彼氏はもうあなたから離れられない♥彼氏をあなたに依存させる3つのテクニック

彼氏はもうあなたから離れられない♥彼氏をあなたに依存させる3つのテクニック

大好きな彼を自分に夢中にさせたい!彼氏を依存させる方法ってなに?という女性に朗報です!今回はMIRORに届いた男性の本音を一挙紹介!これで彼氏が彼女に依存する瞬間やどんな彼女に依存するのかがわかります!どんな男性が依存しやすいのかも紹介しているので、彼氏を依存させるテクニック身につけちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏はもうあなたから離れられない♥彼氏をあなたに依存させる3つのテクニック
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を夢中にさせ離れさせないためには、彼氏に依存させるのが最善!

彼氏を夢中にさせ離れさせないためには、彼氏に依存させるのが最善!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今付き合っている彼氏のこと、すごく大好き!この人じゃなきゃイヤ!と思っていませんか? 彼氏があなたと別れないように、離れさせないようにするには、彼氏を自分に依存させちゃいましょう。 今回も彼を依存させるためにはどうしたらいいか?依存させるテクニックなどをたくさん紹介していくので、是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に依存させる=彼女に夢中になる♥そうなりやすい彼氏の特徴

彼氏に依存させる=彼女に夢中になる♥そうなりやすい彼氏の特徴

まずは、彼女に依存しやすい夢中になりやすい男性はどんな特徴があるのか見ていきましょう。 特徴が分かれば、彼女に依存させるのも簡単に出来そうですね。

甘えん坊でマザコン気味

「気兼ねなく彼女にくっついても、怒らないのが魅力的」(25歳・派遣) 「美味しいご飯を作ってくれたり、おかえりって出迎えてくれたり家庭的な女性を彼女にしたいです」(27歳・工場) 彼女に対して甘えん坊で、少しマザコンな彼氏。 美味しそうにご飯を食べたり、何もすることがなくて一緒にいるときは基本的にくっつかってきたり、ハグしてきたりする彼氏は、甘えん坊でちょっとマザコンかも。 彼氏が甘えてきたら受け入れてあげて、料理上手など家庭的な女性になると、甘えん坊でマザコン気味の彼氏を依存させることができますね。

自分で決断できない優柔不断な彼

「服装とか何着たら良いか分からないから、トータルコーデみたいなのを決めて欲しい」(24歳・営業) 「どれ食べる?って聞かれるより、これ食べたいねって言ってもらったほうが嬉しい」(30歳・自営業) ご飯を食べに行ったり、映画を見に行こう!となった時になかなか決められない彼氏は優柔不断だってわかりやすいですね。 優柔不断な彼氏は、自分で物事を決めることがとても苦手なので、できれば彼女に決めて欲しいと考えています。 むしろ、彼女に決めてもらったほうが「彼女が自分のために決めてくれている」と感じるようで嬉しいみたいです。 もし優柔不断な彼氏なら、積極的に「これが似合うよ・これがいいと思うよ」と決めてあげるといいでしょう。 迷った時に助けてくれる頼りになる彼女になるので、頼る感じで依存させることができます。

自分が大好き!ナルシスト系の彼

「自信のあるところを褒められると嬉しくなる」(26歳・アパレル) 「ナルシストな部分があるから今の仕事が出来てるわけでもあるし、少しでも理解のある女性がいいかな」(25歳・美容師) 自分に似合う服を知っていてオシャレが好きだったり、気がつくと髪をいじってたりする男性はちょっとナルシストかも。 ナルシストな部分があれば、褒めて伸ばして依存させる方法がおすすめ! 自分で自分を褒めるのは得意だけれど、そういう人ってなかなかほかの人に褒められないんですよね。 なので、彼女だからこそ!相手が嬉しすぎて照れちゃうくらいに褒めまくってみましょう。 そうすることで、彼氏の中では「僕のことちゃんと見てくれるし、僕の好きなところを好きって言ってくれる!」と褒めて欲しくて彼女に付いてくるようになりますよ。

エリート意識が強くプライドが高い彼

「仕事の影響で彼女の前でも仕事の感覚が抜けないのが困りどころ」(30歳・弁護士) 「いつも気を張ってる分、気を緩めても許してくれる彼女が欲しい」(34歳・飲食店マネージャー) 地位の高い仕事をしていたり、周りに頼られることの多い男性は、自分が頼る場所が少ないのでたくさんストレスもたまるし、誰かに甘えたいなって感じてる男性が多いのです。 デート中でも少し偉そうにしてる彼氏でも、仕事の立場上そのような態度を取ってしまっているだけ。 「毎日お疲れ様!わたしの前では気を使わなくていいからね」と声をかけるようにすると、徐々に彼氏も心を開いて、あなたの前でだけ甘えてくれるようになりますよ。

気が小さくて打たれ弱い彼

「自分に自信がないから引っ張ってくれるような女性に憧れます」(24歳・公務員) 「リードの仕方が分からないから、それでもいいよって女性を彼女に欲しいです」(21歳・大学生) 自分に自信がなかったり、リードが苦手な男性は、ほかの男性と比べたら簡単に依存させることができます。 自分に自信がなくて気が弱くなってしまっているなら、彼女のあなたはしっかり彼氏のことを見てあげること。 リードができないのなら、「無理してリードしなくていいよ!一緒にいるだけでも嬉しいから」と言ってあげると効果的です。 気が弱いなら、彼のペースに合わせてあげることとで、プレッシャーから逃れることもできるし、彼氏にとってあなたは「こんな自分にも構ってくれる優しい彼女」になること間違いなしです!

仕事が忙しく常にプレッシャーと戦っている

「責任のかかる仕事をしてると、彼女に対しても気が回らなくなってしまう」(26歳・接客業) 「毎日ノルマと戦ってると、彼女の前で彼氏したくても期待に応えられるほど元気が残ってない」(28歳・営業) 毎日毎日、仕事のプレッシャーと戦ってる男性は、休まる時間が少ないから彼女の前だけでも甘えたい、彼女の前だから気を緩めてのんびりしたいと思ってます。 なので、そんな忙しい彼氏をお持ちの彼女さんは、心地いい空間を作ってあげられるように努力しましょう。 彼氏が落ち着ける空間を作ってあげるだけなので、何か求められたら基本的になんでもウェルカムな感じで対応してみてください。 何か愚痴や「大変だったんだ」と話始めるなら、「うんうん、大変だったね、お疲れ様」としっかり聞いてあげてちゃんと慰めてあげましょう。 さらに、何か食べたい!何か作って!と急に言われたなら手作りを振舞うチャンスです。 何を食べたいか聞いて、特に無いようなら彼氏の好きな食べ物をたくさん作ってあげてください。 仕事で緊張感がある分、彼女の前では気にせずいられる、自分のためになにかしてくれていると感じるので、依存させるための心理としてはピッタリです。

チェックポイント!

それではここまでの特徴を整理していきましょう。 基本的に依存させるまでに行き着くのが簡単な彼氏は、優しくて頼りになるお姉さんのような彼女に弱いことがわかりますね! 依存させるためにはまず、彼女さんが優しくて頼りになる、そして落ち着く雰囲気のあるお姉さん、つまり保育士さんみたいな雰囲気になれば依存させることが出来るということになります。 頼れるお姉さん系の特徴としては次のことが当てはまると思います。 ・しっかり話を聞いて興味を持ってくれる ・包容力がある ・人の話をしっかり聞いて理解しているので、適切なアドバイスを言ってくれる ・怒りっぽくない ・基本的には笑顔で明るい ・褒め上手 などです!当てはまる特徴がある女性は依存させることが出来る彼女かもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に依存させるために知っておきたい…彼氏が彼女に依存しているサインとは

彼氏に依存させるために知っておきたい…彼氏が彼女に依存しているサインとは

ここまで彼女に依存しやすい彼氏のタイプや特徴を見てきましたが、いかがだったでしょうか? 意外にも色んなタイプの男性がいましたね! ですが、紹介してきた特徴の男性でも、依存させるにはなかなか手ごわい方もいます。 なので、ここからは!彼氏を高確率で依存させるために、彼氏が彼女に依存している時に見せるサインや仕草を見ていきましょう。 彼氏からのアクションがあれば、「これはもしかして?」と簡単に感づくことが可能になりますよ!

彼女にだけはすぐに泣き言を言う

「もう仕事したくなとか言っても、わかるよ!本当に大変なお仕事だもんね、いつもお疲れ様だよ!って言われると、それだけで《はぁ好き》ってなります」(24歳・アパレル) 「ただ、○○くんなら出来る!って言うんじゃなくて、前に出来てたから今回もきっと大丈夫だよ!と根拠のあるような言い方をしてくれるから、本当に今の彼女じゃないとダメです」(23歳・販売員) 彼女の前だけ弱音を吐いたり、すぐ諦め体制に突入したりする男性は、彼女に甘えていたり頼っているので、依存しているかも! 彼女だから頼ってしまう甘えてしまうという行動が自然に出ているなら、依存させるのはとても簡単です。 受け入れてからの褒めてあげるスタイルで、彼氏は気分が良くなりますよ。 「大変だね、よく頑張ったね」からの「でも、○○くんなら出来るって私は(ここを強調しましょう)思ってるよ」です。 これをすることで、僕の彼女は僕が頑張ってるところをちゃんと見ててくれてる!という気持ちになるので、もっと彼女にカッコいいところを見せたい!と、どんどん依存していくでしょう。

突然今から会いたいと言う

「仕事で嫌なことがあったり、包んでほしくなると会いたいって電話しちゃいます」(26歳・派遣) 「1人で運転してると、どうしても急に人恋しくなって寂しくなるんですよね」(28歳・運送) 彼氏から突然「会いたい」と電話やLINEがきた場合は、それは彼女に素直に甘えられている証拠。 自分のわがままを受け入れてもらえる相手と思っているからこそ、突然会いたいって口にしちゃうんです。 突然会いたいと言ってくる彼氏は、仕事で疲れて「すぐにでも癒して欲しい!」というタイプと「急に寂しくなったから」のタイプがあります。 最初の会いたいは、是非すぐに会ってひたすらに癒してあげてください。 疲れた時にすぐに癒してくれる彼女なんて、そういません。 彼女としての価値をアップさせていきましょう。 2つ目の会いたいは、少し意地悪すると効果的です。 「今すぐは会えないけど、○○(会える日)なら会えるよ」と焦らします。 普通の彼氏なら嫌がったり、なんで今すぐじゃないの?と聞いてきたりするので、「私も今すぐ会いたいけど、会えない時だってあるでしょ?我慢してから会った時っていつもよりもっと嬉しくならない?」と質問に質問でかえしつつ、自分も会いたい事を伝えているから、彼氏としても「会いたいと思ってるのは自分だけじゃないんだな」と一安心。 そして、会えた日にはお互いよく頑張ったね!と2人で褒め合うと、よりお互いの距離が縮まりますよ。

今どこで何してる?彼女の行動を把握したがる

「美人な彼女とかだと誰かに取られないか心配で、何してるのか誰といるのかとか気にしちゃいます」(24歳・会社員) 「好きすぎて独り占めしたくなるのはダメですかね?」(32歳・自営業) こまめに連絡をとってきたり、彼女の行動を知りたがる彼氏は、依存しやすい彼氏の一番分かりやすいサインです。 自分のものという意識が大きいからこそ、彼女の行動を常に気にしてしまうのです。 ただ、自分だけが気になってるのは物足りなさを感じてしまうので、彼女側もそれなりに彼氏に構ってあげないといけません。 「何してるの?」と聞かれたときは、素直に今の状況を説明しつつ、彼氏にも同じ質問を返してあげましょう。 「あなたは何してるの?」と返すだけで良いので簡単です。 その時の彼氏の返答で、もっと彼女に依存させるためのテクニックが隠れているので、試して頂きたいものがあります。 もしもどこかに出かけていて、そこが2人で行ったことのない場所なら「今度一緒に行きたいな」と言ってみてください。 部屋でくつろいでる、暇してるなどなら「また○○くんの家でまったりしたいね」と言ってみたり、返答に対して「彼氏と一緒に何かをしたい」と思わせる返事を返すことで、「彼女も僕を求めてる」と捉えてくれるでしょう。 そうすることで、彼氏は自然とどんどん依存してくれますよ!

彼女の前でべろんべろんに酔っ払う

「付き合いとかではなかなか酔わないのに、彼女の前だとすぐ酔ってしまう」(32歳・公務員) 「気が緩んでるのか、話しやすいからなのか、お酒を飲むペースがいつもより早くなってしまう」(23歳・フリーター) 2人でお酒を飲んでいる時に、いつものテンションじゃなくなるくらいに酔ってしまうまで飲んでしまう彼氏は、実はあなたに依存してるかも。 家でもお店でもどちらでも構いません。 その場に2人しかいないかどうかが重要です。 2人だけの時のみに、べろんべろんに酔っ払うのであれば、それだけ相手に心を開いている証拠。 介抱するのは大変かもしれませんが、彼氏が彼女に前面に甘えている時なので、「私がいないとダメなんだから」と思いながら介抱しつつ、「私以外の前ではここまで酔っちゃダメだからね?」と釘を刺しておきましょう。 もし別の場所でべろんべろんに酔うということは、よほどお酒に弱いか、そこにいる別の女性に依存している可能性があるので気をつけてください!

身体の調子が悪いと「もうだめ…」とすぐに彼女に連絡する

「なんでも許してくれる彼女とかだと、もうダメとか言って構ってほしくなっちゃうんですよ」(26歳・会社員) 「ちょっとのことでもすごく心配してくれる彼女だから、それが嬉しくてわざと大げさに言ってみたりしてます」(28歳・公務員) 彼氏が「頭痛くなってきたから、看病して」とストレートに言ってきたり、ただの腹痛を大げさにアピールしてくる時ってありませんか? それは、彼女にただ構って欲しい!甘えたい!優しくして!と感じてる依存系彼氏かも。 女性も、体調不良の時に彼氏に看病してもらえたりすると、風邪をひいた時だけいつも以上に優しい私を見てくれる存在と思って特別感を感じますよね? 男性もその気持ちを全く一緒なんです。 弱ってるときだからこその彼女の反応がとても好きなのでしょう。 またその時の反応がまた見たくて、すぐに弱くなります。 そうなると、もう彼女に依存しているサインです。 「また?」と嫌な顔をするのではなく、「私に構って欲しいんだね?」と優越感に浸っておきましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もっと夢中にさせたい♥彼氏を自分に依存させる方法!

もっと夢中にさせたい♥彼氏を自分に依存させる方法!

さてさて、彼氏が彼女に依存してますサインはいかがだったでしょうか? なんだか「大きい子供」って雰囲気がありますよね。 少しわがままで甘えたがりで、頼ってくる感じの行動が増えてきたら、彼女が大好きすぎてたまらないのかも。 でも女の子って少し欲張りだから、もっと依存させたい!私しか見れないようにしたい!と思っているのではないでしょうか。 見つけてきましたよ!もっと依存させる方法。 これを使って、大好きな彼氏をもっと依存させちゃいましょう!

彼の行動から心理をとことん研究し、二人の時は常に彼が気持ち良くいられるようにする

彼氏がいつもしている仕草や行動、彼女の前でしかやらない行動などに注目して、彼の心理をお勉強しよう。 心理がお勉強できれば、二人でいるときにいつでも居心地のいい空間を作ることができますよ。 男の子の気持ちが分かりやすいものをいくつか上げておきますね! 【甘えたい!構って!】 ・何も言わずにくっついてくる ・膝を抱えて座っている ・疲れたやしんどいを連呼 ・「ねぇ」からの「何でもない」 【褒めて欲しい時や僕だけを見て!】 ・どこで何をしてるか聞いてくる ・髪型や服装を新しくした時に感想をやたら求めてくる ・急に弱気になって相談したり頼ってくる ・直球に「俺のこと好きなんだろ?」と自信満々に言ってくる こんな感じです。 上記の事があるときは、とりあえず話を聞いて優しく丁寧に対応して賛同したり甘えさせてあげると、男性はそれだけで、心の中は尻尾を振ったように喜んでいます。 ただ対応中の注意点は、同じ言葉を二回連続で使わないこと。 例えば「分かった分かった」や「すごいすごい」「はいはい」なんかもアウトです。 全く同じ言葉が続くと、適当にあしらっている雰囲気が出るので、彼氏の気持ちを傷つけることになりかねません。 気をつけてくださいね!

彼からのlineには常に前向きな返信をしてあなたなら大丈夫!と励ます

LINEなどの文字だけのやり取りの時は、基本的に前向きでポジティブな返し方をしてあげましょう。 そして、二人だけのやり取りだけど、彼氏の名前を毎回書いてあげると、視覚的な依存性を高めることが出来るので効果的です。 好きな人から名前を呼ばれて嫌な人はいないので、どんどん名前を入れて会話していきましょう。 文は短文より少し長めの方がいいです。 「分かる!」より「うん!分かる!それすごく面白いよね!」の方がちゃんと話を聞いてもらえてる気がしますよね。 こんな感じで、少しだけ肉付けした返し方をすると、濃い絡みが出来るのでおすすめです。 ただ、吹き出しを何個もに分けてしまうと、すごい量の通知が相手に届いてしまうので、吹き出しはなるべく一個に収めるようにしましょう。 一気に3件以上も通知が来ると、彼氏に「ん?何かこんなに返事されるような事言ったかな?」と身構えさせてしまうので、気をつけてください。

心も身体も満足させてあげればこっちのもの!ベッドテクを磨いて彼に奉仕する

心も体も、彼氏を依存させることができたらパーフェクトですね! でも心より身体を満足させるほうが意外に簡単かもしれません。 心は気持ちの変動がいつでも起こるところですが、身体の感覚ってなかなか変動しないですよね。 まずは身体からでもいいと思います! 彼氏がどんなことをすると喜ぶのかを、探り探り夜の時間を充実したものにして見てください。 性的行為に関してはどの男性も似たようなふしがあるとは言い切れないので、彼氏が何を求めているのか、しっかりと聞いてあげてください。 そうすれば、彼氏も「俺のために頑張ってくれてる」と思って、彼女が好きなことに関しても張り切ってくれるかもしれません。 恥ずかしそうに照れながら、聞くと可愛さアップに繋がるので効果的です! 彼氏が何を求めているのか直ぐに知りたい気持ちはあると思いますが、焦りは禁物。 スローペースで丁寧に聞いて対応することで、ふたりの時間をしっかり堪能することができます。

まとめ

まとめ

依存させるには! ・基本的に受け入れウェルカムな姿勢 ・同じ言葉を繰り返さない ・彼女も自然と甘えること この3つがとっても大事です。 自分を受け入れてくれる彼女は貴重な存在。 ただ、なんでも受け入れてしまうとなかなかうまくいきません。 どこかできっと「なんで?どうして?」となってしまうので、受け入れるけれどOKはしないでください。 受け入れたあとにはちゃんと、あなたの思ってることも言っておくことが大切。 じゃないと彼氏だけが調子に乗って終わってしまいます。 「いいよ、じゃあ私の時はこうしてね」と噛み砕いて伝えましょう。 そうすることで、彼女側の意見も伝えつつ、しっかり自分が甘える場面を確保することができます。 彼氏のことも受け入れながら、自分もしっかり甘えるポイントを作って、上手に彼氏を依存させて行きましょう! ひとつひとつ丁寧に対応していけば、きっと依存させることが出来ますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧