【2017】当たる!山羊座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

価値観や感性が違う二人は接点がほとんどありません。 恋愛に発展するまでに時間をかけたい二人なので、まずは友達から始めるのがお勧めです。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!山羊座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!山羊座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

山羊座女性と水瓶座男性の基本的な相性をチェック!

水瓶座男性と山羊座女性は価値観も感性も違う二人。 恋愛感情を表に出すのが苦手で、ガードが固い山羊座女性と、干渉を嫌い依存しすぎない水瓶座男性は、恋愛に関する価値観も違います。 お互い時間をかけないと恋愛に発展するのは難しい星座です。 ではどうやって距離を縮めていくべきか・・・詳しくお話ししていきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

水瓶座男性ってどんな人?基本性格をチェック!

真面目で慎重な水瓶座男性。 普段は優しい彼ですが、時に冷静で冷めたい面も。 上昇志向が高く、常に変化を求め続けるため、仕事での評価は高いです。 そして干渉されることを嫌うため、私生活ではミステリアスな彼。 でも実は争い事が嫌いで人と深く付き合わないようにしているため、ミステリアスに見えてしまうだけなのかも。 束縛を嫌うので、恋愛をしても彼女に対して束縛はしませんが、そのかわり束縛されることを許しません。 自分の時間が大事なので誰とでも程よい距離感を好みます。 

山羊座女性女性ってどんな人?基本性格をチェック!

努力家で、自分に厳しく、そして他人にも厳しい山羊座女性。 自分が努力をしている分相手の失敗などに対して目をつぶれない所があります。 努力家なため芯も強く、どんな問題が起きても自分で乗り越えられる精神力の持ち主。 寡黙でたくましいイメージですが、実際は奥ゆかしい面を持っていて、どちらかというと内気な性格。 変化を嫌う傾向にあるので、安定したつつましい生活を望んでいます。 恋愛に関しては、不器用で感情表現が苦手な上に、ガードが堅いためなかなか両想いになることができません。

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

ガードが固く、感情表現が苦手な山羊座女性と、束縛を嫌う水瓶座男性。 なかなか両想いになることはないでしょう。 しかし、友達関係や、職場の同僚などの付き合いから恋愛に発展し、恋人になることも。 お互い一目ぼれや合コンなどから恋愛に発展することは少ないので、まずは友人としてお付き合いするのがオススメ。 山羊座女性はロマンティックな演出などに興味がない現実主義。付き合ってもお互い自由でいたいと考えています。そのため彼を束縛することはありません。 束縛をすることもされることも嫌いな水瓶座男性にとっては絶好のパートナーになります。 しかし、山羊座女性は真面目なため、恋愛=結婚と思ってしまう傾向が。 あまり結婚をちらつかせると、水瓶座男性にとっては負担となってしまうため注意が必要。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

お互い自分の時間を大切にしたいと思っている二人は、恋愛よりも結婚向きです。 干渉を最も嫌う水瓶座男性にとっては、依存をしすぎず自分の時間を楽しめる山羊座女性は大変心地よい相手。 そして、二人の共通点は無駄使いをしないこと。 結婚生活で一番大事なことは、お金の価値観が近いことです。どちらかが浪費家では結婚生活は破綻してしまいます。 お金の価値観が近い二人は、マイホーム購入や、家族旅行、子供のための積み立てなど計画的に貯金をするでしょう。 つつましくも堅実な生活が送れるはずです。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

三浦友和さん・山口百恵さん夫妻です。 結婚してからだいぶたち、お子さんもテレビで見かけるようになった今も、不仲説は流れませんね。 いつまでもオシドリ夫婦のイメージですね。 百恵さんが絶頂期にすっぱりと芸能活動を引退されて家庭に入ったのが、とても潔い、格好良い女性だなと思います。 あこがれのご夫婦ですね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

干渉をしないし、嫉妬もしない水瓶座男性。 あなたも自分の時間が欲しいので程よい距離感を望みつつも・・・、あまりにも無関心に感じてしまったときに、「私に興味がないの?」と、不安になってしまうことも。 そんな時は思い悩まず正直に、でも重くならないように、「寂しい」と伝えましょう。 普段は干渉をしてこないあなたからの一言は、彼も反省してくれるはず。 そして、山羊座女性の「他人に厳しい」面が、言い方によっては彼を傷つけてしまうことも。 自分に厳しいことは良いことですが、他人に厳しい自分は少し見直してみましょう。 柔軟性を持ってお付き合いしないと、彼は疲れてしまうかも。

【タイトルの星座】の女性の片思いだとどんな恋になる?

慎重で感情表現が苦手なため、自分から告白することはなかなかできません。 告白をして振られてしまった場合、今の関係まで崩れてしまうため行動に移せません。 一途に思い続ける傾向があるので、片思いのままひたすら思い続けるでしょう。 態度に出すこともなく密やかに思い続けるので、彼もあなたの思いには気付いていないはず。 水瓶座男性は、知らない人とはなかなか恋に落ちないため、友達関係から恋愛に発展するといい関係になれます。まずは、友達になり、食事に行ける関係になることを目標にしてみましょう。 彼の趣味を調べて、あなたも同じことを始めれば近づきやすいです。 友達として親しくしていれば、彼から告白してくれるかも。

そんな二人は友達としてはどう?

程よい距離をもてる関係を望んでいる二人は、友達として深い関係になるまでには時間がかかります。 お互いにそれぞれの時間が大事なので、あまり連絡を取り合わないからです。 友達としてうまくいくためにも、共通の趣味があるといいでしょう。 趣味を通すと連絡頻度も多くなりますし、会う機会も増えてきます。 そのため、深い関係の友達になることができます。 ガードが固いあなたにとっても、時間をかけて信頼関係を築けるのは安心ですね。 そして浪費を嫌う二人なので、金銭感覚が似てる安心感からますます深い仲になれるでしょう。 友達と金銭トラブルは起こしたくないと思っているからです。 金銭感覚が近いため、食事や趣味にかける金額も同じレベルなので気を遣わないでお付き合いができます。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

45点です。 価値観や感性が違うためあまり接点がないからです。 でも、友達や職場の同僚、趣味友達などから恋愛に発展する可能性もあります。 なので、諦めずにまずは友達からはじめてみて下さい。 深い関係になれた場合は、二人のペースでゆっくりとお付き合いできると思います。 そして、恋人よりも結婚向きです。 結婚したら、おだやかで堅実な生活を望む二人は、相性抜群です。 適度な距離感を保てる二人なので、喧嘩をすることもないでしょう。 他人から見たら冷めているように見える二人の関係ですが、二人の間ではその距離感が心地よい距離感。 24時間べったりではないので、喧嘩にならないのも納得ですね。

まとめ

謎が多いと言われ、干渉を嫌う水瓶座男性。 自分にも他人にも厳しい山羊座女性。そして、感情表現やガードの固さから、恋愛はあまり得意ではありません。 そんな二人が恋人としてお付き合いするためには時間が必要です。 まずは、友達から親しくなり、お互いの信頼関係を築けるよう努力をしてみましょう。 友達になったけど、そこから発展しない・・・と焦りは禁物です。 彼が困っている時や、仕事で悩んでいる時がチャンス! 彼の意見を否定せず、ひたすら聞き役に徹してあげましょう。 さりげなく近くにいれば、きっと彼も心を開いてくれて恋愛に発展するでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧