【2017】当たる!魚座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!魚座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

思いやりがあり、人と接することが好きな魚座A型。 気分次第で過ごすマイペースな部分もありますが、物事をしっかり観察し、直感で動くことも得意です。 そんな魚座A型の基本的な性格や特徴、気になる2017年の運勢を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!魚座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは魚座A型女性の基本性格をチェック

まずは魚座A型女性の基本性格をチェック

魚座はロマンチストで愛情深く、周りの人を常に気を配る優しい人です。 相手のちょっとした変化にも気付き、臨機応変に対応できるんです。 また、あまりこだわりもなく、どんな人や環境ともすぐに和むことが出来るので、常に人が集う人気者! 楽しいことが好きなので、旅行やアクティブなことを趣味としている人が多いです。 また責任感が強いのも特徴の一つで、リーダーに向いています。 楽しいことを率先して行ってくれる頼れる存在!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も魚座A型女性!

芸能人ではこの人も魚座A型女性!

魚座のA型女性の芸能人はどんな人がいるのでしょうか? ・中島美嘉 ・香里奈 ・三倉茉奈、佳奈 ・藤本美貴 などがあげられます。 みなさん、おっとりした雰囲気や積極的な人、みんなをまとめるリーダーや元気いっぱいなイメージ ですよね!

魚座A型女性の性格5つの特徴

マイペース

魚座A型の女性は「自分の世界」が存在しており、曲げたくない意思を持っていることが多いです。 リーダー体質なのは、自分の意見や自分のペースが維持しやすいというところからきているのかも・・?

聞き上手

周りの人に気遣いを忘れない優しい魚座A型女性は、とっても聞き上手。 ちょっとでも落ち込んでいる人がいると、即座に気付いて話を聞きます。 その場の雰囲気を飲み込んで上手に対応できるんです。

感情に流されやすく直感で生きる

先入観を持たすに、直感で物事を決めます。 責任感があり、自分の意見をしっかりと持っているので、パッと決めたことに自信をもって行動が出来るんです。 ただ周りの気遣いを忘れないゆえに、頼まれたら嫌なことを断れないことも・・。

感性が豊かで芸術的

冷静に色々な感性を働かせることが出来ます。 他人の気持ちをよく理解し、ロマンチストでもあるので、 どのようにしたら相手は喜ぶか?などを考えるのが得意なんです。

誰にでも優しくできる

初対面の人にも、優しく接することが出来ます。 感受性を生かして、常に周りの人のことを気遣いながら過ごすことが、自然に出来てしまうんです。 なので周りから信頼が厚く、好かれる傾向にあります。

魚座A型女性の2017年の運勢は?

魚座A型女性の2017年の運勢は?

魚座A型女性の2017年の総合運

2017年、総合運を見ていきましょう。 今まで眠っていたものが目覚めるという感覚を感じる年です。 心に秘めていたものに気付き、チャレンジすることに向いている傾向にあります。 ただ運気はくずれやすく、慎重に物事を進めていくことを心がけるとよいです。 下半期は比較的に穏やかになり、好奇心で動いてもOK! 得るものも多く、視野が広がる時期です。 やってみたいこと、興味のあることは進んでチャレンジしてみましょう。

魚座A型女性の2017年の恋愛運

多くの出会いがある年です。 今まで身近にいた人とフィーリングが合うことも。 出会いが多い分、自分の気持ちがわからなくなり、曖昧な気持ちで恋愛はしないように注意が必要です。 うまくいく相手とはスムーズに恋愛に発展していきます。

魚座A型女性の2017年の金運

金運はあまりよくありません。 それなりの収入はありますが、出費が多く安定しないので注意しましょう。 無駄遣いを減らすのを心がけて、冷静に判断することが大切です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

魚座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

魚座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

魚座A型女性の人が恋愛をするとどうなる?

魚座A型女性は恥ずかしがりやで奥手ですが、ロマンチストでムードを大切にする傾向があります。 いい雰囲気で告白されたら、断れなくてついOKしてしまうということも・・。 ただ好きになった人には一途で尽くすタイプなので、興味がない男性には無関心。 誰にでも平等に優しく接するので、「好かれてるかも?」と勘違いされることもあり、 基本的にモテるタイプが多いです。 束縛が苦手で自由を好み、自立した大人の男性など包容力のある人を好む傾向があります。

魚座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

心が広く、安心感のある牡牛座A型男性です。 奥手な魚座A型女性をぐいぐい引っ張ってくれます。 牡牛座A型男性も好きになったらまっすぐなので、一途な魚座A型女性とうまくいきます。 ただA型同士なので、几帳面な部分や細かいことで喧嘩になりがちなので注意!

魚座A型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

恋愛とはまた違う結婚。 魚座O型の男性は優しく、人に尽くすので、一途でロマンチストな魚座A型女性と相性バッチリ! またお互いマイペースなので、一緒に暮らすうえでイライラせずに済みます。 魚座同士で感受性が似ているので窮屈に感じない豊かな家庭を築けます。

魚座A型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

双子座O型とは相性が悪いです。 マイペースでペースを崩されたくない魚座A型に対して、双子O型は頭の回転が早く、テキパキとスピーディに動きます。 自分が考えているペースと違うので、お互いがイライラしてしまうことも。 恋愛面でも、恋人になったら尽くす魚座A型女性に対して、双子座O型男性は自分中心に考えるのですれ違いが生じることがあります。

魚座A型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

O型牡牛座とは良い友人関係を築くことが出来ます。 どんと構える男らしいO型牡牛座は頼りがいがあり、信頼できる仲になれます。 リーダー気質でリードしてくれるO型牡牛座に、尽くすA型魚座の絶妙なバランスがいいんですね。 気軽に悩みを相談できて、恋人とは違った安心感を感じるでしょう。

魚座A型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

蟹座AB型の女性と相性バッチリ! 魚座A型は、ハッキリと物事を言う蟹座AB型の意見をしっかりと受け入れられます。 逆に蟹座AB型の女性は、マイペースで意見に惑わされないところに居心地の良さを感じられます。 蟹座AB型の女性の強めの口調に少しびっくりすることはありますが、裏表なく付き合えるいいコンビになります。

魚座A型女性の気になるHの特徴は?

ロマンチストで愛を大切にする魚座A型の女性は、Hの時間をとても大切に思っています。 普段でも尽くすことが多い魚座A型ですが、Hの時でもその心を忘れません。 恋愛は奥手ですが、実はHが好きなのが特徴です。 どっぷり愛し愛されたい願望があり、相手のペースで楽しくHをすることが出来ます。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

向いている職業

魚座A型の女性はとにかく気配りが上手で、誰からも信頼される長所を持っているので接客やサービス業で力を発揮できます。 また感性が優れていてるので、ファッション、芸術などの分野も向いています。 ・ウエイトレス ・看護師 ・デザイナー ・ホテルマン 人と接する仕事の場合は、周りに気を配りすぎてに疲れないようにしましょう。 またつまらないと感じると、中途半端な頑張りになりやすく飽きやすいので注意!

健康運

魚座A型の特徴である周りを常に気にかけるということ。 これは常に気を張っていることになり、心が疲れてしまうことがあります。 肉体的というよりは精神的に崩れやすいので注意! ストレスからくる頭痛や腹痛、不眠に気を付けることが必要です。 うまく息抜きしてストレスを溜めないように、上手に乗り切りましょう。

まとめ

まとめ

魚座A型の誰にでも優しく気遣いが出来る、恋愛においても相手に尽くして一途。 常に人から愛されることが多いでしょう。 時には飽きっぽくなったり、マイペースなことで周りと温度差を感じてしまったり、人を思うがゆえに疲れてしますこともあると思います。 そんな時は、魚座A型の長所を生かして周りにいる人に助けてもらいましょう! きっと手を差し伸べてくれるはず。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧