【2017】当たる!牡牛座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!牡牛座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

優しくておとなしいけど、ユニークな面を見せることがある、牡牛座B型の女性。恋愛の傾向や相性について、星座と血液型から占ってみました。気になる2017年の占いについてもご紹介していますので、牡牛座B型の女性の人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!牡牛座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは牡牛座B型女性の基本性格をチェック!

まずは牡牛座B型女性の基本性格をチェック!

優しくて、誰にでも気さくな牡牛座B型女性。 明るい人ですが、実は寂しがりやな面があります。 優柔不断なところがありますので、決断力を身につけるとまた違った運を開いていくことができるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も牡牛座B型女性なんです!

芸能人ではこの人も牡牛座B型女性なんです!

同じ牡牛座B型女性の芸能人と言えば、1959年5月8日生まれの榊原郁恵さんや1987年4月27日生まれの鈴木杏さんがいます。 明るくて気さくな印象の強い、榊原郁恵さんと鈴木杏さんですが、実は寂しがりやな面があるのかも知れません。

牡牛座B型女性の性格5つの特徴とは?

その1平和主義者でマイペース

牡牛座B型の女性は、人との争いごとを好みません。 また、競争心や焦りから自分のペースを崩すことを嫌がります。 のんびり我が道を行く、マイペース人間です。

その2人見知りだけど一度心を開けばとことんオープンに

初対面の人には警戒心を抱いてしまい、自分からは積極的に友達を作る人ではありません。 しかし、一度相手に信頼を寄せると、いつまでも変わらない友情を分かち合える人です。

その3おっとりしているが芯を持っている

行動がスローモーなため、器用な人ではありませんが、着実にコツコツ努力することができる人なので、周りからの信頼も厚い人です。 忍耐強いので、みんなが投げ出してしまうことでも、最後までやり抜く芯の強さを持っています。

その4裏表がなく人から好かれる

真面目で誠実な牡牛座B型の女性は、普段から口数も少ない方ですが、陰で人の悪口を言うタイプではありません。 そのため、周りからの印象も良く人から好かれるでしょう。

その5独特のオーラを放っている

真面目で大人しい牡牛座の面と、B型のユニークな面が混ざり合った人なので、はしゃいだ後に急に静かになったりと、意外な部分を持つ性格のため、独特の雰囲気を醸し出しています。

牡牛座B型女性の2017年の運勢って?

牡牛座B型女性の2017年の運勢って?

牡牛座B型女性の2017年の運勢はどうなるのか、気になりますよね。 それぞれの項目ごとに詳しく解説します!

牡牛座B型女性の2017年の総合運

2017年の牡牛座B型女性は、可もなく不可もなくといった年になるでしょう。 現状維持を心がけ、新しいことには手を出さないほうが無難です。 秋頃からは、徐々に運気が良くなりますので、それまでは足元を固めておくことに専念しましょう。

牡牛座B型女性の2017年の恋愛運

恋愛運も、好調とは言えません。 片思いの人は、考えすぎて悶々とするぐらいなら、他の事に集中していた方が良さそうです。 カップルの人は、お互いの気持ちを確かめ合う時期です。

牡牛座B型女性の2017年の金運

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2017年の金運は、少し注意が必要です。 ストレスからお金をつかってしまいそうになりますが、後で後悔しないように気をつけましょう。 今年は少額でも貯金する気持ちが、後に繋がります。

牡牛座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

牡牛座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

ここからは、牡牛座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェックしていきます。 早速みていきましょう!

牡牛座B型女性の人が恋愛をするとどうなる?

意外と惚れっぽいところがあり、誰を本命にしようか悩む時期もありますが、年を重ねるごとに、一途な女性へと変わって行きます。 恋人に対しては、とても強い独占欲を持っています。 他の女性と一緒に話しているだけでも許せないほど、嫉妬深いところがあるでしょう。

牡牛座B型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

恋愛をするのに相性の良い星座と血液型の男性は、ズバリ!乙女座AB型の男性です。 乙女座AB型の男性と、トラブルが起こるとしたら、乙女座AB型の男性は少しクールな面があるため、恋人とはいつもベタベタしていたい、牡牛座B型女性の気持ちを理解してもらえないことが原因となりそうです。 相手を束縛し過ぎず、信じてあげることができると更に関係を深めることができるでしょう。

牡牛座B型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚をするのに相性の良い星座と血液型の男性は、ズバリ!山羊座のAB型の男性です。 山羊座のAB型の男性と夫婦喧嘩になるとしたら、気難しいところのある山羊座のAB型の男性が、優柔不断な面がある牡牛座B型の女性に厳しく接してしまうことが原因となりそうです。 牡牛座B型の女性が、うまく山羊座のAB型の男性をコントロールできるようになると、トラブルの機会が減るでしょう。

牡牛座B型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

最悪な相性の男性は、残念ながら天秤座A型の男性です。 表面的には優しくてスマートな天秤座A型の男性ですが、実は本音は別のところにあります。 誠実な愛を求める牡牛座Bの女性は、徐々に信用できなくなってしまうでしょう。

牡牛座B型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手として相性が良いのは、蠍座AB型の男性です。 蠍座AB型の男性は、表面的には恋愛に溺れないようにしています。 お互いに表面的な付き合いを望むのなら、ベストな関係になれるでしょう。

牡牛座B型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達として相性がいいのは、乙女座AB型の女性、山羊座O型の女性です。 トラブルになるとしたら、乙女座AB型の女性と山羊座O型の女性が持っている、人に対して厳しい面が表面に出た時かも知れません。 牡牛座B型女性のために言っていることでも、言い方自体が厳しいので、牡牛座B型女性は傷ついてしまいそうです。 牡牛座B型女性も、頑固な面はありますが、素直に聞く姿勢を見せることで良い関係になるでしょう。

牡牛座B型女性の気になるHの特徴って?

牡牛座B型の女性は、快楽的なものを潜在的に望んでいるところがあります。 それが、表面に表われないだけですので、恋人の前では思い切り自分を開放するとよいでしょう。

恋愛以外の運勢もチェックしてみよう!

恋愛以外の運勢もチェックしてみよう!

ここからは、さらに恋愛以外の気になる運勢もチェックしていきます。 早速みてみましょう!

向いている職業って?

牡牛座B型女性は、着実にコツコツと努力するタイプなので、じっくり取り組める仕事が向いていると言えます。 向いている職業は、インテリアデザイナー、ファッションデザイナー、画家、彫刻家、舞踏家、ヘアメイクアップアーティスト、金融関係、不動産関係。 牡牛座B型の人は、短時間で成果を出さなければならない仕事は向きません。 また、人に合わせて仕事をするより、自分の個性を活かす仕事のほうが良い結果を出すことができます。 職場の人間関係に疲れた時は無理をせずに会社を休み、のんびりする時間を作りましょう。

健康運は?

牡牛座B型の女性は、膵臓や腎臓関係の病気にかかりやすいでしょう。 また、扁桃腺炎や甲状腺機能障害にも注意が必要です。 牡牛座B型の女性は、肉体的な回復力もありますが、普段から偏食やお酒、タバコなどの嗜好品を避けるようにすると良いでしょう。

牡牛座B型女性は大器晩成型です!

牡牛座B型女性は大器晩成型です!

いかがでしたか? 地味で平穏であっても、確実に目標に向かって努力することができる牡牛座Bの女性は、大器晩成型の人です。 晩年は、仕事面、愛情面、どれをとっても満足の行く人生となりますので、それまでの努力を怠らず、これと決めたことに対して、堅実な努力を続けましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧