不倫を成功させるのはどんな男?不倫を成功させるための必須条件は?

不倫を成功させるのはどんな男?不倫を成功させるための必須条件は?

不倫を成功させるのはどんな男性?不倫を成功させるための方法はあるの? ダメな恋愛とわかりつつ、好きになってしまうことは止められないのが不倫の恋。 自分だけが不幸にならない、さらに不倫を成功さえる方法をお教えいたします!!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を成功させるのはどんな男?不倫を成功させるための必須条件は?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を成功させるためにはどうすればいい?そもそも不倫の成功とは何?

不倫を成功させるためにはどうすればいい?そもそも不倫の成功とは何?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、相手が既婚者でも恋愛したい!そう思うのってとても自然な事ですよね!!!笑 という事で、今回は既婚者と恋愛するにはどうしたらいいのか?それについて、実際の不倫している男性にアンケート!実際にどうすればいいのかを深堀っていきたいと思いますので是非参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を成功させる男性に共通している3つの特徴

不倫を成功させる男性に共通している3つの特徴

まず、これがないと始まらない!と言っても過言ではない、「不倫を成功させる男性の特徴」の3つの条件。 仮に他にどんなところが優れいたりしてもここを満たしていないと不倫の成功には程遠くなってしまうんです。 まずは必須条件から確認していきましょう!

《1》仕事ができる!超デキル男

不倫を成功させる男性は仕事ができる!!超デキル男です。 仕事ができる男性は仕事が早く、常に余裕があると思いませんか? 仕事に無駄がなくスマートに見える男性は誰が見ても魅力的でモテモテのはずです。 さらに時間のコントロールもおてのもの。 残業ばかりしてプライベートが充実しないなんてことはありません。 仕事ができる男性は、自分に自信があるので相手に対してグイグイと押しが強いことも、不倫が成功する特徴なのかもしれませんね。

《2》周りへの気配りができる

不倫を成功させる男性は常に周りへの気配りができる男性です。 周りの人たちの状況を常に把握し、観察能力が高い。 相手の言葉や行動の観察、相手が何を考えているのか、どうして欲しいかを瞬時に行動できるのです。 そんな男子はきっとまわりから信頼されているのでしょう。 多少怪しげな行動をしても、信頼感があるので「まさかね」と疑われることがないのでしょう。 こういった男性は常に相手を観察できるマメな男性が多いでしょう。

《3》経済的に余裕がある

不倫を成功させる男性は、女性にお金の負担をかけさせません。 したがって経済的に余裕がある男性は不倫を成功させやすいのです。 いつも奢ってくれる男性に女性は、女性として特別な扱いを受けているという感覚に落ち、心地よくなってくるものです。 経済的に余裕があることは、頼りがいがあり、包容力がある男性に見えてくるのです。 さらっと女性を心地よくさせる男性は、女性の扱いを熟知している男性なのでしょう。

まずは知っておいて!不倫の結末はこの3タイプがある!

まずは知っておいて!不倫の結末はこの3タイプがある!

では、その最低条件を満たした上でどんな結末が待っているのでしょうか? 「不倫の結末」には大きく分けてタイプが3つ。 自分がその人とどうなっていきたいのか自分が向いている方向性が変わってきます。 自分だったらどうしたいのか、どうしてほしいのかを想像しながら読んでみてください。

タイプ①:不倫がばれて離婚、不倫相手とも別れる

不倫がばれて離婚、やっと不倫相手と一緒になれるのにその相手とも別れる結果に。 これはそもそも不倫という状況を楽しんでいただけなのかもしれません。 生活を共にするのは奥様、遊びを楽しむなら不倫相手と分けていたのかもしれません。 離婚は結婚よりパワーを倍以上使うといわれています。 そんな中で不倫相手にパワーを使うのが面倒になったのでしょう。 もしかして離婚したことですべてを清算して、ゼロからまた新しい生活を始めたいのかもしれませんね。

タイプ②:不倫がばれて、不倫相手と別れて家庭に戻る

不倫がばれて、不倫相手と別れ元のサヤに戻る男性。 もしかしたら最初から遊びは遊び、すべてを捨てる覚悟がなかったのかも知れません。 不倫相手のために、今ある社会的立場をなくしてまで家庭を壊す気はなかったのでしょう。 特に子供がいる男性なら、なおさらリスクを背負って離婚などという選択をしないのではないでしょうか? バレたら何事もなかったかのように元通りなんて、一番都合がいい選択肢なのかもしれません。

タイプ③:離婚して不倫相手と結婚する

離婚をして、最後には不倫相手と結婚する男性。 離婚となると慰謝料を請求されたり、人間関係を失ったり、時に会社での地位を失うこともある中、ある程度の覚悟をもって不倫相手を選んだのでしょう。 不倫相手に「本気」になったのです。 今ある家庭より不倫相手と過ごす未来に幸せを感じてしまい、不倫相手と結婚する選択肢を選んだのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を成功させるための必須条件はこれ!

不倫を成功させるための必須条件はこれ!

アンケートの結果はどうでしたか?意外でしたか?自由回答での声をいただく中でこれがないと始まらない!と言っても過言ではない、の3つの条件がある、という事が分かってきました。 仮に他にどんなところが優れていたりしてもここを満たしていないと不倫成功には程遠くなってしまうかも。 まずは求められる必須条件から確認していきましょう!

《1》離婚するまで不倫がバレないこと

離婚するまで不倫がバレないこと、これは絶対条件です。 誰かに二人のことがバレてしまえば、当然彼の奥様の知られてしまう可能性が出てきます。 離婚になった際にも慰謝料を請求されたり、立場的に弱くなったりと不利になることがたくさん出てきます。 またバレてしまうと二人の行動が制限が出てきたり、過剰に周りの目が気になり、今までの彼との関係が保てなくなります。 よほど強い想いで結ばれていない限り、面倒なことが起こるとそこから逃げたくなるもの。 最悪なケース、バレてしまうことで関係は終わってしまうこともあります。

《2》子供がいる場合は子供を不幸にしないこと

子供がいる相手なら慎重に行動しましょう。 たとえ離婚したとして男性は子供にとってはいつまでも親であることにはかわりません。 子供を無視した行動は、子供の心を傷つけ人生を狂わしてしまうかもしれません。 そんなことになってしまえば、この先たとえ離婚が成立しても幸せな生活は待っていません。 時間がかかることかもしれませんが、子供が不幸にならない方法をとりましょう。

《3》不倫の証拠は残さない、周りに疑われない

不倫の恋はどうしても燃え上がってしまうもの。 女性として、今の状況を変えたい一心で足跡を残そうとしていませんか? 例えば二人の写真を撮る、LINEにメッセージを送るなど不倫の証拠になってしまいます。 バレなきゃ問題はありませんが、バレたときは男性にとっても女性にとっても不利になります。 不倫をする二人はどうしても盛り上がってしまい、周りが見えなくなってしまいます。 不倫は許されない恋なので、疑われてしまえばこれからの二人はありません。

不幸にならずに不倫を成功させるための賢い方法

不幸にならずに不倫を成功させるための賢い方法

不倫は世の中で悪いこと。 認められてはいません。 それでも当事者は不幸にならず不倫を成功させたいもの。 ここでは不幸にならず不倫を成功させる賢い方法をこっそりお教えいたします。

①不倫相手とお泊まり・旅行には行かない

燃え上がる不倫ならどうしてもお泊りや旅行に行きたくなるもの。 でも不倫相手とお泊りや旅行にはいかない方が賢明。 普段できないことをしてしまうと、どうしても無防備になったり、大胆になってしまいます。 どこで誰が見ているのかわからない中、バレてしまうリスクが大きくなります。 また泊まった場所、いった場所で証拠が残ってしまいます。 不幸になりたくなければ、今は我慢する方がいいでしょう。

②不倫にのめり込み過ぎない

どんなに自分では愛し合っていると思っていても、不倫の行く末、もしかしたら男性は家庭に戻るかもしれません。 どうしてものめり込みすぎると「奥さんと別れて!」「私は信じてる!」と男性を追い込んでしまいがちですが、のめり込みすぎないことでよい距離感が保てるかもしれません。 不倫のほとんどが幸せな結末を迎えることがないのです。 どんな結末になったとしても受け入れることができるよう、不倫にのめり込みぎないようにしましょう。

③絶対に周りの誰にも不倫していることを打ち明けない、知られない

女性なら今の現状誰かに相談したくなるもの。 でも不倫の恋だけは周りの誰にも打ち明けてはいけないし、知られてもいけません。 ほとんどの人は不倫していると聞いていい気はしません。 反対されるし、軽蔑されてしまい、二人の信用を失ってしまうでしょう。 またどんなに口止めしてもどこからか情報が漏れてしまう可能性がでてきます。 誰かに聞いてほしい!という気持ちはわかりますが、不幸にならないためには誰にも話さない方が賢い方法でしょう。

まとめ

まとめ
不倫を成功させるための条件をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか? 成功させるポイント3つ。 ・離婚するまで不倫がバレないこと バレたら彼だけでなくすべてを失います。 ・証拠を残さないこと 浮かれしまう気持ちをグッとこらえ証拠を残さないよう気を付けましょう。 ・不倫にのめり込みすぎないこと 自分が不幸にならないように気持ちに余裕を持ちましょう。 好きになってしまうことは仕方のないこと。 でも世の中の意見は不倫に対して厳しいことも理解した上で不幸にならない選択をしてくださいね!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧