牡牛座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

ここでは牡牛座の恋愛の傾向について紹介します。 4/20~5/20生まれの星座、牡牛座。 「牛歩」のようにのんびりとした性質のこの星座。 人生では堅実で頑固な面を持ちます。 はたして、恋愛ではどのような運命の持ち主なのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 星座占い
  3. > 牡牛座の恋愛の傾向・性格をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

テンプレートの指示に従ってテキストを追加してください。

テンプレートの指示に従ってテキストを追加してください。

牡牛座の人の基本的な性格

牡牛座は、穏やかな表面から想像できないほど、頑固で、負けず嫌いで、粘り強い性格です。 人生に目標を立てると一歩一歩静かに歩み寄り、必ずその場所に到達します。 本当に自分が何を望んでいるのかを知っている星座で、立てる目標もそこから外れることはありません。 物事の進め方が堅実で、無茶はしません。 スタートダッシュは早いけど持久力がない、諦めが早い人を後からゆっくりと追いかけ、追い抜いて、最後に勝利を勝ち取るタイプです。 牡牛座は、質のいい生活を目指し常に努力する人です。 目標を立てたら諦めない性質も、たとえそれが小さなことでも達成することで、生活の質が上がり、快感を得るからです。 五感の発達が著しく、その感覚を通じて、思考を巡らします。 見たもの、聞いたものなど、身体を通して、人生を楽しもうとします。 食べることが大好きですが、ただお腹いっぱいになればいいというわけではなく、かなりの美食家です。 本当の人生の豊かさを知っているのが牡牛座と言えるかもしれません。

2019年のあなたの運勢は?

一年とは長いようで短いもの? 恋愛や仕事、様々なことがあったと思いますが、 2019年はあなたにとってどういう一年になるのでしょうか。 ?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを500円から徹底的に占います 素敵な恋愛や運命の出会い。 運が良くないと感じているなら、どうするべきか。 あなたにとっての一年が素晴らしい一年になるためにも、是非一度相談してみてくださいね?     \\あなたの1年の運勢は...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年 牡牛座の恋愛運は?

テンプレートの指示に従ってテキストを追加してください。

2018年の牡牛座は恋愛運が絶好調で、春以降に結婚に至る出会いがあるかもしれません。 運命の糸をたぐり寄せるような動きがあるでしょう。 恋愛に対して警戒心が強く、なかなか出会いに巡り合わないという面もある星座ですが、2018年は大変革の年です。 恋愛だけではなく、仕事運も金運も絶好調で、ガラッと運気が変わるような新しい波が来るでしょう。

牡牛座の人の恋愛の傾向・行動原理

牡牛座は恋愛に関しては非常にシャイな星座です。 相手になかなか近づいていけず、遠くから憧れのまなざしで見守っています。 相手に対する自分の気持ちを確かめながらではないと前に進めないので、時間がかかってしまいます。 また、相手からグイグイ迫って来られても困ってしまうタイプ。 少しずつ安心できる距離を縮めていこうとするでしょう。

牡牛座の人が恋に落ちる瞬間

仕事は熱心にキビキビとやりますが、恋愛となるととたんに混乱し、不安定になってしまいます。 挙動不審さが出来てくるかもしれませんが、そこも牡牛座の可愛らしいところです。 恋愛に対して不器用な牡牛座ですから、一目惚れは少なく、相手のことをゆっくりと知ってからではないと距離を縮められません。 身体の感覚が鋭いので、好きな人とは肌と肌が触れ合っただけでビリビリと痺れてしまうかも知れません。 相手の声や香りなどにも敏感で、好みのものだと夢中になってします。

牡牛座の人が良い恋をできる異性との出会い方

牡牛座は、ゆっくりと時間を掛けて相手のことを知りたいタイプです。 出会ってすぐに恋愛に至るなどは無理でしょう。 ですから、合コンや出会い系などよりも、普段の職場や学校などで良く顔を合わせる人と恋人になるケースが多いようです。 美味しいものが大好きですから、食事に誘うといいでしょう。

牡牛座の人が恋したときにやりがちな事

付き合い出すといつも相手と一緒にいたい牡牛座。 部屋に招いて、ゆったりと二人で時間を過ごすことも牡牛座は好きです。 イチャイチャするのも好きで、スキンシップがないと不安を感じてしますかもしれません。 恋愛にそういったものを求めない淡白な相手だと辛いものがあるでしょう。

牡牛座の人が恋をしたときの注意点

家庭的で朴訥な牡牛座。 恋愛では、誠実な態度で、相手に甲斐甲斐しく尽くします。 ただ、それが行き過ぎると、相手にとっては負担に感じてしまうことも。 粘り強さが裏目に出ると、執着心の強さに繋がりやすくなります。 相手を適度にリリースし、自由な時間を与えるように気をつけましょう。 また、持ち前の朴訥さがセックスアピールに繋がらないこともあります。 少し自分の性を意識して、ファッションやメイクを替えてみるのもいいかもしれません。

牡牛座の人の片思いを成功させる秘訣

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おっとりしたところが、人に安心感を与える牡牛座。 性別問わず人気がありますが、恋愛だと友達止まりで終わってしまうケースも多くあるでしょう。 事を性急に運ぶ事が苦手なので、決めるべきタイミングを逃してしまうのです。 映画を見る、食事に行くなど、なるべく一緒にいる時間を増やし、相手の心に自分の存在を刷り込んでいくことをお勧めします。 牡牛座の恋愛は、相手に「この人といると居心地がいい」と思わせる事が鍵です。

牡牛座の人が失恋したときの行動

牡牛座は、恋愛のペースもスローですが、失恋からの立ち直りも非常に時間がかかります。 悲しみの深い沼にはまり込み、なかなか浮かび上がれないでしょう。 牡牛座はそれほど誠心誠意相手のことを愛し抜くのです。 辛い時は、誰かに話してみてください。 誰かの話を聞いてみてください。 マッサージやアロマセラピーなどに癒しを求めるのも牡牛座には非常に効果があります。 独りで抱え込みがちになりますが、この星座は誰かと一緒にいた方が回復が早いでしょう。

牡牛座の人の恋人との付き合い方

牡牛座はとても人懐っこい性格で、フレンンドリーに接します。 しかし、恋に落ちた相手とは、なかなか近づいて来ようとしません。 どうふるまったらいいのか分からないからです。 最初は、興味のないような素振りをするかもしれませんが、気がつくと一緒にいることが増えているでしょう。 体験を共に分かち合うことが好きなので、あちこちと面白い所に連れて行ってくれるでしょう。 パートナーはその誘いに乗ってあげた方が良いでしょう。 牡牛座はセンスが良く、こだわりがある人ですので、世界が広がりきっと楽しいはずです。

牡牛座の人のセックスの特徴

ただ単に性欲を満たす事を求めていない牡牛座は、セックスに二人だけの濃密な時間を求めます。 身体の感覚の鋭い牡牛座は、肌の触覚を含めた五感をフルに使って相手の存在を感じ取りたいのです。 ですから、セックスの前後の時間もとても大切にします。 特定の愛し合ったパートナーとセックスを通して、深い絆を築きたいと考えています。 安定志向の牡牛座には、浮気はほとんど頭にないかもしれません。

牡牛座の人が結婚を決断するとき

誠実な牡牛座にとって、付き合っている相手をそのまま結婚の候補者として見ています。 「恋愛と結婚相手は別」「重いのは嫌い」と考える人もいるかもしれませんが、牡牛座にそのような器用さはありません。 経済的な準備さえ整えば、いつでも結婚する覚悟はできているかもしれません。 「心地よい安心できる家庭を築きたい」というのが牡牛座の願いですので、結婚願望はかなり強いでしょう。

牡牛座の人が恋人に不満を感じるとき

牡牛座とお付き合いするパートナーは、とにかく二人の時間を大切にしてください。 恋愛ではここがすれ違ってしまうことが牡牛座の一番のストレスになります。 また、牡牛座がベタベタするのを好むのは、その敏感な肌の感覚を楽しみたいからです。 精神的にもべったりと依存状態になってしまうと、牡牛座は「もっとしっかりしなさい」と感じてしまいます。 この星座は安定思考で、意外としっかりしているので、仕事は頑張りましょう。 そうでないと、牡牛座に見限られてしまうでしょう。

牡牛座の人の交際が終わるときのきっかけ

不器用で、どんな相手でも合せられるというタイプではない牡牛座。 二人でいることを大切にする自分の価値観と、相手の価値観にあまりに大きなズレがあった場合、この星座はしだいに別れを考えるかもしれません。 自分と相手との違いに好奇心をくすぐられるというような冒険心は牡牛座にはありません。 常に触れ合う事で愛を確かめたいため、冷淡な人にはだんだん不安を募らせてしまうでしょう。

牡牛座の人が婚期を逃す場合の理由

同時に複数のことをこなす器用さは持ち合わせていない牡牛座。 仕事や趣味など、結婚以外のことに夢中になり過ぎ、世間で言われている婚期を逃すことはあるようです。 また、前の恋愛が終わると、立ち直るのに非常に時間が掛かる星座です。 時として、何年も引きずる事があります。 そのまま次の相手を見つけるように、気持ちの切り替えもできず、婚期を逃すこともありえます。

牡牛座の人におすすめの婚活方法

信頼できる家族、親戚、友人から紹介されて付き合うのが一番堅実でしょう。 堅実、安定、安心を大切にする牡牛座ですから、身元がよく分からない相手を結婚前提でお付き合いするのは無理でしょう。 あらかじめはっきりと「保障」された相手とお見合いするのが確実かもしれません。 婚活パーティなどのスピード感が求められる場ではなく、ゆっくりとお互いの間を詰められることが牡牛座には必要です。

おすすめ記事
【2017】当たる!牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛相性占い。

牡牛座女性と牡牛座男性の相性ってどうなのでしょうか。 同じ星座同士では似た者同士で、うまくいかないなんて事あるのかも…と気になりますよね。 気になるのならば、相性チェック! 様々な面からみた、二人の相性をご紹介いたします。

おすすめ記事
【2017】当たる!牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛相性占い。

牡羊座・牡牛座の方必見!牡羊座の女性と牡牛座の男性の相性を徹底検証!お互いの特徴やカップルや友達としての関係性をまとめました。これを読んで相手との相性を再確認してみましょう。今まで見えなかった自分の事や相手の事がわかるかもしれません。

おすすめ記事
【2017】当たる!牡羊座女性と蟹座男性の恋愛相性占い。

正反対の性格の蟹座男性と牡羊座女性。 牡羊座女性にひっぱられ、蟹座男性が暖かく包み込んでいく関係を築くことができれば、お互いに一途に素敵な関係を気づくことができるでしょう。 牡羊座女性が蟹座男性を傷つけてしまう事もあるようなので注意が必

おすすめ記事
【2017】当たる!牡羊座女性と射手座男性の恋愛相性占い。

牡羊座の女性と射手座の男性。 同じ火の属性を持つ似た者同士の2人ですが、相性の程はどうでしょうか?似た者同士は上手くいかないのでしょうか?それとも似た者同士だからこそ上手くいくのでしょうか? 基本性格から2人の相性を分析してみましょう。

おすすめ記事
当たってる!牡牛座O型女性の恋の相性・傾向、仕事まで徹底解剖!

牡牛座O型女性は、基本的にマイペースで穏やかな性格。また自分の信念もしっかりと持っているので、周りからも信頼され頼られやすい。その他、牡牛座O型女性の恋の相性・傾向・仕事まで徹底解剖!詳しい特徴を分かりやすく、簡潔にまとめてみました。

おすすめ記事
【2017】当たる。牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛相性占い。

牡牛座女性と牡牛座男性。同じ星座同志の相性はどのようなものなのでしょうか?気になる相性を状況別に占います。牡牛座の人の性格や、友達同志での相性、結婚をしたらどうなるのか?同じ星座同志の相性はとても気になるものですので、参考にしてください!

おすすめ記事
【2017】当たる!牡牛座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

優しくておとなしいけど、ユニークな面を見せることがある、牡牛座B型の女性。恋愛の傾向や相性について、星座と血液型から占ってみました。気になる2017年の占いについてもご紹介していますので、牡牛座B型の女性の人は必見です!

おすすめ記事
【2017】当たる!牡牛座O型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

穏やかで物静かなタイプの牡牛座O型の女性。周りを和ませる魅力のある人です。そんな牡牛座O型女性の恋愛運や相性について詳しくご紹介します。2017年の運勢や向いている職業、健康運についての占いました。牡牛座O型の女性はぜひ参考にしてください!

おすすめ記事
男女別!牡牛座のセックスの特徴と上手な付き合い方

牡牛座の男女別セックスの傾向をご紹介しています。 牡牛座の基本的性格をもとに、セックスの時にはどのような傾向に走るかを詳しく紹介。 牡牛座男女と付き合うならこんな方がお似合い、ということを中心にまとめています。 牡牛座の相手をゲットし

おすすめ記事
牡牛座にとっての結婚を占う。牡牛座と相性が良い星座は◯座!

2018年の牡牛座の人の結婚運や、男女別に相性の良い星座は?どんな結婚生活になるの?どんな時に結婚を決意するの?牡牛座のあなた、牡牛座の人を好きになったあなた、牡牛座さんの結婚観や理想の結婚相手を知り、参考にしてくださいね。

おすすめ記事
牡牛座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

牡牛座の元彼・元カノと復縁するにはどうするのがいい? 牡牛座の人の性格を考えて、冷却期間の置き方から、復縁へ持っていくタイミング、有効なアピール方法などをあげてみました。 是非、これを参考にして、牡牛座の元彼・元カノと復縁を目指しましょ

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧