ショック…好きな人に彼女いたら?諦めなくてもいい?気持ちの整理方法と略奪のコツも!

ショック…好きな人に彼女いたら?諦めなくてもいい?気持ちの整理方法と略奪のコツも!

「好きな人に彼女いたなんて…ショック」と思ってしまった事はありませんか?辛いですし、この先どうしたら良いのかわかりませんよね。そこで今回は、好きな人に彼女いたというときに、諦めるべきかこのまま好きでいるべきかの判断基準を見分けるコツと、気持ちを整理する方法をお伝えします!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ショック…好きな人に彼女いたら?諦めなくてもいい?気持ちの整理方法と略奪のコツも!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

辛い…好きな人に彼女いたらどうしたらいいの~!?

辛い…好きな人に彼女いたらどうしたらいいの~!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人に彼女いたとわかったら、とっても辛いですよね…。 それに、諦めた方が良いのかこのまま好きでいた方が良いのか、その判断も難しいところ。 そこで今回は、自分の好きな人に彼女いたとわかった時の気持ちの整理方法や、諦めるべきかどうかの判断基準などを解説していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人に彼女いたら…諦めるべき?諦めない?判断のポイント

好きな人に彼女いたら…諦めるべき?諦めない?判断のポイント

ではまず、好きな人に彼女いたということがわかった時、諦めるべきか、それともこのまま好きでいるべきかの、判断基準についていくつかご紹介します!

まずは彼女がいるのが確定なのか、彼が明言していたのかで判断

まず大前提として、彼女がいるという情報が本当なのかどうかを確かめましょう。 真相を確かめる事により、情報がデマだったという事もありえますし、そうすると悩む必要はなくなるんです! 噂を信じて諦めてしまうのは勿体ないので、しっかりと確認をする事が大切となります。 もし彼が明言していたということがわかったり、あるいは彼から直接聞いたという事であれば事実となりますが、彼が嬉しそうに話している場合は別れる可能性が低いので、諦めた方が無難です。 ただ、確かめる際に彼が言いたくなさそうにしている場合は、しつこく聞くと嫌われてしまうので注意しましょう!

彼と彼女との仲がうまくいっていそうなのかを調査して判断

彼が彼女とうまくいっているのかどうかを探る事で、彼が彼女と別れる可能性があるかどうかという事を判断できます。 もし好きな人が彼女とうまく行っていないという時は別れる可能性も高いですし、あなたが相談役になってあげる事で彼と距離を縮める事もできちゃうんです! そのため、うまくいっていない場合は諦めずにアタックをした方が良いですし、彼女との仲を調査するの事によってその判断ができるため、とても大切となります。 ただ、共通の知人や第三者から聞く話と実際は異なる事もあるので、必ず本人から聞いた情報を信用するようにしましょう。

略奪してでも彼と付き合いたい!という気持ちがあるかで判断

あなたが彼に対して、「略奪してでも彼と付き合いたい!」という思いがあれば、彼女がいるという状況でも強い気持ちを持って接する事ができますし、行動を起こす事で後悔をする事もないので、好きでいるべきです。 彼に彼女がいてもいなくても、強い気持ちを持っていなければ片思いを実らせるという事はなかなかできません。 自分の気持ちとゆっくり向き合ってみましょう! この時、強い気持ちを持っている事と「どんな手を使ってでも手に入れる」という気持ちは異なるので、彼への気持ちが純粋な気持ちかどうかも、同時に見極めてくださいね!

自分も彼と友人として親しく、略奪のチャンスがありそうかで判断

あなた自身が彼と友人として親しく、略奪のチャンスがありそうだと思える場合は、アプローチも響きやすいですし恋を実らせる事ができる確率も高まるので、好きな気持ちを大切にしてアタックしましょう! どんなに彼の事が好きでも、彼と話した事もなかったり嫌われてしまっているような関係では、ここから略奪をするという事は難しくなるため、自分自身と彼との距離感で判断をするのも大事な点です。 略奪のチャンスがありそうかどうかは、彼に「彼女と別れる可能性ある?」とストレートに聞くのではなく、彼の事を労ったり褒めたりして、「一緒にいたい」と思ってもらう存在でいる事を意識しましょう!

その彼女と自分の関係性で判断

好きな人が付き合っている彼女とあなたの関係は、どのようなものですか? もし彼女とも友人関係であり、一生友達でいたいと思えるようであれば、諦めた方が良いです。 努力をして好きな人と付き合える事になっても、その彼女が友達だった場合は、その子との関係が崩れてしまう可能性が高いため、「自分にとってどちらが優先した事なのか」というのを考えるのも判断をする上でとても大切となります。 どちらも大切だからと言って中途半端な態度をとってしまうと、どちらも傷つけてしまうという事もあるので、しっかり決意を固めて接するようにしましょう!

好きな人に彼女いたショックは大きい…落ち着いて心の整理をする方法

好きな人に彼女いたショックは大きい…落ち着いて心の整理をする方法

好きな人に彼女いたという事がわかると、とても辛いですしショックですよね…。 そんな時、心の整理をするための方法をご紹介します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女いるといっても結婚していないのだから、付き合える可能性はまだあると考える

彼に彼女がいるからと言って、その子と結婚をするかどうかはわかりません。 そのため、「チャンスがなくなったわけじゃないし、これから頑張ろう!」と頭を切り替える事が大切です。 「彼女がいた=失恋」と考えるとネガティブに捉えてしまいますが、別れる可能性があるという事をポジティブに捉えられると、前向きに彼へ自分の魅力をアプローチできるようになります! そうすると、彼があなたの良いところに気付き、彼女よりも好きになってくれるという事も考えられるんです♪ ただ、彼が結婚をする前にと焦ってしまうと、彼に引かれてしまう事もあるので注意していきましょう!

告白したあとで知ったわけではなくてよかったと考える

彼にまだ気持ちを伝えていない場合は、「告白する前に知ってよかった!」と考えましょう! 告白をしてしまったあとでは彼から直接振られてしまい、今よりももっとダイレクトに傷ついてしまいます。 そのため、告白をする前に彼女がいた事が知れたと考える事により、「今よりも傷つかなくて済んだし、諦めがつく!」とポジティブに考える事が可能です。 ですが、告白をしなかった事で後悔をしている場合は、思い切って彼に思いを伝え事により、気持ちを切り替えられるようにしましょう。

親しい友人に相談して気持ちを受け止めてもらい、アドバイスをもらう

辛くなってしまう時は一人で抱え込まず、親しい友人に相談をして気持ちを受け止めてもらいアドバイスをもらいましょう! 一人で苦しんでいると、ついネガティブに考えてしまいますし、正しい判断ができないため、信頼できる第三者からの冷静なアドバイスをもらう事が大切です。 そうする事によって気持ちの整理もできますし、辛い気持ちも少し和らげてもらう事ができます! ただ、彼と共通の友人の場合は親切心でその子が彼に伝えてしまう事も考えられるため、話す相手はよく考えるようにしましょう!

切ない片思いの曲を聴く・恋愛映画を観るなどして、思いきり泣いて辛さをリセットする

切ない歌を聞いたり恋愛映画を観るなどして、思い切り泣く事で辛い思いをリセットしましょう。 泣くという行為は、自分の中の負の感情を表に出し、すっきりさせるために大切な行動なので、泣いたあとには気持ちを切り替え、前向きに考えられるようになれるんです。 公共の映画館に行くと周囲の前が気になって思い切り泣けない事もあるので、一人きりでゆっくり見られるところで思い切り泣く事で、辛い気持ちをリセットさせましょう。

略奪愛をするメリット・デメリットを冷静に書きだして気持ちを整理してみる

略奪愛をするという事になった時に、メリットになる事とデメリットになる事、全てを書き出してみましょう。 「彼と付き合える」「友達を失うかも」など、簡単で構いません。 書き出す事によってメリットとデメリットを一度に確認できるため、自分にとって何が一番大切なのかが、冷静に判断できます。 そうする事でこのまま好きでいるのか、あるいは諦めるのかの判断ができるようになるため、気持ちがぐちゃぐちゃになってわからないという時は、紙に全て書き出してみましょう。 焦って判断をしようと思っても気持ちがまとまらず、「やっぱり…」と気が変わってしまう事もあるので、2、3日かけてゆっくり自分の気持ちと向き合うようにしましょうね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

諦める?略奪しちゃう?目的別・好きな人に彼女いたときの対処法

諦める?略奪しちゃう?目的別・好きな人に彼女いたときの対処法

ここまで好きな人に彼女がいた場合、そのまま好きでいるべきか諦めるべきかの判断基準をお伝えしました。 ではここから、どちらの場合でもどんな対応をすべきか、実際の行動を解説していきます!

【諦める場合】新しい恋が一番の薬!新たな出会いを求めて活動の場を広げる

恋愛の傷は恋愛で癒すのが一番! 新たな出会いを求めて、新しい趣味を見つけたり合コンに行ってみたり、活動の場を広げてみましょう! そうする事によってより魅力的な男性に出会える可能性が高まり、彼の事を忘れる事ができるため、今まで辛い思いをしてきたのが今度は幸せな恋ができるかもしれません♪ ただ、ヤケになって出会いを探すとなかなか好きになれる人がいなかったり、好きになれない人と勢いで付き合って後悔をする事もあるので、気をつけましょう!

【諦める場合】あえて彼の苦手なところ、嫌いなところを思い出してみる

彼の事を思い浮かべた時、好きなところではなく、あえて彼の苦手なところや、嫌なとこを思い出してみてください! そうする事によって「考えてみたらそこまで好きじゃないかも、もっと素敵な人いるよ!」と前向きに考えられるようになります。 そうすると、彼への好きな気持ちが自然と薄れていくため、新たな恋を見つける事ができるようになりますよ! この場合、一人で考えるとなかなか出てこない事もあるので、そういう時は諦めずに共通の友人に協力してもらうなどして、実践してみましょう。

【諦める場合】無理に「忘れなくちゃ!」と思うのではなく、時間が経つのに任せる

彼を諦めると決めたとしても、無理やり「諦めあると決めたんだから、忘れないと!」と考えてしまうと、余計に彼の事を思い出してしまい、辛くなります。 そのため、時間の経過に身を任せ、無理をしないという事も大切です。 時間が経てば彼への気持ちもだんだんと「思い出」になっていきますし、過去の事になればなるほど辛い気持ちも薄れるため、徐々に諦められるようになっていきます。 一つ注意点としては、彼と接する機会が多い場合はなかなか忘れられないため、連絡を取る頻度を減らしたり、なるべく遊ばないようにしたりと、忘れるための環境作りをしましょう。

【略奪したい場合】友達として彼と親しくなり、彼の相談相手のポジションになる

彼の事を略奪したいという場合は、まず彼と友達として親しくなる事で、彼の相談相手のポジションになりましょう。 友人としてであれば警戒心なく彼が接してくれますし、彼女との状況を知る事ができたり、辛い時には支えてあげる事で距離が縮まったりなど、メリットがたくさんあります。 親しくなってきたときでも、好意を出してしまうと彼が警戒したり、都合の良い関係になってしまうため、気持ちは伝えないようにして、あくまで友人として接してくださいね!

【略奪したい場合】彼の彼女についての悪口は絶対に言わない

彼が彼女の愚痴や悪口を言っていても、絶対にあなたから彼女の事を悪く言わないようにしましょう。 あなたが彼女の悪口を言ってしまうと、「よく知らないくせに」「俺の彼女なのに悪く言うなよ」と彼から嫌われるきっかけとなってしまうんです。 反対に、悪口を言わずに「そんな事言って、料理作ってくれるなんてすごいいい彼女じゃん!」などと褒めてあげる事で、「そんな風に言うなんて良い子だな」と好印象になります♪ そのため、何かあった時にはあなたに相談をするようになりますし、いつの間にか距離が縮まり、彼女よりも好きになってくれる可能性も高いんです! ただ、悪口を言わないにしても彼の事を「彼女の事そんなに悪く言うなんて最低だよ!」などと否定しまうと、「わかってもらえない」と思われてしまうので、注意が必要となります。

【略奪したい場合】彼女の不満について相談されたら、そこをカバーできる女性になる

彼が彼女の不満について相談をしてきたら、その不満をカバーできる女性になりましょう! 例えば、「彼女が最近メイクもしないでデートにきてちょっと嫌だった」などと言っていたら、次に彼と会うときにはしっかりしたメイクとファッションをして、女性らしさを感じてもらえるように意識してください♪ そうする事によって彼は「彼女にはない良いところを持ってる」と好印象を抱いてくれるようになるため、あなたを魅力的だと感じるようになるんです。 ですが、例えば相談をされている最中に「私だったら絶対にメイクする!」などとあからさまにアピールをするとわざとと思われてしまうので、さりげないアピールを意識しましょう!

好きな人に彼女いたら大ショックだけど、すぐ諦めなくてもいい!

好きな人に彼女いたら大ショックだけど、すぐ諦めなくてもいい!

いかがでしたか? 好きな人に彼女いたらショックですよね。 ですが、すぐに諦めると決める必要はないですし、略奪をする事も可能です。 その場合は略奪をする事のデメリットをしっかり考えつつ、自分の気持ちともよく向き合って、このまま彼の事を好きでいるのか諦めるのか、判断していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧