ヒーラーと言えばヒーラーユッキー先生。その実力は?口コミもご紹介

ヒーラーと言えばヒーラーユッキー先生。その実力は?口コミもご紹介

東京でヒーラーといえばヒーラーユッキー先生。口コミで話題のヒーラーユッキー先生はどんな人物なのでしょうか?気になるヒーラーユッキー先生の鑑定方法、ヒーリングの種類、出演イベントの情報などを詳しくご紹介!実際にヒーラーユッキー先生の鑑定を受けた方の、リアルな体験談もチェックしていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > ヒーラーと言えばヒーラーユッキー先生。その実力は?口コミもご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ヒーラーと言えばヒーラーユッキー先生。その実力は?口コミもご紹介
ヒーラーと言えば知る人ぞ知る、ヒーラーユッキー先生が有名です。 口コミでその鑑定力やヒーリングパワーが有名なヒーラーユッキー先生ですが、一体どんな人物なのでしょうか? その鑑定の方法や、ヒーリング能力も気になりますね。 この記事では人気のヒーラーユッキー先生の、人物像や鑑定方法に迫ります! 実際にヒーラーユッキー先生の鑑定を受けた方の体験談も交えて、ヒーラーユッキー先生について詳しく見ていきましょう。

ヒーラーユッキーのプロフィール

ヒーラーユッキーのプロフィール

ヒーラーユッキー先生は、東京を中心に活動しているヒーラーさん。 珍しいヒーリングの国際認定も持っているというツワモノです。 その鑑定やヒーリング力は、口コミをベースに広がり人気を集めています。 透視ヒーリングやシータヒーリングなど、かなり多くのヒーリングテクニックを持っているのも特徴なヒーラーユッキー先生。 一般的なヒーラーや占い師とはちょっと違いそうです。 美人ヒーラーとの噂も多いヒーラーユッキー先生。 気になるそのプロフィールをチェックしてみましょう!

ヒーラーユッキーの略歴

ヒーラーユッキーの略歴

ヒーラーユッキー先生は個人で活動されていて、あまり詳しい経歴までは明らかになっていません。 しかし驚くのはそのヒーリングテクニックの凄まじさ。 透視リーディングの手法であるドルフィンスターテンプル、レイキ、国際ヒーラー認定、シータヒーリングプラクティショナー、アニマルコミュニケーター 、イギリスの霊視力に関するライセンス・ミディアムシップ AFC、アクセスバーズ プラクティショナー、マジカルチャイルドセラピスト、ユニバーサルヒーリング セラピスト、アチューメント、アバダンティアアバタンスレイ、遠隔身体調整、レインドロップなどなど…。 まだまだここには書ききれないくらいの、ヒーリングに関するライセンスをお持ちです。 海外の資格も多いことから、国際派のヒーラーであることがうかがえますね。 ヒーラーユッキー先生はその豊富なテクニックを駆使し、一般の方々にリーディングやヒーリングを提供しています。 またアニマルコミュニケーターとして動物のリーディングも行ったり、占いやヒーリング関係のイベントに出演したりと人気を集めているんです。

メディア出演歴

メディア出演歴

ヒーラーユッキー先生は、シータヒーリング関係のイベント出演を多数こなされています。 ヒーラーユッキー先生の出演するイベントはいつもすぐ満席になってしまうほどの人気。 また同じく女性ヒーラーのAIRAさんとはよくコラボされていて、「美の魔法・AIRA ✕ ヒーラーユッキーコラボレーション企画」と称したイベントを五反田カモミラサロンにて連続開催しています。 お二人ともヒーリングテクニックがすごいだけでなくとても美人なので、その美女パワーを受け取りたい女性たちが毎回集まってこちらもいつも満席だそう。 イベントではヒーリングに関してだけでなく、望む未来を手に入れるマニフェスト法などについてコーチングを行い、女性の美とハッピーを応援しています。 とにかく知識が豊富なヒーラーユッキー先生なので、様々な角度から人生で成功するためのエッセンスを世に広め続けているんですね。

セッションスタイルについて

セッションスタイルについて

ヒーラーユッキー先生のセッションは、透視リーディングがメイン。 ヒーラーユッキー先生の透視リーディングセッションではただ透視するだけでなく、シータヒーリングやドルフィンスターテンプルなど様々な手法を使って、問題の原因を紐解き癒やしていきます。 必要に応じてサイキックタロットを使う鑑定や、アニマルコミュニケーションでペットの気持ちをリーディングするセッションも可能。 透視リーディングという名目にはなっていますが様々なヒーリングに精通しているヒーラーユッキー先生なので、その時その人に合ったセッションを作り上げるプロといえるでしょう。 悩んでいる方はまず相談してみるのがオススメですよ。

体験談から検証!ヒーラーユッキーは当たる?当たらない?

体験談から検証!ヒーラーユッキーは当たる?当たらない?

美人で有能なヒーラーとして人気を集めているヒーラーユッキー先生ですが、その実力はどんなものなのでしょうか? 実際にヒーラーユッキー先生の鑑定を受けた方の口コミも気になりますよね。 ヒーラーユッキー先生の鑑定を受けた方の、リアルな感想を集めてみました!

当たった体験談1:

「仕事のことや家族との複雑な関係で悩んでいた時に相談しました。 父とずっとうまくいっていなかったのですが、ヒーラーユッキー先生にヒーリングを施してもらい気持ちがかなり軽く。 自分の中のわだかまりやブロックにも気付くことができました。 ヒーラーユッキー先生から父と向き合って話すことを勧められて、以前だったら絶対ムリだったと思うのですが心のブロックが外れたら不思議と向き合うことができたのです。 ちゃんとお互いに向き合って話すことで、父も私に対して良い親でいれなかったと申し訳なく思っていたことが聞けました。 お互いに気になっていたことを伝えて和解し、今はいい関係です。 また、家族の関係がよくなったら私自身も明るく前向きになり、仕事や恋愛など他の分野でも良いことが起きるようになりました!」(20代・女性)

ヒーラーユッキー先生のリーディングセッションでは、その方が心の奥深くにかかえているブロックなども洗い出していきます。 家族との関係は、気付かないうちにトラウマや感情のパターンとなり、私達の人生に大きく影響を与えてしまうものです。 古いトラウマを開放することで、家族の仲だけでなく人生のあらゆるアスペクトが好転しだすんですね。 まさにヒーラーユッキー先生だからこそできる、高度なヒーリングセッションといえます。

当たった体験談2:

「仕事の面で悩んでいた頃に、ヒーラーユッキー先生にみてもらいました。 その頃、自分は何がしたいのかよくわからず、とりあえず続けている事務職にも嫌気がさしていてどうしたらいいのかわからなくなっていたんです。 かといって他になにができるのかもわからないし自信もなく、毎日モヤモヤしていました。 ヒーラーユッキー先生のセッションで、私はそもそも自分自身にマインドでブロックをかけていると言われ納得。 確かに、子供の頃は純粋に『あれがしたい、これがしたい』という思いがあったはずなのに、いつのまにかそれを自分自身で制限していました。 私にはムリだからとやる前から思い込み、勝手に自信をなくしていたんです。 シータヒーリングのテクニックなども使い自分の中のブロックを外してもらってから、素直に自分の好きなことに向かっていけるようになりました。 今は子供の頃から夢だった人を助けるカウンセラーの仕事を目指しています」(20代・女性)

私達は大人になるにつれて、自分自身で色々なブロックを作り上げてしまうもの。 それは自分を守るためでもありますが、行き過ぎると新しいことにもチャレンジできなくなってしまいます。 そんな時にシータヒーリングのテクニックはとても有効で、心の要らないブロックを外し前向きに行動できるようにしてくれるんですよ。 ヒーラーユッキー先生はシータヒーリングに加えて各種リーディングテクニックも豊富なので、的確にブロックを見つけ外してくれるでしょう。

当たった体験談3:

「ストレスを感じやすく、過食や嘔吐を繰り返したり繊細なメンタルを抱えて苦労していました。 家族との関係もあまり良いものではなく、悩んでいた時にヒーラーユッキー先生に出会ったんです。 最初お会いした時からとにかく温かいオーラの出ている方で、これまでにないくらい安心して最初から涙がこぼれてしまったほどでした。 自分がここにいることの疑問感や、自己肯定ができていないのが悩みの原因だと知りとても納得。 ヒーリングを施してもらってからは、自然に自分は愛されているし受け取る価値があると感じられるようになったんです。 それまでも自分で自己価値をあげようと試みてはいましたが、ヒーラーユッキー先生にみてもらった後は本当に自分自身に『愛されている』という感覚が染み込んでいる感じ。 こんな感覚は生まれて初めてかもしれません」(30代・女性)

人生がうまくいかなかったり、豊かさや愛情を受け取れないのは自己肯定感が深く関係しているものですよね。 ヒーラーユッキー先生のセッションではそういった深い部分にもアプローチし、相談者が本当にあるべき姿へと導きます。 ブロックが外れ自分をありのままに認められるようになることで、自己肯定感もアップし自分をより大切にできるようになるのでしょう。 高まった自己肯定感こそが、望む未来を引き寄せるカギにもなってくれるんです。

当たらなかった体験談1:

「飼っている犬が分離不安など問題を抱えていて、でも一体何が原因なのかわからず悩んでいました。 犬とは言葉が通じないしと諦めかけていた時、ヒーラーユッキー先生のことを知りアニマルコミュニケーションのセッションをお願いしたんです。 うちの犬は私のストレスや繊細な感情を受け止めてしまっていると聞き、なんとなく腑に落ちるものはありました。 同時にヒーリングもして頂き、犬のストレスなどもこれで軽減するかと期待していたのですが、私が予想したほどの劇的な変化ではなかったような気がします。 前に比べると確かに無駄吠えはなくなり、1人で留守番も多少はマシになったのですがまだ改善されたというほどではないです。 完全に解決するまでは何度も通う必要があるのかもしれません」(20代・女性)

ヒーラーユッキー先生のアニマルコミュニケーションでは動物たちの隠された声を伝えてくれます。 ペットたちの問題には、飼い主が気付いていない原因が潜んでいることもしばしば。 それをヒーラーユッキー先生は紐解いてくれるんです。 ヒーリングを施すことで改善には近づきますが、やはりどうしても言葉の話せないぺットのこと。 その後の飼い主さんとの生活習慣などで問題が再浮上することなどもあるのでしょう。 1回で完全に解決とはいかないケースもあるようです。

当たらなかった体験談2:

「恋愛について、どうしても振られてしまった彼と復縁したくてヒーラーユッキー先生に相談しました。 復縁を妨げているのは私の心のブロックが大きいということで、シータヒーリングなども使いブロック解除などをしてもらったんです。 その時は、もう少ししてタイミングがきたら彼に連絡してもいいですよ、半年くらいの間に復縁もありえますと言ってくださり納得して帰りました。 しかしその後、ブロックが外れたことによってなのか私の気持ちが変わってしまい、あまり彼のことを考えなくなったんです。 そうしているうちに新しい職場である男性と出会い、トントン拍子にその方と付き合うことに。 結局元彼とはそれっきりです。 結論として幸せなのでこれで良かったのですが、復縁に関しての話は当たらなかったみたいです」(20代・女性)

かなり的確な透視リーディング能力を持っているヒーラーユッキー先生ですが、相談者の未来については100%そのとおりにならないこともあります。 これはヒーラーユッキー先生が、相談者の現時点でのエネルギーを読み取り未来についてのアドバイスをしているから。 しかしヒーリングなどでエネルギーの流れが変わると、本人の行動や思考パターンも変わってしまうため思いもよらない方向に運命が流れ出すこともあるのでしょう。 結果的に幸せならば、それがなるべくしてなった運命といえるかもしれませんね。

当たらなかった体験談3:

「片思いの彼とのことでヒーラーユッキー先生に相談しました。 恋愛で相談したものの、自分の中の幼少期のトラウマや色々な気持ちのブロックなどが浮上しびっくり。 ヒーリングテクニックを使ってそれらを癒やしてもらったら、結構気持ちも変わり悩んでいたのが信じられないくらい軽くなったんです。 その時、彼も私のことを気にかけてはいるから、こちらからアプローチすれば可能性はあると言ってくれました。 その言葉に期待して、彼と付き合える未来を思い描いていたのですが数カ月後、彼は転勤で遠くに行ってしまったんです。 風の噂で、向こうで新しい彼女ができたとも知りました。 ただその頃には私もあまり彼のことに執着しなくなっていたので、そんなにショックではなく結局今は別の人と付き合っています。 あの彼のことに関しては当たらなかったですね」(30代・女性)

こちらの方も恋愛の未来に関して、思っていたのと違う結果になったようですね。 恋愛相談に訪れる方は、その時の対象の相手にとても執着してしまっていることも多いためヒーラーユッキー先生もまずはその相手との可能性についてお話するのでしょう。 しかし実際に心のブロックが外れ新しい自分になったら、意外と運命が変わってしまうこともあるのかもしれません。

体験談からの結論:ヒーラーユッキーのセッションの実力は10点満点中「7点!」

体験談からの結論:ヒーラーユッキーのセッションの実力は10点満点中「7点!」

ヒーラーユッキー先生が、かなりの知識やヒーリングスキルを持っているのは確かです。 未来のことについては鑑定後のエネルギーの流れで変化してしまうこともあるため、点数を付けるとしたら7点くらいでしょうか。 しかし当たった方も当たらなかった方も、結果的に皆さん相談前より幸せになっているのは間違いなさそうです。

他のヒーラーと比べての総評

ヒーラーユッキー先生は他のヒーラーさんに比べても、桁違いのヒーリングテクニックやライセンスを持っています。 海外のライセンスも多く、その修行経験はかなり豊富とみて間違いないでしょう。 鑑定料金は30分で10,500円と決して安くはないので、他ヒーラーと比べてお得ということはないようです。 しかしその分、内容の濃いセッションが受けられるのではないでしょうか。 本格的に自分を変えたい覚悟のある方にはオススメですね。

ヒーラーユッキーのセッションを受ける方法・料金などの基本情報

ヒーラーユッキーのセッションを受ける方法・料金などの基本情報

ヒーラーユッキー先生の鑑定は、どこでどのように受けられるのでしょうか? 予約や申込み方法などを詳しく見てみましょう。

セッションを受ける方法とセッションの種類

ヒーラーユッキー先生のセッションには大まかにわけて、透視リーディングセッション、アニマルコミュニケーションのセッション、サイキックタロットセッションがあります。 どれも予約が必須で、対面セッションのほかスカイプでのビデオ通話、電話鑑定も可能です。 予約はヒーラーユッキー先生の予約用サイトから、問い合わせフォームにて連絡すればOKですよ。

セッション料金などの基本情報

ヒーラーユッキー先生の鑑定は対面でもスカイプや電話でも可能。 ヒーラーユッキー先生は東京の方なので対面鑑定は都内で行われると思われますが、詳しい場所は予約時に確認するかたちとなっています。 予約は以下の問い合わせフォームから可能。 https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6870 気になる鑑定料金ですが以下の通りです。 ・透視リーディング 30分10,500円/60分21,000円 ・アニマルコミュニケーション 30分7,500円/60分13,000円 ・サイキックタロットセッション 30分5,000円/60分10,000円 ※電話やスカイプセッションの場合、通話・通信量は相談者負担です。

まとめ

まとめ

類まれな実力を持ち、華やかな見た目もあって女性に人気のヒーラーユッキー先生。 AIRA先生とのコラボでは特に女性の美や、幸せを引き寄せることにフォーカスしています。 女性として人生を楽しみたい、もっと魅力的になりたい!そんな方にもぴったりの先生ですね。 鑑定料はお手頃というわけではないので、お安く済ませたいという方にはあまり向かないかもしれません。 しかしそのぶん、ヒーラーとしての腕はかなり期待できるヒーラーユッキー先生。 本気で心のブロックを外し、人生を癒やしたい方にはオススメですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧