【2017】当たる!天秤座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

美的センスに優れ、平和主義者といわれる天秤座B型女性の意外な本性とは?天秤座B型女性の基本な性格や気になる運勢、恋人にするのに好相性な星座×血液型を徹底解説します! 読めば思わず納得しちゃうはず。ぜひチェックしてみてください♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 星座占い
  3. > 【2017】当たる!天秤座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは天秤座B型女性の基本性格をチェック

天秤座のB型女性は、誰が見ても「オシャレで洗練されているな」と持ってしまうようなセンスの持ち主です。 それは、天秤座のもつ「美と調和」を重視する性質から来ています。 生まれながらのセンスを持つ天秤座B型女性は、男女どちらからもモテる人が多いです。 誰に対しても穏やかに接し、自然と相手に合わせることができるので、コミュニケーション能力もバツグン。 しかし自分のことに関してはとことんマイペースで、周りの人の意見などに影響されることがなく、思った通りに物事を進めていくようなタイプです。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 ?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も天秤座B型女性!

堀北真希さん 益若つばささん 永作博美さん それぞれにタイプは違いますが、センスが良く男性ウケもよさそうな女性ばかりですね。 周りの意見に左右されず、自分の思った通りに物事を進めていくマイペースさを持っているイメージもあり、まさに天秤座B型さんといった感じです。

天秤座B型女性の性格5つの特徴

人との争いを嫌う平和主義者

天秤の名の通り、バランス感覚に優れた天秤座B型女性は争いを好まない平和主義者です。 空気を読むのが得意で、どんな人とでもそれなりにうまく付き合うことができます。 ただ、誰からも好かれていたいと思うあまり、八方美人になりがちな傾向も。

寂しがりや

1人で行動することもでき、自由な気質さえ持っている天秤座B型女性ですが、実は寂しがりやな一面も持っています。 社交的で「みんなと仲良くしたい」と思うのは、孤独を恐れる気持ちの裏返しです。 誰からも関心を持ってもらえないことは、天秤座B型女性のとって非常に辛く寂しいのもなのです。

すぐに誰とでも仲良くなれる

コミュニケーション上手な天秤座B型女性は、すぐに誰とでも仲良くなれる才能の持ち主。 B型らしいフレンドリーさと、天秤座ならではのバランス感覚を持ち合わせており、初対面の人とでもすぐに共通の話題を見つけられることが多いようです。

関係性に執着しないドライな一面も

あっさりした関係性を好む天秤座B型女性。 親しい恋人や友人とでも、ベタベタするのは苦手だったりします。 「来るもの拒まず、去る者追わず」な精神の持ち主で、ドライな人と思われることもありそうです。

感受性が豊かな反面神経質すぎることも

天秤座B型女性は、他人の抱く感情にとても敏感です。 自分自身への評価が気になってしまい、思った通りに動けない神経質な一面も持っています。 神経質になってしまうからこそ、敢えて他人と一定の距離をとり、ドライな人になっているのかもしれません。

天秤座B型女性の2017年の運勢は?

そんな天秤座B型女性の2017年の運勢はどうなっているのでしょうか? 総合運から気になる恋愛運まで、詳しくチェックしてみましょう♪

天秤座B型女性の2017年の総合運

2017年は、新しい発見に満ちた年になりそうです。 あなた自身の価値観が、徐々に新しいものに変容していく時期が訪れています。 これまでの人生で価値観が凝り固まっていたのなら、2017年は様々なことを受け入れられるようになり、新鮮な出来事に出会うことができるでしょう。 例え生活環境や職場が変わらなかったとしても、この一年を通して別人のように生まれ変わるかもしれません。 あなた自身が大いに楽しみ、また一つ素敵な女性として成長することができるはずです。 2017年は自分の感覚の赴くままに行動してみるとよいでしょう。 たくさんの感動があなたを待っています。

天秤座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

センスが良く、大人の女性らしい気配りができる天秤座B型女性は、かなりのモテ女子です。 男性からアプローチされることも多いのではないでしょうか? 天秤座B型女性自身は、束縛を嫌いフランクな付き合いを好みます。 倫理観が強いので、不倫や略奪愛にハマることは滅多にないでしょう。 恋愛中であっても冷静さを失わないので、我を忘れるような情熱的な恋愛とは無縁かもしれません。 「この年齢ならそろそろ結婚を考えなきゃ」といった焦りも感じないタイプなので、自分にふさわしい人をマイペースに探していきます。

天秤座B型女性の2017年の恋愛運

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

普段からよくモテる天秤座B型女性は、2017年も恋の相手に困ることはなさそうです。 ただし、マイペースで束縛を嫌う天秤座B型女性にとって、2017の恋愛は厄介なものになるかもしれません。 2017年に恋愛対象となる男性には、十分注意するほうが良さそうです。 あなたの行動を制限したがる男性であったり、いつでも一緒にいたがるタイプの男性である可能性があります。 こういった男性との付き合いは、天秤座B型女性にとってはストレスも溜まりやすいといえるでしょう。 2016年までよりも、慎重に相手を見極めてから関係を深めていくほうが良さそうです。

天秤座B型女性の2017年の金運

2017年の金運は、悪くはありません。 収入もこれまでと同等か、見込み通りに上がっていくことが考えられます。 2016年までと異なるのは、あなた自身に「これにお金を使いたい」という欲求が増えるということです。 自分磨きやスキルアップのため、趣味のため、家族のため…いろいろな場面でやりたいことが増える一年になるでしょう。 お金が足りないからといって、そこで悲観的になったり、無理にお金を増やそうと動くと痛い目をみる可能性があります。 「これを実現するためにがんばろう」と前向きに計画を立てていけば、少しずつですがやりたいことが実現できるようになっていきますよ。

天秤座B型女性のエッチの特徴

オシャレで気遣い上手な天秤座B型女性は、男性からモテるのでエッチの機会も多いかもしれません。 器用なため、自然と相当なテクニックを身に付けていることがありそうです。 天秤座B型女性は、ムードをとても大切にします。 ロマンチックな演出をしてくれる男性には、たちまちメロメロになってしまうでしょう。 相手を楽しませたいという気持ちもあるので、積極的に相手の要求にも応えます。 ただ性欲は強いほうでなく、どちらかというと淡泊で、自分から誘うことは少ないかもしれません。

天秤座B型女性の人が恋愛をするとどうなる?

天秤座B型女性は、恋愛に対しては受け身であることが多いようです。 恋に夢中になり「がんばって絶対に振り向かせてみせる!」といった気持ちになることはめったにないでしょう。 もともとモテるので、受け身になっていても男性が寄ってくる人です。 恋愛中であっても「私は私、あなたはあなた」というスタンスを貫きます。 必要以上にベタベタしたり、相手に干渉することはないので、男性も気楽に付き合うことができます。 何気ない日常に幸せを感じられるタイプなので、一度付き合うと関係は長続きするでしょう。

天秤座B型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

獅子座AB型の男性が恋人にするのにぴったりです。 華やかなオーラを持つ2人は、どこにいっても注目の的になるでしょう。 おしゃれで洗練された天秤座B型女性は、獅子座AB型男性にとって大切な自慢の彼女です。 獅子座AB型男性は、天秤座B型女性のペースに合わせてくれたり、献身的になってくれたりしますが、天秤座B型女性にとってはそれが鬱陶しく感じてしまうことも。 獅子座AB男性も少々ヤキモチ焼きなので、天秤座B型女性のほうから愛情をアピールしてあげると関係は長続きしそうです。

天秤座B型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚するのに理想的な相手は、水瓶座AB型の男性です。 水瓶座AB型の男性は常識に縛られない感性の持ち主なので、「男性は仕事、女性は家事」といった従来の役割分担の考え方にもとらわれることはありません。 柔軟に協力しあって生活していくことができるでしょう。 2人とも「自分は自分」といったタイプなので、夫婦関係はあっさりしたものになるかもしれません。 ただの同居人になってしまわないよう、夫婦のコミュニケーションを積極的に持つようにすると良いでしょう。

天秤座B型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

残念ながら蟹座A型の男性とは、相性が良くないといえるでしょう。 自由な感性を大切にする天秤座B型女性と、保守的で家庭的な蟹座A型男性とでは、価値観に大きな違いがあります。 どんな人とでもある程度仲良くやっていける天秤座B型女性ですが、良妻賢母であり続けようとすると、とたんにストレスが溜まってしまうはずです。

天秤座B型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

恋の遊び相手として選ぶなら、双子座O型男性がちょうど良さそうです。 さっぱりした付き合いを好む者同士、後腐れない関係性を結ぶことができます。 感性も似ており、会話のセンスも高い2人なので、純粋な友人関係としての相性もバツグンです。 フットワークの軽い双子座O型男性とは、気づくと一緒にいるような関係になれるでしょう。

天秤座B型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

同性の友達として相性が良いのは、蠍座O型女性です。 穏やかそうな見た目とは裏腹に、深い洞察力と複雑な感情を持つ蠍座O型女性は、一緒にいて学びの多い相手です。 蠍座O型女性は自分の内面にある感情をしっかり自分で把握しているので、いつでも大きく構えており、自分のペースで歩んでいくところが天秤座B型女性と似ています。 ただし、蠍座O型女性には相当の嫉妬深さと大胆な行動力を秘めているので、敵に回すと恐ろしい相手ともいえるでしょう。

天秤座B型女性の適職は?

美的センスやバランス感覚に優れた天秤座b型女性は、そういった才能を自分のペースで生かすことができる職業に向いています。 インテリア・デザイナー 接客業 スタイリスト 美容師 彫刻家 もともとのポテンシャルはあるのですが、努力することが苦手なのが玉に瑕です。 自分なりの目標を持ち、最低限「いつも適当な人」と思われないよう気を付けましょう。

天秤座B型女性が健康面で気をつけるべきこと

天秤座が象徴する体の部位は「腰」です。 美しいウエストのカーブがチャームポイントとなっている一方で、疲れがたまったときに腰に影響が出やすい傾向があります。 腰痛や冷えとなって症状が表れてくる可能性があるので、夏場でも腰回りを冷やさないよう気を付けるとよいでしょう。 体幹を鍛えるのも効果的です。

まとめ

美的センスと社交力に恵まれた天秤座B型女性は、生まれながらのモテガール。 器用さもあるので、大きな苦労をせずともそれなりに成功することができるタイプです。 ドライなマイペース人に見えて、実は人一倍孤独を恐れる寂しがり屋さん。 何か一つでも、感情をむき出しにして努力することができるものに出会えれば、新しい自分に一歩成長できるかもしれません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧