タロットで仕事を占う!世界が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

「完成」や「調和」を意味するタロットカードの「世界」。仕事のタロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、世界の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!世界が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの世界。仕事においての基本的な意味を解説

タロットの世界。仕事においての基本的な意味を解説

月桂樹の輪の中心で、晴れやかに舞う女性の姿が描かれたタロットカード大アルカナの「世界」。 このカードは、タロットカードの中でも最良といわれる1枚です。 四隅には四大元素を象徴する天使や動物たちが描かれ、全てが完成されていることを示しています。 女性は宇宙と調和し、今あらゆる物事が円満に完結しようとしているのです。 そして、月桂樹の輪には無限(∞)を表すようにリボンが巻かれており、この後新たな始まりを迎えることを表しています。 正位置では「完成」「調和」といった意味になり、反応に逆位置では「中途半端」「未完成」といった意味になると解釈できるでしょう。 詳しい解釈については、これから状況別に解説していきます。 基本的な意味を解説するとともに、仕事にまつわるシチュエーション別に正位置逆位置の意味をチェックしていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで世界が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで世界が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで世界の正位置が出た場合、あらゆる面で満足することができる時です。 何もかもうまくいき、大成功を収めることもできるでしょう。 プロジェクトが成功したり、昇給昇格といったキャリアアップも望めそうです。 また、希望する職業に就けたり、転職に出会える可能性も高いと考えられます。 華々しい結果でなくても、あなたの思う幸せに近づけるはずです。 自分の思うままに進み、努力をしていってください。 周囲との調和を大切にすると、よりよい結果を得ることができます。 世界は沢山の人がいてこそ成り立っています。 他者に貢献し、自分が世界の一部であると感じられることができたとき、本当の幸せを感じることができるでしょう。

仕事占いにおける正位置の世界のキーワード

・満足な結果に終わる ・プロジェクトの成功や昇給、昇格 ・希望する職業に就く ・自分なりの幸せを掴む ・周囲との調和がカギ 仕事占いにおける世界の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで世界が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで世界が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、思ったように物事が進まず、もどかしい思いをすることになりそうです。 「完成」に至ることができない状況といえるでしょう。 決して悪い状況ではないのですが、あなたの努力が正当に認められるまであと一歩といったところです。 取引先との交渉や、昇給などについて、少し妥協しなければいけない場面もあるかもしれません。 しかし、ここから状況を好転させることはまだ可能です。 正位置はすべてが完成した状態のため、それ以上変わることはありませんが、逆位置ではまだ努力の余地があります。 時間はかかるかもしれませんが、焦らず状況を見て行動を起こしていきましょう。 着々と努力を重ね、こういう時こそ周囲の人に手を差し伸べてみることも大切です。

仕事占いにおける逆位置の世界のキーワード

・思ったような結果が出ない ・未完成の状態 ・悪いわけではないが、妥協することが多い ・努力次第で逆転可能 ・自分の利益より全体の利益を優先する 仕事占いにおける世界の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に世界が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に世界が正位置で出た時の基本的な意味

転職に関するタロット占いで世界の正位置が出た場合、希望通りの転職が果たせそうな暗示です。 人間関係にも労働環境にも恵まれ、いきいきと自分の力を発揮して活躍できると考えられます。 条件もぴったりな転職先が見つかる可能性が高いので、妥協せずに強気な姿勢で転職に臨んでいってもよいでしょう。 次の職場はあなたにとって一つの大きな節目となりそうです。 転職活動の際は、自分がどんな形で周囲の人や世の中の役に立ちたいと考えているのか、改めて自己分析をしてみると良いでしょう。 世界と調和し、支え支えあうときあなたの本当の力が発揮されるはずです。 職業で言うと、海外と関わる仕事に向いています。 貿易を始め、翻訳の仕事や、客室乗務員なども良いでしょう。

転職を占った時における正位置の世界のキーワード

・希望通りの転職 ・職場環境や人間関係に恵まれる ・条件に合う職場に出会える ・世の中のためになる仕事 ・海外とかかわる仕事は吉 転職占いにおける世界の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に世界が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に世界が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、問題なく転職をすることができますが、何もかもあなたの希望通りということではないようです。 おおむね理想の職場ですが、今一つ不満の残る結果になるかもしれません。 決して悪い運気ではありませんので、前向きな気持ちを忘れずひたむきに努力を続けていきましょう。 条件にぴったりの職場が見つからず、転職期間が延びてしまう可能性もありそうです。 働く意欲をなくしてしまわないよう、モチベーションを保ち続ける努力が求められます。 あなたの最終的な目標を果たすには、まだまだ時間がかかると考えらますが、この転職で全てが決まるわけではないので、多少の妥協は仕方がないと考えてください。 次の職場であなたがどう努力するかが大切です。

転職を占った時における逆位置の世界のキーワード

・おおむね理想通りだが不満の残る転職 ・運気自体は悪くない ・条件通りの転職先に出会えない ・モチベーションを保つ努力が必要 ・目標の達成にはまだ時間がかかる 転職における世界の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは仕事の状況別に世界が出た時の解釈をご紹介!

ここからは仕事の状況別に世界が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、仕事に関するタロット占いで、人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 世界が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、世界が出た場合の解釈

人間関係について占って、世界が出た場合の解釈

正位置の場合

職場での人間関係に関するタロット占いで世界の正位置が出た場合、居心地の良い和気あいあいとした人間関係を築くことができそうな暗示です。 協調性の高いメンバーに囲まれ、協力し合って仕事を進めていくことができるでしょう。 あなたは周囲から「パーフェクトに仕事をする人」と評価されており、積極的にあなたを手伝いたいと思われているようです。 あなたが中心となって、プロジェクトをリードしていくようなシチュエーションもあるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、人間関係は悪いものではないのですが、忙しさのあまりコミュニケーション不足となってしまうかもしれません。 あなたがいつも忙しそうにしているために、周囲の人たちはあなたに話しかけたくても話しかけられないでいる可能性があります。 ゆっくり話す余裕がなかったとしても、出社退社の挨拶を丁寧に行うなど、些細なコミュニケーションを大切にしていくよ良いでしょう。 忙しさが和らいでいけばコミュニケーションも増え、よりより人間関係が築けるはずです。

今の仕事が適職かどうかについて占って、世界が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、世界が出た場合の解釈

正位置の場合

今の仕事が適職かどうかについてのタロット占いで世界の正位置が出た場合、今の仕事があなたにぴったりの職である可能性が高いです。 あなたは今完成した状態にあります。 仕事でどんなことが起こっても動じずに対応できる状態ではないでしょうか。 周囲の人との調和や、世の中に役になっていることへの精神的な喜びも感じることができており、ただ仕事をこなしているだけではない一つ上の境地に達していると考えられます。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の仕事は適職であると考えられますが、あなた自身はまだ満足していないのかもしれません。 今の仕事に引き続き取り組んでいく中で、あなたのさらなる成長や最終的な目標を達成するための糸口を掴むことができるでしょう。 まだしばらく時間はかかりそうですが、自分を信じてひたむきな努力を重ねてみましょう。 海外の国と関わる仕事は特に吉です。 そういった仕事に携わる仕事に参加してみることも、あなたの発展へのよい契機となるでしょう。

将来や今の仕事の成功について占って、世界が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、世界が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで世界の正位置が出た場合、大きな成功や成長を遂げることができるでしょう。 人間関係や職場の環境のも恵まれ、思う存分あなたの才能を発揮することができそうです。 周囲の人たちも運もあなたの味方です。 プレッシャーや責任を感じることがあっても、心配せずにのびのびとした気持ちで仕事を続けていってください。 あなたなりの目標を達成でき、精神的にも物質的にも充実を感じられるようになるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、まずまずの結果に終わってしまいそうな暗示です。 やむを得ない事情から計画が中断してしまう可能性もあります。 プロジェクトを成功させたとしても、納得できる結果には終わらないかもしれません。 まだまだ努力を続けることが求められます。 今のうちからコツコツとスキルを上げていけば、いざというときに役立つでしょう。 時間はかかるかもしれませんが、諦めずにいれば納得いく結果を得ることができるはずです。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

これまで続けてきたことの結果や成果が表れようとしています。 正位置であれば、良い結果を受け取ることができるでしょう。 逆位置の場合も、これからの努力次第でいくらでも状況を変えることができます。 ひたむきに努力を続ければ、世界との調和を感じ、精神的にも物質的にも満足をすることができるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧