【2017】当たる!天秤座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!天秤座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

天秤というだけあって、バランス感覚に優れている天秤座。真面目で心配性、そして平和主義なA型。そんな天秤座A型の女性の2017年の運勢は、どうなっているのでしょうか?恋愛傾向や恋の相性、基本性格とともに、天秤座A型女性を見ていきましょう♪

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!天秤座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは天秤座A型女性の基本性格をチェック

まずは天秤座A型女性の基本性格をチェック

天秤座A型の女性は、周りに上手に溶け込むことが得意です。 頭が良いので、空気を読んで行動することができるのです。 空気を読んでいることを感じさせないので、実際はかなり周りの人に気を使っているのですが、それを知られることはありません。 非常にスマートにやりきります。 なので、かなりのパワーを使ってしまい、家に帰るとドッと疲れてしまうこともしばしば。 ストレスがたまりやすいですが、上手に発散できないのも天秤座A型の女性の特徴です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も天秤座A型女性!

芸能人ではこの人も天秤座A型女性!

・松嶋菜々子さん ・吹石一恵さん ・泉里香さん など、天秤座A型の芸能人はたくさんいます。 どの人も自ら出しゃばるようなタイプではないことが分かりますよね! 周りの空気を伺いながら、的確なコメントを残す印象が強いです。

天秤座A型女性の性格5つの特徴

社交的で愛想がいい

天秤座A型の女性は、かなり社交的で愛想がいい人が多いことが特徴の1つ。 まさに天秤という名前の通り人間関係においてもバランスを重視しますし、そこにA型の慎重さ、丁寧さが加わってとても付き合いやすい人に周りから思われます。

上品で華やか

天秤座A型の女性は、とにかく清楚で上品、そして華やかさをあわせ持っています。 女性らしさを忘れず、ガサツなことは滅多にしないので、目上の人から大変気に入られることも多いでしょう。 その分、周りの女性に嫉まれてしまうこともあるようです。

自分のことを後回しにしても人に手を貸す優しい心の持ち主

天秤座A型の女性は、自分のことよりも、まず先に相手のことを考えます。 困っている人がいたらとりあえず自分のことは置いといて、周りの人の力になってあげます。 ただ、そこには少し周りの人もこれだけ良い自分を見せておけばどこかで誰かが見ていてくれるという少しあざとい計算もあり、そういった態度を見抜くAB型の男性などからは嫌われている可能性も。

場の空気を読んでバランスを保つ

先述した通り、天秤座でA型の女性は、バランスを保つのがとても上手です。 どちらかに引っ張られることなく、トラブルが丸く収まるように無意識に動くので、仕事でも友達同士でも、大きな問題に巻き込まれることは少ないでしょう。 ただ、バランスを取るがあまり八方美人だと思われてしまうことも。 トラブルを回避するために、夢半ばでやりたいことを諦めてしまうこともありますので、自分の意志はしっかりブレずに持っているようにしましょう! さらに一番怖いのはそのバランスが恋愛によって崩れて自分がトラブルの中心になってしまった時。 本当に好きになった人が既婚者だったりする場合、どんな星座・血液型の人もその魅力には逆らえません。 上手にごまかしていた部分が崩れると一気に信用を無くしてしまうため、秘密を抱えないように心がけましょう。

男性からはマドンナ的な人気を得ることがある

男性のマドンナと言うと容姿が優れていることが条件に聞こえますが、そんなことはありません。 天秤座でA型の女性は、立ち居振る舞いが清楚で美しく、男性陣の中でマドンナの立ち位置になることも少なくないです。 男性陣にとっては母性あふれるやさしさ、ユーモア、ファッションセンス、あふれ出る魅力…どこをとっても、他の女性とは少し違った雰囲気を持っている人がマドンナです。 周りの女子と比較されるほど天秤座A型女性は魅力が際立つので普通は出会いの場として機能しない合コンが出会いの場としておすすめできます。

天秤座A型女性の2017年の運勢は?

天秤座A型女性の2017年の運勢は?

ここからは、天秤座A型女性の2017年の運勢を占っていきましょう。 気になる恋愛運も詳しくご紹介しますよ♪

天秤座A型女性の2017年の総合運

2017年、天秤座A型の女性は、大きな決断がをしなければいけない年になるでしょう。 全体的にはあまりよくありませんが、天秤座A型は2018年に向けて運勢が上がっていくので後半になればなるほど少しづつ好い事が増えていきます。 今までたまっていたストレスのもとを切り離したり、これからの生活において新しい地へ引っ越しをしたり…そんな目まぐるしい1年になりますが、自分にとって良い環境に進んでいるので不思議と疲れやストレスにはなりません。 とくに後半は色々とやることが多く、環境の変化にうまく順応できれば良いですが、落ち着かない状況でいると体調を崩してしまうこともあるでしょう。 きちんと栄養を摂り、偏った食生活にならないように気を付けてくださいね♪

天秤座A型女性の2017年の恋愛運

天秤座A型女性の2017年の恋愛運は、好調の中に波乱が巻き起こる予感。 とくに後半はかなりモテ始めますが、もしかすると相手は癖の強い人ばかりかもしれません。 この時期に関係がスタートした人とは、なかなか良いお付き合いに至らないので、じっくりと相手の男性を見極めるようにしましょう! ただ、恋する気持ちはしっかり持っておくように。 その気持ちさえ持っていれば、運命の人が現れたときに直感で「この人だ!」とすぐに気付くことができますよ♪

天秤座A型女性の2017年の金運

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2017年、天秤座A型女性は金運が好調です。 といっても、宝くじが当たる、昇給するなど目に見えて好調というわけではなく、使ったら使った分だけ自分の糧になる、と言えばわかりやすいでしょうか。 無駄な買い物をせず、本当に欲しいと思ったものだけを買うことができます。 そして、お金を使ったらその分だけ節制することもできますので、自分の満足のいく使い道をしながらも、しっかり生活していけるだけの余裕はある、そんな1年になるでしょう。

天秤座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

天秤座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

ここからは、天秤座A型女性の恋愛傾向を詳しく見ていきましょう! 天秤座A型女性は、いったいどんな恋愛になるのでしょうか?

天秤座A型女性の人が恋愛をするとどうなる?

天秤座A型の女性は、マンネリとした恋愛を非常に嫌います。 常にドキドキしていたい気持ちが強いので、刺激を与えてくれる相手を好きになることが多いです。 しかし、刺激が多い相手はちょっと遊び人なところも。 しっかりと相手を見極めないと、悲しい思いをしてしまうかもしれません。 少々計算高い一面を持ち合わせている天秤座A型の女性。 好きになった相手を翻弄するのは得意ですが、知らないうちに自分の方がハマっていたりします。

天秤座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

天秤座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は、しし座でO型の男性です。 ロマンチックな部分があるしし座O型の男性は、天秤座A型女性の悪い部分をすべてカバーしてくれる、最強の相性です。 ただ、天秤座女性の自由さを理解しきれずに喧嘩になってしまうことが度々あるでしょう。 もう少し、しし座O型男性の気持ちになって行動することで、安定した関係を築いていくことができるようになりますよ♪

天秤座A型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

天秤座A型女性が結婚に相性が良いのは、ふたご座A型の男性です。 ふたご座A型の男性は、ユーモアがあり、頭もいいので、天秤座A型女性の自由なところも受け入れてくれるでしょう。 ただ、天秤座女性がふたご座男性を束縛してしまうと、取り返しのつかない大喧嘩に発展してしまう可能性があります。 そうならないためにも、お互いの自由な時間を尊重し、自由な時間に何をして楽しんでいたかを話していくと良いでしょう♪

天秤座A型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

天秤座A型の女性は、天秤座A型の男性とだけは残念ながら相性が良くありません。 天秤座でA型の人は、非常にプライドが高く、一緒に連れて歩く人の見た目さえも気にします。 なのでちょっとダメな一面が見えると、一気に嫌悪感を抱いてしまうことも。 似ている分、最初は盛り上がる関係ですが、次第に嫌な部分が見えてきてしまい、長く続くことは少ないでしょう。

天秤座A型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

天秤座A型女性が遊び相手として相性が良いのは、ふたご座O型の男性です。 ふたご座O型の男性は、相手を喜ばせることで自分も快感を得るタイプです。 なので、遊びと言えども、痒いところにも手が届くようなセックスをするので、ロマンチックな天秤座A型の女性にピッタリなのです。 恋愛に情熱的になることが苦手なふたご座O型男性。 軽い遊びでお付き合いをするにはもってこいの相手なのです。

天秤座A型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

天秤座A型女性が友達として相性がいいのは、山羊座のAB型の女性です。 山羊座AB型の女性は、小さなことでもよく気が付きますので、一緒にいてとても居心地が良いのです。 しかし、天秤座A型の女性に彼氏や夫ができると、付き合いがおろそかになってしまうことも。 山羊座女性が「さみしいな」と思ってしまうと、一気にあなたから離れていってしまいますので注意しましょう。

天秤座A型女性の気になるHの特徴は?

天秤座A型女性は、一見清楚で純粋そうな印象に捉えられがちですが、ベッドに入るとその性格は豹変! 打算的に恥じらいつつ、本当はセックスが大好きなのです。 自分だけが気持ちよくなればいいわけではなく、お互いに興奮していきたいと思っていますので、男性顔負けのテクニックの持ち主が非常に多いです。 計算が早い天秤座A型女性。 イッたふりも非常に上手なので、男性は自分に満足してもらえたと考え、より天秤座A型女性を愛おしく思うようになります。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

最後に、天秤座A型女性の向いている職業、そして健康運を見ていきましょう。 恋愛以外では、いったいどんな運勢を持っているのでしょうか?

向いている職業

周りの人との調和がとれるからこそ、自分を押し殺してしまいストレスになります。 なので天秤座A型の女性は、周りのペースに合わせていく仕事よりも、自分で決めて進めていけるような職業が向いているでしょう。 ・お客様のことを考えて動くことが大事とされる接客業 ・自分のペース、そして担当編集者さんとの兼ね合いもできる小説家や漫画家 ・完全に自分のペースで進めていける芸術家 周りの人に合わせることももちろん大切ですし得意としているのですが、自分の意見を押し殺してまで我慢する必要はありません。 やりたいことを思うようにできる仕事の方が、一層力を発揮できますよ♪

健康運

天秤座A型の女性は、泌尿器間や腎臓、腰、心臓の病気に注意が必要です。 沢山の人に気を使って生きている天秤座A型の女性。 必要以上にストレスがたまりやすく、寝不足などが続いてしまうといろんなところに負担をかけてしまう結果になるのです。 ゆっくり休養を取り、自分をリフレッシュさせてあげることが大切ですよ♪

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は天秤座A型の女性の性格や恋愛傾向などをご紹介してきました。 周りの人にとても良いタイミングで気を使える天秤座A型女性。 そのため周囲からの評価はかなり高く、異性からモテることも多いでしょう。 同性にも分け隔てなく接することができるので、信頼されることもたくさんあります。 さらにより良い人生を送るには、やはりストレスをためないこと。 どうしても人のことを考えて動いてしまいますので、一人で旅行に行ったり、気を使わないでいられる女友達と二人で旅行に行くなど、なるべく自分がしたいことを優先に休日を過ごすようにしましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧