大好きな彼氏にしてほしいことランキング♡おねだり上手になるには?

大好きな彼氏にしてほしいことランキング♡おねだり上手になるには?

大好きな彼氏にしてほしいことのランキングを紹介していきます!ランキング以外にも、彼に上手におねだりするにはどうしたらいいのかを、ランキングに沿って紹介していきます。彼氏にしてほしいことのシチュエーション別でも載せているので、おねだり上手に近づくためにもどんどん試してみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 大好きな彼氏にしてほしいことランキング♡おねだり上手になるには?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大好きな彼氏にしてほしいことはたくさん!でもなかなかうまくいかない…

大好きな彼氏にしてほしいことはたくさん!でもなかなかうまくいかない…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、大好きな彼氏にしてほしいことがたくさんあるけど、なかなかお願いできないし恥ずかしいって時ありませんか? 今回はそんな彼氏にしてほしいことに着目していきます。 彼氏にしてほしいことランキングや、状況別でどんなことをされたいのか、どうしたらしてくれるのかなどを、女性の本音を交えながら盛りだくさんで掘り下げていこうと思います。 彼氏にしてほしいことを上手に伝えられるように、目指せ!おねだり上手!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なかなか言えないけど…彼氏にしてほしいことランキング♡

なかなか言えないけど…彼氏にしてほしいことランキング♡

はじめに、彼氏にしてほしいことランキングを見ていきましょう。 第6位からどんどん紹介していきます。 どれも大好きな彼氏にしてもらえるならドキドキワクワクするものばかりなので、ランキングを見て共感や妄想に浸っちゃいましょう!

6位♡ドラマみたいにお姫様抱っこしてほしい

「軽々と持ち上げて、爽やかにお姫様抱っこして欲しい!」(23歳・介護助手) 「この歳で言うのも恥ずかしいけれど、お姫様抱っこは小さい頃からの憧れです」(30歳・主婦) 王道のお姫様抱っこは第6位! お姫様気分を味わいたい、大好きな人に至近距離まで詰められるからドキドキしたい!などの意見がたくさんありました。 確かに彼氏からお姫様抱っこをされると、距離も近くなりし密着してるのでドキドキ感はすごいですよね。 それに、誰にでも出来ることじゃないから「彼女の特権」を味わ得ると思います。 ただ、最近の男性は非力な人が多いイメージなので、実際にお姫様抱っこしてもらおうと考えると、ちょっと怖いですよね。 そこで、簡単にお姫様抱っこ気分を味わえる、ソファやベッドで座りながらのお姫様抱っこをおすすめします。 座りながらなので落ちる心配もなく、ソファなら背もたれもあるから彼氏も楽な体勢で彼女を支えることが可能です。 彼氏の膝の上に座る容量で試してみてください。

5位♡ストレートかつシンプルに「好き」と言われたい

「耳元で好きって言われたら幸せすぎる」(24歳・アパレル) 「手をつなぎながら覗かれるように好きって言われたい」(21歳・大学生) 「好き」と気持ちを素直に伝えて欲しいお願いは5位! 大好きな彼からならどんなに言われても嬉しい言葉ですよね。 でも、少し欲張りなのが女の子の本音。 ただ好きと言って欲しいわけじゃなくて、見つめて欲しかったり耳元で囁くように言って欲しかったり、とを握っていたかったりと、「好き」を言って欲しいシチュエーションが様々。 照れ屋な彼氏や気持ちをあんまり口にしない彼氏相手に「好き」を言わせることはとても難しいですが、自分がして欲しいシチュエーションで、「私のこと好き?」と聞いてみましょう。 見つめて欲しいなら上目遣いで、囁いて欲しいなら先に耳元で囁くように聞いてみる。 手を握って欲しいなら、こちらから握った状態で聞いてみましょう。 質問する形なら、自然と好きと答えてもらえます。 「うん」と返されたときは「うんじゃ分からないよ」と意地悪な返し方をしてみましょう。 なんだかんだ好きと答えてくれます。

4位♡「誰よりも愛してるよ」などくさいセリフで愛情表現

「キザな言葉って好きな彼からいわれとちょっと嬉しい」(25歳・雑貨店) 「ほかの誰よりもお前が一番好きだ!とか言われてみたい」(27歳・受付) 彼氏にしてほしいこと第4位は、「誰よりも愛してる」などの、キザなセリフを言って欲しいでした! キザなセリフってどうでもいい人に言われても、少しひいて終わっちゃいますよね。 でも、好きな人から言われるとなぜか照れたり嬉しかったりするのはなぜでしょう。 2次元だけと思っていた憧れのシチュエーションが、3次元で叶うから照れてしまうのだと思います。 彼が自分に自信がない限り、あまりこういったキザなセリフを言えない人が多いです。 そんな時に役に立つのは「罰ゲーム」です。 なにかゲームをしている時に、ふと「負けた方は罰ゲームね」と言って、彼にキザなセリフを言ってもらいましょう。 ただ、言われたこちら側が照れてしまうので、ある意味こちらも罰ゲームみたいな感じになってしまいますが、とてもおすすめです。

3位♡胸キュンの定番!頭ポンポン

「何でもないときに急に頭ポンポンとかされてドキドキしたい」(26歳・OL) 「仕事終わりとかに、よくがんばりましたでポンポンされたい」(24歳・保育士) 胸キュンの定番!頭ポンポンは第3位でした。 不意のポンポンや、お疲れ様の頑張ったねポンポンなどの意見がたくさんありました。 頭をポンポンされることで、自分のことを見ててくれてる、気にかけてくれていると感じる女性がほとんどだそうです。 そして、密着しているわけではなく、彼の手だけが触れているというドキドキ感も感じられるよう。 彼氏にしてほしいことだけど、どうしたらしてくれるの?と困ってしまう内容だと思います。 ですが、して欲しいならまず自分から!を意識していれば、彼も自然としてくれるようになります。 あなたが日常的に彼氏の頭をポンポンとする癖が付いていれば、彼もお返しという形であなたの頭をポンポンしてくれますよ。

2位♡他のことよりも自分を優先してくれる

「通話しようっていった時にゲームを中断して通話して欲しい」(26歳・美容師) 「なにかしていても、彼女が現れた瞬間に気にかけて手を止めてくれたりすると嬉しいかも」(28歳・塾講師) 第2位は、彼氏の中で優先順位の一番にして欲しい!でした。 彼女は基本的に、彼の一番になりたいという気持ちが大きいと思います。 その気持ちの現れが、なにかしていても私を優先して欲しいという感情です。 私が話してる時は、ゲームして欲しくないスマホいじって欲しくない。 私がなにか考え事をしてたら、気にかけて欲しい!などです。 けれど、私を見て!私を一番にして!という気持ちが前に出すぎると、彼に飽きられてしまうので、その気持ちはほどほどに表現してきましょう。 どうにかして、自分に視線を向けたい場合は「彼の好きなもので誘惑」してみたり「お疲れ様など、疲れている彼を気遣う」などをすると効果的です。 自分を見て欲しいのなら、あなた自身も彼のことをしっかりと見てあげることが大切です。

1位♡ハグで愛情表現

「一番はハグ!ずっとくっついていたい」(20歳・大学生) 「寄り添ったり、抱きついて温もりを感じてたい」(32歳・漫画家) 彼氏にしてほしいこと第1位は一番人気だったハグでした! ・一番近くに感じられる ・彼氏だからできる ・二人だけでいるときに一番の愛情表現 などの意見もたくさんありました。 女の子なら大好きな彼とくっつきたい!ハグしたい!と考えるのは当たり前ですよね。 ただ、意見の中には「彼が」くっつきたがらないという方もたくんさん。 きっとそれは、彼女からのハグによる愛情表現が激しいせいかと思います。 彼女からベッタリと来られると、ひいてしまったり、彼から行くのが嫌になったりします。 なので、ハグをしたくなった場合は、思いっきり愛情表現をするのではなく、少しだけ触れるということを意識していきましょう。 少しだけの感触をずっと感じていると、自然に男性はその先を求めてくるので、必ず彼からハグしてくれる日がきますよ。 ≪少しだけ触れる例≫ ・手を握る ・肩や背中にもたれる ・頬を包む ・鼻をつんとする このような感じで少しだけ触れる仕草をすると効果的です。 ぜひ試してみください。

チェックポイント!

ランキングを全部見てどうだったでしょうか? やっぱり彼女は彼に見て欲しい構って欲しいと感じている方が多いですね。 その思いから、彼氏にしてほしいことになるみたい。 あまり、グイグイ思いをアピールすると、彼が面倒くさがって距離を置いてしまう可能性があるので、程よく少しずつ甘えるということが大切ですね。

どうおねだりする?こんな時でも彼氏にしてほしいこと♡

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
大好きな彼氏にしてほしいことランキング♡おねだり上手になるには?

ここからは状況別で、彼氏にしてほしいことを紹介していきます。 こんなシチュエーションの時にこんな事をして欲しいけど、お願いするのには難しいシチュエーションなどもあるので、手助けできればと思い、いろいろ方法を探していきましょう!

喧嘩をしてしまったとき

「仲直りしたいから、どこかに行かないで」(24歳・アパレル) 「お互いに何が悪かったのかしっかり話し合いたいから、気持ちや考えの共有をしたい」(32・経理) 彼氏と喧嘩したときに彼氏にしてほしいことは、話をしっかり聞いて欲しい、どこかに行かないで欲しいなどでした。 彼女は自分が悪かったところを意外にもしっかり分かっていて、本当は反省しているんです。 でも素直になれないから、強がってしまい喧嘩をこじらせてしまいます。 その状況でなにかをお願いするのはとても難しいでしょう。 なので、事前に彼に伝えておくと効果的です。 例えば、いろんなことを考えすぎて何に怒ってるのか分からなくなる時が多いから、どうして怒っているのか、なんでそうなったのかとかを聞いて欲しい。 彼側も何で怒られているのか分からないという場合が多いので、彼が質問することに素直に答えていけば、喧嘩もヒートアップしなくてすみます。

普段のデートのとき

「同じ歩幅で歩いて欲しい」(23歳・接客業) 「服装とか髪型とか頑張ってるから本当褒めて欲しい」(26歳・サービス業) デートの時に彼氏にしてほしいことは願望というよりは、お願い事みたいですね。 歩幅を合わせて欲しいと感じたことのある女性は多いのではないでしょうか? 身長が小さかったりすると、合わせるの大変ですよね。 そんな時は、彼と毎回しっかり手を握ることで少しは解消されます。 その時にちゃんと「私歩くの遅いから、もう少しゆっくり歩いてくれたら嬉しいな」とお願いすることも忘れないでください。 見た目を褒めて欲しい時は、あなたが彼の見た目を褒めることでお返ししてもらえます。 自分だけこうして欲しいと思うのは図々しくなってしまうので、して欲しいを思うのなら自分もしてあげることを忘れないでください。

記念日や誕生日などのイベントのとき

「サプライズを毎回じゃなくていいからして欲しい」(27歳・編集) 「基本的には別の予定を入れて欲しくないな」(26歳・バリスタ) 大切な日だからこそ、時間を開けて欲しいサプライズをして欲しいと感じる女性が多く見られました。 素敵な日に大好きな彼と一緒にいられることはとても幸せですよね。 こちらの彼氏にしてほしいことも、鏡の要領で対応していきましょう。 して欲しいなら、自分がまずしてあげる。 これは、お互いの距離を保つのにもとても大切な行動なので、意識して付き合ってみてください。

体調不良のとき

「寂しくなるからそばにいて欲しい」(22歳・フリーター) 「看病して欲しい」(26歳・OL) 弱っている時だからこそ、そばにいたい看病してひたすらに甘やかして欲しいという意見が多かったです。 看病してあげたい、甘えてきてほしいそばにいてあげたいと彼女側も思うことなので、彼氏にもして欲しいな感じるのでしょう。 ただ、体調不良の時は、弱っている状況が見て分かるので、大抵のお願い事を聞いてもらえるチャンスなのです。 弱ってるからなんでもしてあげると男性も思っている人が多いので、普段なかなかお願いできない彼氏にしてほしいことをおねだりしてみましょう。

生理中のとき

「何も会話とかは求めないから近くにいて、安心させて欲しい」(28歳・保育士) 「腰とかいろんな所が痛くなるから、マッサージして欲しい」(34歳・主婦) 女の子が一番辛い時ですね。 毎月1回必ずやってくる期間なので、どう接していいか分からなくなってしまうのも辛いです。 彼氏側も実際、なにかしたほうがいいのか悩んでいる方がいます。 なので、素直に思いを伝えましょう。 沸点が低くなっているから、怒りっぽくなっていることや、急に寂しくなるからそばにいて欲しいなどです。 きちんと伝えておけば、彼も聞いてくれることでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

目指せおねだり上手!彼氏にしてほしいことをしてもらう方法

目指せおねだり上手!彼氏にしてほしいことをしてもらう方法

お願い事や彼氏にしてほしいことがたくさん溢れてしまうのを解消していくために!おねだり上手を目指していきましょう。 照れ屋な彼女でもできる方法を見つけていこうと思うので、ぜひ参考にしてみてください。

「お願い♡」とかわいくおねだりしてみる

可愛いを前面にアピールして、「お願い」と素直に言ってみましょう。 素直に気持ちを伝えているので、彼にもわかりやすく、可愛さは何よりもの武器です。 仕方ないなと、なんだかんだお願いを聞いてくれます。 ただ、「お願い」をたくさん言い過ぎるとしつこくなってしまうので、2.3回で止めておきましょう。

上目遣いでお願いしてみる

上目遣いで、うるうるした瞳は女の武器にしていいと思います。 上目遣いがうまくできない場合は、覗き込む感じでお願いすると、自然に上目遣いになりますよ。 困ったような表所をプラスさせると、小動物のような雰囲気を演出できるので、彼もキュンとして「いいよ」と答えてくれる可能性アップです。 上目遣いは使いすぎると、見慣れてしまいキュンとさせる要素が減ってしまうので、使いすぎには注意しましょう。

申し訳なさそうに下手に出てお願いしてみる

ごめんね?って気持ちでお願いすると効果的です。 無理なお願いしてるのはわかってます感が出てるので、わがままな雰囲気がなく彼氏ウケはいいです。 下手にでる感じに恥ずかしそうな雰囲気をプラスすると、わがまま感をなくし恥ずかしいけど頑張っておねだりしてる雰囲気になるので、キュン要素たっぷりで彼をキュンとさせられること間違いなし。 下手にでるのは重要ですが、ごめんねを言いすぎたり、お願いしたあとに「無理だよね、いいんだ別に」などを言うとネガティブ感が出るので注意です。 ハグをして欲しい時の例としては「○○くんいきなりごめんね、ちょっとお願いがあって...その、ぎゅうってして欲しいなって(ここで照れ笑い)」こんな感じです。 可愛いなと思ってもらえるので効果的ですよ!

まとめ

まとめ
・おねだりは素直が一番 気持ちを素直に伝えることで、彼が変に悩んだりすれ違いがなくなるので、できれば素直に伝えてみましょう。 ・言い過ぎには注意 おねだりしすぎると、彼にしつこいなと思われてしまうので気をつけましょう! ・お互いの距離感を大切に 彼女ばかりが甘えてしまうと、お互いの甘える天秤が傾いてしまうので、同じように甘えられるように彼のためにもなにかしてあげられるように心がけましょう。 ランキングやお願いする方法などはいかがでしたでしょうか? いきなり上目遣いをしたりするのは難易度が高いと思うので、自分が出来そうなお願いの仕方から徐々にやっていき、おねだり上手を目指していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧