好意があると分かったら何となく気になってしまう」(35歳・物流関係) 「好かれていると気づいてから好きになったことがある」(28歳・インストラクター) これはよくある話ですね!好意を持たれていると知ったら、今まで恋愛対象外だった女性なのに恋愛対象として意識してしまう…男性にもあるようです。 基本的に男性は女性から好意を持たれて嬉しくないと思う人はいません。 いつまでもモテたいという願望がある男性にとって好意を持たれて猛アタックしてくれる女性に対して、嬉しさから今までと見る目がかわり、自然に意識してしまうのです。 好かれているとしられてから何かと目が合ったり、優しいと感じたらこの場合が大いにあります。

アプローチ別・女から猛アタックするときの方法!引かれないためには?

アプローチ別・女から猛アタックするときの方法!引かれないためには?

猛アタックのやり方にもよりますが、大半の男性が好意的に感じています。 ここで、どんなアプローチがNGで、どんなアプローチが引かれないのか…? 女から猛アタックするときの方法をアプローチ別にまとめてみました!

相手の気持ちや状況を考えない空気読めないアプローチはNG!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の邪魔をしてまったり、彼や彼の周りに迷惑をかけたりなど、相手の気持ちを考えられず自分本位なアプローチはやめましょう。 相手の気持ちや周りの状況を把握できず空気が読めな女性は、男性からすると彼女にしたくないのです。 気配りや気遣いができる女性を理想とする男性にとって自己中な女性は猛アタックされても嬉しいと思えません。 大胆なアプローチをした時など、彼の表情や様子を観察すれば彼が嫌がっているか分かります。

拒否されたときはきちんと引き下がること

彼の表情や行動で把握しずらいですが、相手の立場になれば読めるもの!特に彼から「これはやめてほしい」「今は話しかけないでほしい」など明確に拒否をされたことはしないようにしましょう! 明確に拒否をしたきたということは、男性にとってその行動や言動が相当不快に思ったということなので、言われたことは謝りきっぱりやめることです。 拒否をしたことに対して、傷つけたかも…逆キレする?など不安になりますが、言われて素直に謝ることで、きちんと分かってくれる女性として安心します。 あなたの気持ちじたいを拒否してきた場合もしつこくしないで、潔く引き下がることをおすすめします。

「あなたのことが気になる」「好きかも!」という好意の言葉は嬉しい男性が多数

女性からの好意の言葉は嬉しい男性が多数です!「あなたが好きかも…」「気になっている」など素直に伝えるようにしましょう! 男性は素直な女性を魅力的と感じるので、気持ちをストレートに分かりやすく出してくれると余計に嬉しくなり意識していまいます。 素直な気持ちをストレートにいうのもいいですが、「好きかも!」「好きになりすぎるかも」など、男性がどうなの?と思う言い方がより効果的です!

肝心な時に印象が薄くならないよう注意

「好きかも」「気になる」な惑われる言い方はOKですが、使い過ぎて、いざ告白した時などが印象的にならないので適度に使いましょう! やたら気持ちを言葉にして彼に伝えるのは言われ過ぎて慣れてしまい告白した時に流される可能性もあります。 「また言ってる」「簡単に言っているけど本当に好きでいてくれているのかな?」と信ぴょう性がなくなり、いざ真剣に告白という時に告白と捉えられないこともあるのです。 使いずぎには注意です!「好きです!」というはっきり気持ちを伝えるのは告白以外やめておきましょう。

服や髪型など、相手の好みを調べてそれに合わせるのも成功率は高い!

服や髪型など、彼の好みをリサーチして、それに合わせてイメチェンするのも成功率は高いといえます。 外見を引き付けることも大切です!理想の髪形や理想の服装、何系がタイプなのかなどこだわりを持っている男性もいます。 彼の好みのタイプをリサーチして、それに合わせるイメチェンをしてくることで、「俺のために変えてくれた」「という感動と好みのタイプになったあなたを見てイメージアップするのです。 あからさまに全身を彼好みにあるのは重いとおもわれるので適度にしましょう。

様子を見るくらいにしよう

彼好みなファッションにするのはいいことですが、「変えてみたけどどう?」「あなたのために変えたよ」などわざわざ自分からアピールするのはやめましょう! 自分からもあからさまなアピールは捉え方によると「重い」「しつこい」と不快におもわせてしまうことも。 女から猛アタックとガツガツなアピールは紙一重!自分からのアピールはせず、さりげなく控えめでいることで、彼から「なんか変わった?」「それいいね」と言ってくるはずです。

連絡しすぎて連絡が途絶えたという声も

メールやlineなどの連絡の猛アタックはし過ぎると音信不通になってしまうこともあるので、適度な頻度にしましょう! 男性は基本的に連絡に対してマメではない人が大半なので、彼の状況を考えずに自分本位メールやlineなどを送りすぎるとめんどくさくなります。 返事を返せない状況をさらに催促したり、送るのは、彼にとって返事をかえさないといけない気持ちとしつこいな…という気持ちで離れていってしまうのです。 仕事中などを避けて寝る時間まえに送るなど彼が迷惑にならない時間に送りましょう!

やりとりを押し付けるのはただの迷惑なのでやめること

男性はメールやlineなどをコミュニケーションのツールとして使っていない人が多いので、一方的に送って無理やりやり取りをするのは逆効果です。 男性は長く文章を打つことや文字で会話することが億劫に思う人がいるので、送る内容を彼が興味をひくような話題にしたり、頻度を彼のリズムに合わせて送ることで、やり取りを楽しいと思えたり、プレッシャーを与えません。 文面は短めに読みやすいように工夫することを心がけましょう!

相手の趣味を知る

相手の趣味を知るのは効果的なアプローチのきっかけになります! 彼の趣味を知って話題を提供したり分からないところを聞くことで、彼も話し乗ってきてくれるので、仲良くなれる近道になります。 さらに同じ趣味ということから、一緒に出掛けたり会う頻度も高くなるので猛アタックにはかなり効果的です。 彼に直接聞いたり、彼の友人にきいて、かれの趣味や最近興味があるものをリサーチしましょう!

趣味についての質問をして男性に語ってもらおう

彼の趣味をリサーチしていろいろ情報を集めるのはいいことですが、知りすぎて、彼より語ってしまうのはやめましょう! 男性は女性に頼られたいと思っているので、「○○について教えてくれない?」「なるなルを買いたいんだけど何がおすすめ?」など彼に質問をし彼に頼ることが大切です。 得意なもの、好きなものについての質問は、得意げに語れるので、話してして彼自身楽しいくなり、教えてあげたい!共感してほしい!という気持ちになります。 「へーそうなんだ!」「何でも知っているね!」「すごい!」など誉め言葉を添えてみましょう。 嬉しい気持ちになるはずです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 女から猛アタックされた時の男性の本音を交えながら成功率が高いアプローチ方法をご紹介しました! ・女からの猛アタックは好感 ・アプローチのタイミング ・彼にあったアプローチ法 女から猛アタックされるのは男性からしたら嬉しいようです。 ただ注意しないといけないのがアプローチのやり方とタイミング! これを外すことで、彼を不快にさせることもあるので、彼の様子と周りのタイミングをみて自分本位なアプローチは控えることが大切です。 彼の性格をリサーチして彼に合ったアプローチをすることで成功に繋がります!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧