男女別!牡牛座のセックスの特徴と上手な付き合い方

男女別!牡牛座のセックスの特徴と上手な付き合い方

牡牛座の男女別セックスの傾向をご紹介しています。 牡牛座の基本的性格をもとに、セックスの時にはどのような傾向に走るかを詳しく紹介。 牡牛座男女と付き合うならこんな方がお似合い、ということを中心にまとめています。 牡牛座の相手をゲットしたい方必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 男女別!牡牛座のセックスの特徴と上手な付き合い方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡牛座のセックスの特徴をご紹介!

牡牛座のセックスの特徴をご紹介!

牡牛座の基本性格として挙げられるキーワードは「勤勉」「実直」「熟慮」等が挙げられます。 ただしこれは表のキーワード。 牡牛座は、金星に支配された星座であるため「肉体の快楽におぼれやすい」傾向があることで知られています。 そんな牡牛座のセックスの傾向を男女別に分けて詳しく解説してまいります。 牡牛座女性とのセックスはどんな感じ?牡牛座男性はどんなことをしたら喜ぶかな?セックスに対して興味を持っている方は必見の記事です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

牡牛座のセックスの特徴《女性編》

牡牛座のセックスの特徴《女性編》

牡牛座女性は、思慮深さが人気。 思い込んだら一途で、恋愛の傾向も「好きになったらとことんまでハマる」という一面があります。 この部分は、長所でもあり短所とも言えるでしょう。 恋愛がこじれたらストーカー化しやすく、浮気がバレた場合には、粘着質なまでに「許さない」といった強固な態度に出やすいです。 セックスに関しては、金星の支配下にあるため、いわゆる「肉食系女子」の体があります。 ただし、大胆でかつ誰とでもイタしちゃうというような「ヤリ女」ではなく、大好きな相手とだったら「身体を許しちゃう・どんなことだってするよ」といった具合です。 五感を使って深いところまで感じるセックスが大好きです。

牡牛座女性の性欲は?

牡牛座女性の性欲は?

牡牛座女性は日常生活において性欲全開といった振る舞いはありませんが、大好きな相手と二人きりになった時には、突然服を脱ぎ始めるような突拍子もないような行動に出る場合があります。 これは、牡牛座特有の「所有欲」の現れです。 そして一度セックスをしてしまえば、たった一度の出来事でも「私のモノ」というようにマーキング完了物件と位置付けることもしばしば。 普段は思慮深い女性で通っているので、突然の肉食系への豹変に喜ぶ男性も多いようです。 ただし、実際にはSでもMでもなく中庸で、激しいセックスではあるけれど、性に対してのテクニックは少ないといっても良いでしょう。 牡牛座女性は、「好きな人と一緒にいられればそれでよい」というスタンスなので、一晩の間に男性の求めに応じられる強さだけが頼りとなります。

牡牛座女性はどんなムードのエッチが好き?

牡牛座女性はどんなムードのエッチが好き?

好きな相手と一緒にいられればそれでよい、という考え方が基本の牡牛座女性。 その反面、初めてのセックスの場合、場所などに特にこだわる傾向があり、それに伴ったムードも気にします。 大好きな彼の家のベッドが一番。 ホテルでもレジャーホテルではなく、有名ホテルの「○階のオーシャンビューのスイートルーム」というような憧れを押しつけてくることもあるようです。 牡牛座女性は、男性のリードに身体を預ける傾向にあります。 ただし、「マグロ」にはならず適度にリードすることもあるので、男性から見ると「いいオンナ」認定。 カラダの相性が良ければ、お互いに性におぼれてしまうこともあるでしょう。 牡牛座女性は、がむしゃらにかつ乱暴に抱かれるよりは、優しい行為が好きです。 耳元でささやかれたり、胸を優しく揉まれるというような「女性向け雑誌でありがちなセックスの描写」が牡牛座女性的お手本です。 牡牛座女性は、土のエレメントを持つ山羊座男性や水のエレメントの中でも色恋におぼれやすい蟹座男性とのセックスがおすすめ。

牡牛座女性の生涯での経験人数は多くなる?

牡牛座女性の生涯での経験人数は多くなる?

牡牛座女性は自分の失恋を癒すためや、恋人へのあてつけのために他の男性と日替わりでベッドを共にする方も見られます。 性に関しては開放的と言えますが、下ネタ全開であったり、醸し出す色気がたっぷりということはありません。 あてつけ浮気・マジ恋のいずれの場合でも「恋愛対象である男性ありき」のセックスとなります。 相性が良い相手が見つかれば、一生の付き合いとなりますが、経験人数が多くなる方は両手では足りない程という場合も考えられます。

牡牛座のセックスの特徴《男性編》

牡牛座のセックスの特徴《男性編》

牡牛座男性は、見た目に寄らずロマンチストです。 石橋をたたいても渡らないというような傾向にありますが、全力を傾けて愛すべき相手を見つけたら猪突猛進となることもあります。 ただし、どこかで冷静な面があり、セックスにおいても軽はずみな行為には至りません。 果物をゆっくりと味わうかのような、ゆったりとしたセックスを好みます。 ベースは優しく、時に強引に…というような女性が好むセックスとリンクするため、悦にいる女性が大半です。 五感を使ったセックスを大事とするため、前戯や口唇愛はゆっくり時間をかけて…ということが常です。

牡牛座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

牡牛座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

牡牛座男性と相性が良いのは、自分自身を大切にするセックスを望む女性です。 男性本位に欲情をたぎらせることがないため、女性が「もう一度抱かれたい」と望むこともあるようです。 その反面、恥じらいを見せて、なかなか服を脱がせることができない女性より、下着を脱がせて欲しいと頼むような女性に興奮します。 牡牛座男性は、S寄りの考えも持ち合わせているため、女性が望めばエキセントリックな行為に及ぶことも。 M寄りの女性には優しく拘束すると言った「嫌がられないセックス」をすることもあります。 「されるがまま」は避けたいと考えるのが牡牛座男性の気質なので、S寄りの女性には力ずくで抑え込むいというような、オスの部分を全開にします。 オスの部分を全開にしても、最終的には女性を包み込むようにいたわるため、女性としても「いやなことをされた」という気持ちは払しょくされることがほとんどです。 牡牛座男性は、家でのエッチが大好きです。 ベッドの上でイチャイチャしながらキスをしたり、彼女とリビングでムーディーなDVDを見ながら…というようなセックスへの持ち込み方も常套手段の一つ。 ホテルは、ラグジュアリーな夜景が見える場所などを好みます。 女性が喜ぶ場所を選ぶことが得意です。

牡牛座男性を虜にするセックステクニック

牡牛座男性を虜にするセックステクニック

牡牛座男性は「甘えられること」に弱い性格を持ちます。 そのため、下着を脱がせてほしいとお願いしたり、「キスして」というような度を超えない程度のおねだりはおすすめです。 牡牛座男性がセックスに持ち込むタイミングをうかがっていることが分かったら、女性の方から深いキスを仕掛けることも一案。 後は、牡牛座男性に身をゆだねましょう。 それだけで女性も深いところでとろとろと気持ち良くなれるはずです。 女性が気持ちよくなることが牡牛座男性にとっての満足につながりますので、「また抱きたい女」として結びつきが深くなっていきます。

牡牛座のセックスの特徴をおさらい!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男女別!牡牛座のセックスの特徴と上手な付き合い方

牡牛座の男女のセックスは肉欲的。 「脱いだらすごい」というようなイメージが強く残ります。 牡牛座女性は女性向け雑誌に載っているような「幻想的なセックス」を好み、牡牛座男性は女性が喜ぶご奉仕系セックスを行います。 満足できる相手がいれば、恋愛にすぶすぶとおぼれて行くのが牡牛座の特徴ですが、一つボタンをかけちがえると、不倫・浮気等に走りやすくなるので気をつけましょう。 特に、男性は優しいウソをつきながら浮気をする傾向も見え隠れしていますよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧