付き合ってる彼氏の気持ちを確かめる方法まとめ。心理テストも効果的?

付き合ってる彼氏の気持ちを確かめる方法まとめ。心理テストも効果的?

彼氏の気持ちを確かめる方法は実は結構あるのです。言葉にしてくれない男性の気持ちを知りたい場合は、この「彼氏の気持ちを確かめる方法」を参考に、彼氏の心理を暴いてみましょう!彼の気持ちが確認できれば、あなたもより一層彼の事が愛おしくなるかも♪

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 付き合ってる彼氏の気持ちを確かめる方法まとめ。心理テストも効果的?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合っている彼氏の気持ちを確かめる方法ってあるの?

付き合っている彼氏の気持ちを確かめる方法ってあるの?

彼氏彼女、と二人の関係が明確にわかっていても、心まで読むことはできませんよね。 そうなると、相手の気持ちがわからず不安になることも。 「私の事好き?」と聞くのもいいですが、あまりしつこく聞きすぎると煙たがられる恐れもあります。 そんなとき、彼の態度や反応で気持ちを確かめることが可能! ここでは、「彼氏の気持ちを確かめる方法」をご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今あなたは何を考えていますか?彼氏の気持ちを確かめる6つの方法

今あなたは何を考えていますか?彼氏の気持ちを確かめる6つの方法

それでは、言葉を使わずに彼氏の気持ちを確かめる方法をお伝えいたします! どれも、簡単に実行でき、相手に重さを感じさせずに確認することができます♪

親身になって相談に乗ってくれるかどうかを確認する

あなたが悩んでいる時、彼はどのような態度をとるでしょうか? お仕事でも、人間関係でもなんでもいいのですが、あなたが真剣に彼に相談を持ちかけたときに真剣に相談にのってくれるのか、それとも片手間で聞いて適当な答えを返してくるか…であなたへの気持ちがわかります。 あなたのことを大切な人だと思っているほど、真剣に一緒に考えて答えを出そうとしてくれるはずです。 「相談に乗ってほしい事があって…」と少し落ち込んだ様子で持ちかけてみましょう。 ただ、タイミングは見計らってくださいね☆ 忙しそうなタイミングで話しかけたら、逆効果になりかねません。

忙しい中でも時間を作って会ってくれるのかどうかを振り返ってみる

社会人はもちろん、学生さんでもやはり日々はあっという間に過ぎてしまうほど忙しいと思います。 そんな中、電話やメールのやり取りだけでなく、会うための時間を作ってくれるのかどうかも大事な点ですよね。 どこかにお出かけする、とか何かをする、でなくても「ご飯一緒に食べない?」とか「ちょっと会いたいな」とかでもOK。 忙しいからこそ好きな相手の顔を見たくなる、ということは大いにあると思うので、忙しくても時間を作ってくれる彼は、あなたのことを大切に思っているということになります。

嫌な顔をせずに旅行に行ってくれるのかどうか確かめてみる

「旅行」というのは、計画から実際に出かけるまで、結構な労力がかかります。 宿泊先や交通手段、行ったらしたいことなどを決めたりも大変ですよね? お金もかかるし、休みも合わせせないといけないし… そんな旅行に嫌な顔をせず賛成してくれるようであれば、あなたとの関係を大切にしていると言っていいでしょう。 どうでもいい相手と、そんな面倒な旅行に行ったりしたくないと思います。 彼のお仕事のタイミングや、連休などの前に「旅行に行かない?」と話をしてみて、彼の反応を見てみましょう!

彼氏が仲のいい人たちにあなたを紹介してくれるのかどうか機会を作ってみる

彼のお友達と会ったことはありますか? 付き合って、相手の事が大事でずっと付き合っていこうと考えたとき、仲のいいお友達に彼氏・彼女を紹介したりします。 また、紹介してもらえた自分も嬉しくなりますよね! 認められた!という気持ちになると思います。 例えば、大人数でやるようなキャンプやBBQなどをしない?と提案してみては? そしてお友達に紹介してくれたら一石二鳥! BBQやキャンプなどで活躍できたら、彼女としても株が上がるかも!

他の男性に告白されたり誘われた事を伝えて嫉妬や心配をするのか確かめてみる

ワザとヤキモチをやかせてみて、気持ちを確かめる方法です。 そもそも、ヤキモチ妬きな男性に対して「気持ちがわからない」と思うことはないとは思いますが、あなたのことが好きで、大事に思っているのなら嫉妬したり心配したりするはず。 それを「ふーん、よかったね」程度に流してしまうようなら、どうでもいいと思っているかもしくはあなたを信用しているのかのどちらかでしょう。 でも、女としてはやっぱりヤキモチ妬いてほしいですよね~。 ただ、この方法は結構危険でもあります。 諸刃の剣なので、やりすぎには注意してください。 呆れられたら最後ですよ!

彼氏に直接気持ちを聞いてみる

本当は、素直に彼に聞いてみるのが彼氏の気持ちを確かめる方法としては一番確実な方法になります。 ストレートに「私の事、どう思ってる?」と聞いてみましょう。 ですが、感情を言葉にするのが不得意な男性も多いので「好き」と言ってくれないことがあっても、彼の気持ちを汲んであげましょう。

彼氏の気持ちを確かめる方法【メール・LINE編】

彼氏の気持ちを確かめる方法【メール・LINE編】

現代は、メールやLINEなどの通信手段が充実しています。 そういったツールを使って、彼からの気持ちを確認する方法もあるんですよ! 不自然ではなく、いつものやりとりでこっそり彼の気持ちを覗いて見ちゃいましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたから全く連絡をしない時の反応を確かめる

例えば、ぱったりとあなたからの連絡をしないでいてみる。 そんな時、彼から「どうした?何かあった?」と連絡があるようであれば、彼はあなたの事を気にかけている証拠! 押して押して押して…引く!ような作戦です(笑) 「あれ?連絡が来ないな…」と気になり始めたら、不安になってそわそわするでしょう! ですが、そのまま連絡が途絶えて消滅…という可能性もありますので、期間を決めて沈黙してみましょう!

着信だけを残しておいた時の反応を確認する

彼がお仕事していたり、学校やバイト中などの電話に出れない時間に着信履歴だけを残し、メールや留守電などもいれないでいてみましょう。 彼から「どうしたの?」と電話があるようなら、やはりあなたのことを気にしてる証拠です。 「大事なことがあるならまたかけてくるだろう」と思われて放置されたら困るので、こちらも期間を決めて。 もしも連絡があり、電話をする理由が見つからなかったら「声が聴きたくて」と伝えておくと、あなたのかわいさも倍増するでしょう!

彼氏が確実に暇な時間/旅行先などの遠距離で他愛もないやりとりに付き合ってくれるかどうか

逆に、彼がヒマな時間や絶対に連絡のやりとりができる時間を狙ってできる確認の方法が「どうしても必要ではない、他愛もないやりとりをしてくれるか?」です。 女性は、他愛のない話が好きですが、男性は違います。 LINEやメールなどのツールは必要事項の連絡、と考える人が多いので、他愛のない、くだらない会話にもちゃんと付き合ってくれるかどうかは、あなたのことをどう思っているのかを知るのにとても役立ちます。 ですが、彼がもし忙しい場合は怒られるかもしれませんので彼のタイミングを見極め、連絡してみましょう!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを確かめる方法は他にも!彼氏に直接仕掛けられる心理テスト

彼氏の気持ちを確かめる方法は他にも!彼氏に直接仕掛けられる心理テスト

心理テストって知っていますか? 彼氏の気持ちを確かめる方法が知りたくて、心理テストをしたことがある人もいるのではないでしょうか? ここでは、いくつかの心理テストの方法をご紹介します!

「あなたにとってカバンって何?」の心理テスト

カバンは恋人を意味するそう。 「ないと困る」「いつも持ってる」「大切なもの」と答えた場合は、恋人は彼にとって大事なもので愛情があるという心理の現れです。 そして「たくさんあっていい」「何個でも必要」「いろんなカバンが欲しい」と言われた場合 彼の浮気を心配した方が良いでしょう。 「持ち歩くのが面倒」「邪魔」「できれば持ちたくない」と言った場合、お付き合いが煩わしくなっているのかも? 最悪、彼には結婚願望がないのかも知れません。

「コップにコーヒーはどのくらい入っている?」の心理テスト

コップに入ったコーヒーは、彼の現在の満足度を示します。 たくさんコーヒーの入ったコップは、彼が今、満足に過ごしているということです。 なので、もう入っていない、とかあと少ししかないという答えが出てきたら、彼は今の状態に満足していないということになります。 たくさん入ってる!といった彼はあなたとのお付き合いに満足しています! 良い関係が続いているということですね。 空っぽになっているとか、少ないと答えた彼は、あなたとのお付き合いに不満があったり、物足りなさを感じているのかもしれません。

指を選んでもらう心理テスト

彼の前に手を広げて出し「どれか1本つかんで!」と言ってみましょう。 彼が選んだ指によって、彼にとってのあなたの存在がどんなものかがわかります!

相手が異性の場合 ■親指・・・頼れる「相談相手」 ■人差し指・・・仕事や学校でのいい「パートナー」 ■中指・・・単なる「友達」 ■薬指・・・「結婚」してもいいと思える人 ■小指・・・理想の「恋人」
出典 : https://matome.naver.jp/odai/2134846033803963801

ちょっと怖いですが、「嫌い」という結果はないので恐れず試してみましょう!

まとめ

まとめ

男性は「好き」だとかいうことを口にだすのがあまり得意ではありません。 なので、歯がゆい思いをするかもしれませんが、「一緒にいる=一緒にいたい人」という判断をしてあげるのも、あなたの役目かもしれません。 心理テストや、反応をみてひそかに喜ぶことは、あなたのモチベーションをあげることができます。 より仲良しでお付き合いを持続させていくためにも、彼から想われてる、という自信を持つことは大切なことです。 上手に彼からの気持ちを知って、幸せになりましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧