【2017】当たる!山羊座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!山羊座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

真面目で堅いイメージを持たれがちな山羊座のA型の女性。実際はどうなのでしょうか?基本性格や恋愛の傾向についてまとめました。また山羊座A型女性に相性ぴったりな星座や職業についてや2017年の運勢も占ってみたので是非参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!山羊座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは山羊座A型女性の基本性格をチェック

まずは山羊座A型女性の基本性格をチェック

山羊座A型の女性は、真面目で努力家、自分の考えをしっかり持った女性です。 コツコツ真面目に努力する為、スピード感には欠けてしまいますが、最後まで成し遂げる忍耐強さがある分、少しのことでは折れることはありません。 曲がったことが嫌いで自分の意思を貫こうとする為、周りからは融通が効かない、堅苦しいイメージを与えてしまうこともあります。 また、正義感の強い山羊座A型の女性ですが、周りの評価を気にしてしまう一面も…。 周りの評価が良くないと一気に自信をなくしてしまい、立ち直るまでに時間がかかってしまうタイプです。 また慎重派でよく考えてから行動する為、失敗は少なく、自分の信じた道を貫くことによって運気が開かれる人であり、常に現実を見て行動する為、安定した人生を歩んでいける人です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も山羊座A型女性!

芸能人ではこの人も山羊座A型女性!

山羊座A型の女性芸能人 ・石原 さとみ ・浜口 京子 今やテレビで見ない日はない程、男女から人気のある石原さとみさん。 女性にとっては憧れの存在ですが、そんな石原さとみさんも色々と努力しています。 特に美容に関してはとてもストイックにされている他、メイクの研究もしていて、役にあったメイクを自分で考え全て自分でメイクしているそうです。 あの可愛さは努力の賜物なのかもしれません。 レスリングで偉業を成し遂げた浜口京子さん。 アスリートはみな同じだと思いますが、並並ならぬ努力と頑固強さ、精神力があっての結果だと思います。 このように山羊座A型の女性は真面目で努力家。 そして素晴らしい結果を残しています。

山羊座A型女性の性格5つの特徴

頑固で他人の意見を聞かない

山羊座A型の女性の特徴の1つは頑固な所です。 自分の信じた道を貫く為、他人の意見に耳を貸さない事も。 山羊座A型女性は、とにかく真面目で常に自分が思った事や信念を貫こうとする為、周りからは頑固な人と思われてしまいます。 また、思い込みが激しい所もあるので、自分の意見を他人に押し付けてしまうことも。

コツコツ努力ができる

山羊座A型女性は、とにかく真面目で努力家です。 目標があればとにかく努力し、成果を成し遂げる力を持っています。 また、努力している姿勢が周りにも伝わり、周囲からはとても信頼される存在です。 口数は少ないですが、山羊座A型の女性は努力し実力で示すタイプなので、圧倒的な信頼度を得られるリーダーになる人です。

周りの評価を気にしがち

繊細な心を持っているのも山羊座A型女性の特徴です。 頑固で自分の意見を貫こうとするため、一見強そうな印象を与えますが、実は周りの評価をとても気にしてしまいます。 コツコツ努力し、黙々と一人で行動しているようですが、実は周りをとてもよく見ているのです。 なので、自分の評価が良くないと、真面目な性格もありとことん落ち込んでしまいます。 また、立ち直るまでに長い時間かかってしまうのも山羊座A型女性の特徴です。

かなりの慎重派

物事をよく考え慎重に行動するのも山羊座A型女性の特徴。 真面目な上に心配性なので、普段と違う事や新しい事をする時は、慎重になりすぎて行動に移せない事も。 また、慎重になりすぎてしまい、用意周到さが裏目に出てイレギュラーな事が起こってしまうと、パニックになり臨機応変に対応できない事があります。 しかし、山羊座A型女性は慎重派だからこそ、失敗の数は圧倒的に少ないです。

大器晩成型

真面目で努力家の山羊座A型女性は大器晩成型と言えるでしょう。 山羊座A型女性は、地道にコツコツ努力できるタイプです。 目標に向かって1つ1つ努力し成果を成し遂げる力がある為、長い時間をかけ努力したその成果はいずれ大きな実を結びます。

山羊座A型女性の2017年の運勢は?

山羊座A型女性の2017年の運勢は?

ここからは山羊座A型女性の2017年の運勢をみて行きます。 総合的な運勢、恋愛運、金運の詳しい運勢を知ってうまく活用し、さらに運気アップを図りましょう!

山羊座A型女性の2017年の総合運

山羊座A型女性の2017年は? 良くも悪くも変化の多い年となりそうです。 好調と思っていたら突然トラブル発生など、たくさんの変化に振り回され忙しい1年になりますが、やりがいを感じる時期でもありますよ。 その時々に目の前のやるべき事、やらなければいけない事に集中すればうまくことは運びます。 自分が正しいと思える行動をとることが大切です。 自分の中での葛藤などにきちんと向き合うことによって、後半は自然と運気は安定していきます。 山羊座A型女性の年末は、今までのあなたの努力が実を結ぶことでしょう。

山羊座A型女性の2017年の恋愛運

山羊座a型女性の2017年はモテモテの一年になりそうです。 ファッションに力を入れてみたりと少し異性を意識して過ごしてみてください。 また仕事に一生懸命打ち込むなど、あなたの魅力を存分にアピールすれば、自然とたくさんの異性が近づいてきます。 しかし、中には危険な人も紛れているかもしれないので、注意して見定めてください。 一方、恋人がいる山羊座A型女性は別れの危機に陥るかも。 しかし、それを乗り越えられれば結婚は目の前です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

山羊座A型女性の2017年の金運

山羊座A型女性の2017年金運は? 山羊座A型女性の金運は上々と言えるでしょう。 株などの投資やギャンブルに強い時期と言えるので、貯蓄がある人は、投資やギャンブルなどでさらに貯蓄を増やせる可能性も! また、ボーナスなどの臨時収入にも期待できそうです。 しかし、収入と支出の激しい時期とも言えるので、思い立ったまま行動するのではなく、きちんと計画を立て慎重に行動しましょう。

山羊座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

山羊座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

真面目でお堅い山羊座A型の女性の恋愛傾向とはどんなものなのでしょうか? 恋愛ではやはり奥手? それとも頑固な一面も持つ山羊座A型女性ですから好きな人にはトコトン、アタックしていくのでしょうか? 早速気になる恋愛傾向を見て行きましょう! 相性のいい星座や逆に相性の悪い星座なども、状況別に知ることができますよ。

山羊座A型女性の人が恋愛をするとどうなる?

山羊座A型の女性は、とても奥手で慎重派です。 恋愛に関しても真面目なので、自分が納得するまでは行動できません。 しかし、この人だ!と決めた男性には、一途で情熱的に愛情を注ぎます。 ルックスより中身をとても大事にするため、一目惚れなどは少ないでしょう。 また、恋愛には不器用なため、ゆっくり愛を育てていく傾向にあります。 なので晩婚タイプと言えますね。 駆け引きなどはせず現実的な恋愛を好むため長いお付き合いを経た後には、自然と結婚への道へ進んでいきます。

山羊座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

山羊座A型女性が恋人にするなら蠍座A型の男性です。 蠍座A型の男性は、非常に警戒心が強く、なかなか他人に心を開かない傾向がある為、山羊座A型のまっすぐで正直な生き方に魅力を感じます。 また、山羊座A型女性は蠍座A型男性の一人で何でもできてしまう所に惹かれます。 しかし、蠍座A型は一度相手を好きになるとのめり込んでしまうタイプなので、時にはその愛情が、束縛や嫉妬に感じてしまう事も。 他人にはマイナスに見えてしまう部分も理解し合える相性なので、お互いを信頼しきちんと理解しあえれば安定した恋愛関係を築いていけるでしょう。

山羊座A型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

山羊座A型女性の結婚相性が良いのは乙女座O型の男性です。 乙女座O型の男性は純粋で真面目な人です。 真面目にコツコツ努力するあなたを大きく受け止めてくれ、堅苦しく思われがちなあなたの内面の良さを見抜く洞察力も兼ねそろえています。 また、乙女座O型の純粋さは、あなたに安心感や安らぎを与えてくれるでしょう。 ただし乙女座O型男性は普段はとても穏やかな性格ですが、山羊座A型女性と同じく、自分が正しいと思った事は、多少強引でも貫こうとします。 その為、お互いがムキになってしまうと喧嘩の原因に。 納得できるまで冷静に話し合いができれば、お互いが成長できる存在となるでしょう。

山羊座A型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

山羊座A型女性と相性が最悪な異性は乙女座B型です。 乙女座B型は、インテリタイプでプライドが高いですが心優しい人です。 しかし何事に対しても自分の好き嫌いが激しく、興味のない人には無表情な上に、自分が認めた人と認めない人との態度の差がはっきりしている為、山羊座A型女性はそんな彼に不信感を抱いてしまいます。 また人当たりがよく気さくに見えがちな乙女座B型ですが、裏では計算高いところもあり、あなたはそこに嫌気がさしてしまいます。 一方で、乙女座B型も山羊座A型のコツコツ努力する姿勢が理解できません。

山羊座A型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

山羊座A型女性と遊び相手として相性が良い男性は牡羊座AB型です。 山羊座と牡羊座は基本的には正反対の性格ですから恋人には向きません。 しかし遊び相手としてならうまくいく可能性があります。 特に山羊座A型女性が年上の場合はその傾向が強いでしょう。 というのも牡羊座AB型の男性はまるで少年のように自由な人が多く、つい人の顔色を伺ってしまう山羊座A型女性にとって、ストレートに感情表現してくれる牡羊座AB型の男性はわかりやすくて気が楽なのです。 また、慎重派の山羊座A型女性に反して牡羊座AB型男性は好奇心旺盛な行動派。 興味があることに遭遇すると居ても立っても居られない人。 そこが山羊座A型女性には刺激になります。 また、恋やSEXに関して奥手な山羊座A型は、多少強引で積極的な人の方が向いています。 人を楽しませるのが大好きな牡羊座AB型の男性ですから、彼のリードがあれば山羊座A型女性も楽しいセックスを満喫できることでしょう。 ずっと一緒にて結婚まで考えるような仲になるには不向きですが、単発的な遊び相手としては飽きのこない関係と言えます。

山羊座A型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

山羊座A型女性と相性が良い友達は蟹座O型女性です。 蟹座O型の女性は、義理人情をモットーにし、仲間をとても大切にします。 また周りにとても気配りができ、母性的な優しさがあなたの癒しになります。 正義感が強く、曲がったことが嫌いな少し頑固なあなたの気持ちにゆとりを与えてくれ、時にはフォローしてくれる存在です。 山羊座A型と蟹座O型は正反対の二人だからこそお互いに惹かれあい、癒され、尊敬し合える関係を築けるでしょう。

山羊座A型女性の気になるHの特徴は?

山羊座A型の女性は、恋に少し消極的なのと同時に、 SEXに関しても消極的です。 相手にはとても色気があると思われているのに、自分を抑えてしまう傾向があります。 山羊座A型女性の特徴でもある真面目な部分から、本当に好きな相手しか受け入れられません。 また、相手に対してもSEXをした相手のことは幸せにしなければならないという正義感を持っています。 なので、付き合っても相手をきちんと受け入れられるまでは時間がかかりそうです。 しかし、簡単に体の関係を持たない分、浮気の可能性はとても低いと言えるでしょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

気になるのは恋愛傾向こうや恋愛の運勢だけでしょうか? 向いている職業や健康についても気になるところではないでしょうか? 山羊座A型の女性に向いている職業とはどんな職業? また健康面で注意すべきところはどこでしょう? 豊かな人生にするためにもぜひ目を通しておいてください!

向いている職業

山羊座A型女性は着々と地位を築くことに魅力を感じます。 コツコツ地道に努力できることから、専門分野のスペシャリストに向いていると言えます。 また、正義感も強い為、人の為に働けるような職業も向いていると言えるでしょう。 山羊座A型女性に向いている職業 ・技術者 ・職人 ・事務 ・クリエイター ・政治家 ・法律家 ・専業主婦 地道にコツコツ派なので、他の人よりスタートが遅くなりがちですが、後から必ず結果が出てくるので焦らず自分のペースでこなしていきましょう。 新しい環境やイレギュラーなことに弱い山羊座A型は、職を転々としなければならない状況だとストレスを感じやすくなります。 また、大勢で協力する仕事より、一人で淡々とする仕事を好みます。 なので、職場の環境や仕事内容を理解した上で就職できれば、あなたの力を存分に発揮できるでしょう。

健康運

山羊座A型女性の人はスラリとした人が多いです。 山羊座A型女性は基本的には元気な人が多いですが、寒がりなので、冷え性などに注意してください。 また、努力家や真面目な性格から、頑張りすぎてしまう人も多い為、胃腸や関節に注意しストレスを溜めすぎないように注意してください。

まとめ

まとめ

山羊座A型の女性は、『うさぎとかめ』でいう『かめ』のような存在です。 スタートは遅いかもしれませんが、確実に実力をつけていき、結果、他の人より早く達成していることの方が多いです。 山羊座A型女性の特徴であるその真面目で努力している姿は、他人にも刺激を与え、また信頼を得られることでしょう。 しかし、その真面目さゆえに、周りからは一歩引かれることも。 自分の道を貫き、そこへ向かってひたむきに努力することはなかなか真似できることではありませんが、時として周りからは近寄りがたい存在や厳しそうというイメージを与えかねません。 時には、一呼吸置いて周りをゆっくり見渡したり、周りの意見に耳を傾けたりと、常に慌ただしく自分だけの世界に入り込んでしまっている状況から抜け出し、一度周りを見渡しながら気持ちをリセット、そしてリフレッシュできればより良い環境を作れるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧