【2017】当たる!魚座O型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!魚座O型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

人情家で困っている人を放っておくことができない、魚座O型女性。気になる性格や運命とはどのようなものなのでしょうか?気になる魚座O型女性との相性についても、いろいろな角度から占ってみました。2017年の運勢についてもご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!魚座O型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは魚座O型女性の基本性格をチェックしてみましょう!

まずは魚座O型女性の基本性格をチェックしてみましょう!

根っからのお人好しと言われる、魚座O型女性。 思いやりがあり、人に対してサービス精神が旺盛な人です。 一緒にいると相手の気持ちが自然とほぐれていく、癒し系の女性です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も魚座O型女性なんです!

芸能人ではこの人も魚座O型女性なんです!

芸能人では、1970年3月1日生まれの中山美穂さんが魚座O型女性です。 優しそうで癒し系の中山美穂さんは、魚座O型女性そのものの性格をしています。

魚座O型女性の性格5つの特徴とは?

その1 独特な雰囲気を持つ自由人

魚座O型女性は、いつまでも少女の心を忘れないロマンチストな性格で、とても傷つきやすくナイーブな人です。 また、行動的な面もあるので、自分の感性の赴くままに行動をする自由な人が多いでしょう。

その2 マイペース

困難な状況に出くわすと、自分だけ逃げてしまいたくなる性格なので、周りから見ると、マイペースな人に見えてしまうようです。

その3 感性が豊かでセンスがある

想像力がとても豊かで、感性がするどい魚座O型女性。 絵を描いたり、ポエムを作ることが好きな人が多いでしょう。 ファッションにこだわりがあり、いわゆる「着道楽」タイプです。

その4 ミステリアスな魅力を持つ

魚座O型の女性は、感受性が強く優れた直感力を持っています。 カンが鋭く予知能力があるため、神秘的な魅力を漂わせている人が多いでしょう。

その5 優柔不断

優しい性格で、情に流されやすい面があるため、優柔不断な人に見えてしまうことがあります。 あちらを立てればこちらが立たず、という状況に出くわしやすいところがあります。

魚座O型女性の2017年の運勢って?

魚座O型女性の2017年の運勢って?

2017年はどのような運勢の年なのでしょうか? 総合運だけではなく、気になる恋愛や金運についてもみていきましょう。

魚座O型女性の2017年の総合運

2017年の魚座O型女性は、少々忍耐が必要な年になりそうです。 また、いろいろな面で断捨離に適した年となりますので、今年は割切って、自分にとって必要なものと必要ではないものを区別していくと、秋以降に新しいものが沢山入ってくる可能性が高まります。

魚座O型女性の2017年の恋愛運

片思いの人は、今一度、なぜ好きなのか自分に問うてみましょう。 自分について、新たな発見があるかも知れません。 恋愛中の人は、ただの惰性で付き合っていないかどうか、よく考え直しましょう。 秋以降に、新しい出会いのチャンスがあります。

魚座O型女性の2017年の金運

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金運については、いつもの年とあまり変化がありませんが、少しずつ将来に向けて貯金を始めるとよいでしょう。 秋以降、きっと生きたお金に変わります。

魚座O型女性の恋愛傾向を詳しくチェックします!

魚座O型女性の恋愛傾向を詳しくチェックします!

優しくて癒し系の魚座O型女性が恋をするとどうなるのでしょうか? 気になる相性についても、いろいろな方向からみていきましょう!

魚座O型女性の人が恋愛をするとどうなる?

魚座O型の女性は、恋をすると母親のように無償の愛情を注ぐ人です。 友達関係から徐々に恋愛へと気持ちが移行する傾向にありますが、好きになっても自分からアプローチをすることができず、相手の出方をじっと待っているタイプです。 ロマンチックなシチュエーションに弱く、ムードを重視した恋愛をするでしょう。

魚座O型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

恋愛をするのなら、蠍座A型男性がベストです。 蠍座A型男性は、魚座O型女性のことを、いつまでも大切にしてくれる男性です。 神秘的な話や、ムードも楽しめる相手でしょう。 蠍座A型男性とトラブルになるとしたら、蠍座A型男性が秘密主義で猜疑心が強いため、魚座O型女性を束縛しすぎてしまうことが原因かも知れません。 蠍座A型男性の心を溶かす工夫をして、お互いに本音で話す機会を設けると良いでしょう。

魚座O型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚の相性がいいのは、蟹座A型男性です。 魚座O型女性も、蟹座A型男性も結婚に対する価値観が同じで、あたたかいマイホームタイプ。 お互いに自然と素直になれる相性です。 もしトラブルが起こるとしたら、2人がラブラブ過ぎて周りが見えなくなることが原因かも知れません。 地に足をつけて、たまには客観的に自分たちを振り返ることも必要なことです。

魚座O型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

魚座O型女性と相性が悪いのは、残念ながら双子座AB型男性です。 要領がよく世渡り上手な双子座AB型の男性は、優しくてお人好しの魚座O型女性を利用し、傷つけてしまう可能性があります。 恋愛に対する考え方も、大きく異なる相手です。

魚座O型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手として相性が良いのは、牡牛座B型の男性です。 牡牛座B型男性は、頑固なところはありますが、基本的なフィーリングは魚座O型女性と似ています。 魚座O型女性が気取らなくても良い相手なので、精神的な気分転換ができる相手です。

魚座O型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達として相性がいいのは、乙女座B型の女性です。 もしトラブルが起こるとしたら、魚座O型女性の優柔不断な面を、乙女座B型の女性が許せないのが原因かも知れません。 また、乙女座B型の女性は若干プライドが高い面がありますので、普段から何でも話せる関係になっておくの良いでしょう。

魚座O型女性の気になるHの特徴は?

魚座O型の女性は、ロマンチストなので、その場の雰囲気に流されやすい面があります。 誘われるとつい断り切れず関係を持ってしまうので、断ると相手を傷つけてしまうのが申し訳なくてという同情心が働くためです。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

ここでは魚座o型の人の、恋愛以外の運勢についても見て行きたいと思います。 魚座O型の人は、ぜひ参考にしてください!

向いている職業は?

人に対する同情心が強く、思いやりに溢れた魚座O型の女性は、優しさや思いやりを大事にする職業が向いています。 向いている職業は、看護師、保母、音楽教室の先生、牧師、作曲家、作詞家、バレリーナです。 魚座O型女性は、嫌なことがあるとそこから逃げ出したくなる性格を持っているため、仕事に於いても何かと中途半端になりがちです。 責任を持って、成すべき仕事をやりとげる忍耐力を身につけると良いでしょう。

気になる健康運について

魚座O型女性は、基本的にあまり頑丈そうな人はいません。 特に、精神的な不安からくるストレスや、神経性胃炎に気をつけましょう。 精神的な強さを持つと、体も強くなれるものです。 また、お酒やタバコも控えめにすると良いでしょう。

優しい魚座O型女性へ

優しい魚座O型女性へ

優しさ溢れる人情家の魚座O型女性について、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 困っている人を見たら放っておけない魚座O型女性は、万人を癒すことができる人です。 嫌なことから逃げずに現実を直視することができるようになると、運命の歯車がまた良い方へ周り始めるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧