【2017】当たる!獅子座女性と山羊座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!獅子座女性と山羊座男性の恋愛相性占い。

劇的な恋愛を好むロマンチックな獅子座の女性と慎重派で現実的な山羊座の男性。 一見してまるで正反対のように思えます。 そんな獅子座の女性と山羊座の男性は合う?合わない? 二人の相性をそれぞれの基本的な性格から診断していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座女性と山羊座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイトルの星座とタイトルの星座の基本的な相性をチェック!

タイトルの星座とタイトルの星座の基本的な相性をチェック!

草食動物の山羊と肉食動物のライオン。 まるで正反対の星座ですが、実は似ているところもあります。それが吉と出るのか凶と出るのか? 山羊座の男性と獅子座の女性の相性はどうなのでしょうか?基本的な性格から相性をチェックしていきましょう!

山羊座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

山羊座の男性は真面目で努力家、そして頑固な一面を持っています。目的を達成するためにコツコツと努力し、中途半端が嫌いなので必ず成功に導く人です。 ただしそんな固い部分を周囲にも同じように求めてしまう所があるので、そういった面を煙たがる人もいるかも…。しかし正義感が強く、忠誠心があるので、職場では大きな信頼を得ることができるでしょう。 恋愛面では絵に描いたような日本男児で伝統を重んじる古風なところがあるので、愛情表現は苦手。奥手なのでグイグイと女性に迫っていく感じではありません。 ただ、とても優しくて恋人を大切にします。しかも独占欲が強い方なので付き合い始めれば浮気の心配はまずなさそうです。

獅子座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座の女性はとにかくエネルギッシュで情熱的。夢を大切にするロマンチスト。周囲の人を圧倒するような魅力を持っています。 誰もが目を奪われるような自信に満ち溢れているので、とても目立つ存在です。ただ、自分でもその所を自覚しているのでいつも自分が主役でいないと気が済まない、という一面を持っています。そんなプライドの高さは時に高慢に映ることも…。 しかし根は姉御肌な獅子座の女性は困っている人を放っておけない優しい人ですから、獅子座の女性を頼ってくる人も多くいます。 自立した魅力的な女性。それが獅子座の女性です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

山羊座の男性は慎重派で自分から告白することはほぼありません。獅子座の女性は男性の心を動かすのが得意。山羊座の男性の心を自分の方に向けることも可能でしょう。 獅子座の女性はプライドが高いために告白を滅多にしませんが、山羊座の男性が相手なら、男性の心が自分に向いていることさえ確信できれば流石にしびれを切らし、情熱のままに告白してしまうかもしれません。 二人は目的のためにしっかりと努力できる、そして必ず成功に導くことができるという点では共通点がありますから、そのあたりは高相性だと言えます。同じ趣味や目標を持てば楽しく活動できるかもしれませんね。 しかし、伝統を重んじ変化を好まない山羊座の男性はロマンチックで劇的な人生を楽しみたい獅子座の女性にとって少し、退屈と感じる面もあるかもしれません。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

情熱的な恋愛を好む獅子座の女性ですが、結婚に対しては意外にも堅実な考えを持っています。 経済的な部分、将来的な部分を踏まえて相手を選ぶのです。山羊座の男性なら真面目で正義感も強く、忠誠心もあるのでとても結婚に向いた星座です。獅子座の女性の条件をしっかり満たしていると思われます。 山羊座の男性は独占欲が強いので、妻には専業主婦を望むかもしれません。獅子座の女性は能力はありますが、実はあまりあくせく働くことが好きではなく専業主婦大歓迎なので、そういった部分もとても合いますね。 ただし、山羊座の男性は無口であまり言い争いにはならないものの、実はとても頑固なところがあります。結婚すると亭主関白になる可能性が高いでしょう。黙っているからといって獅子座の女性が好き放題すればいい家庭は築けません。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

山羊座の男性は無口であまり我を出さないタイプです。でも実は心の中に野心を秘めています。無口だからといって言いなりになることを望んでいる訳でも許している訳でもないのです。 その辺りを獅子座の女性は勘違いしてはいけません。獅子座の女性は自分が主役でないと気がすないタチですから、山羊座の男性が黙っているのをいいことについ我を出しすぎる心配があります。 例えばセックスにおいても古風な考えを持つ山羊座の男性は女性はおしとやかで慎ましいものというイメージを持っていますから、獅子座の積極的で女性が主導権を握るセックスは好みではないのです。 そしてもう一つの問題は獅子座の女性がロマンチストなのに比べて、山羊座の男性が現実的すぎることです。獅子座の夢見がちな部分を、山羊座の男性が現実的な意見で冷たく評して空気が悪くなる場合もあります。 山羊座の男性は自立した女性が好みですから、獅子座の女性は自分らしくいれば良いのですが、我を出しすぎないよう、時には男性を立てるように気をつけた方が良いですね。 そして山羊座の男性は現実的な人、ということを念頭に置いて夢を語るようにしなけばプライドを傷つけられることもありそうです。

獅子座の女性の片思いだとどんな恋になる?

獅子座の女性は自分から告白するということはあまりありません。振られるとプライドが傷つくからです。獅子座の女性にとってプライドは最も重要なものなのです。獅子座の女性は生来男性の心を動かすテクニックを持っているので、相手側から告白させるのが常套手段です。 しかし、山羊座の男性もまた慎重派で自分から告白することは稀です。獅子座の女性は情熱的な一面があるので、しびれを切らし、相手が山羊座の場合は自分の方から告白することもあるかもしれませんね。しかしその場合でもプライドの高い獅子座のことですから、しっかりと相手の気持ちが自分に向いていると確信してから動くことになるでしょう。

そんな二人は友達としてはどう?

二人は友達としてはどうでしょうか?山羊座も獅子座も目的に向かって努力し、やり抜く誠実さがあります。仕事で一緒にチームを組めばお互いに百人力とも言える頼もしい存在になるでしょう。 獅子座の斬新でセンスのあるアイディアは慎重な山羊座には持ち得ない柔軟さがありますから、そんな獅子座を山羊座は尊敬しています。 そして獅子座が突っ走り過ぎるところは山羊座の慎重さが補ってくれますし、忍耐力のない獅子座を山羊座がうまくフォローしながら目的を達成できるはずです。 進歩的な獅子座が保守的な山羊座にイライラすることもありますが、目的さえしっかり定めていれば友達としては最高の相性と言っても良いかもしれません。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ山羊座の男性と獅子座の女性の相性は60点。残念ですがあまり良い相性ではありませんね。 獅子座の女性の自立したところは山羊座の男性には魅力的に映るものの、そのプライドの高さからくる高慢さや我が強く、男性よりもリードしていく牽引力をあまり良く思わないようです。 そして獅子座の女性には山羊座の男性の現実的すぎる一面は冷たい印象を受けることでしょう。 二人が上手くいくためにはお互いに意識して相手を立てることを忘れないようにしなければなりません。同じ目的を持てば一緒に頑張れるいい関係になれるでしょうから、一緒に何かを始めると良いでしょう。 ただし、その場合でも呼吸を合わせる必要があります。獅子座の女性の行動力は山羊座の男性の慎重さを補ってくれるのでいい関係とも言えるのですが、先走ってしまうのはタブーです。

終わりに

山羊座と獅子座の相性は残念ながら総合的にはあまり良いとは言えませんでしたが、お互いに共通点もあるので理解できる部分もあるはず。 そして正反対の部分は互いに補い合えば、それはそれで良い関係を築けるはずです。 付き合う上で気をつけるべきポイントをしっかりと頭に入れて、良い関係を築けるよう、努力してみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧