【2017】当たる!魚座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!魚座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

可愛くて可憐な雰囲気を持つ、魚座b型女性。少女のようなハートの持ち主の魚座b型女性の性格や、運勢はどのようなものなのでしょうか?気になる恋愛の相性や、2017年の運勢についてご紹介しています。向いている職業と健康運も占っていますので、参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!魚座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは魚座B型女性の基本性格をチェック

まずは魚座B型女性の基本性格をチェック

魚座特有の感受性の強い面と、b型の自由奔放さが混り合った魚座b型の女性。 自信過剰で、後先を考えずに行動する傾向があります。 情にモロくて優しい人ですが、優柔不断なところもあるでしょう。 恋に恋するロマンチストなので、恋愛のチャンスはいくらでもありそうです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も魚座B型女性!

芸能人ではこの人も魚座B型女性!

芸能人では、稲森いずみさん(1972年3月19日生) 芳本美代子さん(1969年3月18日生)が魚座b型の女性です。 感受性が強く、はかなげに見えるので守ってあげたくなるタイプのお二方は、魚座b型女性の典型的なタイプと言えます。

魚座B型女性の性格5つの特徴

褒められて伸びる

情熱的に物事に打ち込んでいるかと思うと、気分が落ち込んで何もしたくなくなる傾向にありますので、常に自分の味方になってくれる人の存在が不可欠です。 けなされると数日立ち直れなくなることがありますが、逆に褒められると、かなりモチベーションが上がるタイプと言えるでしょう。

感性が豊かでセンスがいい

感受性が豊かで、ナイーブな心を持った人。 いつまでも少女のような気持ちを忘れない、ロマンチストでもあります。 美的感覚にも優れていて、オシャレな人が多いでしょう。

頼まれるとNOといえない

魚座b型の女性は、情緒豊かで誰にでも優しい女性。 その優しさが優柔不断となり、頼まれると断れない人が多いです。 人に対するサービス精神が旺盛で、同情心のある人ですが、そこにつけこまれないよう注意しましょう。

真面目で素直

真面目でシャイな人が多く、性格は素直なタイプです。 無邪気で可愛らしいところがあり、デリケートで傷つきやすい面も持っています。 お人好しなのが災いし、また、世間知らずな面もあることから、人に騙されやすいので気をつけましょう。

優柔不断で流されやすい

優しい性格の魚座b型の女性は、嫌なことや自分と意見が違うと思うことがあっても、相手を傷つけたくない一心で、相手のいいなりになってしまうことが多々あります。 また、相手と波風を立てることを恐れ、自分の気持ちを隠してしまいがちになります。

魚座B型女性の2017年の運勢は?

魚座B型女性の2017年の運勢は?

ここでは、魚座b型の女性の2017年の運勢についてご紹介して行きます。 総合運と、恋愛運、金運が気になる人は参考にしてみてください。

魚座B型女性の2017年の総合運

2017年は、いろいろな面で評価が出される年となります。 目標に向かって頑張ってきた人は、影ながら自分を応援してくれている人の存在に気づくかも知れません。 何となく毎日を過ごしてきた人は、節目になる可能性が高いです。 2017年は、秋から運勢に変化がありますので、それまでは準備に勤しむべきです。

魚座B型女性の2017年の恋愛運

2017年の恋愛運は、好調と言えます。 片思いの人は、思いがけず相手と両想いだったことが分かったり、恋愛中の人は、結婚の話が浮上するかも知れません。 2017年は、ただ待っていては始まらない運勢の年なので、自分から仕掛けて行くように心がけてみましょう。

魚座B型女性の2017年の金運

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2017年は、お金が入ってきても、交際費で消えて行きやすい年です。 魚座b型女性は、ついつい人にご馳走してしまうお人好しのところがありますが、少し財布の紐を固く締めるべき年と言えます。 普段から貯蓄には興味がないタイプですが、少しずつでも地道に貯めるクセをつけると良いでしょう。

魚座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

魚座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

ここからは、魚座b型女性の気になる恋愛運について詳しくご紹介して行きます。 いろいろな状況での相性について気になる人は参考にしてください!

魚座B型女性が恋愛をするとどうなる?

恋に恋するタイプで、恋多き女性です。 情熱的な恋愛に憧れを持ち、完全に相手の色に染まるタイプ。 好きな人が望むことはすべて叶えてあげたいと思う人で、恋に盲目になってしまう傾向にあります。 いつも恋愛相手に振り回されがちですが、それでも幸せを感じてしまう人です。

魚座B型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

恋愛をするのにベストな相手は、蠍座AB型の男性です。 魚座b型女性のナイーブなところを良く理解してくれる男性なので、一緒にいて救われる相手です。 魚座b型の女性が一番甘えられる相手が、蠍座AB型の男性と言えます。

魚座B型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚の相性がいいのは、蟹座o型の男性です。 蟹座o型の男性は、父性本能が強いタイプなので、魚座b型の女性を甘えさせてくれます。 結婚生活に対する価値観も同じなので、いつまでも仲の良い夫婦になることでしょう。

魚座B型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

相性が悪い相手は、残念ながら双子座a型の男性です。 双子座a型の男性は、頭の回転が早く要領がいいため、魚座b型の女性を簡単にまるめこもうとします。 泥沼になって傷つく前に、離れた方がよさそうな相手です。

魚座B型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手としてベストなのは、牡牛座b型の男性です。 牡牛座b型の男性は、おっとりしていて誠実な人。 魚座b型の女性とは、タイプが似ていることから、話しが合います。 お互いに芸術的なことが好きなので、趣味も合い、楽しく遊ぶことができるでしょう。

魚座B型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達としてベストなのは、蠍座b型の女性です。 お互いに、傷つきやすく繊細な心の持ち主なので、言葉にしなくてもわかりあえる相性。 悩み事の相談も気軽にできる相手です。

魚座B型女性の気になるHの特徴は?

好きな人のためならどんなことでもするタイプなので、誘われるがまま偏ったプレイにのめり込んでしまう可能性があります。 快楽に身を任せ、陶酔しすぎると我を忘れるタイプです。 嫌なものは嫌と、ハッキリ意思表示をしなければ、トラブルになる可能性もあるので注意しましょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

ここからは、魚座b型女性の恋愛以外の運勢をご紹介して行きます。 向いている職業と、健康運をピックアップしてみましたので、参考にしてください。

向いている職業

ロマンチストで感受性が強いため、感覚的な才能を活かせる仕事が向いています。 向いている職業は、音楽家、画家、デザイナー、占い師、詩人、女優、ダンサー、水商売です。 金融関係や、不動産業は向きませんので、避けた方がいいでしょう。

健康運

魚座b型の女性は、デリケートな神経を持つ人が多く、ノイローゼやうつ病など、精神障害にかかりやすい傾向があります。 ストレスもたまりやすいため、気をつけるべき病気は、胃腸炎、神経痛、気管支炎、肝機能障害です。 ストレスからのお酒の飲みすぎには注意しましょう。

まとめ

まとめ

少女のように純粋な恋心を秘めた、魚座b型の女性。 異性からとてもモテるタイプなのではないでしょうか? 恋多き女性と思われがちですが、ひとつひとつの恋が真剣そのもの。 人を信じやすいタイプなので、くれぐれも騙されないよう注意しましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧