牡牛座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

牡牛座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

牡牛座の元彼・元カノと復縁するにはどうするのがいい? 牡牛座の人の性格を考えて、冷却期間の置き方から、復縁へ持っていくタイミング、有効なアピール方法などをあげてみました。 是非、これを参考にして、牡牛座の元彼・元カノと復縁を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 牡牛座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡牛座の元彼・元カノとの復縁までの期間は◯ヵ月で成就を目指す!

牡牛座の元彼・元カノとの復縁までの期間は◯ヵ月で成就を目指す!

復縁12星座シリーズ。 今回は、牡牛座さんの元彼・元カノとの復縁についてです。 ただ、なんでも目標が無くてはダラダラしてしまいやすいもの。 この記事を読んで頂いてから牡牛座の元彼・元カノとは5ヵ月の復縁を目指しましょう! 牡牛座さんは性格的に堅実なので、長期戦で挑むのがベストです。 ここからはより具体的に、 1,牡牛座の元彼・元カノとの冷却期間はどれくらい設けるべきなのか 2,牡牛座の元彼・元カノはどのような時に復縁をしようと考えるのか 3,牡牛座の元彼・元カノに対してどのようなアプローチが有効なのか 4,逆にどんなタイミングだと頑張っても復縁が難しいのか 5,復縁したあと長く続くためのアドバイス この5項目をご紹介していきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

牡牛座さんの元彼・元カノとの冷却期間の具体的な期間とベストな過ごし方

牡牛座さんの元彼・元カノとの冷却期間の具体的な期間とベストな過ごし方

そもそも冷却期間についてなのですが ※ご存知の方は読み飛ばして下さい... 冷却期間とは何らかの原因で別れてしまったあと、例えば喧嘩が原因で別れたあとに相手が気持ちを整理する期間の事です。 別れた直後は相手の気持ちは「別れたい!」という一心なので、どんなに頑張っても復縁が難しい状況です。 そんな時に、ある程度の期間を空けて、遮断する事が復縁においてのセオリーと言われていますし、実際その通りです。 さて、そんな冷却期間なのですが、牡牛座さんの場合は何ヶ月くらい空けるのがベストなのでしょうか? 先に答えを言ってしまうと、牡牛座の元彼・元カノの場合は、冷却期間は3ヵ月ほどがベストです。 牡牛座さんは、別れたあとも前の恋を引きずり中々忘れられないタイプ。 密かに元彼・元カノのSNSをチェックしたりをやめられないでしょう。 そんな相手には、冷却期間を長く取るのが効果的! 恋愛には時間をかける牡牛座さんなので、次の恋へすぐに進むこともできないので、一人の寂しさが募ってきたころがチャンス。 居心地の良さを求める牡牛座さんと復縁を望むなら、あなたがより相手への理解を深める努力をしましょう。 冷却期間には、復縁を望む相手の仕事や趣味について勉強することをオススメします。

牡牛座の元彼・元カノが復縁を考える瞬間と復縁したい時の態度

牡牛座の元彼・元カノが復縁を考える瞬間と復縁したい時の態度

牡牛座の人は、別れた相手に未練はあるものの、その恋を失ったダメージは大きく「もうやり直すのは無理!」という思いが強いですね。 なので、自分から復縁を考えることはないでしょう。 ただ、極度の寂しがりやなため、一時の寂しさからついつい元彼・元カノに連絡をとってしまうことも。 それが、復縁を望んでのこととは単純に考えない方が良さそう。 あなたが復縁を望んでいるなら、「どうしたの?」と優しく話を聞いてあげて! もし会うことになれば、相手が居心地のいい二人きりになれる場所で、思い切り甘えさせてあげましょう。 落ち着ける関係を求める牡牛座さんには、やはりこの人といると落ち着くなーと思わせることが復縁への第一歩。 あなたに心置きなく甘えられたら、復縁を考えてくれるはず。

牡牛座の元彼・元カノに復縁を考えてもらうためのベストなアピール方法

牡牛座の元彼・元カノに復縁を考えてもらうためのベストなアピール方法

牡牛座の元彼・元カノには、あなたといれば落ち着ける、安心できるということをアピールするのが、復縁を考えてもらうベストな方法。 誠実さが、恋人に求める一番大切なことと思っている牡牛座さん。 相手の出方を気にして、復縁したいことを遠まわしに伝えるよりも、誠実に心をこめて伝える方が、より牡牛座さんには効くはず。 いつでもかまってあげるし、優しく包み込むことができることを誠意を持ってストレートに伝えましょう。 あとは、前に別れた原因を考えると、またそうなるんじゃないかと復縁に踏み出せないのが牡牛座さんなので、もう同じ失敗はしないということをきちんと伝えれば大丈夫。

どんなに頑張っても復縁が難しいタイミング《牡牛座の元彼・元カノの場合》

どんなに頑張っても復縁が難しいタイミング《牡牛座の元彼・元カノの場合》

次の恋に中々踏み出せない牡牛座さんですが、本来はモテるタイプなので、寂しさから次の恋を始めていることも。 もしも、新しい恋人ができているなら、誠実な牡牛座さんは復縁などもってのほかと考えるはず。 復縁したいことを匂わせると、自分が不幸だからって、こちらまで不幸にするつもりかと思われるので、そのときは復縁を狙うべきではありません。 しばらく様子を見て、最初のラブラブ期間が過ぎるのを待ちましょう。 気持ちが落着いてきて、新しい恋人からちょっとほっとかれるようになった頃がチャンス! 寂しくなった時に狙いを定めましょう。

牡牛座さんの元彼・元カノと復縁したあと末長く続くには?

牡牛座さんの元彼・元カノと復縁したあと末長く続くには?

牡牛座さんの元彼・元カノとめでたく復縁できたなら、今度こそこの恋を長続きさせましょう。 元来、誠実で恋愛は一生ものと思っている牡牛座さんなので、そんな相手となら長続きしない方が不思議なくらい。 こちらが誠実でいれば、牡牛座さんはもちろん誠心誠意愛してくれるはず。 ただ、かまってちゃんな人なので、寂しいと感じさせることだけが注意すべき点。 それさえ守れば、今度は一生続く恋になること間違いなし!

まとめ

まとめ

牡牛座の元彼・元カノと復縁を望むなら、必ず相手に誠実さを見せること。 一度だめになっているので、またそんなことになるのでは?というのが牡牛座さんと復縁するのに一番のネック! そんな心配を払拭するために、思い切りの誠実さを持ってアピールしましょう。 そして、牡牛座さんに、二人でいることの心地よさを思い出させてあげればうまく行く可能性大!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧