【タロット】世界の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットカードの世界は、成功や完結を表しています。正位置であればそのまま達成感へ繋がっていくでしょう。逆位置の場合は失敗を表しますが、そこから何を得るのかが大事なこと。終わりは新たな始まり。世界のカードの正位置、逆位置の解釈だけでなくその奥を見つめてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】世界の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの世界の正位置の表す意味

世界のカードの正位置は、物事の成功や完成を意味します。 目の前の課題や取り組んでいるものが、すべて完璧な状態で終わり、満足のいく状況となるでしょう。 上手く行きすぎて、怖いくらいと思うかもしれませんが、それを受け入れることでより幸福を感じられるはずです。 頂点にいる状況を長く続けるためにも、素直でいることが大切でしょう。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの世界の正位置が表す状況

好結果を生むために正しい道を選んでいる状況と言えるでしょう。 運命的な出会いがあったとしたら、そのまま進むことで恋愛が成就するという暗示。 結果が出るという意味もあることから、それが結婚というひとつの区切りとして現れる場合もあります。 仕事であれば、思った通りの成果が上がる状況が目前に迫っているという意味。 自信をもって進んでいきましょう。

何を気をつけるべき?注意点

あまりにいい状況にいることで、かえって不安に駆られてしまうことがあるかもしれません。 でもそれを素直に受け入れることで、より良い状況へ進んでいくのです。 例えば恋愛であれば、出会いから付き合いへすんなり行き過ぎて怖さを感じるかもしれませんが、相手の気持ちを受け入れ、自分の思いをストレートに伝えることが大切になるでしょう。 仕事なら、必要な情報や人が集まってくることに感謝しつつも、周りの意見よりも自分の意思に重点を置き進んでいくべきです。

タロットの世界の逆位置が表す状況

逆位置の世界のカードは、低迷期の訪れや挫折を暗示しています。 まだ準備が整っていない未完成な状態、力不足であり、それが失敗や願いが届かない状況を生む可能性が高いでしょう。 ただし物事の終わりは、リスタートをするきっかけとなります。 悪い結果であっても一つの区切りが出来ると考えた方がいいでしょう。

何を気をつけるべき?注意点

いつまでも過去を振り返らず、結果を受け入れることが大切です。 その場に立ち止まり、後悔し続けても、目の前の状況が変わることはありません。 大切なものを失ったと感じても、それは「これから必要ないものだったから目の前から消えた」と考えた方がいいでしょう。 失敗は成功の基。 未完成を悔いるより、まだ改良の余地があると思い、前向きに取り組んでいくことが大切です。

【片思いをしている場合】タロットの世界の正位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの世界の正位置/逆位置は何を意味す流るのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして世界の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

世界が正位置の時のカードの意味

片思いの状況で、世界の正位置が出た場合は、まもなく恋愛が成就するということをカードは伝えています。 あなたの気持ちは相手に通じていることでしょう。 それをわかった上で、相手は何らかのアクションを起こしてくるはずです。 これまで通り、思いを持っていれば、自然な形で交際はスタートしていくでしょう。

世界が逆位置の時のカードの意味

片思いの状況で、世界の逆位置が出た場合は、失恋に終わる可能性が高そうです。 この恋を諦める決定的な現実を見せつけられる場合もあるでしょう。 ただしそれにより、思いにケジメをつけることが出来そうです。 失恋に終わったとしても、もやもやした思いを残すことなく、諦めることが出来るでしょう。

その時の相手の気持ちは?

世界が正位置の時の相手の気持ち

では世界の正位置が出た場合、相手の気持ちはどんな状態なのでしょう? この恋は両想い。 あなたの気持ちは十分に伝わっていて、相手もその思いに応えようとしているでしょう。 近いうちに、恋が成就するきっかけが訪れるはず。 恋人同士になるのも、時間の問題と言えそうです。

世界が逆位置の時の相手の気持ち

世界の逆位置が出た場合の相手の気持ちはどんなものなのでしょう? 残念ながら、片思いのまま終わってしまいそうです。 相手には、他に恋人がいたり、思う異性がいるのでしょう。 ただあなたの気持ちを知っているからか、相手は自分の思いを間接的にでも伝えてくるはず。 ハッキリした結論が出て、片思いにピリオドを打つことが出来そうです。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その相手との未来は?

世界が正位置の時の相手との未来

世界の正位置が出た場合、恋が成就しカップルとなった2人には、幸せな未来が訪れることでしょう。 とくに付き合い始めは、それ以前よりも気持ちが高まり、熱烈な恋愛に発展していきそうです。 一気に結婚という将来を描くこともあるでしょう。 その話題は、自然な流れの中で生まれ、トラブルもなく進んでいくはずです。

世界が逆位置の時の相手との未来

世界の逆位置が出た場合、その恋はサッパリとした終わりを迎えそうです。 相手に恋人がいたり、現実的に相手があなたと付き合えない、わかりやすい状況を知ることで、諦めが付くことでしょう。 それにより、あなたは新しい出会いに向かっていくことが出来そうです。 一時的にはこの片思いの相手とは距離が出来るかもしれませんが、良い友人関係を築くことも可能でしょう。

片思いを実らせるには何をするべき?

世界が正位置の時に片思いを実らせる方法

世界が正位置に出た場合、片思いを実らせる方法は、取り立てて何かをする必要はないでしょう。 今のまま、思いを温め、これまで通り相手と接していけばいいはずです。 近いうちに来る付き合うきっかけとなる出来事が起きたときに、焦ったり逃げたりせず、素直にいること。 余計な演出や相手の気持ちを量るようなことはしないようにしましょう。

世界が逆位置の時に片思いを実らせる方法

世界が逆位置に出た場合、片思いを実らせるのは、かなり難しいと言えるでしょう。 失恋という結論が一度は出てしまう可能性が高いからです。 あなたもその結果については、納得していることでしょう。 それでも恋の火が消えていないなら、大きく距離を取ること。 違う世界を経験し、自分を磨き、以前とは違う印象を与えるようになってから、相手の前に現れることが大切です。

【復縁を考えている場合】タロットの世界の正位置/逆位置が表す意味

世界が正位置の時のカードの意味

世界の正位置が出た場合は、復縁出来る可能性が高いと言えるでしょう。 どんな行動を起こしても、求めている結果を得やすいという意味を持つので、今の状況をそのまま維持していけばいいはずです。

世界が逆位置の時のカードの意味

世界の逆位置が出た場合は、復縁できる可能性は低いでしょう。 その場で立ち止まり、終わった恋をいつまでも引きずるのではなく、他に目を向けた方がいいとカードは伝えているようです。

その時の相手の気持ちは?

世界が正位置の時の相手の気持ち

世界の正位置が出た場合、相手も同じように復縁を考えていると思って良さそうです。 何かきっかけが欲しいと考えていることでしょう。 あなたからのアプローチは、復縁を望んでいるかどうか確認している状態。 まもなく、はっきりとした結論が出るはずです。

世界が逆位置の時の相手の気持ち

世界の逆位置が出た場合、相手はあなたの思いに苦しさを感じていることでしょう。 相手の中では終わった恋。 あなたの気持ちは重荷でしかありません。 遠回しに出ているシグナルを逃さないようにしましょう。

その相手との未来は?

世界が正位置の時の相手との未来

世界が正位置に出た場合、相手との関係は以前の付き合いよりも深いものになっていくでしょう。 一度離れただけに、相手への思いの強さは比べ物にならないはずです。 心が決まるのは早く、再び付き合うことになるのは時間の問題。 気持ちを再確認したことから、結婚へと向かう可能性も高めです。

世界が逆位置の時の相手との未来

世界の逆位置が出た場合は、お互い別々の道を歩み始めることが暗示されています。 あなたが未練を残していたとしても、相手の中ではもう過去の恋愛、想い出となっていることでしょう。 その想い出を壊さないように、あなた自身が執着しないことです。 時を経れば、良い友人関係を作れるはず。

復縁を成功させるには何をするべき??

世界が正位置の時に復縁を成功させる方法

世界が正位置に出た場合、復縁を成功させるには、素直になることでしょう。 一度壊れた関係、疑う気持ちが出てしまうかもしれません。 ただそうなれば、別れた時と同じ状況を招く可能性もあります。 自分の思いをストレートにぶつけ、相手の気持ちはそのまま受け取るのが大切なこととなるでしょう。

世界が逆位置の時に復縁を成功させる方法

世界が逆位置に出た場合、復縁を成功させるのは容易ではありません。 成功させるには、かなりのイメージチェンジが必要でしょう。 ファッションなどはもちろんのこと、デートでの会話も違った印象を与える必要があります。 相手にまったく別の恋愛と意識させることが大切となるでしょう。

【両思い・付き合っている場合】タロットの世界の正位置/逆位置が表す意味

世界が正位置の時のカードの意味

すでに付き合っている状況で、世界の正位置が出た場合は、これからなお一層愛が深まると考えていいでしょう。 今でも十分幸せかもしれませんが、新たに魅力を発見するなど、嬉しいことが目白押し。 具体的な将来を描くことも出来るでしょう。 周囲も羨むほどの、理想的なカップルになっていきそうです。

世界が逆位置の時のカードの意味

すでに付き合っている状況で、世界の逆位置が出た場合は、トラブルの暗示。 最近新鮮味がなくなっていると感じているのではありませんか? また相手の気持ちが他へ向いている可能性も。 このままの状態を続けて行けば、終わってしまう場合も考えられます。 旅行へ行くなど、環境の違う場所で付き合い初めの頃を思い出す様な状況を作り出しましょう。

タロットの世界の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

世界が正位置の時の恋愛の未来

世界の正位置が出た場合、この恋の未来は明るいものといえそうです。 現実的な将来を描けることが出来、相手の思いの確かさも、日ごとに強く感じることが出来るでしょう。 力まず、このまま自然な形で交際を続けて行けば、思い描くゴールに近づけるはず。 周りの祝福を得られる幸せな恋愛となっていきそうです。

世界が逆位置の時の恋愛の未来

世界の逆位置が出た場合、この恋は何らかの形で終わりを告げることとなりそうです。 お互いの気持ちが冷めてしまうこともあるでしょう。 また付き合いを続けられない環境になってしまう可能性も高め。 恋を続けるには、かなりの壁を乗り越えなければいけないようです。

タロットの世界の正位置が表す仕事

それではここからはタロットの世界の正位置/逆位置が仕事の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

世界が正位置の時の仕事

世界の正位置が出た場合、仕事に関しては大きな成果を得られることが予想されます。 自分の思い描いた通りに進み、得られる結果は満足出来るものとなるでしょう。 周りの評価も高まり、追い風に乗った状況。 このまま努力を続けて行けば、長い時間そのような環境に身を置けるはずです。

世界が逆位置の時の仕事

世界の正位置が出た場合、仕事に関しては暗雲が立ち込めていると言わざるを得ません。 トラブルや契約の破談、かなり追い込まれた状況になってしまうでしょう。 何か目標を諦めなければならないかもしれません。 ただそれにより方向転換を考えられる場合も。 失敗した過去にしがみつかないことが大切です。

仕事の未来は?

世界が正位置の時の仕事の未来

世界の正位置が表す仕事上の未来は、昇進やプロジェクトの成功などです。 目標は明確となり、それにふさわしい環境や地位を得られるでしょう。 あまりに恵まれ、怖さを感じるかもしれませんが、それを素直に受け取り進んでいくことが大切。 そのまま自分を信じ、周りに感謝しつつ前進していきましょう。

世界が逆位置の時の仕事の未来

世界の逆位置が表す仕事上の未来は、低迷を暗示しています。 失敗に心が折れているかもしれません。 たとえ順調に進んでいたことであっても、途中でストップがかかったり、トラブルが起こることがあるでしょう。 最悪の場合、自分自身身を引かなければいけない状況になってしまう可能性も。 ただこれは修正を即すもの。 再スタートを切るつもりで乗り越えましょう。

タロットの世界からのメッセージ

タロットの世界の正位置からのメッセージ

タロットの正位置は、成功、完成、完全、願望成就を表します。 すべてにおいて明るいもので、自分自身の力だけでなく、周りからの支え、賞賛も受けることが出来るでしょう。 ただ結果が出たということは、また新たなスタートを切るということ。 ここで得たことをさらに進歩させることが大切です。

タロットの世界の逆位置からのメッセージ

タロットの逆位置は、失敗、低迷、衰退、未完成を暗示。 暗い印象を持つ言葉が並びますが、一度終わらせ再スタートを切ったほうがいいと教えてくれているのです。 失敗は、不足している部分がどこかを確認するためにものと考え、前向きにとらえましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧