誰でも簡単!心理学を使って好きな人に好きになってもらう8の方法

誰でも簡単!心理学を使って好きな人に好きになってもらう8の方法

恋愛メンタリズムを学び活用することによって、彼は今まで以上にあなたの印象が深くなることでしょう。10の心理的な効果をしっかりマスターして彼のハートをわしづかみにしちゃいましょ♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 誰でも簡単!心理学を使って好きな人に好きになってもらう8の方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

シンプルだけど強力。恋愛メンタリズムは心理学の応用です。

シンプルだけど強力。恋愛メンタリズムは心理学の応用です。

恋愛メンタリズム!ってご存知でしょうか? 簡単に言うと相手のココロ、気持ちを理解してつかむ。 そして相手に行動してもらうように働きかける心理術なのです。 今回はこの心理術をマスターすべく、ひも解きをしていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人に好きになってもらう10の方法

LINEや普段の会話で相手の下の名前を呼ぶ(カクテルパーティー効果)

心理学でも証明されている「カクテルパーティー効果」! これは、相手のことを下の名前やニックネームで呼んであげることによって 親近感をアップさせ、相手にここちいいなって思わせる効果です。 好きな人にLINEの文章や普段の会話で使うことによって お互いの距離を縮めるテクニックなので是非、活用してみてください!

自分の周囲からの高い評価だけを相手にうまく友人に伝えてもらう(バンドワゴン効果)

例えば、あなたがガッキーこと新垣結衣さんだっとします。 友達はみんな、結衣ちゃんはカワイイし性格いいし女の子の鏡だよねーって言ってます。 そんなみんなの声が友人を通して好きな人に伝わる、耳に入ることです。 そのみんなからの高い評価が伝わることによって彼は、 やっぱり思ってた通りの人だったんだ!という安心感と お付き合いたいという気持ちを高める効果なのです。

相手の気分が良さそうな時だけ話しかける(気分一致効果)

あなたも彼も気分がいい時もあれば悪い時もありますよね。 人間はイライラしている時に話しかけられると良い対応ができません。 相手に好かれたい、気持ちのいい会話をしたいときは 彼がルンルンのときをねらって会話をしましょう! あっさりデートの約束できるかもしれませんよ♪

誰にでも当てはまる事から話を始めて自分の事を深く理解しているように感じさせる(バーナム効果)

彼に対して広い意味であてはまるプラス話をしてみましょう! 例えば、友達の情報で彼の血液型がO型ということを知っていたとします。 彼はまだ若いのにリーダー的な存在で仕事をしています。 あるとき、彼との会話の中で「O型の男性ってリーダーシップがあって頼りになる人って多いよね」 と言うと、彼は「俺、実はO型なんだ」と言ってプラスの会話が広がっていきます。 その会話の中で、彼はあなたに対して俺のことわかってくれてるな!という信頼感が生まれる効果なのです。

わざと友達に二人の間を邪魔させるような事をしてもらう(ロミオとジュリエット効果)

障害がある愛は燃える!結束が強くなる!そんな効果を利用しましょう! 名付けて、好きな人に早く私を奪って作戦! ある程度気持ちがわかり合っている彼に早く告白して欲しい、 そんな時は友達から彼に「〇〇ちゃんこの間、△△君に言い寄られてたよ」 と作り話をしてもらいましょう。 すると、彼のハートには〇〇ちゃんは誰にも渡さないぞ! という恋愛感情に火がついて大好きな彼からすぐに告白されるかもしれません。

自分の得意な事や優れている面を直接見てもらう。知ってもらう(ハロー効果)

例えば、仕事において頼まれたことを素早く処理するなど あなたのいいところを彼の前でアピールしましょう! 同時に清潔感がある格好で気が利く女性であるところを見せることによって 彼はあなたに対して「この人は育ちがよく、ステキな女性だな」って印象付けることができます。 ハロー効果とは、あなたを判断するときに見た目や行動であなた全体を判断してしまう現象なのです。

相手にお酒をたくさん飲ませる(ビール・ゴーグル効果)

意中の彼と一緒に飲みにいきましょう! アルコールを飲んだ彼は、あなたのことがいつもの倍以上に可愛く見えてくる♪ これがビール・ゴーグル効果です。 こういう時は、スキンシップを上手にとって彼に甘えると相乗効果が大きくなります。

付き会うデメリットを友達に説明してもらう(ブーメラン効果)

親から勉強しなさい、お片付けしなさいって言われると なんか反発したいって気持ちになりますよね。 簡単に言うとこれが「ブーメラン効果」です。 恋愛では、意中の彼に対して 友達にこんなことを言ってもらいましょう。 「〇〇は今、恋愛におくびょうになっているから声かけないほうがいいよ」 すると彼の反発精神が働いて 「オレがそのおくびょうになってる気持ちから開放してあげよう」 という気持ちになって、あなたに接近してくる効果です。

LINEを自分から即レスしない。(ツァイガルニク効果)

人は完結されたものより、まだ完結されていないものに対して強い興味をもつ! これが言いにくいですが、ツァイガルニク効果です。 好きな人からLINEが来ても即レスしない(既読してすぐに返事をしないこと) 即レスすると、こちらはあなたからのLINEを楽しみに待っているんですよー! 来たらすぐ返事しますねー、的な必死さが相手に伝わってしまいます。 すぐに答えを出さないで少し時間を空けて返事をすることが効果的なこともあります。

好きな彼の動作やしぐさのマネをする。(ミラーリング効果)

彼が好きな缶コーヒーがあれば同じものを飲む! 彼が好きな色がわかれば同じ色の服を着る!(同じ雰囲気のもの) このようにするだけで彼の興味を引くことができる効果のことをいいます。 人は自分と似ている異性を好きになるししつがあります。 彼に似ているアピールをしっかりして彼からの好きをたくさん増やしていきましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧